掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

785 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/06/26(Tue) 03:49
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>716
紫夕「男子生徒で唯一騎士団に属していない涛風さんのおっぱい観は気になりますね」
るか「恋愛観の様に表現しないで下さい」
紫夕「そして零さんも会長も騎士団に属しているのに周りが貧乳だらけというネタがあるのに、
   団長の周りが普乳というのは恥ずかしくないのですか」
るか「紫夕しかいませんからね」
紫夕「トレードするつもりもありません」

>>717
紫夕「ピンポイントで感性などが似ている組みあわせならまだしもキャラかぶりまでいくとどうでしょう。
   ノリというかウィットの富み方は氷川さんと風音さんが似ている気がするぐらいでしょうか」
るか「金城さんは恋が成就すれば副会長に近付くのではないかと思います」
紫夕「あら、記憶が戻って神咲さんタイプの彼女キャラになるかもしれませんよ」

>>719
紫夕「サッカーをしましょう! るかはボールです!」
るか「サッカー分からない人向けのネタは頂きました。早い者勝ちです」
紫夕「唯一わたしのなかにイメージがあるキーパーが似合いそうな方はいませんね」
るか「キーパー=恰幅がいいという先入観は捨てて下さい」

>>728
紫夕「ガチョウの胃からガーネットが出てきた事件が1番印象的です」
るか「TRICKが分からないにしても、なぜシャーロック・ホームズなのですか」
紫夕「あと乗客全員犯人ですよ」
るか「ネタバレはヤスまでにしておいて下さい」

>>729
紫夕「みなさんの反応から判断して、オプーナを買う権利をやろう状態なのですね」
るか「オプーナとブルーアイズでは実感的に月とスッポン以上の落差があります」
紫夕「ところで彼を光明に置いておいて、社長が光明に乗りこんできたりしませんか?」
るか「カードの二百倍に当たる八百名様に買う権利をやろうですから心配ないかと」

>>735
紫夕「彼女はクロさんが好きで神咲さんを煽っているというキャラは完成していますけれど、
   設定は避難所デートですらいいんじゃね的に触れられていませんでしたから」
るか「WWWさんの言う「それを決めるのはお前たち」(>>741)発言が的を射過ぎています」
紫夕「君の手で設定みてみろ! ですか」

>>736
紫夕「あら、WWWさんとのファーストコンタクト話題のバルタン星人ですよ(6スレ>503)」
るか「そのWWWさんには切り捨てられていますが(>>741)」
紫夕「初代バルタン星人はきぐるみはセミ人間の改造、声はマタンゴ→ケムール人の流用と、
   後にウルトラ怪獣代表になるとは思えないオリジナリティ0の宇宙人でした」
るか「作中の描写はただの侵略者に留まらない印象的なものでしたが」
紫夕「実際ウルトラマンの時点で二代目、三代目が登場したほか、幻の劇場用」
るか「バルタン星人だけに水を得たザリガニになっていないで次に行きましょう」

>>737
紫夕「高頻度だったWWWさんと天野さんを筆頭に全体的に下がっている気はします。
   とはいえここ数日はラッシュと言ってもいいぐらいにみなさん来てくれていますよ」
るか「私達の頻度は上がらないのですか」
紫夕「週に2、3回。わたしたちはこんなものです。クロストークが蜃気楼のようですね」

>>738
氷川さん:校門(冬)
天野さん:校門(春)
神咲さん:燃える街
副会長:道場
草薙先生:摩天楼
WWWさん:ドラえもんがタイムマシンで移動するときみたいな空間
風音さん:ポケモンウルトラサンムーンのワープライドみたいな空間
零さん:普通の道端
会長:中庭
金城さん:高架下
前野:趣味が悪い洋室
るか:パーティスペース
涛風さん:屋上(祝詞:神社)
杠葉さん:アメリカ村

紫夕「学校周辺の予定でしたけれど燃える街で諦め、摩天楼で開きなおりました。
   会長の中庭もWWWさんの空間のような演出があると思います」
るか「今回は会長もいるのですね(>>753)」
紫夕「過去に会長がこんなときに忘れられるとさびしいと言っていたことは当時も覚えていて、
   そのうえで確認したのに忘れていたという言いわけだかなんだかを言っておきます」
るか「ちなみに会長は自力で直す組だと思います、(直そうとする)ではなく」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)