掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

270 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/08/27(Mon) 00:40
クソ、件の陣を丸一日解析してみたが効果が解らん。
・・・待てよ、効果がない? もしかしてただのフェイクか?

>>260 レナード
魔導管理局の、執行官か・・・つまりは魔法関連のお偉いさんって事か?
なんだってまたこんな辺鄙な所に。

大体のもんは用意出来るから言ってくれな。
ヤバいもんは色々あるぜ。例えばこれはかなりヤバいかな。
素手で触れたら魔力を思いっきり吸われる玉。
呪殺の触媒? ああ。 ・・・無いって言っといた方が良いか?

>>261 エレノア
進んでる国なんだな。
オレん所での全国民の義務っちゃ人頭税くらいだ。
へえ・・・土地で属性が、か。そう言うのもあるのか。

兄妹か同級生が何かを成し遂げるかもって、それ何気に凄いんじゃ。
というかやっぱり兄妹も魔法使いとして優秀な感じなのか・・・やっぱり血筋ってやつかね。

>>262 燈籠
オレの杖を欲しがる人間はいるんだけどなー、値段を聞くとお断りされまう。
オレが魔法道具屋としての地位を確立できりゃお高い身分の方が買ってくれるんかもしれんけど。

無理無理。オレはそんなに自分の顔に自信はない。そもそも魔法使い顔じゃねーし。
それと、顔見せんで美男子言われても反応に困っちまうぞ。
身体で魅せる気か? いやそれなら肉が足らんか。

>>265
ハイ・ビタミン、聞いたこと無いな?
・・・いやいやいや、何入ってるか分かったもんじゃないのは飲めんわ。
せめて人体実験をセルフでやっといてもらわんと。

>>267
雲って水の粒で出来てるから、そのままじゃ無理だぜ。
しかし、伝聞にはなるが魔法で雲の表面に水の粒を揃えた膜を作ってそこに乗れるようにするっていう方法があるそうだ。
ただし、時間経過で普通の雲に戻っちまうからそれを何とか出来る魔力が必要だな。
オレじゃ全然持たんぞ。

>>269
魔法でこさえた作物は総じて品質が落ちるが構わんか?
植物が時間を掛けて育つのを一瞬にしちまう訳だから、やっぱり問題が出るんだわ。
農業と時間系に明るい魔法使いでもいればマシなんだろうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)