掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】擬人化モンスター娘達の迷宮世界

71 名前:ラミア ◆dyxu1H0w 投稿日:2018/04/11(Wed) 19:53
こんばんわだ!諸君!!
今日も無事にパトロールを終えたぞ!

>>60(特に意味も無く罠をしかける人間)
むむッ!?なんだ装置は!?
とても罠っぽいぞ!

>この装置を壊すのに協力してほしいんだけど、どうかな。(アルラウネ)

もちろんだ!協力するぞ!!
仲間が引っかかる前に破壊だ!!
・・・しかしこの装置、美味しそうな匂いがするな。
ひょっとして中に美味しい物が入っているのでは?
ちょっと中を見てみあああああああああああッ!!(捕獲)

>>61(アルラウネ)
おおっ!初団員だ!ありがとうアルラウネ!!
1人で迷宮をパトロールするのはとても寂しかったのだ・・・。
仕事の内容は迷宮を周りながら教えよう!その方が伝えやすいしな!
・・・おっと、早速仕事のようだ。
アルラウネ、あそこに木の棒が落ちているだろう?
あれは何だと思う?

>>62(迷宮に太陽を作り出した人間)
くっ!目くらましだと!?
おのれ人間め・・・そんな卑怯な手を使ってまで勝ちたいのか!
くそー、もっと正々堂々とかかって来ーい!!

>>63(アドバイザーの人間)
うむ!確かにその方がカッコいいな!
私も必殺技をみんなに紹介したいぞ!
・・・まあ、最終的な決断はアルラウネに任せるがな!

>>64(食べられそうなモンスター)
大丈夫か!?今助けるぞ!とうっ!!
さあ、私が来たからにはもう安心だ!迷宮の奥へ帰ろう!!
迷宮の奥はモンスターばかりだから食べらる心配はないぞ!!

>何も無いとかぬかしやがったらポン酢をかけてつるんと頂いてやる、です。(キメラ)

き、キメラ・・・お前・・・。

>>65(キメラ)
>人間から奪った鎧着ながら言われても説得力無い、です。

ぐむむ・・・だ、だが心構えはオリジナルだぞ!!

>とにかく多種多様な薬がある、です。

ふーむ、確かにすごいな・・・ちょっと興味が出てきたぞ。
少々物色させてもらおうか、この赤い液体は何だ?

>飯の為に命張るほど馬鹿じゃない、です。

うう・・・め、飯だけではないぞ!
守ってあげた住民の笑顔は何にも代えがたいぞ!!

>>66(ドラゴンの体液を求める人間)
ヨッシーエキス・・・。
何かは分からないが強くなるための物らしいな。
強くなるためにこんな所まで来るとは・・・侮れんな!人間!

>>67(心配する人間)
うむ、細部は異なれど私にもメデューサやら蛇女やら似たような連中がいるからな。
全員揃ったら見分けがつくかどうか・・・。
あ、でも全然来てもらって構わんからな!待ってるぞ!

>>68-70(怖い人間たち)
(なんて恐ろしい奴らなんだ・・・関わらないでおこう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)