掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

61 名前:アルラウネ ◆.88jGKG6 投稿日:2018/04/10(Tue) 01:18
>>51
えっ!恐ろしいモンスター?
そんなの何処にいるの……ってあたしぃ!?
今のあたしは人間とほぼ姿の変わらないモンスター娘だよっ。
能力は、元のモンスターのを引き継いでいるから
怖いといえば怖いのかなぁ。

>>52(キメラちゃん)
へぇ、文明のりき……って何だろ。難しい言葉は分からないよー。
なんか買うってあたしお金持ってないよ?
物々交換でいいなら、何かめずらしい物をもってくるけど!
なーんかめずらしい物あったかなぁ。(ごそごそ)
じゃん!蠍が閉じ込められた(虫入り)琥珀だよ。
これで、何かアイテムくださーい♪

>>53
おっ、何だか土に養分がいきわたってあたしも元気になったよ。
この土はいいものだねっ。
でもあたしがモンスターだった時だとパワーアップして
まいた人に襲いかかっていたかも?えーと、こういうのをなんていうの?
確か、えっと。敵に塩を、送る……かなぁ。

>>54
ささささささ寒いーーーー!!!
寒いのは嫌いっ、ふぶきなんて嫌いだよー。
だめだぁ、意識がとおのくよ……あたしはどうなってしまうの!?

(アルラウネはうとうとしている!)

>>55
ここは迷宮だから仕方がないかなって思うけどせっかくモンスター娘になれたから
少しは人間とも仲良くしたいよ……それでも襲いかかってくるなら
戦っちゃうけどねー。でね、聞きたいけど人間の冒険者はモンスターやモンスター娘を
狩ってどうするのー?

>>58
えっ!?モンスター娘のブームとかあったんだ。
全然しらなかったよ。でも盛況なのは本当にありがたいよね。
キメラちゃんとラミアちゃんも来てくれたしそれに毎日名無しさんが質問くれるもんね。
これからもこの場所をよろしくお願いします☆
いっぱい質問ちょうだいね!

>>59(ラミアちゃん)
うん、頑張ってね!ラミアちゃんのそういう真っ直ぐなところはあたし好きだよ?
団員……?
じゃあ、なってみようかな!
よろしくお願いねー。
騎士団員って具体的には何をするの?迷宮の見回りとか不審者の成敗とかかな。

>>60
きゃあーーーーーっ、こんな所に捕獲装置っぽいのが……
もー☆危ないよっ、まさか捕まえたモンスターを実験につかうつもりなの?
そんなのやだ、やだぁー。キメラちゃん。ラミアちゃん!
この装置を壊すのに協力してほしいんだけど、どうかな。
結構大掛かりな装置みたいで、あたし一人では難しいよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)