掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

742 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/06/22(Fri) 02:06
紫夕「実写化はムカつきましたけれど、批判で放送中止はもっとムカつきます」
るか「実写化が容易なのは分かりますが普通にアニメ化した方がいいと思います、幸色のワンルーム」


>>695
るか「副会長の言う通り(>>731)、自分の異能の影響下にある時点で無能力者ではないでしょう。
   そもそも無能力者になったとすれば、自分の力では異能者に戻れなくなるはずですから」
紫夕「「無能力者に戻る」という表現も正しいかわかりませんね。
   彼らがあるとき異能に目覚めたとしても、そのときまで無能力者だったとは限りません」
るか「異能者は生まれながらにして異能者で、ある時異能が顕在化するのか、
   一般人が何らかの理由で異能を獲得するのかなど、異能の発言に関しましては謎が多いですね」
紫夕「その点、わたしたちは前者と後者ではっきりしていていいですね」


>>696
紫夕「フィギュアは原型が公開されて彩色が公開されて受注が開始されて忘れたころに届きますよね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「コトブキヤへのですか」


>>697 >>699 >>701
紫夕「わたしの場合、相手がヘタレでした」
るか「弄って下さって構いませんよ」
紫夕「冗談はさておき、現役で恋をしている方はなにをしてもいじられる運命にあると思います。
   天野さんも黒翼化したりしていますし」
るか「彼女と風嶋さんは神咲さんの煽りを受けているというのが大きいと思います」
紫夕「会長といい神咲さんといい、強い方はネタ的にも強力ですね」


>>698 >>700 >>702-704
紫夕「筋肉とギャグ的なホモネタが定着している方は想像する気になりません。
   前者は好みの問題、後者はレスリングや淫夢のようなものです」
るか「一応聞いておきますが、獄さんはどうなのですか?」
紫夕「ビジュアルが情報不足ですけれど、キャラは受け需要が高いと思います」
るか「はい」


>>705-706
紫夕「筋肉はともかく、るかのチビっぷりが際立っていますね(>>732)」
るか「個人的に涛風さんの体格がいいのが昔から気になっています」
紫夕「筋肉もしくは贅肉は着痩せするとしても、あの身長でどうやって女装しているのやら。
   あとそんなことを言っても、るかで妄想はしませんよ」
るか「はい。身長に関しましてはコナンの人魚の事件を思い出しました」


>>707-708
るか「7で「セブン」の「セ」や「しち」の「ち」(>>710)は無理があると思うのは私だけでしょうか」
紫夕「2で「ツ」は違和感がないのに、3で「ス」や7で「セ」は無理があると思うのはなぜでしょう。
   もっとも副会長は5が一般的な「こ」に「ここのつ」の「こ」をぶっこんでくるぐらいですから。(>>732)」
るか「今回は皮肉ではなく、皆様は語呂合わせをどこまで許せるのかという素朴な疑問です」
紫夕「わたしの微妙なラインは0で「まる」はセーフで「ま」はアウトなどです」


>>711
紫夕「涛風さんが大きいのは1周回って意外ではないと思います」
るか「完全に身長の話ではありませんね」
紫夕「逆に焔先生や零さんは」
るか「止めなさい」


>>712
紫夕「筋肉がある女性は胸もそれなり以上にあるイメージがありますけれど、実際どうなのでしょう。
   筋トレをするとバストアップしたという情報も出てきましたし」
るか「……」
紫夕「なんですか、その副会長が軽すぎるうえに貧乳なのに合点がいった顔は」
るか「後頭部に峰打ちを受ける覚悟を決めた顔に切り替えます」


>>715
紫夕「クロさんはCPなど知らなそうなイメージでしたけれど、いいセンスですね」
るか「そういった俗化は草薙刃さん化しそうで不安なのですが」
紫夕「会長の腕の見せどころです」
るか「これ以上彼の手を煩わせないであげて下さい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)