掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?23

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 00:01
前スレ
サキュバスだけど……何か用?22
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496844244

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/17(Fri) 07:37
ティマさんの「見つめないで」という言葉は優しい誘惑。
それに対しては「貴女が綺麗だから、もっと見たい。目は逸らさない。」
と答えたい。

サキュバスだから決して欲望を否定しないだろうけれど、
男としては欲望に加えて
「貴女が綺麗だから見たい、そして触れたい。」という
真っ直ぐな想いをぶつけたい。

欲望を糧にする種族ではあっても、それ以上に一人の女性という事を
自覚した上で向かい合わなきゃいけない。
いざというとき紳士な態度を忘れず、そして真摯な想いを受け止めてくれた時こそ
最高に甘美な夜が訪れる。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/18(Sat) 09:22
ティマちゃん、今日はお友達と一緒に素敵な場所に招待してあげる♪
ここはウェンディーネと仲良しの、マーメイドの種族の
異種族も楽しめるリゾートホテルなの。

ビーチではマーメイド達とも遊べるし、サービスも一流よ♪
じゃあ、早速着替えてね。
水着?マーメイド達と遊ぶなら当然貝殻水着よね♪
えいっ♪

(ティマちゃんのコスチュームを素早く脱がして着替えさせちゃう)

あらあら、ティマちゃん達もマーメイドの娘達も開放的で楽しそう♪

470 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/08/18(Sat) 12:41
>>460
あら、あれは・・・フフ、今日も平和ですわね。
(遥か上空を遊泳していく巨大な>460を見上げながら呟く。魔界では、よく見かけられる魔物らしい)

>>461
・・・何をもってして"強い"か"弱い"か、という事ですわよね。もし仮に純粋な肉弾戦をするというなら、
私は貴方に負けてしまうかもしれませんけど・・・でも、そんな事わざわざしませんから。
それに私だって自らの"得意分野"での対決なら、貴方に負ける気もしないですもの。

>>462
っ・・・んぅ・・・。
(口枷のせいで何も話せないのでもはや抵抗する事も無くなり、従順な態度で"散歩"は続いていく)

うぅ・・・♪
(叱責され、罵られているにも関わらず、>462を見つめるファ・ティマの表情は何故か悦んでいる風に見える)

>>463-464
こうしていつも、私の身の回りの事をお手伝いして下さる貴方達の様な素敵な子の存在というのは、
本当に有り難いものですわ。ふふっ、それじゃ今宵のお夕食も皆で頂きましょうね。
(両者をそれぞれ優しく抱きしめて頭を撫で、その後>464と共にキッチンで夕食の支度を始めていく)

>>465
はーい、何かしら。・・・ふふっ、びっくりしました?
(>465を突然背後から抱きしめ、悪戯好きな少女の様に笑って囁く。声を掛けたのは幻影だった様だ)

>>466
フフ、私がこういうタイプの衣装を着る事は少ないのですけど、気に入って頂けたなら何よりですわ。
って・・・あらあら、もういいの?折角着ましたのに♪

・・・でも貴方がこんなに褒めて下さって、少し恥ずかしいですけど私とても嬉しいんですのよ。
ですから今、何かを着ているか着ていないかなんて大した問題ではありませんわ。
ええ、勿論。その"夢"を叶えて差し上げるのが私達サキュバスなのですから・・・♪
(自らの魅力が映える素敵な衣装を着させて貰い、さらにこれ以上ない程褒められて、気分は最高潮の様だ)

>>467
ん・・・おはよう。ふふっ、今日もいいお天気ですわ。すぐに朝食の用意をしますから、少し待っていて下さいね。
(この日は>467が起こしに来たのと殆ど同じタイミングで起きた様で、まだ少し気怠そうだ)

>>468
あらあら・・・ふふっ、私の思惑は全て貴方に見透かされていましたのね。
だけどそれを理解して尚、この美しく可愛いサキュバスである私に臆したりせず、
勇気を持って受け入れて下さるのはとても嬉しい事ですの。私は貴方の様な素敵な方にこそ、
誠心誠意尽くして極上の"夢"に招待して差し上げたいですわ。・・・うふふっ♪
(そうやって一人の"女性"扱いして貰った事が何より嬉しい様で、甘えた様な表情を>468に向けて微笑む)

>>469
まあ・・・!此処が貴女様のお友達の"世界"ですのね。開放的でとても素敵な場所ですわ。
ふふっ、皆様今日は宜しくお願い致しますわね。
(>469の彼女の友人のマーメイド達に挨拶を交わしながら)

ええ、そうですわね。折角この様な素敵な場所に招待して頂いたのですから、異種族間の垣根は気にせず、
目一杯楽しみたいですわ。・・・きゃっ!あらあら・・・うふふっ、素敵な衣装♪それじゃ今日はこれを着て、
一日中皆で遊びましょう。さあ、貴女様も私達と同じ衣装を・・・えいっ♪
(非常に露出度の高いその水着を、彼女がしてくれたのと同じ様にファ・ティマも彼女に着せてしまった)

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/18(Sat) 23:21
お休み〜

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/19(Sun) 18:30
死せる勇士の魂よ、私と共にオーディン様の御許へと……あ……。

(降りる場所を間違えた気恥ずかしさから顔を真っ赤にし、戦乙女は無言で神界に帰っていった)

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/19(Sun) 19:02
おい!ティマ!ババア!
明日ちゃんとジャンプ朝一で買って来いよ!分かってんのか!?
あと今日の晩御飯は肉以外だったら食わねえから

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/20(Mon) 08:45
きゃっ♪ティマちゃんに反撃されちゃった。
(ウェンディーネのコスチュームを脱がされて胸が転び出る。)

あっ…。ショーツもスルリと…。
やっぱりサイドが紐にしておいて良かったかも。
立った状態でお着替えさせられ易いからね。

あら?異種族の美女が来ると聞いてたからグラビアと
イメージDVDの撮影をしたいそうよ。
自然なままで楽しめばいいそうなら、案外楽ね。

じゃあ、マーメイドの娘達と一緒にブラをずらして乳首を露出して…。
定番の手ブラ…。
そして腕を広げて…。
ティマちゃんとは仲良くお尻を突き出すポーズも…。

オールヌードでも構わないけど、マーメイドの娘達と一緒なら
貝殻水着のショーツは脱がない方が良いわね。

ああ、楽しかった♪
撮影は優しく絡むだけだったから、今度はマーメイドの娘達と
本格的にイチャイチャしましょう。
勿論、ティマちゃんもね♪

それじゃ、ウェンディーネの力で作った水のマットを敷いて…。
ティマちゃんも、マーメイドの全身のマッサージを堪能してね。
マーメイドの身体の粘液は、私達には最高のローションよ♪

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/20(Mon) 17:31
ティマの顔1分間殴らせて

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/20(Mon) 19:15
綺麗ねえ…♪マーメイド達のナイトダンスショー…。
でも、私達も踊りたくなってきたわ。
ティマちゃん、「サキュバスとウェンディーネのダンス」を
魅せてあげない?
私の水を操る力と、月光の夜闇の下で妖艶に踊るティマちゃんなら
最高のコンビネーションが発揮できるわよ。

(この後、観客は勿論マーメイド達にも最高の喝采と祝福を受けた)

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/20(Mon) 23:28
ティマいっつもアキ竹城のコスプレしてるね
好きなの?

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 00:26
(屋敷をバタリアンが取り囲む)

この屋敷から美味そうな脳味噌の匂いがする〜。
お前の脳味噌をくれ〜。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 17:58
扇風機を設置する

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 20:02
巨大タコがサキュバス美女のティマを触手で絡め取る。
器用に水着を脱がして全身をニュルニュルマッサージ。

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 22:44
 __∧_∧_
 |( ^^ )| 
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/21(Tue) 23:56
乱暴はいけないのにね

483 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/08/22(Wed) 01:00
>>471
ええ、お休みなさい。貴方が完全に眠るまで、私がこうして添い寝をしていて差し上げますからね。
・・・もしかしたら後で、貴方の夢にお邪魔するかもしれませんわ。ふふっ♪

>>472
あら、今のは・・・ふふっ、何もこんな時に間違って来てしまわなくてもいいのに。・・・まぁとにかく、
もしまた次に逢う事があれば色々とお話してみたいですわね。とても可愛い娘みたいでしたし。フフ・・・♪
(そしてあわよくば真面目で純真な>472の彼女を"魔界の側"に引き込めたら、等と考えているらしい)

>>473
あら、私のお料理を食べたくないなら無理して食べなくても結構ですのよ?貴方のお腹が空くだけですもの。
・・・まぁ流石にそれは可哀相ですから、お望み通りの物を作ってあげますし、貴方の読みたい物も、
使い魔に頼んで買って来てあげる。・・・だけどそのためには私の事を正しく呼んで頂く必要がありますわ。
もう一度だけ貴方にチャンスを与えて差し上げますから、今度は失敗しないで下さいね・・・?

>>474 >>476
ええ。せっかくこういう素敵な場所に招待して頂きましたし、貴女様とも楽しみたいと思って♪
えっ、私達を撮影?・・・ふふっ、それはそうですわよね。"サキュバス""ウェンディーネ""マーメイド"・・・。
皆とても美しくて可愛い種族ですもの!・・・あっ、それでは指示の方を宜しくお願い致しますわ。
(彼女の指示に従って挑発的なポーズ等も難無く熟していく。このイベントをとても楽しんでいる様だ)

撮影はこれでお仕舞いですのね。ええ、私もとても楽しかったですし皆様に喜んで頂けたなら何よりですわ。
あっ・・・ふふっ、また貴女様の不思議な水のベッドを堪能させて頂けるなんて。私、これ大好き・・・♪
(普段あまり交流する事がないマーメイド達のマッサージを>474の彼女と共に受け、幸せそうだ)

まあ、貴女様と一緒に踊りを?ええ、是非ご一緒させて下さいませ。それじゃ早速・・・ふふっ。
・・・あぁ、私・・・何だかとっても楽しくなってきちゃった・・・♪
(時に激しく、時にしなやかに踊りを披露していく美しい二匹の魔物の妖艶な姿は、会場を大いに盛り上げた)

>>475
っ・・・な、何故この様な質問が私に承諾して貰えると思ったのかしら。・・・何か辛い事でもありましたの?
暴力は絶対に受けませんけど、私で良ければお話くらいは聞いて差し上げますわよ・・・。
(あまりにも酷い質問のため、逆に心配している様だ)

>>477
・・・そのお言葉、貴方にそのままお返し致しますわ。貴方、私とは似ても似つかないその方のお名前を、
事あるごとに何度も挙げていますけど・・・その方の事がそんなに好きなのかしら?
(もはや不機嫌な気持ちすらなく、呆れ果てた様な表情で>477に尋ねながら小さくため息をつき)

>>478
"脳をくれ"と言われて、"どうぞ"と差し出す者がどこに居るのかしら?何だか律儀ささえ感じてしまいましわ。
・・・とにかく、私は貴方達の望みを一切叶えてあげられませんから。他を当たって頂戴。
(それだけ言うと館に戻り、全ての入口を厳重に封鎖し、結界と館の警備装置を最高レベルに引き上げた)

>>479
ご苦労様。一時の暑さが過ぎ去ったとは言え貴方達人間にとっては、まだまだ暑い日が続いていますものね。
・・・と言ってもこの館はいつのも快適な温度にしてありますから、そこまで気にしなくても大丈夫ですわよ。

>>480
フフ、私がそういう事になってしまうのが貴方のお望みですの?意地悪な方ですわ。
でも幸いにもそういう大型の魔物は私の館の周りには存在していませんから、可能性は低いでしょうね。
フフ・・・まぁ、ゼロという訳ではありませんけど。

>>481
あら、まだ起きていらしたの?お部屋の明かりはもう消した筈ですのに。
ふふっ、それじゃまた明日ね。お休みなさい。
(もう一度>481を撫でた後、改めて明かりを消した)

>>482
ええ、本当にその通りですわ。貴方の様にきちんとそれを理解して下さる人間の方が、
もう少し増えて下さると良いのですけど・・・ね。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 06:00
おはようございます!!

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 17:28
おい駄雌犬
今日も散歩行きたいか?
ドッグランに行ってお前のダメっぷりをみんなに見てもらうのもいいな

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 18:50
(ティマをビーチでナンパする男達)

ねえそこの彼女!1人?
君みたいな可愛い娘が勿体無いよ!
俺達と一緒に遊ばない?

(数時間後)

や、やべえ…。この娘凄すぎる…。
テクニックも超一流、タフさも半端じゃねえ…。

で、でも、マジで蕩けそう…。正に天国…。
こんなに気持ちいいなら、俺達このまま死んでもいい…。

え?何?その立派なバストで挟んで元気を取り戻させてくれるの?
この娘淫魔か?それとも女神かよ?
どっちでもいいや…。まだまだ頑張ります…。

ああ…。そんな可愛い笑顔で迫られたら頑張らなきゃ
男としてだらしないや…。



487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/22(Wed) 20:23
ティマが今まで俺にかけ続けた迷惑を10ビットコインで全部なかったことにしてあげる
たった10ビットコインだよ
今すぐ用意して払った方がいいよ、こんなチャンスもう巡ってこないんだから

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 01:17
ティマさんに「エッチ」とか「スケベ」と言われたらそれは誉め言葉。
ですが、個人的には微笑むティマさんに「エッチね」とか「エッチな子ね」と
言われてみたいです。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 06:33
/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
        i ノ   川  `ヽ'
        /   ・  . ・ i、
       彡,   ミ(_,人_)彡ミ  
   ∩,  / ヽ、,      ノ
   丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
 〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〕
  ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.)
   (     ι    .:.:.:..:.:.:. )
   (______.:::.:.:.:..:.:.:.:.:.:.)
    \___ _____/
  ____〔 从从从从从从 〕___
  |            【○】 |
  |__________________|

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 10:21
ティマさんっていつも誰かに茶化されてる気がするよ

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 12:00
昼食の準備を手伝うよ!!

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 18:10
ティマさんのナイスバディには、「豊満」「たわわ」という言葉が
ピッタリですね。
甘えられたり甘やかすのが好きで、包容力溢れたティマさんのナイスバディに
一晩中甘えてみたいです。

ペッティングだけで夢見心地になってしまうこのボディは
正に禁断の果実…。

ですが、相手をしてもらった男性が堕ちたりしないのは
精気のお礼として快楽以上の「愛」を与えてくれるからですね。
ティマさんが「奪う」だけの存在ならこんなにも幸せな気持ちになれる筈が無いです。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 18:18
ティマおばさま

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/23(Thu) 21:05
ティマお姉さんは可愛い

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 10:13
暑くなったり寒くなったりダルいね

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 17:37
虫を食う生活にも飽きたものだ

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 20:40
乱暴はいけないことだ!!

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/24(Fri) 22:23
ティマお姉さん

499 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/08/25(Sat) 01:28
>>484
ええ、おはよう。ふふっ、貴方は本当に朝から夜まで元気いっぱいですのね。
それじゃ早速朝食を作りますわ。お腹が空いて貴方の元気が無くなってしまわない様に・・・ね♪

>>485
は、はい・・・って、・・・違いますわ!あ、あれはただ貴方の遊びに付き合ってあげただけですの。
感謝して下さいね?普通ならサキュバスがあんな事をする訳ないのですから。
・・・そ、それに、私が失敗する所を皆に見られて罵られるだなんて、そんな・・・♪
(自ら言い出す事は絶対にしないが、やはり被虐的な表情は隠せず落ち着きのない仕草で)

>>486
私、貴方達に謝らなければなりませんわ。少し軽い見た目の方々でしたし口先だけだと思っていましたのに、
こんなに頑張って付き合って下さるなんて。・・・ええ、勿論ですわ。お時間はまだたっぷり有りますもの。
さぁ、もっと楽しく遊びましょう。・・・うふふっ♪
(何度も可愛いと言って貰えて気分はとても良い様で、少女の様な笑顔を浮かべながら楽しんでいる)

>>487
・・・私、貴方にそんな事を言われる程の迷惑なんてかけた覚えがないのですけど。・・・それに、
貴方達人間と私達魔族ではそもそも使用する通貨も異なりますし、そんな物一つも持っていませんわ。
(理不尽な要求に不満げな表情を浮かべながら、頬を膨らませて)

>>488
こういうお話をする事自体がもう、貴方がそうである証ですのよね。ふふっ、まぁそれは私もなのですけど。
本当にもう、・・・な子・・・♪
(そう言ってくすくす笑いながら>488を抱きしめ、望みの言葉を耳元で囁いた)

>>489
あら、あの子は・・・?というか、頭がずれている様に見えたのですけど大丈夫なのかしら。
(ファ・ティマが近づこうとした時には、もう>489は姿を消していた)

>>490
・・・っ!そ、それだけ意地悪な人間が多いという事ですわ。勿論、優しい方々もいますけどね・・・。
それで、貴方自身は私の事をどんな風に見て下さっているのかしら・・・?
(縋る様な視線を>490に向けながら)

>>491
ふふっ、ありがとう。二人で作る方が効率が良いのは勿論、何より楽しいですものね。
それじゃ早速準備に取り掛かりましょう。そこの食材を取り出して下さるかしら?
(機嫌良さそうに尻尾を振りながら、>491と一緒に昼食を作っていく)

>>492
ええ、その通りですわ。ふふっ、貴方は私の事をよく観察して下さっていますのね。
私のお母様ほどではありませんけど・・・そのお母様から受け継がせて頂いたこの魅力的な肉体に、
私はとても自信を持っていますの。

あら、一晩中だなんて言わないで、一週間でも一ヶ月でも甘えて下さって構いませんのよ?仰る様に、
その間に頂いたエナジーの分だけ――いえ、その倍の量の「愛」を私も差し上げますから♪
(たくさん褒められてとても嬉しそうに、それでいて少し妖艶さを含んだ笑顔を>492に向けて囁く)

>>493
例えばまだ50歳くらい――人間で言う所の6歳や7歳くらいのサキュバスの娘なら、
まだ283歳であるこの若い私の事でもそういう風に認識している可能性がありますわね。
・・・逆に言えば、それ以外の方からはそんな風に呼ばれる事は有り得ませんわ。

>>494 >>498
ふふっ、ありがとう♪可愛いのは貴方達もですわ。ふふっ、私に何か用があるならいつでも言って下さいね。
(自身の事を正しく呼んで貰えて、上機嫌な様子で尻尾を振りながら)

>>495
ええ、本当。・・・とは言え私は魔族ですからまだそこまで影響はないのですけど、
貴方達人間にとっては大変な季節なのでしょうね。ふふっ、私の館はいつも快適な温度にしてありますから、
お休みしたくなった時などいつでも気軽に寄って行って下さいね。

>>496
・・・貴方はそれを摂取して行かなれば生きていけない種族ではないのかしら?私達サキュバスが、
他者のエナジーで命を繋いでいるのと同じ様にね。・・・もし違うなら食べるのを止めれば良いだけですし、
そうであるなら我慢して食べ続けて行くしかありませんわよ。

>>497
ええ、全くその通りですわ。ふふっ、人間が皆、貴方の様な優しい方ばかりなら良いですのに。
(そう言って少し苦笑しながらも、嬉しそうな表情を浮かべて)

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 06:09
キリ番ゲット!!

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 08:54
そうめん茹でたよ

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 11:21
あらゆる戦士の中で最も強いのは、時間と忍耐である

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 12:38
部屋で寝てたんですよ
でもなんだか妙に寝苦しいんだ
あまりにも寝苦しくて私目が覚めたんですよ
窓の外をふと見ると
ベランダにティマのパンツが干してあったんですよ
変だなーパンツだなー怖いなー干してあるなーと思ってたらですね
食べちゃいましてね

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/25(Sat) 22:07
   ♪ ∧_∧      
   ( ´Θ`)♪  
    |つ[|lllll]) ♪  
    |   |     
    ∪ ∪

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 20:54
ダメだね、全くもってそんなんじゃダメだ
飼い主に対してどんな口の利き方をすればいいか
もう一回躾なおさないといけないようだね
まったく本当に飲み込みの悪い駄雌犬だ(素早くファ・ティマに首輪とボールギャグを付ける)
今回はこれだけじゃないからな目隠しとボンデージも付けるぞ
飼い主が誰かわかるまで外を引きずり回してやる、ホラ!さっさと歩け

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/26(Sun) 23:55
サキュバスの主が誰かってそんなの一柱しかいないじゃん

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 08:32
>>499
人間ならアラサーかよ
立派なBBAやんけ!

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 20:57
【ティマお姉さん】が正しい呼び方ですね?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 22:49
乱暴はしません。信じて下さい

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/27(Mon) 23:53
おっぱい大きいね

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 00:51
僕の頭を優しく撫でて

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 06:00
ティマお姉さん、おはようございま〜す!!

513 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2018/08/28(Tue) 18:46
>>500
おめでとう。私、貴方がその番号の時に来て下さる様にお返事の"調整"を頑張りましたのよ?
・・・ふふっ、なーんて、ね。とにかく、ここももう半分まで来ましたのね。残りも頑張らなくちゃ。

>>501
あら・・・ふふっ、ありがとう。では貴方の今日の昼食はこれを頂きましょうか。
こういう暑いお天気が続く季節は、貴方達人間もさっぱりしたお食事を摂りたいでしょうからね。

>>502
その二つの事象を"戦士"と呼ぶセンスは独特なものを感じますわ。・・・だけど仰る様に、
"時間"も"忍耐"も、自在にコントロール出来る様になるとこれほど心強い事はありませんわね。

>>503
・・・何かのお話を創作するにしても、もう少し上品な物を書けないものかしら?
どこをどう指摘すれば良いのか分からないくらい目茶苦茶ですわ・・・。
(呆れ果ててため息をつき、話を最後まで聞く事なく部屋から出て行った)

>>504
ふふっ、お上手お上手。もっと聴かせて頂戴。
(くすくす微笑みながら拍手をし、>504の演奏を楽しんでいる)

>>505
か、飼い主ってまさか貴方が?・・・フフ、冗談言わないで頂戴。貴方なんかにそんな扱いを受けるなんて、
この私が認める訳・・・うぐっ!?んうぅ〜・・・!あぁ・・・う・・・。
(また首輪と口枷を嵌められ暫く暴れていたが、目隠しをされた途端急速に大人しくなり服従した)

んぅ・・・♪
(幾らでも回避が出来たのに何故かそれもせず、まるで>505に好き勝手引き回されるのを悦んでいるかの様だ)

>>506
まぁ基本的にはそうなのですけど・・・フフ、あの方はただのいち下級サキュバスである私の事など、
覚えてはいらっしゃらないでしょうね。もしかしたら、存在さえ認知されていないのかも・・・。
(自虐的な笑みを浮かべながら)

>>507
私の年齢を人間のものに当て嵌めると約24.95歳なのですけど・・・それでも貴方が私の事を、
そんな風に認識されるのならもう何も言える事はありませんわ。後は好みの問題ですしね・・・。
(と言いつつやや軽蔑した表情を浮かべて>507を見下ろし、呟く)

>>508-509
そうやって私の事を正しい呼び方で呼んでくれる貴方も、乱暴から遠く掛け離れた貴方も、
私にとってはとても有り難く嬉しい存在ですわ。・・・ふふっ、皆いつも本当にありがとう。
(優しく微笑みながら両者を一人ずつ抱きしめ、耳元で礼を囁く)

>>510
ええ、そうでしょう。私のお母様程ではありませんけど、それでもサキュバスの中では大きい方ですの。
ですからほら・・・こんな事も出来てしまいますのよ。フフ・・・♪
(自信たっぷりの表情のまま>510に近づき、彼の頭の上にその豊満な胸を乗せて遊んでいる)

>>511
ええ、いつものお願いの子ですわね。分かりましたわ・・・ふふっ、それじゃここまで来て頂戴?
(ベッドに腰掛けたまま>511に優しく微笑みかけ、両手を広げて招いている)

>>512
ええ、おはよう。毎朝私を起こしに来て下さる事について、貴方は本当に"皆勤賞"ですわね。
だけど、私の館で暮らす貴方が寝不足などになる事はありませんわ。私はサキュバスとして、
この館にいる全ての子達に素敵な夢を見て頂きたいと思っていますから。・・・ふふっ♪
(いつもの様に元気よく起こしに来てくれた>512を抱きしめ、笑顔で囁く)

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 19:47
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |


515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 20:10
ttps://pbs.twimg.com/profile_images/1032801795846721537/JVXc3Ael.jpg

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 21:20
>>513
いやいやそれやったら50歳が6〜7歳ておかしいやろ
数えなおしてみいよ

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/08/28(Tue) 21:52
ティマさん、涼しくなってきたしギュッてしてー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)