掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

177 名前:エレノア ◆m3ubBTFI 投稿日:2018/06/28(Thu) 01:22
〜その後の状況〜

マギカドール達
『…………』

やっぱり深いわね あんた達、ランタンをそうそう やっと明るく
なったねぇ でも…魔物の気配と言うよりは魔導書がありそう。
ゆっくりだけど 行くよぉ〜 (マギカドール達を従えて奥に進む)


>>164

ふぅ〜 あたしは召喚獣にはジャックフロストもいるけどぉ
あいつにこの辺りを凍らす マイナス5度になるのよ

ただ、あいつの性格は豪傑主義だから言葉に気をつけてよ
あたしはいいけどさ〜 ダルマは禁句よ 本人気にするから。

>>165

一寸、その呪文は何よ? ええ――その派手な格好 今エルワール国祭は
まだ当分ないからそれはやめてよね。


>>167

その通りよ 前々に話したけど あたしの魔導学校の体育の先生
がそう言う事をしていたわね。

今もあの熱血教師をやっているでしょうね。ええ きっとそうよ。
話が反れたわね 特別な拘りが無いならばだけど…

まあ、基本は魔法で体格を強化が主だけども。

>>169 マリア

こちらこそ 宜しくね その装備で魔法使いってあたしの故郷では
魔法の剣・鎧・縦などの装備をしている 魔法警備団の人達が
その姿で街の巡回パトロールをしていたのを思い出すわね。

そうなの貴族か あたしは富豪の家庭なの でも普通の庶民よ
そうね、魔導学園に公爵の令嬢の娘を思い出すわね…。

>>171 ノーウィス

ふ〜ん 貴方もかなりの腕前のようね あたしの方は昔から高度な
魔法とか合成とかは特異な方なの……。

正し、かなり特殊だから精々がんばってね。

>>145 >>172 >>173 >>154)は次回よ それまで待っててね。


>>176 燈籠

そうかぁ…まあ、世の中のは炎の魔術師と名乗る人は聞いたことが
あったよ あの人も同じ訳よね。(頷き)

そうなの まあ、地下室に禍々しい部屋と奇妙な仕掛けは
貴方の趣味ではなさそうね あたしの使い魔 マギカドール達が教えて
くれたもの

訂正するけどね あたしはその金にする技術がやってないのよね
お気に毒だけど……。

まあ、期待通りのものは無理だけどね。

今日はここまで地下の謎を解明しないといけないから
それじゃまたね〜(急いで部屋に入る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)