掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜2棟目〜

1 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/29(Sun) 00:00
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮者は下記【入寮書類】を記入すること。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重
・越境行為禁止
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG
・10chの利用規約を必読すること。

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 23:15
お待たせいたしました。ご乗車ありがとうございます。
南はりまや橋・上町五丁目・石立経由、吉野行きです。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 23:15
あたし…?が好き好んでくるもんか好き、( ´ >ω<`)?( ´ >ω<`)?``ノノ`oノo``ノ``oo`o

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 23:16
ゆーやさん、今度は電車ごっこすか?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 23:17
てれないで教えてよ

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 23:19
>>98
ゆーやとか生理的に無理
金もらっても無理

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 23:20
>>72
バンコの項目にショタコンを忘れてるぞ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 23:25
桜悠也ってアホみたいなキャラ付けなのになんで名前は普通にしたんだろうな
全国の桜悠也さんに失礼だろ

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 23:26
ちょw金もらってもとかwww
言葉遣いが援〇慣れしすぎでしょ日本さんwww

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/29(Sun) 23:29
ホモ以外はかえってくれないか

104 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:00
>>16
プログラミングですか。私は文系なんでって言おうと思って調べたら、
意外と文系理系関係ないみたいですね。
・・・どっちにしても、問題読んだ感じ私は向いてなさそうです。
中学数学で点Pが動き出したときの拒否反応を思い出しました。

>>17(彩湖さん)
>>殺殺処パート2
いや・・・殺殺処の由来みたいなのは知ってるけど、
彩湖さんが刑を執行してるってことは君がなんかされたのかなって・・・。
どっちにしても、やりすぎに気をつけてねっていうか、
私に言わせればやってる時点で過ぎてるんだけど・・・。
先生は先生で過ぎた趣味をお持ちだったんじゃないかな・・・。

>>服
自分の服はテキトーでも、おしゃれな服見るの好きとか、
着せ替え好きでマネキン持ってる人とかいるもんね。
あとメイド服が動きやすいっていうのが1番勉強になった気がする。
マンガとかでそんな動けないでしょって思ったことあるけど、そうでもないんだ。

>>風呂
・・・イヤ。
メフィストフェレスさん(=ゾンビ)とお風呂に入る度胸がないっていうのもあるけど、
修学旅行とかの追い詰められた状況でもないのに知り合いと入るのもなんかイヤ。
一応強がっとくと恥ずかしいとかじゃないけど、なんかね・・・。

>>27
私は描けませんから、こっちからお願いしたいぐらいです。
彩湖さんたちは自画像を描いてますから、お願いしてみましょうか。
描いてくれるとしても、私は後回しでいいですよ。

>>72 >>100
確かに個性がないって言いましたけど、なんで腐女子なんですか・・・。
あと結崎さんと泪姫さんは純粋だと思ってます、結咲さんと泪姫さんは。



105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:10
ぴたり賞

106 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:11
先輩、ありがとうございます…っ。
じゃあ、第2棟もよろしくね!…っていいながら、1棟めのお返事からです。


前棟>531 ぴろり先生
(ぴろり先生がめずらしくまともな話してる…っ)
そうなんだぁ…有名な人なの?その……フランク……えっと……。

そういえば、たしかにこの寮、古いのは古いけどおしゃれな感じはするよね。
談話室とか、階段のところの窓とか。

あの……そんな幻の建築の中にジムとか妙な音がする地下倉庫とかあったりするけど。
多分誰かが大改造したんだと思うの……。
絶対フランクなんとかさんが知ったら怒ると思います!


前棟>532 ヒソカ先生
…ほんとだ、佐伯くんめずらしいね、寝ちゃってるー。
夜中まで勉強とか発明とか、してたのかな?

……寝かせておいてあげたいところなんだけど。そういうわけにはいきません。
さっきヒソカ先生にここの戸締りを頼まれたのです。
……おーい佐伯くん、もうここ閉めちゃうよー?
佐伯くんってばー。

起きないとらくがきしちゃうよ……顔に。

……お、起きない〜!どうしよう、このままじゃわたしも帰れない…。
こうなったら……… わたしも寝るっ。
(佐伯の隣の席に座って机に突っ伏し)
……すぴー……。


前棟>534 勝てない幼なじみ
……昔からずっと知っててずっと好きなのに、
後から出てきた女の子に好きな子取られちゃうなんて…なんだかかわいそう。
恋愛ってかわいそうとかそういうものじゃないって、
わたしも頭ではわかってるけど……でも。
だって、ずっとそばで見てるんでしょ?自分と別の女の子を好きになってくのを。
なんか……なんか、それってきっとすっごく辛いよ。


前棟>536 教科書食べる
……手品っ!?

――……!!??手品だ!?
教科書消えたよ……!す、すごーい!


前棟>539 教科書食べる 2
わー、教科書食べる手品、流行ってるんだねー。
……なんだか1ページずつ食べられるとこう、手品っぽさが薄れるっていうか……
ほんとに食べてるみたい、って……いうか………。

ほ、ほんとに食べてる…?
ほんとに食べてるう!!!

待ってわたし。手品じゃなくて、教科書がお菓子でできてるとか
そういう可能性もあるから…!!
えええ…内容によって味違うの……?なんだかもう、怖いようなちょっと興味あるような、
変な気分……。


前棟>541 教科書食べる 3
――もしかしてわたし、変な世界に迷い込んじゃったのかな……?
みんな教科書食べてる……。
まるで普通みたいに教科書食べてる……。

小山くん、ちなみに音楽の教科書はどんな味なの……?


前棟>543 教科書食べる 4
わあ〜英語の教科書食べてみたぁい……。
えへへ購買に〜………

ってだめーーー!!だめだめわたし、しっかり!しっかりして!
(ぺしぺしと頬を叩き)
危うく洗脳されちゃうとこだった、教科書こわい…っ!やっぱり教科書きらい…!


前棟>545-546 クラスのみんな
ありがと、みんな……!
ほんとに長い間ごめんねっ、もうだいじょうふだから。
えっと……わ、わたしがいない間三十人三十一脚やってくれてたの?
でもわたしいなかったから、二十九人三十脚……?
……なんでそれを頑張っちゃっただろ…。
んん、でもっ、みんなが頑張ってくれてたって思うとわたし、元気出てきたよ。
えへへ。


前棟>547 暗闇を走り抜けていい?
一瞬、危ないからやめたほうがいいよって言おうと思ったけど…
調べてたら歌の歌詞なんだね。
タイヤを切りつけるってどういうイミなんだろ……?
タイヤ切っちゃったら、空気抜けて走れないよね……

――い、いま「こいつバカだな」って目で見たでしょ!

107 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:13
前棟>548 忘れてたから
そ、そっか。そだよね。
わたしってば…みんなを待たせてるみたいな気分になってて…ごめんなさい。


前棟>550 真藤くんの友達
古いマンガかな?真藤くんも好きなんだ……ちょっと調べてみようかな。

……すごくおもしろそうだけど、
多分読んだら泣いちゃうから、読まない…。


前棟>554 晩子ちゃんの友達
なに、なんだかすっごく笑ってる!
なんだったのー?


前棟>555 また来てね
………え……。
ご、ごめん。
わたしのこと、そんな風に言ってくれる人がいるなんて…思ってなかったから。
びっくりしたのと……うれしいような、ちょっとはずかしいような、ヘンな気持ち…。
…なんだかあなたにはいろいろ見透かされちゃってそう、だね…。
また戻ってきたから…あの、これからもよろしくね。
わたし、ごく普通のことしか言えないけど…いろいろ話しかけてくれたらうれしいですっ。


前棟>558 泪姫ちゃんの彼氏
そうなのです。泪姫ちゃんは進んでるのです!
いいですか、わたしなどとは違うのですよ。
ちゃんと恋して、人と両想いになれる子なのです。
……渉くん、元気かなあ。

じつは、わたしがいない間に泪姫ちゃんと渉くんはもう付き合い始めてたの…
だからどんな風に付き合いだしたのか、よく知らないんだ。
き、聞いてみたいよね!?558さん、聞いてみて…?


前棟>559 泪姫ちゃんの彼氏 2
……そだね、泪姫ちゃんの気持ちとタイミング次第で…
そういうのもありなのかもしれないね。

でもでも、今はこわーいお兄ちゃんがそばにいるから…
まず水希お兄さまを倒してからお付き合いを始めないといけないかもだねー…。
んー、大変。

でも……泪姫ちゃんがいいなら、もし素敵な人と会えたなら、
わたしもいいと思う……な。


前棟>566 自画像
えへへ、わたしもアバター作ったんだよ。また探してみてっ。
それと、泪姫ちゃんが持ってた絵の中に、わたしも居たみたいっ。

それを見たらわかるかもだけど、
髪は肩までくらいで、ふだんはおろしてますっ。
授業中は髪が落ちてこないように、ピンでとめてたりするよ。
あ、体育のときなんかは、後ろで結んだりもするかなー。

…あと、ほかの特徴は……
んーと……普段着はスカートが多いかな。あんまり短いのは履かないけど。
冬は制服でも黒タイツが手放せませんっ。


前棟>569 車いすの幽霊
…定期的に始まる学園ホラートーク!
わーん、また始まっちゃった…。
みんなどこからそんな新情報仕入れてくるの……?

わ、わたし耳ふさいでるから。話が終わったら言って。


前棟>570 路上で浮かれ騒ぐ人
路上で浮かれ騒ぐ変な人かあ……どうして春になったらそういう人、出てくるのかな。
くまとかみたいに、冬は冬眠してるのかなー…。

あ、でも…わたしも春になるとわくわくして、ちょっとだけ心がふわってなるかも。
…も、もしかしてわたし、変な人予備軍!?素質あり……!?

108 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:14
前棟>571 佐伯くん
わ……!すごい風……っ、って、佐伯くん!?
いつのまにそこにいたの?おはようー。
あれ、鞄変えたの?学校指定のじゃないような気が…ちょっとおっきい?

………え?鞄がなんだかおかしな動きしてるけど……。
変な音もしてるけど……。

きゃ…!またすごい風……っ!
あ……佐伯くん……飛んでっちゃった……。
あれ、今の季節絶対きもちいいやつだよね…いいなあ佐伯くん。


前棟>572 強引なひと やさしいひと
んー…わたし、よくぼーっとしてるって言われるから……
どっちかっていうと、引っ張ってくれるような人のほうがいいのかな…?
強引とまではいかなくても、だけど…。
やさしくされすぎちゃうと、わたし、すっごくわがままになっちゃうかもしれないし…
いいよいいよって言われすぎると「ほんとに?」って疑っちゃいそうで。
なんだか申し訳なくなってきちゃうし…。

……う、うん。わたし、ちょっと振り回されてるくらいがちょうどいいのかも。
強引な人がたまにちょっとやさしいとか、そういうの…とか……
――って、わたしなんだかヘンなこと口走ってる!いまの忘れてっっ!!
れ、恋愛トークって…こわい…っ。
自分の好みなんて考えたことなかったのに、いつのまにか変なこと言ってた……。


前棟>574 寮が傾いた
えええっ!気づかなかった…た、たしかに傾いてる!どうして傾いたの?
えとえっとええっとわたしにできること……そだ!上がってるほうに重い荷物置いていくね、わたし!!
そしたらちょっとは傾いてるの、なおるかもだし!(真剣)

――あれ?傾きが……戻ってく。
もしかして――晩子ちゃん?


前棟>577 すぐ来なくなった人?
んっと……あんまり思い当たらないんだけど、居たかな……?居た…かも…?
んー、いろいろくわしく書くと、それで満足しちゃったりするもんね。
でも、すごーく綿密に書かれた入寮書類読むの、わたしちょっと好き。

たとえばいろんな能力持ってても、学園が平和すぎると
使いどころがなかったりもするし…そうなると、能力を持て余しちゃうし、ね。
その点、晩子ちゃんの「黒魔術」って日常生活でも有事のときにもつかえる
いい特殊能力なのかも。

109 名前:友弘貴之 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:19
友弘貴之といいます!

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 00:27
友弘貴之の絵かいて
見たいよ絵

111 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/04/30(Mon) 01:41
あっ……!ふふ、ひ、ひのもと さん、おつかれ さま。……お、おくびょう な わたし と ちがって、
あなた は とっても 「こうどう りょく」 の ある ひと で、わたし うらやましい。……えへへ。
そ、それじゃ わたし も、おへんじ する の。……あっ、ぷ、「ぷろふぃーる」 は、もう ちょっと まって ね。


まえ>942 まえ>947 わたし たち の、「え」 の こと
う、うん、ほんと に おじょうず だよ ね。……「え」 が じょうず な ひと が きて くれる りゆう は、
わたし には わからない けど……がくえん には、すごい ちから を もった ひと が、たくさん いる から。
……えへへ、き、きっと この え を かいて くれた ひと も、その ひとり に ちがい ない の。


まえ>944 じゅうあつ……。
えっ?あ、あぁ……そ、そんな。わ、わたし、そんな に つよい こころ、もって ない の……。
も、もちろん、がくえん の こと は できる だけ 「ささえ たい」 って おもってる けど、
わ、わたし ひとり で なんて……くすん。(あまり の じゅうあつ に、ふらついて いる)


まえ >971 ひのもと さん
ほ、ほんと……?ふふ、わたし ひのもと さん に、きもち を わかって もらえて うれしい。
……う、うん、そう だよね。いつでも 「まえむき」 で いる のは むずかしい かも しれない けど、
ちょっと ずつ でも そう できる よう、がんばって いけたら いい な。……あっ、あのね、ひのもと さん。
わたし たち、ちょっと にてる ところ とか も わかって、こうして おともだち に なれた し、
あ……あなた の こと、「さゆ さん」 って よんでも いい……?あぁ、わ、わたし はずかしい……。

……う、うん、そう なの。わたし が こうして どうぶつ たち と おはなし できる よう に なった のは、きっと、
リラン と であえた から って、おもってて……えへへ、リ、リラン は ほんと に ふしぎ で すてき な こ……♪
あっ……ううん、そんな の、きに しないで。ひと にも いろんな 「せいかく」 が ある みたい に、ねこ にも、
いろんな こ が いる から。……うん!ふふ、そ、その ひ が くる のを、わたし たのしみ に してる。(にこっ)

……。【……うん。あなたの こころに ちょっと でも……そういう きもちを おいて いて くれた……ら……、
ぼくは、それだけで うれしい……。ひめさまの きもち……を、わかって くれる……あなた に……Zzz……。】
(リラン は この こと を さゆ に つたえた あと、とうとう ねむって しまった。……なみだひめ は、
そんな リラン を だっこ する さゆ の といかけ に、とても うれしそう に えがお で うなずいた)


>>10 >>13 たべる ひと……。
……!?……あっ、か、「かみ」 なんか たべちゃ、おなか こわしちゃう の……。
(その こうけい に びっくり して しまい、おろおろ して いる)


>>4-5 >>11 つくる よてい の ひと の こと
う、うん……で、でも いろいろ かんがえ てる うち に、ひのもと さん が つくって くれた から。
えへへ、わ、わたし それ で いい って おもう わ。


>>16 ものすごく むずかしい こと……。
……???……ご、ごめん なさい、わ、わたし ぜんぜん わからない の……くすん。
じょ、「じょうきゅうせい」 の ひと たち なら、こんな むずかしい こと も、わかる の かしら……?


>>17 ばんこ さん と めふぃすと さん
あっ、ば、ばんこ さん と、めふぃすと さん!えへへ、あたらしい がくえん でも また よろしく ね。
……そ、それじゃ また あとで ね。(にもつ を はこんだり して いそがし そう な なみだひめ は、
ここ では みじかい あいさつ を ふたり に した あと、また じぶん の へや に もどって いった)


>>19 >>27 わたし たち の、「え」 の こと その2
う、うん。えへへ、ほんと に おじょうず なの。……あっ、で、でも こういう こと って、
わたし たち から おねがい する こと は できない と おもう から……ふふ、き、きを ながく して まって よう?


>>105 ぴったり……?
……?な、なにか ぴったり に なる と、がくえん で、「しょう」 を もらえ たり する の かしら……?
あっ、で、でも わたし、だれか と 「まちあわせ」 する とき は その じかん ぴったり じゃ なくて、
ちょっと はやく つく よう に、こころ がけてる の。(にこっ)

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 02:49
まあね

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 02:51
いやまちがえた、まあ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 02:58
桜ゆうや書いてよ
真に

115 名前:友弘貴之 投稿日:2018/04/30(Mon) 09:05
あとでバス乗ってきます!

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 12:35
12:45長浜発の高岡営業所行き 乗務員仕業226 車両仕業3100

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 13:38
ユウヤ以外は帰ってくれないか?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 13:48
13:42はりまや橋 N2 475 岡村晃 57仕業 車両仕業1810

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 14:04


120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 16:16
ジュリアに護身術を教えてやろう
傘や鞄でも戦ったり身を守ったり出来るからな
それと蹴り上げ方だが・・・・

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 16:21
うんころがし

122 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス  ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/04/30(Mon) 17:55
メ「ワタシたちのプロフィールについてはそちらのリンクを見るといいわ…」
→ttp://q2.upup.be/SYiza9nC73(晩子)
→ttp://q2.upup.be/SGuelH86zr(メー太)
→ttp://q2.upup.be/wDpCJQxXfz(メー太変身後Ver.ただし本気で怒ったときしかその姿にならない)

>>41
メ「そう思ってた時期がワタシにもあったわ…
もっとも、戦うまでもなく、ワタシは肉親に殺されてしまったのだけど…」
バ「まーまー、でも今はこうしてゾンビライフを満喫してるんじゃん(´・∀・`)
昔のことは忘れて、今という日々を謳歌していこうよ!(・ω・)」
メ「ええ、そうね…ワタシは学園のスタッフとして、学園の仕事を全うすべく戦っていく…!!」
バ「…もしもし、戦いから離れよう?(=ω=;)」

>>104 サユ
>やりすぎ
バ「いやー…まあ、罪人の魂を一時的に地獄に閉じ込めるって意味じゃ
実質あたしが執行していることになるんでしょーけど
直接執行してるのは地獄の極卒であって、あたし自身が手をだしてるわけぢゃないよ?(´・ω・`)」
メ「その先生…名前も名は体をあらわすとはよくいったものかと感心するほど
そのまんまだったんだけど…もしかして、いわゆるマゾヒストでもあったのかしら…?」
バ「ま、最近はやってないってことは懲りたんじゃない?(・ω・)
もしまたやらかしたら、今度は無間地獄に封印してやる!!(`・∀・´)
そのときはどの処にしようかなー?(=ω=)」
メ「…ねえ、サユ。そういうことを平気で考えるバンコ様がますます怖くなってきたわ…」
>おしゃれ
バ「あたしもあたしで普段着はこれでもあたしなりにおしゃれしてるつもりなんだけどね…(´・ひ・`)
でもメイド服とか、自分もホントは着てみたいなって欲求はあるんだけど、いかんせん
あたし自身の顔つきとか体型とかのせいで似合いそーにないんだよねー(´=v=`)」
メ「それに声も比較的女としては低めなのでますます想像できないわね…
やはりバンコ様は致命的にスカートが似合わない女性なのよね…」
バ「ま、あたし自身はそれで開き直って、そのぶんそういうプリティーな服は
主にメー太に着せてとことん楽しむって方針で昇華してるんだよね(^ω^)」
メ「…実際メイド服ってフリフリした見た目とは裏腹に動きやすかったわね
黒を基調としてるからか汚れも目立たないし、すぐ着ることに抵抗はなくなったわ」
>修学旅行
バ「修学旅行かー、これにはちょびっといやな思いをしたけど基本的にはいい思い出があるんだよねー(=ω=)」
メ「ほほう、それはどんな?」
バ「それはあたしがこの学園にやってくるどころかまだメー太と出会う前、中学1年のことだった…(―∀―)
当時通ってた中学と別の県の小学5年生たちと偶然泊まる施設が一緒になってね…
その小学5年生のなかにすごくかわいい子がいてね…(^q^)」
メ「いやな予感が…」
バ「辛抱たまらなくなったあたしはその子のクラスが入った男湯に闖入して
その下級生男子たちと一緒に入浴しちゃったのさ!(`・ω・´)ドヤア
そのあと先生に“逆セクハラも犯罪だぞ”としこたま叱られたんだけど…(=ω=;)」
メ「当たり前です!まったく!聞いたワタシが馬鹿でした!!」
バ「でも、今はメー太がやっぱり、い・ち・ば・ん・だ・よ( ?ω?)」(抱き寄せる)
メ「今そういわれても正直うれしくありません……あと、胸、当たってます…」

>>105
バ「なにがぴたりなのん?(´・ω・`)」
メ「消費税は今は8%だから…なんなのかさっぱりわからないわね…」

>>108 リーア
バ「まあ、黒魔術とて決して万能ってわけじゃあないんだけど
とりあえず地属性の魔術を応用して傾きを直すくらいならなんとかできたよ(=ω=)
ただ、魔力を結構食うんだよね、あの呪文(―д―;)」
メ「わたし、こう見えて腕っ節には自身があるんだけど、逆言えばそれくらいしかとりえが無いから
腕力沙汰にならざるを得ない状況が発生しない平和な状況だともてあますのが現状よね…」

>>111 ジュリア
メ「ちょっと待って!その荷物、重くて大変でしょ?
ワタシ、手伝うわ!こう見えても腕力には自信があるのよ!」

123 名前:彩湖晩子  ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/04/30(Mon) 17:58
あら〜ら文字化けしちゃった(^ω^;)
い・ち・ば・ん・だ・よのあとの顔文字は
「スヤァ AA」でググればそういう顔文字が出てくるはずだよ!(・ω・;)

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 17:58
西孕住宅前でバス待ち中!

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:07
晩子はここでの再開に関して他の生徒の了解は取ったのか?
いくら「キャラ」だからと言ってもそこは別だと思うぞ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:09
>>125
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:09
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:10
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _;)m

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:10
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:10
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

131 名前:メフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:16
>>125
これはまじめな話題だからバンコ様にはひっこんでてもらって
ワタシが代表して答えるわね…
他の生徒に了解をとったか云々については
リーアが次の学園であおうという旨の返信をいただいたから
それをワタシたちは了解と受け取り活動を再開したまでよ…

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:23
>>131
そうか…なら構わんと思うが、水希も色々と君の事を心配してたみたいだから仲良くな

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:35
>>132
勝手にでしゃばってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:35
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _;)mー

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:38
ごめんなさい!悪気があってしたんじゃないんです!

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 18:39
本の出来心です!

137 名前:メフィストフェレス ◆ycdNfRlc 投稿日:2018/04/30(Mon) 19:28
>>132
ええ、仲良くという意味では問題ないわ…
あんなにあたたかい仲間たちだもの…
むしろ仲が悪くなる理由なんて皆無なものよ…
そんな心優しい仲間たちだったにもかかわらずあやまちとはいえ
ミズキをはじめみんなに迷惑と心配をかけてしまったわね…
これからはバンコ様の行動を含めて気をつけるわ…

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 20:26
悪いのは自分ですからー!

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:25
悪いのは全部自分ですからm(_ _)m

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:37
桜、水希→ホモ
バンコ→レズ、ショタコン、痴女←New!!
日本→ホモ好き
結崎→かまとと
泪姫→知恵遅れ
真藤→キモヲタ

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:43
謝ってすむなら警察はいらない
ばんこは退学処分が妥当

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:46
>>141
出ていけばいいんですね!?

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/30(Mon) 21:47
インドの山奥出っ歯のはげつる饅頭食べ残しっこの水溜まり

144 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/04/30(Mon) 22:09
こんばんはー。
わたしもうっかりプロフィールの書類、出してなかった…っ。
えっと…第2棟のお返事までたどり着いたら出そうかな?


前棟>578 真夜生に寮へと忍び込むマン
うーん…いいのかなあ、「呼んでくれたまえ」とか言って…。
だって、普通に外で会った時も呼んじゃうよ?
「おはよう真夜中に寮へと忍び込むマン!」とか。ちょっとはずかしくない…?
……や、わたしだって呼ぶのもはずかしいし、呼ばないけど……

とりあえず泥棒はダメだし、それがわたしたちの寮専門だなんてもっとダメなので、
早めに風紀委員の人にでも御用になっちゃってください!
でないと夜中じゅう、見張りとして真藤くんを配備します!


前棟>579 先輩にかかってる
……あなたのその言葉、今から思えば予言みたい、だね。
うん、わたし…命運が先輩だけにかからないように…
もっとしっかり、するよ。


前棟>580 すぐいなくなる幽霊
あんまり覚えてないけど、入寮希望の生徒にも、
いろいろ事情があったりするもんね…この学園。
お家の事情とか、前の学校でいろいろあったとか…。
もしかしたら、入寮が決まる直前に何かあった子もいたのかも?
んー……
プロフィールだけで捨てちゃうなら、
おもしろい設定だけでもわたしに欲しいと思ったり、思わなかったり。


前棟>582 ギリシャ風ヨーグルトと泪姫ちゃんと
(噛んでる……)

…ギリシャ風ヨーグルト……あ、あれだっ、
多分ヨーグルトよりもっとデザートっぽいあれだよね!
だけどカロリーとかはそこそこ低かった、ような……。

ヨーグルトっていいよね。
だって、いっぱい食べても…ほら、乳酸菌とか入ってるし体によさそうだから、
罪悪感なく食べられるのがうれしいよね!!
ちなみにわたしはフルーツがたくさん入った系のが好きっ。


前棟>586 「imgur」
うん、ばっちり使わせていただきましたっ。
……ちょっと使い方よくわからなくて、調べたけど……。
これをスっと使える真藤くんに日本先輩…さすが3年生。
ん…もしかして授業で習うのかな、これの使い方…。


前棟>588 真藤くんの絵について
そだよね、わたしも思った!
真藤くんいわく、ベースが女の子からになるらしいから、
どうしてもちょっと女の子っぽくなるんだろうね。
……って、先生?

…………先生??
あわー…あぶない恋の予感…!?


前棟>589 晩子ちゃんの料理
っ、589さんあぶないよ…!
わたしこの間聞いちゃったの、晩子ちゃん、料理に…か、亀入れるって。
――あれ?「スッポン」って食用にもなるんだっけ?わたし、食べたことないけど…
そっか、だったらだいじょぶ…なのかなあ…。
わ、わたしは食べないけど!!
だって学園の池泳いでるあれでしょ…?怖い顔の…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)