掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 07:53
>>1-807
もうめんどくさいので全部削除してください

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 08:39
>>807
削除関連をもう少し厳格に管理したいんであれば
矢張り、次スレを一刻館に立ててみて
どうなるか様子を見るのが最善だと思うよ。

810 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/18(Mon) 15:07
>>797
バ「我がルームメイトよしのんのことかね?(`・ω・´)
  まあヤツにはヤツなりのペースがあるから
  そのままにまかせておけばいいんじゃないの?(´・ω・`)」

メ「乗り気じゃないところを無理に誘うのも気が引けるわ…
  それにしても、バンコ様とよしのん
  すごく気が合いそうな雰囲気なんだけど
  それだけに変な化学変化(ケミストリー)を起こしそうだわ…」

バ「いいじゃないのさ、地獄のマイペース(`・∀・´)
  そっちが地獄なら、あたしも地獄の果てまで
  とことん付き合ってやらあ!(`>∀<´)」

>>798
メ「ワタシの場合、むしろリビングデッドの呼び声と
  いったところかしら?
  ゴースト骨塚が愛用していたカードだったけど
  原作では死者蘇生と違って守備力が0になる
  デメリットがあって、そこを城之内の
  右手に盾を左手に剣をで逆転されたのよね…」

>>799
メ「少なくともワタシは止めているつもりは一切無いわ…
  ただ、流れるままに本人の意思を尊重する…
  スタッフとして、ワタシに出来ることはそれだけよ…」

>>800
バ「たれめ〜にゃ!(・ω≦)-☆」

メ「…懐かしいわね。リセはワタシに出会ったとき
  こんな挨拶をしたわね…
  リセ…今も元気にやってるかしら…」

バ「なんてったって、この学園のス・ベ・テ・は
  ここから始まったえら〜い娘だからねー(=ω=)
  きっとカゲからあたしたちのこと
  見守っている…そう信じたい!!!!(>ω<)」

>>801 センパイ
メ「その師範って人もお母上様と同様にNo.3を軽々握れるのかしら?」

バ「人に裸を見せたくないとか、乙女か!!(´≧∀≦`)」

メ「いえ、きっと、誰にも見せたくない傷があるのでしょう…
  深く追求するのはやめましょう、バンコ様…」

バ「あ゛う゛…さすがに無神経すぎたかにゃ…(=д=;)
  とにかく、ごめんちゃ〜い!!(=人=;)」

メ「味見係、ね。わかったわ…
  ふふっ、ワタシ、食堂でも働いたことがあるから
  ゾンビならではの食欲もあって、舌には自信があるの(男の子なのに妖艶な微笑)」

>ハンカチ
バ「ホント!?わーい!(・ω・)んじゃあ、まずリーアにも話したんだけど
  ナメック星人って髪の毛が無いじゃない?
  そこで、人格が女の子なら、シスター帽をかぶれば
  そして彼女が戦士タイプならギャップ萌えって感じじゃない?(・∀・)
  野球帽をかぶれば戦士タイプに見合ったスポーティな感じ
  それで性格がクーデレだったら言うこと無いよねー(=∀=)」

メ「肉体的な性別がないからこそ、女の子として振舞う…か
  わかったような、わからないような…」

>>809
メ「まずはこの学園が1000まで到達する目前に達してからね…
  そこでどうするか…少なくとも一介のスタッフでしかない
  ワタシなんかに決定する権利などない…
  ましてや初等部の子供がしゃしゃり出るなという話でもあるわよね…
  もしもここ10chで続けることになったらワタシたちはそれに従うし
  一刻館に移動することになったとしてもワタシたちは従うわ…」

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 17:47
まったくねえわ

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 18:14
荒らしを貶すためなら病気や年齢を悪口に使ってもいいんだね

813 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

814 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

815 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

816 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

817 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

818 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

819 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

820 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 20:48

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/18(Mon) 22:27
神スレsage

823 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 02:29
な?ヒリヒリしてるだろ

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 06:42
前の件は謝ったんだから大目に見たらどうだ??
問題解決には寛容さも必要だぞ

826 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/19(Tue) 07:00
>>768 ……。
えっ?あっ、あの……め、めふぃすと さん も いってる よう に、おふたり は まえ の がくえん で、
ずっと 「きせい」 されてた から これ なかった みたい。……そ、それなら、しかた ない って、
わたし おもう の……。(もう これ いじょう、うつむいて なにも いえなく なって しまった)

>>769 せいと さん
えっ、そ、それ なあに……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない ん だけど……えへへ、
な、なにか すてき な 「きろく」 が きえない まま だったら、いい こと なんじゃ ない かしら?

あっ……う、うん!わたし も あなた と おなじ で、「まってる」 の。……ふふ、た、たのしみ。

>>781 ばんこ さん と めふぃすと さん
ほ、ほんと?えへへ、ありがと ばんこ さん。わ、わたし、おふたり に きちんと おれい を つたえ られて、
こころ が すきっきり した の。……う、うん!ふふ、そうして あげて。……あっ、で、でも……ごめん なさい、
「どらいやー」 は、できる だけ つかわない で あげて ほしい の。……リラン に かぎらず、ねこ は みんな、
「おおきな おと」 が にがて だから……。や、やわらかい たおる で、やさしく ふいて あげて ね。(にこっ)

えへへ、う、うれしい。……あっ、う、ううん、そんな……!わたし の ほう こそ、いつも こんな なきむし で、
めふぃすと さん たち に めいわく ばかり かけ ちゃって……で、でも、おたがい を きづかい あえたら、
きっと、すてき な がくえん せいかつ が おくれる の……♪……えっ、そ、そう なの?……そ、それじゃ、
いつか わたし が 「おばあさん」 に なっても、めふぃすと さん は この すがた の まま なんだね。
……ふふ、い、いつか わたし が そんな 「みため」 に なっても、きらい に ならない で いて くれる……?

そ、そう なの?……う、うん、わかった わ。……えへへ、きづかって くれて ありがと、めふぃすと さん。
ふふ、せかい には、まだ わたし の しらない たべもの や おのみもの が いっぱい あるん だね。
……あっ、で、でも めふぃすと さん、あの 「きつい おのみもの」 を のんで、ほんと に だいじょうぶ……?
(それ を のんで、「むせて しまった」 と いう かれ の こと を、しんぱい して いる みたい だ)

う、うん。あ、あのね、わたし が そういう 「きけん な さぎょう」 を させて もらえる こと は ないん だけど、
……た、たとえば、「あめ の ひ」 とか に はける 「ながぐつ」 が あったら、すてき って おもった の。
で、でも、おはなし きいてる と、ちょっと わたし には あわない みたい だね。えへへ……。(くしょう している)

>>782 「せんのう」 の きかい……。
……。【……その おはなし、ぜひ もっと くわしく きかせて ほしいな。……できれば、ぼくと あなたの ふたりで。】
(め を まっか に ひからせた リラン が、かれ を じっ と みつめ ながら、しっぽ を たてて ちかづいて いく……。)

827 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/19(Tue) 07:03
>>785 やさしい ひと、でも……。
……!?う、ううん、り、りーあ ちゃん、ちょっと そういう 「ひかえめ」 な ところ が ある だけ で、
そんな こと、ない と おもう けど……あぁ、で、でも もし、……わ、わたし の だいすき な りーあ ちゃん が、
ほか の だれか に そんな こと を されて たら、どうしよう?くすん……。(とても ふあん に なり、なき はじめる)

>>787-789 >>798 「はっぴー えんど」
そ、そんな……くすん。……えっ、ま、また いのち を とり もどした の?……えへへ、よ、よかった。
(その おはなし の けつまつ が 「はっぴー えんど」 だった ので、ほっ と して いる)

>>790 つぶやき
……?(ぜんぜん いみ が わからず、ふしぎそう に くび を かしげて いる)

>>794 りーあ ちゃん
う、ううん。……わたし、りーあ ちゃん と いっしょ の おへや に なって ずいぶん たつ けど、 ほんと に、
いちど も いや な おもい を した こと なんて ない よ。そ、それに、……こっ、こんな こと いったら、
ぎゃく に あなた に きらわれ ちゃう かも しれない けど……わ、わたし ね、あなた の 「ねごと」 とか、
あさ、ちょっと ぼんやり してる ところ とか、とっても かわいい って おもってる の。……えへへ♪

う、うん。……も、もともと みずき さん は、たくさん ひと が たくさん いて がやがや してる ばしょ、
ちょっと にがて みたい……だから、なの かな?ふふ、でも 「おくじょう」 の こと しって もらえて よかった。
……えっ、み、みずき さん の、おなやみ?……う、うん、……い、いま の ところ、そこ まで 「しんこく」 な、
おなやみ は ない と おもう ん だけど……あ、あのね、みずき さん、たぶん、りーあ ちゃん の こと、す―――
……う、ううん、なんでも ない の。えへへ……♪(なぜか ちょっと はずかし がって、ことば を とめた)

えっ?あっ、そ、そんな、「わすれ ちゃった」 だ なんて……。……でも、もし それが ほんと だった と しても、
りーあ ちゃん は わたし には いつも やさしく して くれる から、ほんと に だいすき。……そ、その おかえし に、
あなた が そう おもってる、「わすれ ちゃった、すなお な きもち」 を、ちょっと でも、おもい ださせて あげたい な。
こ、こんな、ぜんぜん だめ な わたし だけど……えへへ……。(ちょっと なみだ ぐみ ながら、かのじょ を みつめて)

うん、……えへへ、い、いま かんがえ たら ちょっと あぶな かった けど……あなた と いっしょ に みた、
あの すてき な けしき は ずっと わたし の たから もの……♪……あっ、う、うん、つぎ から は そうする ね。
えっ、しんらい できる ひと?……う、うん、……ふふ、いま わたし には、りーあ ちゃん が いる の。(にこっ)
あっ、そ、そう だね。ふふ、おべんとう たべよ。こういう すてき な ばしょ で たべたら、きっと いつも より おいしい の♪
(ふたり で いっしょ に つくった おべんとう と、リラン せんよう の おべんとう は、とても いろ あざやか だ!)

828 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/06/19(Tue) 07:07
>>795 ふじむら さん の、「おたんじょう び かい」
ああ、ふ、ふじむら さん の 「おたんじょう び かい」、とっても たのし かった……♪
……わたし、あんな に おそい じかん まで おきてる こと って あんまり なくて、
ちょっと どきどき しながら、で、でも さいご は やっぱり みんな より はやく ねちゃった けど……ふふ、
み、みんな で けーき を たべて、おしゃしん も とって、とっても すてき な じかん だった の……♪
えへへ、ふ、ふじむら さん も よろこんで くれた みたい で、ほんと に よかった。

>>797 >>799 「かのじょ」 の こと
あっ、……あ、あのね、……そ、そんな に せかさない で あげて ほしい の。
き、きっと、ここ にも きて くれる と おもう から……えへへ。

>>800 りせ さん の こと
……!あ、あなた は、りせ さん の こと、しってる の?えへへ、とっても すてき な ひと だった よね。
あっ……そ、それは、……それは わたし には わからない けど、でも、しんじて いれば、いつか また きっと……。
(もう あきらめて いる かの ような くちょう の かれ を、ちょっと かなしそう に みつめて いる)

>>801 ふじむら さん
えっ、ほ、ほんと……?……よ、よかった。あっ……ううん、あやまら ないで、ふじむら さん。
わ、わたし いつも こう やって、ものごと を おおげさ に かんがえ ちゃう の。えへへ……は、はずかしい。
……う、うん!あ、あなた に いちばん さいしょ に あった とき だけ、……ほ、ほんと に ちょっと だけ だけど、
こわい ひと なの かな、って おもった けど、おはなし する と とっても やさしくて、すてき な ひと で……あっ。
えへへ……♪(その 「ぎこち なさ」 も ふくめて、かれ が あたま を なでて くれた こと が とても うれしい みたい だ)

うん!あっ……で、でも なんだか、わたし ばっかり、みんな に たよる こと に なっちゃう かも……?
えへへ、ご、ごめん なさい。……で、でも わたし、こまった とき に たすけ あえる おともだち が いて くれて、
とっても しあわせ なの。(たより がい の ある えみ を うかべる かつひと に、なみだひめ も えがお を むけた)

あっ……お、おいし かった?……あ、あのね、わたし、ふじむら さん の 「おたんじょう び の けーき」 を、
りーあ ちゃん と いっしょ に えらび に いった ひ の ちょっと まえ……「うんどう」 を した あと の あなた が、
「ちょこれーと」 を おいしそう に たべてた ところ、ぐうぜん みかけた こと が あった の。……そ、それで、
もしか して すき な おかし なの かな?って おもって、つくって みたん だけど……えへへ、よかった。
う、うん……!その とき の 「おかし づくり」 も、わたし がんばら なくちゃ。(めずらしく、じしんげ な ひょうじょう)

>>824 ひりひり
えっ、……だ、だいじょうぶ?お、おひさま が でてる はれ の おてんき の ひ は すてき だけど、
あんまり ながい あいだ ずっと そこ に いる と、おはだ が ひりひり しちゃう こと、ある かも しれない し、
……と、ときどき 「ひかげ」 に いく とか して、きを つけて ね。えへへ……。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 08:03
前の件てどれのことだよ
たくさんありすぎてわからねえわ

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 08:15
ジュリアちゃん
名無しへのお返事ももっと多くしてくれると嬉しい

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/19(Tue) 11:50
しねっこしねっこ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 01:12
・学校で色々働いている
・女装が似合う男の娘
・生真面目な性格
・総受け体質

と、メータはどこかばんこがれいじに
CVのイメージをあててたルクス・アーカディアに似てると思う
あとこれはまじめな提案なんだがばんこの悪ふざけで
荒れちゃうというならいっそメータひとりで
やっていってみては?
まじめで働き物なショタという属性に俺はストライク

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/20(Wed) 03:25
俺はメフィストフェレスとジュリアの
疑似ロリ百合に期待してこのスレ覗いてるんだが
晩子もルームメイトになった芳乃との
ボケボケな絡みも見てみたいそんな気分

834 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

835 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

836 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

837 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

838 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

839 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

840 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

841 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/21(Thu) 03:36
よしのんはつかみ所がないけど
将来なんやかんやでいいお母さんになりそう

843 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

844 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

845 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/21(Thu) 08:56
>>824
バ「おや?どこか腫れてるのかい?(´・ω・`)
  ならこのスイセンのクリームを塗るといいよ(・∀・)」

メ「腫れ物って一度発症するとなかなかしつこくて
  参ってくるわよね…とにかく、お大事に…
  よろしければ、これ、菜の花の葉とヘタを日干ししたものを
  煎じたおつゆなんだけど、これも腫れに効くと、いわれているの…
  口に合うかはわからないけど、とりあえず飲んでみて…」

>>826 ジュリア
バ「うっふっふっふー、他でもないジュリアのためさー(=ω=)
  え?ドライヤーはだめなの?(´・ω・`)
  たしかに猫も犬ほどじゃないけど音に敏感だっていうもんね(´・∀・`)
  よっし!あたしがわしゃわしゃと…」

メ「“優しく拭いてあげて”と言っているでしょう、バンコ様!
  ええ、お互い素敵な学園生活を送りましょう!(ジュリアの手を握る)
  …確かに、残念ながら、ジュリアと一緒に老いる事はもうできないわ…
  消滅する、その瞬間まで、ずっとこの姿のままなのよ…
  そんな!ワタシがジュリアのこと嫌いになるわけ無いじゃない!!
  ジュリアの方こそ、いつまでたっても姿の変わらない
  ワタシのことを不気味に思ったりしないか…
  むしろそっちのほうが、ワタシは不安なの(憂いを帯びた目つき)」

バ「あの炭酸水はゴチになりました!おいしかったです!!(`=ω=´)
  あのあとすごいゲップしちゃったけど…(=д=)=3」

メ「あの時は一気飲みしちゃったワタシが迂闊だったのよ…
  今度からは一気に飲むのはやめることにするわ…」

バ「おふくろに“女の子用の安全靴も作ったら?”と聞いてみたんだけど
  やっぱり安全靴は遊びじゃない、その名のとおり安全第一だ
  って却下されちゃったよ…(´・д・`)
  でも長ぐつは安全靴と同じく先っぽに炭素工具鋼が入ってて
  耐久力は高いから、多少高くても…
  よしっ!あたしが買ったげよう!!(`・∀・´)(購買で買ってジュリアにプレゼント!)」

メ「いつの間にジュリアの足のサイズなんか知ったんですか…」

バ「お風呂一緒に入ってるときに見た目測でのカンだね(・ω・)
  …よし、ピッタリ!カンが当たってよかったよかった(=∀=)」

>>831
バ「根っこを使う薬草もある程度はあったりするんだ(・ω・)
  たとえば、このオトギリソウは煎じた汁を飲むと生理不順によく効いたり
  塗ってきずぐすりに使ったり…トルネコの弟切草はそれ由来だね(・∀・)
  あとはこのオミナエシなんかは利尿作用で血をキレイにしたりとかー
  ヨロイグサは解毒作用で熱と痛みを治したり(以下長いので略)」

846 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/06/21(Thu) 08:57
>>832
メ「ワタシがルクス…か…なるほど
  さしづめバンコ様は立場はリーズシャルテだけど
  実態はむしろ夜架といったところかしら?
  ストライクって実際に言われてみるとなんか照れるというか
  とにかく、なんというかむずがゆいわね…
  でも、ワタシ一人っていうのは残念ながらできないわ…
  なぜなら、ワタシたちは“二人で一人前”なのだから…
  どちらかでも欠けるとバランスは著しく崩れ
  バンコ様だけだともう止まらない混沌になるのはいうまでもないけど
  ワタシだけだと恐らく堅苦しすぎて退屈になってしまう…
  だから、ワタシたちは二人いてはじめて成り立つ…そんな存在なのよ…」

>>833
メ「そういえばバンコ様とよしのんがルームメイトになってから
  バンコ様は今まで以上にいきいきしていたわ…」

バ「いやあ、あたしと波長の合いそうなヤツで
  本当によかったよ(=ω=)
  それにしても、ジュリアとメー太の絡みは
  あたしも眼福眼福、だね♪ロリショタはいいぞ(=∀=)」

メ「ワタシたちをどういう目で見てるんですか…
  とにかく、ボケが二人になるであろうことは予想できてるから
  ワタシは全力でツッコませていただくわ!
  …もっとも、ワタシも二人の勢いに流されそう気も
  しないでもないのだけど…」

>>842
メ「言われてみると、そうなの…かし、ら?
  確かに常に笑いの絶えない家庭にはなりそうだとは思うけど…
  あとは、夫となる男性次第ね
  よしのんの婿となるには彼女の“地獄のマイペース”を
  受け入れるだけの器が要求されるのは間違いないわ!
  これも、男の甲斐性というものよ!!」

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 23:16
ばんこ、小学生のころ同級生の男子と一緒に寝たり入浴していたことが発覚
もうこれ、中の人も含めてニンフォマニアを疑うレベル

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 23:16
他所の掲示板に住人誘導するのは普通に迷惑行為というか運営妨害でしょ

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 23:28
僕の好きなキャラはすごく強いの!だからぽっと出のキャラなんかに負けちゃダメなんだい!
後から入ってきたくせにお前ら強すぎるから許せない!弱くなれ!

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 23:32
放置スレ以外でこんなに荒れてるとこ見た事ないし
荒らしが嫌だ嫌だ言うんなら他に建てて様子を見てみたらっていうのは
少しもおかしい意見じゃない
荒らしが諭したり貶したりされて諦めるレベルなら
ここまでにはなってないし正常運転に戻したいなら
1番手っ取り早い手段だと思う

あとぶっちゃけ861とか863みたいに他スレにまで迷惑かけてくる奴がいて
正直困ってるんだよ

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 23:40
一見キャラハン擁護してるように見える名無しもスレを良くしようというより荒らしと喧嘩したいだけだから実際荒らしと変わらないんだよね

852 名前:861 投稿日:2018/06/22(Fri) 23:40
>>864
俺がどう迷惑かけたのさ?
俺は単にばんこが中の人を含めて淫乱疑惑をいっただけだけど?
(ニンフォマニアでググってみれ)

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/22(Fri) 23:42
>>866
すまない
あんたは勘違いだった

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/23(Sat) 00:39
確かに晩子とメフィストフェレスはお風呂もベッドも(だったっけ?)一緒設定といい
お母さんは子供のころロリ巨乳で男湯はいってた設定といい
ガチで中の人は若い男に飢えた少年性愛の喪女じゃないかと思うと最早戦慄すらおぼえる

855 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/23(Sat) 04:10
…救世主の次は黒髪美女シンガーソングライターの歌が聞こえた。

>>640
会社の中でも部活やってるとことか、結構あるらしいし…な。
彩湖んとこはないらしいけど、社会人になっても部活動とかチーム入ってやってる人は結構いる…みたい。
…ただでさえ社内の人付き合いとか一際めんどくさそうなのに仕事以外でも一緒とかすげーな。
そんだけ楽しい職場なら話は別だけど…そういう苦の少ない会社で働ける人こそが勝ち組なんだろうか。
…それとも、そういう環境にしっかりと溶け込める社交性がある人が勝ち組か。
どっちにしても俺には夢みてーな話だわ。
そんな社交性あったとしても帰ったらすぐゲームやりてーし…。

>>641
まー…年上だし普通なんじゃねーの?
つーか…それまで年上扱いしてなかったんだっけ。結崎と彩湖が話してるとこ見た事ねーし…分かんなかったな。

…意識してなかったけど、俺先輩どころかナチュラルに呼び捨てにされてるんですけど。
年上と思われてないって事?これ根暗特有のナメられ体質?
…いや今更敬語使われても困るんだけどさ。アイツに限った話じゃねーし。
…あー、考えてみれば下の学年のヤツと関わるのとかジュリア以来…だし。
そういう人と接する時ってどうすりゃいい…ん、だろ…?

>>642
すごい徳を積んでそうな感じになってるよ!
…女型のっていないんだっけ。まー実質化け物みてーなもんだから性別あっても外見で判断できないんじゃね。
俺らが動物の雄雌とか見てもすぐ判別できねーのと同じ感じでさ。
…あのビジュアルで美少女化されて二次元補正入っても流石に可愛いとは思えない気がする。
でもウルトラマンの敵とかですら美少女になってたの前どっかで見た気がするし、ありえなくはない…か。
……日本人の欲望って全国の中でも指折りに底無しだよな。俺も見習うわ。

>>644
……名前言うのなんか恥ずかしい、けど…まー、今はジュリアと結崎と同じやつ…かな。
美容室とamazonにしか売ってんの見た事なかったんだけど、ジュリアは購買で取り寄せしてるみたいです。
ちなみにトリートメントとコンディショナーも同じメーカーの使って…ます。はい。
何ならヘッドスパも月イチでいまだに行ってます。女じゃなくても髪は命。

>>645
や……俺あんまりジュースとか飲まないから、それはパス…で。
炭酸水ならともかく、ジュースってぶっちゃけお菓子食べるよりも太る気がするわ。糖分の塊だし。

>>646
…鮪か鰹、ですかね。無難なとこ。
サーモンとか言っといた方が女子力高いのかもしれないけど女子じゃねーし。
サーモンに限らず、寿司ネタは炙ったやつのが好きなものが多い…かな。
油っこすぎる食べ物って昔からあんまり受け付けないんで…す。嫌いじゃないけど量食べれないというか。
なんで、刺身ならさっぱりとしたもののが好き…です。

>>648
味噌、ですかね。塩はあんま好きじゃない…ってか、味覚に物足りなさを感じる。
でも魚自体、あんま食堂とか外行っても食べない…かな。
上でも話したけど、刺身…ってか、寿司で食べることのが多いと思うわ。焼き魚って自分でやるの大変だし。

856 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/23(Sat) 04:11
>>649
ママの顔さえも見れなかった…?

この歌、ダンスインザ○ァンパイアバンドっつーアニメの歌で初めて知ったわ。
昔から流行の名曲だった…んだな。…なんでこのアニメでカバーしたのかはよく分かんねーけど。
…いい歌、だよな。原曲は一度くらいしか聞いたことねーけど、いい歌詞。

>>650>>654
パンケーk……いや、なんでもない…です。

…初等部の子供たちが放課後に遊んでいる。
ごっこ遊び、っつー響きがもう懐かしい…な。
流石にその頃は外で友達と遊ぶ事もあったけど、今じゃ授業終わったらバイトか帰ってすぐシャワー浴びて寝ての繰り返しだわ。
あの頃は良かった、な。……いやこの歳で感慨に耽るのは早い気がする。
それに、高校生の頃に戻りたいとかいずれ絶対言い出しそうな気がするし…な。

せ、せめてあの頃に戻りたいとか言い出しそうな高校生活ぐらいは今のうちにエンジョイしたい。
…………今のところは。

>>651
実はアニメよりもゲームよりも、ワールドカップ…ですかね。
四年に一度だし、俺にしては数少ない知識のあるスポーツだから。昔はいっつも親父と見てたんだよな。
…全体的にキャラと違うとかそういう感想は抱かないでクダサイ。
お前の性格的にアニメだろとか言われそうなんだけど、男なンで…スポーツには興味あるんです。多少は。

だから、暫くは寝不足になりそう…だわ。てかなってます。
アニメと違ってリアルタイムじゃないと面白さ激減するし、どうせなら観れる試合は観たいし…さ。

>>652
歩…?それか桂馬、だと思う。
一番弱いって意味での歩か、他の駒と比べて飛び越えるという意味不明な動きをする協調性のなさでの桂馬で。

>>653
…いや見えないから対抗手段なくね?
特殊能力とかないんで俺は確実に詰みだと思う。存在するとは思ってねーけど。

>>656
まー、本人がここに居たいって言ってる限りはいいんじゃねー…かな。
個スレ立ててやってく能力があったとしても、本人にやる気ないなら仕方ないだろうし。
改善すべきとこは改善しようと努力してるわけだから…。
個スレ立てても足運ぶくらい気に掛けてるなら、変わらずここで応援してあげれば彩湖も喜ぶ…ん、じゃねーのかな。

>>657
いやしないだろ…?何ならポスターとか張るのですら躊躇してるよ。
壁に穴開けたりしたら退去費とか払わされそうな気がする…し、今の部屋で十分に気に入ってるから。
つーか、ポスターとか飾るほどの推しキャラとかいないし…な。
それこそ二次元の話から離れたとしても、そこまで熱心に好きなバンドのグループとかもいるわけじゃないし。
たまに買い出しの必要あるもののメモ張ったりするくらい…ですよ。

857 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/06/23(Sat) 04:11
>>659
…いや。
好きな人が振り向いてくれるならシチュエーションとかはどうでもいいです。
派手じゃなくても、想いが通じ合うのが一番…なんじゃねーかな。

……というのがオタク根暗コミュ障な俺の考え、だけど。
もっと恋愛経験とか増えたら、変わるのかも。…いつになんのかは分かんねーけど。

>>663
朝は音楽とか聞いたりしねー…な。
寮暮らしだからそんな優雅な朝食を取れるほど裕福でもねーし。
つーか低血圧だし、できるだけ音とか響かせたくないというか…。
喫茶店とかで、BGM流れてる店内で朝飯食った事はある…けど。寮で過ごしてる時はない、です。
…たまに基本録画してたアニメ見たりはする、けどな。

>>664
まー夏だし、汗とかかきやすい季節だもん…な。
…身嗜みにはこの学園で誰よりも気を付けてる自覚あるけど、この時期は一層気を付けます。

ちなみに俺は汗の匂いとかめっちゃ気にするほうなんで、人前に出る時は絶対ケアしてから行きます。
制汗剤とかハンカチとかティッシュとかの類も極力常備するし、毛とかも隈なく確認してから登校するようにしてる。
朝シャンもするし、根暗でキモいと思われることはあっても変な匂いすると思われることはない。間違いなく。
常に綺麗でベストな自分でいたい、というか―――…。
…まー、この学園で汗くさいとか思った事はない、な。みんなある程度気を付けてんじゃねー、かな。

美少女の汗、か…。
――――い、いや!なんでもない!

>>665
ないものねだり、っつーか…。隣の芝は青く見えるというか。
俺は逆に、黒電話とかで通話のやり取りとか駅前で待ち合わせみたいなアバウトなデートの仕方するのに憧れる。
今の時代はスマホとかLINEとか、便利すぎて何でもできてしまう…というか。
便利であることに支障はないんだけど、昔の人たちのほうが……。
人との繋がりってものの有難味を、ちゃんと理解できていた気がする…ん、だよな。
俺はその時代に生きてたわけじゃないんで、なんとなくそう思う…って、だけだけど。
連絡しようと思えば幾らでもできる今の時代よりも、
ふとした顔合わせだけでも、いちいち運命的なものを感じれる時代のが尊い…と、いうか…。
ここに来ればみんなに会えるってのも、すごい事なのに…。そう思う機会が薄れてる気がする、よ。今の世の中。

…まー、憧れるってか…いいな、って思うだけ…だけどな。
その時代に行けるかって言われたら、行きたいわけじゃないし。…ただ、そういう時代もいいな、とは思う。

ちなみに俺は結崎をはじめ、この学園のみんなの連絡先とか知りません。
…現代でも昔でも人と繋がれてないの関係なかったね!!

>>666
マジで…?梅雨始まってきてんの、かな。
雨降ると頭痛くなりやすいんで最悪だわ…まー台風酷かったら自主休校するだけだけど。
…梅雨の時期はわりと学校サボること多いんで、結崎に怒られそう…だな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)