掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

674 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/06/10(Sun) 04:03
こんばんわー、 なんか、荒れ模様だね、お天気もスレッドも。
なんていうかあれだね、あまりケンカ腰はよくないと思うよ・・・?

まずは飛ばさせてもらった分だね、といっても一つだけだけど
それから追いつくよ

>>502
えー・・っと、ご紹介にあずかりました天野です。
神咲先輩、クロさん、この度はおめでとうございます、
普段のお二人を見てる分だと心配はなさそうですけど、末永くお幸せに・・・

学生時代からずーっと一筋だったお二人だから、もっと早くこうなると思ってたんですけどね
神咲先輩は本当に学校のマドンナというべき人で、容姿端麗学業優秀その上スポーツもできる、みたいな人でして
私も手本にさせてもらってましたし、恋愛相談なんかもフランクに乗ってくれて、素敵なお姉さまでした
・・・そうそう、クロさん、ご承知の上だとは思いますが、しっかり捕まえておいてくださいね?
心配ないとは思ってますけど、遠距離恋愛が長かった分寂しかったみたいですから、離れないで上げてください

と、このへんで終わらせていただきます。

>>604
一度に二人だし、そう考えると確かに早そうだよね
ひょっとして、年内に全員分見られたりして・・・ね
流石に、望みすぎかな

>>605(用務員さん)
・・・うわ、縮んだ、っていうより、若返った?
恐るべし、魔法の力・・・

>ロマンス妄想
妄想でもいいじゃないですか、素敵な夢で
・・・それに、魔法で具現化だってしてしまえるわけですから、ね

>涛風先輩
そうですね、そんなキャラじゃなさそうだし・・・
頑張りますよ、遠距離に彼氏さんがいるのに浮気してるような人には負けません♪
・・・当人がいらっしゃらないのですけどね・・・

勿論、学生の身分のうちは清く付き合うつもりですよ
どっかの先輩方みたいにゴシップにされたくないですからね

>>606
・・・全くもってどんな事件だか想像できないんだけど・・・
でも、そういう時が一番わくわくするんだよね、いったいどんな事件なんだろうって
普通っぽいヒントでも斜め上の事件だったりするけどね、コナンは

>>612
あれだよ、あっちを立てればこっちが立たず、という感じ?
一つ例を出すとこうなるかな。すごくうろ覚えだけど

陣営A:遺伝子操作された人類の能力に対する嫉妬と危惧感からくる過激思想団体が上のほうにも浸透している
陣営B:民間人コロニーに対する核攻撃で完全に激おこぷんぷん丸で独立を宣言
・・・うん、これ地球側が悪いよねほとんど、自分たちで遺伝子いじくってその成果に勝手に嫉妬して核攻撃じゃあ怒るよね・・・

>>613(コトリスお姉さま)
おおー、これは楽しみです
・・・そうそう、私が最初に挙げた画像なんかまるっきりガン無視してお姉さまのイメージで描いてくださって全然大丈夫です!
っていうか無視しちゃって下さい!お姉さまの中の私、みたいなのが見たいので・・・
わがまま言っちゃってごめんなさい

>>615-617
まぁ、稼働してないしそもそも版権まんまだから・・・
しょうがないところはあるんじゃないかな、結城先輩なんかあれ以外にならないとは思うし
同じキャラを違う人が描いた、見たいになる気しかしないよ・・・

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)