掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

1 名前:チートラマン ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/05/19(Sat) 23:51
ノア「やぁ、皆久しぶりだね。ウルトラマンノアだ。積もる話もあるようだが問いていいかい?すまないね。この数か月音沙汰も無いまま蔑ろにしてしまってまさかいざ返答に行おうとしたら既に完走されてたのは驚きだったよ。なあキングよ。」
キング「ホッホッホッそれだけ名無しの人達もみなこのスレの事を思って居てくれたのだろうなら我々もその問いに答えなきゃいけないな。」
レジェンド「ちょっとちょっとノアもキングも談話してないでさっさと今スレでの説明を載せないと今此処にいる新規の名無しさん達付いていけないよ。あ、申し遅れた私の名はウルトラマンレジェンドついでに言わせて貰うけどこの2人のお目付け役さ!」
キング「…レジェンドお主1人だけ私とノアをずば抜けた存在な風に説明しているがそんな大層な事はこのスレがある限り自重はするのだが」
レジェンド「いや!?名前の時点でもう答えは出ているんだけど!?あっそういえばサーガはどうしたんだい?いつもなら間に入ってなんかやろうと思ってたんだけど見当たらないなー」
ノア「ああ、彼は一足お先に単独での方に出向いたよ。それじゃあキングルールについての事お願いね。」

キング「任せたぞ。それでは此処から私がルールを載せとくとしよう!ハァァァ!!!!!」

▼するとキングの掛け声で上空からこのスレでのルールの項目が出現し

※※※※ルール項目※※※※
@特撮に関するネタはアリ 。A戦闘ネタあり (多少)
B関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回も)
Cセク質は禁止。
Dキャラハンは一応募集中だ。 (オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
Eage sage推奨 F名無し同士のクロストーク禁止
G誹謗中傷 荒らし行為禁止 。H一つの作品に偏らない方がいい。
Iコテハン ステハン禁止。 J同じネタの繰り返し禁止
K現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
LコンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG (但し特撮寄りに入るならば許可)
M特撮寄りの漫画はOKにしとこう。
Nなお、前スレで載せたが怪獣娘に関しての暴力紛いな事はしない事『決定事項』

レジェンド「なんか前のと似たり寄ったりもするがこれはこれで大丈夫だろ。しかしあれだな。ノア前みたいにノア達が【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】で返答すると思ったのだがアレよくよくローカルルール見たら
『完走したスレがあり次スレを立てる気がない場合のみ使用可能』だったんだよな。」
ノア「ああ前に特別の緊急の為に使用を行ったがよくよく考えたらあの場所って次スレを出さない為の条件であって本来だったら使用は不可だった事を思い出したのだよ」
キング「じゃがあの時は10ちゃっと全体が緊急事態だったんだから使用は可でも良かったのでは?」
ノア「まあ今回の場合はこうやって新しく世界を創造した訳だしまた一からやる事にするよ。ほらタイトルも変わっている事だし心機一転という意味も含めてだよ」
レジェンド「まあいいか。それじゃあ長ったらしくなったという事で返答の開幕と行くとしよう!」

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/10(Mon) 21:42
「旭川ピリカ」役キャストが桃果から吉永アユリに変更しちゃったね…

574 名前:新たなる時代の幕開け! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/12(Wed) 03:15
ナレーション『ついにソウゴ達はクウガ〜ビルドのライドウォッチを全て手にする事に成功した。そしてソウゴの手元にはジオウが最強形態になる為のアイテム「グランドジオウライドウォッチ」が収まっており」

ソウゴ「なんか長かった気がする。全てのライドウォッチが重なり1つのライドウォッチが生成されたグランドライドウォッチか…。これさえあれば俺は未来にいるオーマジオウ相手に対等になれるのか!?」(に対し)
小夜「でもソレちゃんと機能するのかな?1つ継承されていない筈だよね。ドライブライドウォッチゲイツがそのオーマジオウから盗んだライドウォッチとそれぞれのライダーから継承してきたライドウォッチで果たしてちゃんと機能は出来るのかな?」
ソウゴ「 Σちょ小夜!それは言わない約束だよ!!俺だってそれは心配だけど大丈夫でしょ!ほら前置きでウォズがバレ展開した時にちゃんと変身はしていたんだから!」
良太郎「それを言っちゃうんだ…。でも確かに大丈夫かもしれないね。だってそれがソウゴ君が辿り着いた道オーマジオウとは別の形態への進化でありそれでアナザー電王相手に対処するんだって僕はそっちに行けないけど見守るよ
此処でソウゴ君が目指す最高最善の魔王の行く末を!」
ソウゴ「ありがとう良太(と言った矢先)侑斗「待て野上!そいつを野放しにしてはダメだ!グランドジオウは本当に正しき変身なのか!今此処でこいつを倒さないと世界は滅ぼされるぞ」
ツクヨミ「待ってソウゴは絶対にそうならないわよ」
ゲイツ「そうだ!もしコイツがそうなってしまったら俺が倒す」
侑斗「だが本当にそう言い切れるのか?俺は未来で見て来たぜ。そいつがグランドジオウになった姿を…アナザー電王が手も足も出ない形だったぞ!」
士「まあジオウを合わせて19人のライダー召喚に加え能力も武器も使えるっていうなら確かに他人から見たら警戒はする感じかもな。だがそれだけで疑われるのはたまったもんじゃないが」
渡「あなたもかつてはそうでしたものね。」
士「何気にふらっと居るんじゃない!」

>>564(ここだけ加賀美新と天道総司が登場し)
加賀美「あの時の俺は天道みたいになりたくて天道みたいにワームを倒したかった。だけど天道の真似をしたってちゃんと見えなければ倒せるのも倒せないと察したからな。
だからこそ相手があの矢車さんで影山のワームはソウゴ達に任せたけど13年越しでようやく俺はカブトになれて認めたられたって思ったからな〜」
天道「そうだ。加賀美あの時のお前はどうかしていたぞ。おばあちゃんが言っていた『人の真似をするのも悪くはない。本当の自分を見つける為には』ってな。」
士「そもそも敵の目を見ないでカウンターキックが使えるのは後先もその先も天道総司ただ一人ぐらいだろうな。」
良太郎「士はどうなの?」
士「俺か?そうだなー。総司のやる事に対してトーレスすれば総司みたいに出来る事は無いがでもそれは真似ただけで俺のオリジナルじゃないな。」
ソウゴ「士は出来るんだ…。」

>>565(引き続き加賀美と天道も加えて)
加賀美「亮…。(あの時の出来事を思い出し)
そうだな。俺も何となく矢車さんの事分かる気がしてたよ。でも相手が人々を脅かすワームなら倒さないとな。だけどアイツが亮の姿で見せた時は本当に俺には倒せなかったぜ…」
士「それを汲んでお前は何もしなかったんだな。」
天道「そうだ。あの時の加賀美の様子を見て俺はベルクリケタスワーム相手に何もしなかった。だが加賀美が決意を露わにした事で倒すように悲願した事で過去との決別として俺が最後奴を倒したのさ。」
加賀美「俺は忘れない。亮の事を。13年たった今でも俺はあの時の出来事に対して前に進まないと思っただけだぜ」

加賀美「それじゃあ一旦切るぜ!」
士「ってかゲストキャラが締めるのかよ!!」
天道「そういうこった。たまにはこういうのも悪くはない」

575 名前:新たなる時代の幕開け! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/12(Wed) 03:18
良太郎「それじゃあ続きだよ」
侑斗「ここからが俺達のターンだ!」

>>567
小夜「やっぱり名無しさんも指摘しているじゃん!ドライブライドウォッチの事だよね。でもなんか噂ではその真相は映画版で説明が果たされるけど多分テレビ版のはあやふやになると思うよ。だってテレビ版と映画版繋がってないみたいだし」
良太郎「なんか聞く所によれば>>570も指摘した通り白倉Pがその事を説明したらしいね。だけど此処では一応リンクしているか為か詳しい事は何とか言える形だけど」
ツクヨミ「アナザーゴルフって…ゴルフにアナザーも何も無い筈よね?」
小夜「少なからず今までの平成ライダーシリーズではゴルフによって番組が放送出来なかったのもあるみたいだけど乗り越えさえすればまたソウゴ達を見えるかもしれないねッ」
士「まあそれまで時間変動が早い頃は決まって平成ライダーシリーズは休止されたけどそれよりも前は放送は出来たらしいな。」

>>568
(ここだけ関連者であるショッカー達とあの人が現れ)
イカデビル「だがしかしッ!我々ショッカーは決して妥協はしない主義なのだ!それが相手が石田ゆり子さんが売り子なら、我々ショッカーは今日もBIGを買って新しいアジトを建てるんだ!」
ショッカー戦闘員たち「「「「「「イッーーーーーーーー!」」」
新1号「そうはさせるか!!!!」(ライダーキックでショッカーを退け)
イカデビル「ヌッ出たな。仮面ライダー新1号よ!せっかくBIGを買って宝くじ当てて新しいアジトを建てる我々の計画が貴様によって邪魔されるとは」
新1号「ショッカーよ。何を企んでいる。こんな街中で集団でこのBIG売り場にに来るとは新しいアジト建設はこの俺が潰す!」
イカデビル「くそぉ何処までも邪魔しやがってライダー!!!!今日の所は引き上げた!次は別の機会でお前を倒す」
新1号「望むところだイカデビル!どこまでもお前たちの企みを潰してやるさ」

〜この様子を次元の狭間で見ていた平成ライダー達は〜
ディケイド「ってか率直な疑問を言っていいか?あんた等何やってんだ!!!そんな所で」
電王(良太郎)「イカデビルってこんなキャラだったかな?」
ゼロノス「ってか待て仮にショッカーの大幹部が何もしないで撤退するだなんてあっちでは殺伐は無いみたいだな。」
ジオウ「なんかこの人たち面白い人達な気がする!!!!」

>>569
小夜「それだよね!まさか劇場版でまたかの人達が出演してくれるだなんて嬉しい限りだよね!」
士「しかし<欲を言えば仮面ライダードライブの泊進ノ介も出てきて欲しかったけどとか言うけどアレか?平ジェネフォーエバーで野上良太郎が本人で出たから少なからず夏の映画でサプライズとして出てきて欲しかったとか言うのか?」
良太郎「えっと…流石にそれは何とも言えなくなるよね…既に仮面ライダーマッハの詩島剛君とかベルトさんことクリム・スタインベルトさんが出てくれるだけでも誇りに思わなくちゃね」
ソウゴ「この人が映画版の方のレジェンドライダーである仮面ライダーマッハ?」
ウォズ「我が魔王どうやら彼がドライブライドウォッチを託してくれるレジェンドライダーの様ですね。」
ソウゴ「よーしこっちではドライブライドウォッチ手に入れるてオーマフォームになる為にマッハに接触しなくちゃあ」
ゲイツ「既に出会ってんだろうと思うんだけどな…」

>>570
<仮面ライダーゾルダ「純烈になるには、純烈になろうとした瞬間失格なのよ!分かる名無しちゃん」
>>570「えっと…その…すみません…(汗)」

ゲイツ「なんだあれは一体何をやってんだ?」
ウォズ「ゲイツ君大方あの者は男性歌謡コーラスグループ純烈になろうとあわよくばの欲を持っていたがどうやら仮面ライダーゾルダに現実を教え込まれたみたいだね。」
ジオウ「そんな簡単な感じでなれるものなの!?」
電王(良太郎)「さぁー?どうなんだろう。そもそも本当になれるのも結構な道のりがあると思うけど…」
ディケイド「普通に考えて会社に直談判したり、その関係者に魅力を出させたりあと彼方側サイドが新メンバーを募集中だったら可能性は出来そうだが単純にその時はオーディション次第だけどな。」

576 名前:新たなる時代の幕開け! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/12(Wed) 03:22
                      /}
       (ヘ                 //
       ヘ \  , -ー;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ー-、  ///
        ヘヘ.\;;;;;;;ィ´ ̄|;;| ̄`ノィ;;;;//./
         ヘへ \ヽ> `´ ,ィ`´///
         ,;;'/へヘヘ カ刈 ノ | //ィイク}
         ,;;;'{  廴_\ /~// ィ-ムムイ;ト、
         {;;《、``ー 、入ヽイ // ィコ.┌!┐}
         .{;;{;;; ̄ヽ `\`0´/ ‖ └i┘}
         {;;{;;;;;;;;;ノ  } | ||/_フ  /,';;/
         ヘ;;ヘノ  /  ̄ ぐ~ /ノ;;ノ
          ヘ;;ヘン~     ヽ/ /;;;/
       _  _lヘ;;ヘィク  ∩ くヽ//l
      /へ干ノメ\_\_|_|_ノ;;/ィーヽ_ィーヽ、
     /   〕〕/ |込~======彳ノ  ノ     ィヽ
 ィ-ーく~ ヽ   ヽ  ヽー--===-ーノ  ノ    ノ  ィヽー-、

『それじゃあ続きだよ!』

,_,_ f'., _, _
               f',_,///∧∨/∧
                  ',liy.:///f!∧.{{//`y-,
               〈〈〈i〈lilil',lil∧{/l: : :l/:l
                 ∨il',:;ilil:.:li::∧;;レ'/::::!
                lーl!.、:il.:..li,.ィ´::`'.:::::l
                '.::::::::',.il::i::::::::::::::}::r'
                 `ニ:'li:..li:`:tーt ':::l
           _         '..li:.li.::..li:'y_彡T-vー,
          r'ヾ`ヽ,ィ:‐=‐r'::^{`===,ィ',,/_ ∧   ,__
           \ヾ、:\/li::::::::::::::::rー,.:,'::',...:´,. :´_...`-'"__,:..\
           /: ..ヾ:,ィ´:::::::ヾ.、::/ j:::l /r.ー,二 -ー::::,..-ーヾ.、:\
          く==:::::/::::::::::::::::,...-'__j:::L-l!:,/::-―'' "_ _"´`"' 、ヽ{
        .,.:´,::::,rー./::::::::,  '´.:´:_,,,::::,rーl!yー''"´: : : : :`"ヽ、 >'
『だそうだ。』

>>571-572
ディケイド「まあ単純にディード産のアナザー電王とオーラ産のアナザー電王の扱いだと思うぞ。そもそもだいぶ時空の歪みが発生しているから故に起こっている今の状態なんだがな。」
電王(良太郎)「仕方がないと思うよ。そもそも去年の出来事はジオウも含めてだけど平成ライダーも取り組まれて歴史を消滅させようよしていたディードだったけどこっちでは既に改変されてるん現象があるから変わりつつあるんだけどね」
ツクヨミ「やっぱり度重なる事案があるせいか大分私達が知っている歴史とは違う形かしら?」
良太郎「可能性は捨てきれないかもだから今テレビ版では侑斗が映画版では僕が出たんだと思うよ。」

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 10:26
再来週 グランドジオウ降臨!!!!

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 15:06
アナザーカブトの回は良かったよ!後は影山がパンチホッパーの変身を破られたハチのワームに脱皮すれば完璧(批判しかしてないけど仮面ライダーは好きだかんね)

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/13(Thu) 19:01
後10話そこらでジオウもあと僅か〜
本当に長かったな………そしてどうなるんだ?最後は

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 19:27
やはりネタにされてたな桐谷京介と桜井侑斗
中の人は同じだけど別人だしな

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 15:34
普通の方法で倒せず 物理的にウルトラマンでも
歯が立たない敵が現れたら?

582 名前:新たなる時代の幕開け! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/17(Mon) 10:50
ナレーション『ある日の出来事ふと疑問に思ってた事を思い出した門矢小夜は兄門矢士に思いのたけをぶつけてみた』

小夜「ねぇお兄ちゃん聞きたい事があるの!」
士「なんだ。小夜。」
小夜「今更な話になるけどもしも小夜がジオウに出演したりしてポジション的にはどっちになると思う?」
士「お前がジオウに出演かーそうなると2019年の小夜として関りがあってそれも俺の妹なんだからポジション的には俺と同じ中立の立場になるだろう。が、あくまでお前の性格上なら俺を出し抜く算段としてジオウの仲間になりそうな予感だな。」
小夜「なんか具体的な意味に聞こえるね。でもそうなると立場的にはお兄ちゃんとは敵対するのかな〜」(といった矢先)
ソウゴ「え?そうなると小夜は俺達の事をサポートしてくれるの!!!」
小夜「あくまで小夜がジオウに出演出来たらの話だよ。まあその話はもう現実では終盤に差し掛かっているから無理そうだけどね。」
ツクヨミ「しかし此処ではがっつり貴方と対面はおろか第三者の目線でいるのは今更な話ねぇ」
ウォズ「連れて来たのは門矢士本人でしかも今もなお此処ではレギュラー扱いとは随分と身内には贔屓しているな門矢士」
士「ふんッ身内贔屓して何が悪い。これでもバランスを抑えた結果で小夜が此処にいる訳だ。ちゃんと上からの許可は得てるぞ。」
ツクヨミ「そういえば昨日はゴルフの為でお休みだったけど相変わらずまだ本編に出ていないのにグランドジオウの凄さが界隈に出ているわね…」

>>577<再来週 グランドジオウ降臨!!!!
ツクヨミ「現時点では来週の話になるんだけどなんか噂によればとんでもない能力を持ったジオウらしいわね。」
小夜「まあ分かり易く言うとグランドジオウの能力は『コンプリートフォーム+ディケイド激情態+極アームズ+グレイトフル魂』らしく20人のライダー召喚に20人のライダーの能力や武器まで使えるいわばチートをふんだんに使ったチートみたいな能力らしいよ」
ゲイツ「何ッ!って事は何かグランドジオウのスペックは下手したら今までのライダーの武器や能力とか使えてさらにそれを上回る程の事も可能になったりするのか!」
小夜「まあ少し早いネタバレを見てみると年代ごとに合わせてその場で召喚したりしているからその気になれば1人ライダー大戦が可能なライダーになりそうだね。」
良太郎「うわぁ…何そのオールライダー祭り…」
渡「ディケイドですら単体であしらったのにさらにそれの上を行くとはソウゴ君キミは何処を向っているの?」
士「だが、こいつが上を行くなら俺はさらにそれを上回ってやるッ!見てろよ今まさにネオディケイドライバーの力の真髄をり」
夏海「何張り合っているんですか!素直にソウゴ君を祝福してください!」(光家直伝笑いのツボを士の首筋にヒットさせ)
士「アッはハハハハハ!!!!!!てめぇ夏ミカン!急にこっちに来るんじゃねぇよ!」

ツクヨミ「文字数の為一旦切らせてもらうわ!!!」

583 名前:新たなる時代の幕開け! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/17(Mon) 10:51
小夜「それじゃあ続きだよ♪」

>>578<アナザーカブトの回は良かったよ!後は影山がパンチホッパーの変身を破られたハチのワームに脱皮すれば完璧(批判しかしてないけど仮面ライダーは好きだかんね)
天道「脱皮もする事もなく、不発に終わったのだから、それに越したこと無いな。」
士「単純にソレだよな。初めてワームがソウゴ達の前に現れた際はその中でのワームが成虫になってグリラスワームになった位だし」
加賀美「待ってくれさらっと言っているがそれはワームじゃなくてネイティブの筈」
天道「だがな。加賀美俺達の知っているワームとジオウに出てきたワームは同一だけど若干の違いはあるぞ。」
ゲイツ「なんかよく分からんがあんた達が戦ってたワームの他にも違った個体も居た訳か?」
天道「ああ。ワームの他にネイティブっていう個体の奴等も居たがあっちはワームとは別の目的で自分達が支配者に考える奴らばっかりだったな。一部は共存の道を言ってたがな。まあその野望は俺と加賀美で潰したけどな。」

>>579<後10話そこらでジオウもあと僅か〜
<本当に長かったな………そしてどうなるんだ?最後は
ツクヨミ「分からないわ…。結末がどうなるだなんて…今の所来週はソウゴが未来にいるオーマジオウと再戦するか否かで変わると思うわ!」
ゲイツ「本当にジオウはやってくれるのか!あのオーマジオウ相手にグランドジオウでなんとかしてくれるのか!」
ソウゴ「それは俺だって分からないよ。でもグランドジオウで未来の俺と対等に出来ないんじゃあ話にならないよ!俺は俺の…いや俺達の手で未来を変えるッ!それが俺の最高最善の魔王になる夢だ!」
小夜「だけど最終回付近でもどうやらお兄ちゃんも関りあるらしいね。」
士「まあ俺はそれの行く末を見届ける役割があるからな。。。」

ゲイツ「それじゃあ一旦切らせてもらう」
ジオウ「ゴメンね。急な用事で>>573>>580-581は次回で答えるね。」

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/17(Mon) 17:44
やはり全体的に見て平成ライダーのヒロインで最強なのはツクヨミかもしれないね

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/17(Mon) 18:49
スペーススクワッドメンバー募集

byギャバン

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/17(Mon) 19:13
蒼井翔太っていう衣装がタイムジャッカーのウールに似てて一緒に居ても違和感が無いあの感じはなんなの?

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/18(Tue) 16:00
【劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer】は2019年7月26日(金)公開!!

588 名前:新たなる時代の幕開け! 投稿日:2019/06/23(Sun) 10:56
ナレーション『約2週間ぶりって事でソウゴ達は此処にやって来た』

ソウゴ「なんか久々な気がする!そんでもってついにグランドジオウになれた俺だけど来週なんか歴史が改変されて俺がいた時代が大変な事になってる!!!!」
小夜「ってか改めて知ったんだけどやっぱりグランドジオウとんでもない凄さを垣間見えた瞬間だね。変身の間なんて19人の平成ライダーがジオウの元に合わさっていかにも王の誕生を現した状態だし」
良太郎「そういえばソウゴ君アナザー電王の回はお疲れ様。侑斗が最後に言った言葉は気になるけど来週は2重の意味でとんでもない事になってるね…」
ソウゴ「そうなんだよ!!!良太郎なんか歴史は変わってるわゲイツやツクヨミ達が俺の事を覚えてなくてそんでもって飛龍が再びアナザージオウに変身しているし…」
士「大体わかった。ソウゴオーマジオウとの戦いはどうやら持ち越されて来週は再びジオウ編Uらしいな。そしてお前がいた歴史を改変した人物はs」
小夜「わぁぁぁぁぁぁ!!!!ダメだよお兄ちゃん!!まだ今のソウゴはまだオーマジオウと戦っている時のソウゴなんだからネタバレしたらダメなんだよ!」

>>581
<普通の方法で倒せず 物理的にウルトラマンでも
<歯が立たない敵が現れたら?
ジオウ「つまりウルトラマン版アナザーライダーみたいな事かな?それだったら各ウルトラマンの力で倒せる筈!」
小夜「でも待って物理的にウルトラマンでも倒せない事になっているよ。これ解決方法が無いんじゃあ…」
ディケイド「いや何も物理的に倒さなくていいじゃねぇのか?封印とか一時的にしろ回避やらなんやらで何とか行けるだろ。」
電王(プラット)「まあそうだね。この場合いつもの手段ではなくて別の方法で解決を施した程が良いじゃないかなー」
ジオウ「それにしても俺思ったんだけどこの話俺たちライダーじゃあ何とも言えなくなるよね…だって蚊帳の外になるじゃないか…」
電王(プラット)「まあウルトラマンって基本全てにおいて光の巨人なんだしそのウルトラマンでも歯が立たない敵ならば僕達ライダー側してみれば何とも言えなくなるね。」
ディケイド「ただ俺達もウルトラマンと同様に巨大化出来れば何とか行ける気がしなくもないぞ!例えば仮面ライダー1号がウルトラマンと共闘した時に『その時ふしぎなことがおこった』が起こればの話だがな。」

>>584
<やはり全体的に見て平成ライダーのヒロインで最強なのはツクヨミかもしれないね
ジオウ「あっやっぱりそう思う?そうだよなーライダーに変身しなくても生身でアナザーライダーに単身に挑むツクヨミはもはやヒロインとは何か?みたいな感じだよねぇー」
小夜「ソウゴ…ツクヨミが今此処にいないからってそんな事言っていたらツクヨミ怒ると思うんだけど…」
ディケイド「とはいえ確かにあいつは今までの平成ライダーシリーズでのヒロインとは何か違うな。今まで暴力、怪力、時を超える、とかいろんなヒロインもいた訳だが時間を停止させるとか隕石の迫りくる時間すら停止させるとかとんでもないよな。」
電王(プラット)「待って士もしかして暴力って所はハナさんの事言っているの?でもハナさんはイマジンに特にモモタロス達だけにしかツッコミしないし…」
小夜「良太郎訂正した事を言っているけど良太郎も少なからず認めているんだよ。」
ジオウ「まあ今のツクヨミはライダーに変身しなくても俺達の事を支えているから大丈夫なんだよね。ライダーに変身したらそれこそ俺達の活躍が擦れちゃうよ!」
ディケイド「最後は本音が出たなソウゴ」

ジオウ「文字数の為一旦切るよ!」

589 名前:新たなる時代の幕開け! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/23(Sun) 11:01
ジオウ「あ、俺とした事がトリップを付けるの忘れちゃった!」
ディケイド「何やってんだよソウゴ」
ジオウ「ゴメン士!!!>>588は俺達だからね!」

>>586(ここだけ先に答えます)
<蒼井翔太っていう衣装がタイムジャッカーのウールに似てて一緒に居ても違和感が無いあの感じはなんなの?
ソウゴ「え?誰???」
士「こいつがその蒼井翔太な訳だが・・・」▼オーロラカーテンの応用でその蒼井翔太なる人物がいた世界の様子を見せ
ソウゴ「本当だ!確かに似ているかも!え、でもこの人ってタイムジャッカーじゃないよね。それだったら俺達の方に敵として出る訳だしこの人の場合なんか人助けしているみたいだし」
小夜「多分中性的な顔しているからそのウールって人に似ているじゃないかな?そんでもって青い衣装着ている事だし」
良太郎「ただタイムジャッカーは専用の時行き来マシーンであるタイムマジーンに乗らないと時を超えないけどこの人は単体で時を行き来しているからそれはタイムジャッカーより上かもしれないねティードですらアナザーデンライナーに乗らないと行き来出来なかったみたいだし」
ソウゴ「確かに・・・。もしこの人がタイムジャッカーの1人として現れたら苦戦を強いられるかもだってこの人アナザーライダーが無くても歴史改変が行えるじゃん!」
小夜「でもなんか噂では赤いオーラで服装が黒のローブを着た蒼井翔太みたいな人も居たらしいよ。別名アナザー蒼井翔太とも言われているけどね…」

>>585
<スペーススクワッドメンバー募集
<byギャバン  ▼ここだけ小夜を外して
ジオウ「えっと・・・なになに・・・ねぇみんな!なんか壁に張り紙が張ってあってギャバンってなる人からスペーススクワッドメンバー募集されている広告があったんだけど知ってる?」
ディケイド「スペーススクワッドメンバー募集?大体分かった東映版アベンジャーズみたいなものか。」
電王(プラット)「募集って事は僕達ライダーもそのメンバーに入れるみたいだね。でもその広告募集だけって事かな?何時、何処で何をするかは書いてないんでしょ?」
ジオウ「うん。なんか募集だけで日時とかそんなのは書いてないみたい。でも俺は募集は良いかな。だって俺王様になるんだもん!そんな悠長なこと言ってられないよ!」
電王(プラット)「まあ僕も良いかな。ただでさえ前の時の地球防衛軍とやらに在籍しているしそっちと両立は僕も厳しいっていうし」
ディケイド「まだその設定残ってたんだな…。」
                           /
               ヽ     _    /'
                ヾ、≦ -‐- ≧//
.                ヾヽ A , /,,イ
.                |lミxヽ //イイl } |、
                 liヽ` ^|//r .}ニ]
.        _   _     ヤ"  }{>y .//
        ヤ,  l;;l     〉<  >//_
         i;;ヤ._,l;;;l ,r=弋" |弋 - 彡"/ r=`==t- ,、
         .iニヤ|ニ|‖ニ/`Y―――‐i彡|l|rー-* ヤ,~~\
       〈 Y`ニ~ニ.l〉|/ニ`‐|__i----i__|__ l|lノ √_,ニヤ、ノ、_
       <~V 、r--t-}ミ};ニ;| └― ┘|ニニ`ー"、ニニ.} } ヤ Y∧
       }Y\_}ー-!

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 11:48
グランドジオウ

常盤ソウゴがジオウライドウォッチとグランドライドウォッチを装填させて変身した形態
正式名称『仮面ライダーグランドジオウ』

メインカラーは金で覆われ各各の部分的な所に20人の平成ライダー達がレリーフとなっている。
レリーフをタッチする事で時代に則り各ライダー達を召喚させ攻撃する事が出来る。

必殺技は「オールトゥエンティタイムブレーク」

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 12:53
今週のウォズ

ウォズがモモタロスに憑依されると二代目良太郎みたいな感じになるね

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/23(Sun) 22:49
メインカラーが黒と黄色の主人公ライダーっていないよね

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 06:51
やはりグランドジオウはまさに仏壇フォームだったな〜
俺、思わず拝んちゃったよ

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 08:18
ミラーマンは宇宙の星になって消えた
ありがとうミラーマン

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 19:04
全く…ワシらが地球を出払ってもうたら、誰がここを守るんじゃい!?
大噴火〜!!

596 名前:再戦せよ!グランドジオウVSオーマジオウ! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/26(Wed) 09:59
ナレーション『西暦2068年1人の王によって世界は支配されていた。レジスタンスを始め多くの者達がその王と戦うが圧倒的な力の前に散り、生き残った1人の戦士とそれを支える少女は未来を変えるべく50年前の世界へと跳んだ。
その王の名前はオーマジオウ変身者は常盤ソウゴとも呼ばれ、生き残った戦士はオーマジオウになる前の常盤ソウゴなら倒せると思い過去を変えようと単身でその若い時の常盤ソウゴを狙うようになる。一方で別行動を図っていた少女が先に若い時の常盤ソウゴと接触、
ジオウになるなと口を酸っぱく言っていたが、別の勢力であるタイムジャッカーが現代にやって来た事で状況は一変、更に自称預言者とも言われる男に魔王と呼ばれたり、タイムジャッカーが産み出したアナザーライダーの誕生で各時代のライダーの歴史が改変されたり、
ついにはジオウになるなと言われた常盤ソウゴは『最高最善の魔王』になる事を決意し仮面ライダージオウとへと変身、以来ライダージオウとなった常盤ソウゴ、監視目的として現代に居続ける事になったゲイツとツクヨミ、そしてオーマジオウとなる事を導こうとする者ウォズ
そしてオーマジオウとは別の王を輩出するタイムジャッカーとの戦いが切って落とされる事になった。そして現在……。』

▼此処は未来世界の決戦の地全ライドウォッチを集めたグランドジオウこと常盤ソウゴはオーマジオウを前にし戦いを決意する
グランドジオウ「全てのライドウォッチを集めたぞ!オーマジオウ!これでお前と対等になれた今此処で決着を付けてやる!」
オーマジオウ「若き日の私よ、よくぞ全てのライドウォッチを集めた事は認めよう。だがまだ私には及ばない。」

▼その様子を時間の中と呼ばれている狭間にて仮面ライダー電王である野上良太郎と仮面ライダーディケイドこと門矢士の妹門矢小夜は見守っていた
良太郎「ついに始まるみたいだね。グランドジオウとオーマジオウの闘いがこの闘いで未来は一体どの様結末になるのかは想像は出来ないけど僕はこっちで電王として見守るよ。実際問題電王の力はソウゴ君に継承されたけど僕自身は覚えているから変身は可能だよ。」
小夜「そういえば良太郎は「特異点」だったね。お兄ちゃんから聞いたけど歴史改変されてもどんな時間干渉受けても、特異点である良太郎が覚えている限り何てことないらしいね。」
▼そしていざ2人の王が激突をする中急に時空の歪みが激しくなりついに歴史が変わる瞬間が訪れ
良太郎「どういう事?時間の流れが変わった…こ、これは歴史が大幅に変わっている!?」(但し此方では「特異点」である良太郎と時間の狭間に居たお陰で影響は起こらず)
小夜「あっ!今お兄ちゃんから連絡が来たんだけど現代で影響が出たらしいよ!見てソウゴの初変身像が別の人に変わっているよ!」

〜再び未来世界では〜
グランドジオウ「Σえっ?どういう事なの一瞬ブレが生じて収まったけどなんかさっきまで居た風景とは違う気がする…」
オーマジオウ「なるほどそういう事か。若き日の私よ、何者かが時間の流れを変えた。今から新しいミッションだ。現代に戻りその原因を突き止めよ!」
グランドジオウ「なんだって!?っていうかちょっと待って!どうしてそんな事をお前が知っているんだ!」
オーマジオウ「造作も無い事だ。今の私なら過去・未来に置いての時間の流れや歪みやらを把握するのは可能だ。いいから現代に戻れ若き日の私よ、見ろ常盤ソウゴ初変身像が別の者に変わっているだろ?」(指を指すとそこに映ったのは)
グランドジオウ「Σなっ!?あれは飛流・・・?なんで!なんで飛流が初変身像に変わっているんだ???」

メタ視点のウォズ『かくして"こっち"での常盤ソウゴはオーマジオウとの戦いを一時中断させられ再び現代の世界へと戻る事になった。』
(ちなみに此れは>>588の前置きのその前の話である)

良太郎「悪いけど…文字数の為一旦切るね。」

597 名前:失われし歴史を取り戻せ!ジオウたった1人の戦い! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/26(Wed) 10:03
小夜「とか言うけど来週はソウゴに味方がちゃーんと出来るから安心してよ」
士「まあそれが俺だけどな。さてソウゴお前に問うこうなった今お前はどーする?」」
ソウゴ「だったら原因を突き止めてゲイツもツクヨミもウォズも取り戻して見せるッ!そういえば"こっち"では良太郎もサポートしてくれるんしょ?」
良太郎「引き続き続投という事で決められたみたい。まあなんだかんだ言って電王もディケイドも能力的な系統を持つジオウの行く末を見届ける事になったらしいよ此処ではの話だけど」
小夜「小夜はお兄ちゃんの妹という立場と視聴者目線でこの場に確定したみたい」
ソウゴ「今更だけどそういう特殊なポジションの小夜は最早此処ではレギュラーな扱いなんだ…」

>>586
(再び現代へと戻ったソウゴと時間の狭間から戻って来た良太郎と小夜は合流を果たし)
小夜「引き続き良太郎を加えての返答だけど来週またお兄ちゃんが厄介になるらしいからソウゴよろしく頼むね。」
ソウゴ「それはそうと後1ヵ月で劇場版「仮面ライダージオウOver Quartzer」が公開する事になったけど…どういう事ぉ?予告見たけどウォズが敵になるわ!戦国時代にタイムスリップするわあとグランドジオウがいきなり新しいライダーに苦戦を強いられるって俺オーマジオウとの闘いで不安な感じになるんだけど…」
良太郎「しょうがないよどんなにTV本編で強化形態になられても劇場版での新しいライダーには劇場版補正という事で強敵としてなるのはお約束なんだよ。」
小夜「ちなみに聞いた話では織田信長がキーマンらしいね。後仮面ライダードライブに携わるマッハとグリム・スタインベルトさんが出てきて一緒に歴史の謎を紐解くそうだけど」
ソウゴ「俺としてはウォズが敵になるだなんて…ってかTV本編でも来週は歴史が変わってウォズも俺の事覚えてなくて飛流の事を魔王推しするだなんて…元に戻ったら覚えてろよぉ…ウォズッ!」(若干黒いオーラが流れ始め)
小夜「うわーおソウゴが静かに殺意の波動が流れているよ…どうしよう良太郎?」
良太郎「こ、こればかりは僕達でもどうしよもないよ…」

>>590
▼此処で置き去りにされたモモタロスが合流を果たし
モモタロス「てんめぇー人が話している最中に置き去りにしやがってぇぇあの後くまなく探してもお前が居ないからあいつ等に置き去りにされそうになったじゃねーかぁぁぁ!!!」
ソウゴ「ゴメン!モモタロス急にオーマジオウが俺を未来世界に呼び寄せたから再戦の再開しようとして、でも結局現代に異変が起こったから再びこっちで異変解決を良太郎と一緒に此処では行っている所なんだ」
良太郎「まあまあソウゴ君も悪気が無かったと思うよ。悪いのは急にそっちに連れ出した未来のソウゴ君のせいだし」
小夜「それ間をとって結局ソウゴのせいになりそうだけど…。そういえばソウゴ。グランドジオウの能力見たんだけど最早やばくないかな?前に小夜が各時代事にその年代に活躍してきたライダーを召喚するって説明したけど
攻撃を放った後に巻き戻してまた攻撃を放つだなんて聞いてないよぉーー!小夜が想像していたものと違う事案だったよーーー!」
良太郎「なんか…もはや僕も見て思ったんだけど…とんでもないよね。各時代から本人を呼び出すって…まあそのお陰で一瞬僕の記憶にも2019年に居たモモタロスに憑依された記憶が流れてきたけどね」
士「マジか…。やっぱあの召喚ライダーはガチで各時代に活躍してた本人達なのか。ディエンドのライダー召喚能力の上位互換じゃねーか。」
小夜「下手したらお兄ちゃんのコンプリートフォームの最強形態のライダー召喚よりも凄い事だよ。下手したら敵1人に多数のライダーでフルボッコが可能なんだよ…やっぱりライダー大戦かも…」
ソウゴ「それでもなんかグランドジオウになった俺だけどオーマジオウに及ばないとか言われたら不安なんだけど!やっぱ正式に1つだけ継承していないから力が発揮出来ないのかな?」

小夜「それじゃあもう1度切るね。」

598 名前:失われし歴史を取り戻せ!ジオウたった1人の戦い! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/26(Wed) 10:18
小夜「それじゃあ続きに行く前にお兄ちゃんに言いたい事があるの」
士「なんだ改まって…」
小夜「結局お兄ちゃんはジオウの準レギュラーとして話に組み込まれたみたいだけどどうやら海東さんも再登場するらしいね。」
士「な、なんだと…。海東も終盤で現れると言うのか!」
小夜「ちなみに此れがその時の画像らしいね。」 ttp://i.imgur.com/GVCRgzV.jpg

士「あいつまた企んでいるのか。ならその企みをソウゴと共に潰してやるか。」(と言った矢先)
海東「士ラスト時ではキミの思惑を邪魔してあげよう最後に笑うのは僕の方だ!」
士「海東!良いだろう。ならその時は全力で相手してやるッ」(ディケイドVSディエンドが確定した瞬間だったが)

ソウゴ「なんかこれもう実質士と大樹のディケイドとディエンド関わりの延長だよね。」
良太郎「まあ実際問題電王もそうだけどディケイドも劇薬だからね。いよいよ物語に終焉が迫って来たって事だよ。ソウゴ。」
▼果たしてジオウの行き着く先の未来はどうなる!

>>592
良太郎「なんかそうらしいね。僕としてはその後憑依されたのにモモタロスを追い出した時点でまだまだウォズの謎が垣間見えた事もあったけどね。」
士「やはりあいつゲイツやツクヨミと違って未来人だけど何かが違うのか?真相は劇場版「仮面ライダージオウOver Quartzer」で明らかになりそうだが」
モモタロス「あの野郎ォ…俺の決めゼリフを口が腐るとか失礼なこと言いやがってぇぇ!あんな奴は良太郎なんかじゃねぇ!二代目良太郎だなんて>>591言うな!良太郎本人だったら俺のセリフ自体は認めてくれるんだよ!」(ウォズに対して怒りを露わにし)
ソウゴ「まあでもウォズもウォズで結構恥ずかしい事大声で叫んでいるからどっちもどっちだけどなんだけどなぁ」
小夜「えっ?祝え自体はソウゴの事を祝ってくれているのだから別に良いんじゃあ…」
ソウゴ「でも最初はウォズの祝えは戸惑いもあったんだけどね最近に至っては祝福してくれるのは俺ありきにしてくれたけど」

>>592
良太郎「え?探せば居るんじゃないかな?でもクウガ〜ジオウを見る限りじゃあ確かに居ないかもしれないかも」
ソウゴ「じゃあやっぱり居ないって事?」
士「いやよく考えてみろ>>592は<黒と黄色の主人公ライダーって言ってんだよな?って事はだ。何も全部が黒や黄色じゃなくても良いって事だ。」
小夜「なるほどじゃあお兄ちゃんは見た事あるの?>>592が言う黒と黄色の主人公ライダーを?」
士「仮面ライダーWのルナーショーカー」
良太郎「あー確かに…黒と黄色だったね。正確には黄色と黒色の2人で1人の主人公ライダーだけどでもこれはもう>>592がいう事にはまっていると思うかも。」
士「しかしこれで違うとか言われたらもう探しようが無いがな。」

>>593
ジオウ「仏壇フォームって…。それを言われている俺のグランドジオウはどう返せればいいだ…」
小夜「あっ大丈夫だよ!ソウゴお兄ちゃんのディケイドコンプリートはかつて当時の放送時では遺影フォームとか言われ結構波紋を呼んだらしいよ」
ディケイド「それの言われる身になって見ろ。遺影と仏壇とか言われている俺とジオウは後世にネタされ続けると言うのか…。これでゴーストが単体で来られたらお寺トリオになりそうだな!」
電王「もはやそれは笑えないかも…」

ジオウ「それじゃあ今は此処まで」
電王「>>594以降は次回の時に答えていくよ!」

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 17:00
「ぎゃぁぁぁ助けてくれ!」

怪獣ゲルネイク
怪獣ゲルローブ
怪獣ゲルベイロ
怪獣ゲルバイル
怪獣ゲルバイルMK
怪獣ゲルノイド
が人々を襲撃し補食している

防衛軍はF−35と10式戦車を出撃させ迎撃している

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 20:39
新番組 ウルトラマンタイガ 7月6日(土)朝9時放送開始!

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 22:50
>士「しかしこれで違うとか言われたらもう探しようが無いがな。」
メインカラーじゃないから違う

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 12:53
2号ライダーに狼のライダーっていないよね

603 名前:失われし歴史を取り戻せ!ジオウたった1人の戦い! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/28(Fri) 19:53
ナレーション『前回までの3つの出来事 1つジオウ全てのライドウォッチコンプリートしグランドジオウへと進化する
                   2つ未来世界へと飛ばされオーマジオウと再び激戦を図る!
                   3つ現代に異変が発生歴史が変わり常盤ソウゴの存在が改変される!』

小夜「酷いよ…タイムジャッカー…まさか此処に来てソウゴをぼっちにさせるだなんて…やり方が精神を抉る行為だよ!」
良太郎「だからソウゴ君が未来に行っている時に改変を行ったのか。それでソウゴ君の心情はどう?」
士「今の所はソウゴは落ち着いている。"ここ"では俺とお前、そして小夜があいつの事を覚えている限りはな。問題はあのアナザージオウについてだ!」
小夜「確かにお兄ちゃんが独自で調べた結果だとあのアナザージオウ正確にはアナザージオウUだけど単独で歴史改変を持ち合わせているんだよね。」
士「多分大方ここに来ての歴史改変はジオウの絆を無くす行為だろうな。まあ俺は既にめぼしい奴は大体分かったが」
良太郎「問題は明後日のジオウえ士が戦場カメラマン風な感じでソウゴ君に対して叱咤するのかしないのかはさておきだけどあのアナザージオウに再びされた飛流君がどう仕掛けてくるかだね。」

>>594
ディケイド「そこは「ありがとうミラーマン」じゃなくて「さよならミラーマン」なんじゃ」
小夜「ミラーマンは最後どうなったの!?」
電王「壮絶な出来事が起こった事は確かだよ。彼は地球の人達地球を守る為に日々インベーダーと呼ばれる勢力相手に戦ったんだ。」
ディケイド「そうだな。ミラーマンもウルトラマンと同じくヒーローって事か。」

>>595<その結果辺りが火の海と化し電王とディケイドが総出で尻拭いをさせられ
ディケイド「誰だが知らないが何てことしやがるんだ。幸いオーロラカーテンで別の場所に奴の大噴火を送らせたが。」
電王「本当に便利だよね。士のそのオーロラそれで何処に送らせたの?」
ディケイド「とりあえずショッカーがなんかまた企んでいたからその場所に送らせといた」
小夜「送った場所がとんでもない場所だった!?いいのお兄ちゃん。いくら送った場所が宿敵の場所で小夜達の所に迷惑なこと起こらないかな?」
ディケイド「大丈夫だろ。今こっちでは大変な事態になっているのあっちであいつ等が余計な事したらそれこそ平成限定が失われるしな。」

〜その頃某山地場所にて〜
?????「ギャーーーー何故か知らないが至る場所で山火事が」
?????「俺さっき見たんです!なんか銀色の靄みたいなのが突然現れて一気にこの場所が火の海になったんですよ」
?????「おい待てそれやった奴俺心当たりあるぞ!あの世界の破壊者!!!!なんてことしれくれたんだ!お陰で我らショッカーの新しい野望が台無しにおのれぇディケイドォォォ!!!!」

604 名前:失われし歴史を取り戻せ!ジオウたった1人の戦い! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/28(Fri) 19:54

>>601(先に答えます)
ディケイド「じゃあ居ねぇよ!それがメインカラーとして違うならもう誰も検討も無いがな。」
電王「金色と黒色だったら居るんだけど…まあその時点で違う様な気が…」
小夜「んーとじゃあこれはダメなのかな????」
ディケイド「ん?どうした?小夜なんか心辺りでもあるのか?」
小夜「んーっと見た感じ黄色だけどちょっと金色の顔の形しているけど至る部分が黒の仮面ライダーグリスは違うのなーって」
電王「どうなんだろう?手の部分と腰回りが黒色で胴体が黄色だから合っている僕は思うかなーってこの場合濃い黄色ぽい感じかな?」

>>602
ディケイド「まあ居ないな…狼がモチーフの怪人ならウルフオルフェノクのファイズである巧が居るが」
小夜「2号ライダーじゃないよね…。そもそもファイズの系統で狼なライダーは居ないよ!」
電王「狼ぽい騎士なら今目の前の彼が一時期なっていた事があるけど…」
ディケイド「おい待てそれは狼なライダーじゃなくて狼な騎士だろ。ってか系統が違う!あっちは殆どが狼な騎士だ!つかそれは俺じゃねぇよ別人がかつてなってたよ!」

>>600
電王「ついに始まるみたいだね。ウルトラマンタロウの息子ウルトラマンタイガの物語が!」
ディケイド「つか今思ったけどあの国○○○○の息子!が主役のウルトラマンがボロボロと出過ぎだろ。しかもウルトラ兄弟がいつの間にか子供を設けている感じがするが」
電王「仕方がないよ。最近では世代が系統でそうさせる感じは多々あるけど少なからずそれは仮面ライダーでも同じ事なんだよね。」
小夜「その内〇〇〇〇の孫だ!とか〇〇〇〇の娘だ!とか出てきても違和感がない時もあるよねー」
ディケイド「いや○○〇〇の孫がウルトラマンタイガなんだろ。平たく言えばタイガの父親はウルトラマンタロウで祖父があのウルトラの父なんだから決めゼリフとしては正解だろ。」

良太郎「それじゃあ一旦切ってみるね。>>599は次回の場で!」

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 20:28
タピオカドリンク飲みてぇなー

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 20:29
剣崎おめぇ…ジョーカー辞めた後にバーチャルYouTuberになるのか!?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/28(Fri) 20:41
ソウゴは『ぼっち』が似合うよ!

608 名前:322 投稿日:2019/06/29(Sat) 09:27
リュウソウジャーがミラーナイトをワイズルーと思い込み
攻撃を仕掛けたようです。

609 名前:改変されし歴史を取り戻せそして共闘せよジオウとディケイド! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/30(Sun) 11:31
ナレーション『これまでの仮面ライダージオウは…』
『私の事を知ってるの?誰…』『お前が大魔王ジオウか!なら此処で消す!』『祝え、このお方こそが新たなる魔王だ! 』

ソウゴ「みんな俺の事を覚えてなかった…俺がオーマジオウに負けたから?ツクヨミ…ゲイツ…そしてウォズ」
士「だったらどうする?ここで腐るのか?」(ソウゴを壁沿いに立たせ)
ソウゴ「あんたに何が分かるんだ!!!」
小夜「分るよ!お兄ちゃんもかつて世界から敵へとなって仲間とも対立した!自分が世界の破壊者という理由でそして最後は全ての破壊者として仲間を葬った」
良太郎「だけどたった1人の仲間である光夏海さんに自分を倒させるように仕向けた。そこから世界は一度は救われた。たった1人の犠牲によってだけどね」
小夜「でも今はお兄ちゃんはソウゴの前にいる!口は悪いけど根本的には後輩が挫けそうになった時だけどちゃんとケアだってするもん!」
士「お前ら…今こいつと1対1で話している所なんだが…まあいいどうやら来るべき場面が来たようだな…ソウゴ」▼今更けど本編ではソウゴの事を『魔王』と口にしますが此処では『ソウゴ』とも呼びます
ソウゴ「分ったよ今俺にはやるべき事をしなくちゃならないって事が!アナザージオウを倒して皆を!世界を救ってみせる!」
▼そして次回予告の最初の場面になりジオウの隣にディケイドとゲイツがアナザージオウU相手に戦うという

>>599▼そして場面はアナザージオウUと対峙している場面にてアナザージオウUとは別件で異変が起こり
<「ぎゃぁぁぁ助けてくれ!」 ▼突如宇宙から生物彗星であるWoO怪獣達が現れ
ゲイツ「なんだ!こいつ等は!ジオウの奴はこんな奴らまで従えているのか!」
アナザージオウU「知らない…俺は…こんな化け物を知らない…」
持ち前の改変能力を使用するアナザージオウUだが、次々へとWoO怪獣に自分の使役アナザーライダー達が捕食され

ディケイド「時空がさらに歪んでいるな…」
グランドジオウ「どうすればいいの!タイムジャッカーも対応しようにも対応出来ない事態だしあっちは俺たちも専門外だよ!」
電王「なら一時的に助っ人を頼むしかないよ。今こっちに待機している生物怪獣である『WoO』と彼を拾った少女が解決してくれるみたいだし」

▼その後少女を守る為『WoO』は巨大化しWoO怪獣と戦いを繰り広げたという
最後はゲルノイドを倒し、同化された全ての人を開放し少女から友情の証であるキスをもらい彗星と融合し再び宇宙へと旅立っていった。

>>605
小夜「私も飲みたい!今高校生にも流行っている飲み物らしいの!だからお兄ちゃんタピオカドリング奢ってくれるかな!」
ディケイド「お前今がどういう状況なのか分かっているのか?だが妹の頼み事無下にするほど俺はそこまでじゃないいいだろう買っておこう。」
グランドジオウ「士が優しい!!俺に対しては厳しいのに!」
電王「まあ唯一の身内だからね。此処では彼も彼女もそこらにいる普通の兄妹な関係になるしね」

▼一時戦闘中断して歴史改変されてないもう1つの世界でタピオカ専門店に足を運んだ門矢兄妹たち一同すると予期せぬ出来事が起こった!

610 名前:改変されし歴史を取り戻せそして共闘せよジオウとディケイド! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/30(Sun) 11:35
>>605の続き

ツクヨミ&ゲイツ「ソウゴ(ジオウ)!探したわよ(ぞ)。こんな所に居たのね。(か)」
グランドジオウ「ツクヨミ…ゲイツ…え?俺の事を覚えているの!」
ツクヨミ「野上さんから聞いたの。こっちの世界線が改変されて今大変な事態になっているそうね。こっちも大変なのよ!ドライブの歴史が消滅しそうなの!」
ゲイツ「ジオウ気をつけろ!ウォズが裏切った。だがこっちでは改変され俺もウォズもお前を見限ったり敵として居るそうだな。」

▼もう1つの世界 それはOver Quartzerの世界のツクヨミとゲイツと遭遇し

電王「これも時空が更に歪んでいる証拠なんだ。改変されたとはいえもう1つの歴史では無事な為かこのような現象が起こった。
それは>>605の言う事と小夜ちゃんが士にお願いした事によって世界が不安定ながらも繋がった。そして今僕達の目の前にあのオーマジオウがいる!」

オーマジオウ(Over Quartzer)「若き日の私よ、よくぞ全てのライドウォッチを手に入れたそうだな。後は問題のアナザージオウUを倒し歴史の管理者を退けろ!」
グランドジオウ「え?俺あんたにドライブのウォッチは正式に貰ってないって否定されたんだけど…あれ?」▼すると手には既にドライブウォッチが在り
小夜「此処にきて映画の出来事を回収されるだなんて…いいの!ちょっと段取りをかなり早くすっ飛ばしているけど!」
ツクヨミ「そうね。私も来週驚くべき真実を知る事になるんだけど…』(冷静にタピオカドリンクを飲みながら今の事態に遭遇し)
ゲイツ「な、なんだと・・・ツクヨミがタイムジャッカーのスウォルツの妹だと!?」
電王「それは来週の仮面ライダージオウ EP42「ミッシング・ワールド」で真相が明らかになるだろうね。引き続きこっちではそちらの世界のキミ達を一緒にどうやら返答するみたいだけど」

>>606▼そして再び世界はアナザージオウUがいる世界線にて
ツクヨミ(OverQuartzer)「酷い…。世界が…此処まで変わっているだなんて…」
ゲイツ(OverQuartzer)「ちぃッアナザージオウめ倒したと思ったら潜伏していたのか!ウォズもウォズだがすんなりアナザージオウU元に行くとはな…」(に対し)
オーマジオウ(OverQuartzer)「そうか。あ奴がそっちに行ったのか。なら反逆罪としてアナザージオウU諸共断罪してくれる」(何故か一緒に連れて来られ)
グランドジオウ「なんであんたが此処に居るんだ!?もう1つの世界線の未来世界へと帰れよ!」
オーマジオウ(OverQuartzer)「そう苦虫を噛み潰した顔をするではない。若き日の私よ今のお前がそこにいる10番目の平成ライダーのディケイドと組んでアナザージオウUと対峙するそうだがそれでも奴を倒せるかどうかだが」
小夜「なんか純粋に考察してくれているだけど…いいの?この人こっちのポジションにしてだって物語の元凶にしてラスボスみたいな人なんでしょ!」
ディケイド「真の黒幕はタイムジャッカーのスウォルツだけどな…しかし来週海東の野郎が出るのか。あいつスウォルツに力を貰ったそうだが厄介な奴に厄介な能力与えやがって…」

ジオウ「ごめん。文字数の為一旦切るね!」

611 名前:改変されし歴史を取り戻せそして共闘せよジオウとディケイド! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/06/30(Sun) 11:36
ディケイド「それじゃあ続きだ。」

▼話は変わり>>606のレスタイムへと成り
小夜「バーチャルYouTuberってアレだよね?ポッピーピポパポさんみたいな人が日々動画をお送りするチャネルの事だよね」
良太郎「強ち当たっているけど根本的に違うよ小夜ちゃん。バーチャルYouTuberってのはYouTube上で動画等の配信活動を行う架空のキャラクター群を指すのに用いられる呼称だよ」
士「分りやすく言えば実際の存在している人間じゃなくて二次元にしか存在しないキャラクターを題材にして動画配信させるものだ」
ソウゴ「それで一真がバーチャルYouTuberになるんだって!え?でも一真はちゃんと存在している人だからバーチャルYouTuberじゃなくても普通にYouTuberなれるよね」
良太郎「士の中の人が友人さんと一緒に動画投稿を手伝っている風みたくあんな風に投稿も行っているから違うんじゃないかなー」
士「もう何も言わんぞ。まあなんだそいつは本当に剣崎一真だったのか?同姓同名とか言い名が同じな奴がバーチャルYouTuberなのでは?」

>>607
ソウゴ「うぐッ・・・酷いよ>>607さん…その単語は…ちょっと前までの俺だったら間違いなく心折れたよ…」
小夜「何て事を!今のソウゴは加古川飛流って人に全て奪われてそして今現在お兄ちゃんとタッグを組んでアナザージオウUと対峙していたら別の世界線のツクヨミとゲイツがやって来て再び三人に戻ったんだから!」
ツクヨミ(OverQuartzer)「なんか変な感じよね。こっちでは改変されててソウゴの事を覚えてなくてこっちではちゃんと覚えているけどパラレルワールドだなんて…」
ゲイツ(OverQuartzer)「だからなのか。さっきから俺達このオーロラからは通れない仕組みだ。野上良太郎と門矢小夜は此処での役割で通れるみたいだが俺たちはどうやら無理そうだぞ」
士「1つの世界に同じ人間は対面はダメだ。ただでさえ時空が歪んでいるのに対し今ここで別の世界のお前達とこの世界のお前達を合わせたら大変事態になるのは目に見えているぞ」
オーマジオウ(OverQuartzer)「だが私はどうやら通れるみたいだな。まあそのオーロラがなくても私の力でなんとかなるが」
ツクヨミとゲイツ(OverQuartzer)「「オーマジオウ!!!」」「何故こいつが此処に居るんだ!」
小夜「ああその人今回このような事態になった事でウォズの代わりにレスに答えるらしいよ。まさかの人が一緒にだなんてアナザージオウUが起こした出来事はこっちではもっと大変な事態の幕開けだね。」
オーマジオウ(OverQuartzer)「同時進行と言うやつだ。門矢士の妹門矢小夜よ」
ソウゴ「本当にこいつは未来の俺なのか?小夜に対してなんかフランクだし」
良太郎「夏映画でのソウゴ君と対面した1部のシーンが原因じゃない?なんか味方ぽい風になってたけど果たして」

ナレーション『後半に続く』
電王「>>608は次回の場面で返答だ!」

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/30(Sun) 13:37
今週のジオウについて思ったこと

ジオウTV本編が ドライブウォッチ未継承 不完全のグランドジオウ

ジオウ映画本編が ドライブウォッチ継承 完全なるグランドジオウ ジオウオーマフォームへと最終進化!

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/30(Sun) 20:15
>士「もう何も言わんぞ。まあなんだそいつは本当に剣崎一真だったのか?
まぁ厳密に言うと中の人の椿隆之さんがなるんだよ

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/30(Sun) 21:00
動画見たけど始めたばっかだからまだ認知度が低いねー
その内銀岩塩とコラボっていうかクロスしそうな予感ーーー!

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/30(Sun) 22:50
バキシマムが異次元空間を破り出現した

616 名前:改変されし歴史を取り戻せ!新たな三位一体出撃せよ! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/07/01(Mon) 19:40
ナレーション『〜前回までのあらすじ〜アナザージオウUの世界改変能力によって常盤ソウゴの存在が改変され加古川飛流が新たな魔王として誕生した世界ではこれまでソウゴ達が歴代のレジェンドライダーとの出会いやツクヨミ、ゲイツ、ウォズとの友情や絆も消え
全て奪ったと思った加古川飛流とジオウを困らせたとかの理由でタイムジャッカーはほくそ笑んでいた。が、それは"この世界"では大変事態の幕開けだったりして』

▼もしも夏映画の1シーン(画像のネタバレにて)でオーマジオウが現代の常盤ソウゴに対して味方ぽいムーブだったらこうなる
〜アナザージオウUがいる世界線にて〜▼ちなみにOverQuartzer以下OQで
オーラ「う、嘘よ…なんでアイツが此処に居るの!」
ウール「ジ…ジオウはどうしたんだ!?」
オーマジオウ(OQ)「何を言うか。私こそが仮面ライダージオウにして常盤ソウゴだ。して臣下のウォズよ…なぜそちらに居るのだ?」
ウォズ「わわわわわわ我が魔王…わたわた私は決して貴方様を裏切ってなどではなくて…あのあの加古川飛流のスパイとして…」
オーマジオウ(OQ)「言い訳は良いぞ。そちらに寝返ったのなら反逆罪としてするまでだ。飛流よ…。貴様私に恨みを晴らしたいのなら直接で良いだろう。しかし世界を巻き込むのならこのジオウ容赦せんぞ!」
アナザージオウU「う、うるさいッ!お前があの常盤ソウゴの50年後の姿ならば丁度いい此処で貴様を葬れば俺こそ王だ!」

〜その様子を遠くで見ていた此方では〜
小夜「いや無理だよ!唯でさえソウゴの(不完全でも)グランドジオウですら歯が立たないのにアナザージオウUでも倒せるかどうか」
ジオウ「ってか待って!なんでアイツが飛流の所に行っているの!?来週は俺と士とゲイツで挑む話なのに」
電王「アレだよ…ソウゴ君前回の>>605の出来事でもう1つの歴史であるOverQuartzerの世界が繋がった今なんか噂では夏映画で味方ぽい風潮が噂されているみたい…ジオウの最終フォームとされるジオウオーマフォームどうやらオーマジオウがソウゴ君との対面で誕生するみたいだけど」
ツクヨミ(OQ)「オーマジオウが味方?嘘よあの最低最悪の魔王であるオーマジオウが正義の味方だなんて信じられない…でもあれもソウゴなら納得だけど…でも」
▼果たして真相はどうなる続きは映画仮面ライダージオウOverQuartzerで

>>608
ジオウ「またなの!?なんか最近多いよね。リュウソウジャーの人達による別の人を攻撃する事件は声が似ているだけで攻撃をするだなんてそれでも戦隊ヒーローなの!」
電王「まあ何かあっての間違った経緯かもしれないよ。もしかしたら敵に騙されてとかで攻撃しちゃったみたいだとかじゃない?」
小夜「さっきお兄ちゃんから連絡来たんだけどどうやら誤解だったらしく今そっちのレジェンド戦隊の1人であるアカレンジャーとゴーカイレッドの介入によって両者仲直りしてくれたみたいだよ!」
電王「それなら大丈夫みたいだね。士は唯一スーパー戦隊との交流もあるからその伝手があるかもしれない。まあ僕もモモタロス経由で伝手があるんだけどね。」
ジオウ「いいなー俺はそっちとクロスオーバーしてないから共演は無かったなー」

>>612
ゲイツ(OQ)「やはりちゃんと継承されているか否かでジオウのグランドジオウの能力は完全では無い事が判明したそうだな。>>612の考察によって」
小夜「いやでも相手がオーマジオウの時点で無理ゲーだと思うよ。どんなに今のソウゴが頑張ってもなんかあと一歩及ばずだったし」
ジオウ「クソッ!どうすればいいんだ。俺は…どうやったら俺は未来の俺に対等になれるんだ!それよりも今はアナザージオウU相手だ。アイツを倒して世界を救わないとこっちでのゲイツとツクヨミが報われない過ぎる!」
ツクヨミ(OQ)「私達は何とも言えないけど…救って見せてソウゴ!こっちでの私とゲイツを!貴方が私達が知る常盤ソウゴならこっちだって大丈夫よ!」
ジオウ「ツクヨミ?それってどういう事なの?」
ツクヨミ「いいえ今のは忘れて頂戴」

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/01(Mon) 22:36
もしかして?改変された世界だとアナザードライブとアナザーディケイドアナザージオウUに召喚される説

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/02(Tue) 06:14
そういえば今思ったんだけど仮面ライダーシノビの世界観ってなんかめっちゃ忍者感強ない?
というか仮面ライダーぽくない気がする…。
どちらかというと戦隊寄りだよね?
ttp://www.kr753.com/48052

619 名前:時の王者と世界の破壊者からのお知らせ ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/07/05(Fri) 21:33
ナレーション『今回は代表組としてこの2人だけでお送りしますただし返答ではなくお知らせです。』

,イ
              ヘ,.、 ., r===t 、,イ/
               ヘ`<,.r===t../ /
                ,i>t.'、  ,、/,イi i_
                i.iヽ,\イ/_,.: :!=}     __
.                i.iミ}::`}Y{_,!,ィ: :i i~     |{ }
                弋>-イ~<_.//      |}-}
                 弋乂.ii 乂ノ_|, rt、,r=->,_|
                 /| |`ー-イ _, rtイ,{< /: : ヘ_,rっ
            , rtイ≦三三ン"~ _, ri彡ミ|, |v/~'γ~
           / 〈/;ニ;/{ニ}/ニニニ;/, r/彡/Y,_|  〉γr.、
           i  |〉ニ{ __ {;ニ;_,/彡=/ |/rt |_二|~{ミミ{.}
           iヘ/ミt,}{__}"{~-<"∨イヘ{;ニ;|ノ  {}-{` "
           .i_}`ミ,_{_ __ _{_>"ニニニ;ニ;|;;‖<_{ソ}ニ>、
           ‖ニ;}{_i |ー-ソi_|ニ>ー≦ニ.|イ>-  _| .|ニ}_}
           ‖`-ヘ∨|└-┘| ヘ_, ≦|"ニニニニニ}`"~
          ‖ニニニ;|;;|┌ ┐_|ニニニニニニ;iニニニニニ/
          />ニ;、/|,}, ニニ、|ニニ三ニニニ;>、三ノ、

『みんなッ!ゴメン!!今日本当は返答をしたかったんだけど急な時間の都合で返答出来なくなったから明後日返答します。だからゴメンねッ』

,γ」|]l| |l[」.ト、
             |{_||‖l|r.||::||||}|
              |/\j::||L||::|レ'::|
              |::::::::\j|./ :::::|
                 ',:::::::::::}|{::::::::::,'
                V=-'|‖`ー','   / ̄ ̄¨\
               〉7tl_j|_jレ'ス´¨7/´ ̄二二|  _r、 r-.
        __==/ ̄ヲ´:::::::////: :/  /´ ̄ ̄V  f`\::/::/
       ト、\、___//::::::::/ /// _f|  / ̄ヽ.: : : : |  〉:::ヽ:::::}
       ゝ.\_/´::::::::::|  j_|´¨='t∠_: : : :',: : : :j /:::ゝ:::::/
         V-|:::::::::::::/_,-' レ'´_,.jレ ̄ ̄`ヽ.==≦、/∨:::::::/!
.            ゙Y::::::///| | f´: : : : :>、`ー-、::∨\二ニン'
            ∨´ /_,.-'| j_j 、 : : : : : : :\  f:::|  / ̄´:|
          _∨ /::::::::ゝ、._ |: : : : : : :イ `ヽ弋:\/:::::::::::j
        r‐f´:::\}:::::::::::::::::: ̄ヽ ̄:  ̄/     \::::::::::::::

『やれやれまさか俺まで緊急に駆り出されるとは・・・ソウゴだけで良いだろう。なんで俺までお前のフォローに回らないとダメなんだよ・・・。』

ジオウ「そんな事言わないでよ…。まさか俺がメインの方に引っ張られ士はなんだかんだ言って初期スレから此処に居る訳だし先輩としてフォローしてくれて助かりだよ!』

ディケイド「まあいざとなったら俺と良太郎でフォローはしてやるが…だからと言ってお前返答報告じゃなくてお知らせかよ…。俺サポートして来た意味ねーじゃん…まあそういう事だからとりあえずゴメンな。」

620 名前:これまでの仮面ライダージオウは! ◆6RAoPWTk 投稿日:2019/07/07(Sun) 06:28
メタ視点のウォズ『普通の高校生だった常盤ソウゴ彼にはオーマジオウになる輝かしい未来がm』
小夜「あっ今思ったんだけど>>619でジオウとディケイドAAのポーズ偶然にも同じ形になっているね!」
良太郎「待って小夜ちゃん今ウォズが説明している所だからあらすじ説明している所だから!」
ソウゴ「ってか今更だけどあらすじ紹介って居るのかな?俺絶賛今周りからも忘れ去られウォズの方は俺を捨てて飛流の所に行っちゃったし…っていうかなんで此処に居るの?飛流の所に行ってあらすじ紹介すればいいじゃない」
士「こりゃあ荒れているな…ソウゴの奴…やっぱりお前があっちサイドに行ったからソウゴの奴珍しく切れているぞ…ちなみに今回海東が出てあいつに時止めの能力が覚醒するらしい。ヒントはスウォルツだ!」
メタ視点のウォズ『門矢士!私が言うあらすじ説明の一部分のネタバレを勝手に言わないでくれ!ってか我が魔王誤解ですぅぅぅ!!!!私が彼方に行ったのは秘策がありましてぇぇぇ」
オーマジオウ(QQ)「若き日の私よ、そう嘆くではない。ウォズにもちゃんと考えがあっての事であっちについたと思うぞ。まあ本当に反逆しているのなら断罪している所だが」
ソウゴ「あんたまだこっちに居たのかよいい加減元の未来世界に帰れよ!!!」

>>613-614
良太郎「その結果がこれらしいんだけど……」(↓)
ttps://www.youtube.com/channel/UCETLrx09ZiKnTDdiq3yluzA
士「おいおいマジかよ…。いずれは俺の中の人と同じ様になんかやったりするのか?」
ソウゴ「士の中の人も現在似た様な事で今動画を投稿しているよね?」
士「俺ん所の中の人は自分でやっている感じじゃなくて友人と一緒にチャンネル動画に関わっているらしいけどな。最初は牙狼-GARO- -GOLDSTORM-翔の時でジンガを演じた際に枠作りとかで何かしらの思いれもあったけど
今現在は番組も終わってまた日常での報告やゲーム報告みたいのをやったりとかゲストを呼んでゲームやったりなんかやってたりしているな。」
小夜「お兄ちゃんの中の人って意外にゲーム好きらしいよ!まあお兄ちゃんはゲームの世界に行ったりしたりするけどね。」
良太郎「ゲームといえばエグゼイドもかつて中の人が紹介なんかやったり公式とコラボしてキャスト陣がゲームで盛り上がっていたね!YouTubeとかで」
ソウゴ「永夢の中の人もだって!さぞかし天才ゲーマーMとしてなんかイメージ出来そうな気がする…」
士「ぶっちゃっけあいつらの場合得意分野だろ。永夢も永夢の中の人もな。」
良太郎「その後椿隆之さんはそちらでは「椿正義」としてバーチャルYouTuberの後輩と共に自身もバーチャルバーチャルYouTuberになろうとした所続きは次回な展開だったね」
士「ネタがネタでツッコミが追い付かない感じだったけどな…。」
小夜「グレーっていうよりモロだと思うよね…お兄ちゃん…。」

>>617(先に此方から答えます)
良太郎「どうなんだろう?もう10話もそこらも無いからぎゅうぎゅう詰めで物語を紡がないと全アナザーライダーが揃う事は平成ライダー全員揃うよりもチャンスは限りあるよね。」
小夜「そんな中で改変された世界での加古川飛流の初変身像シーンで一瞬だったけどアナザードライブ、アナザーディケイド、その横に等身大のアナザークウガがチラッとだけど見えたよね」
良太郎「本当に一瞬だったから何度も見て確認したら確かに石造あったね…」
ソウゴ「初見じゃあ確かに分からなかったかも…まあ俺も後で小夜達から聞いたけど確かに在ったわw」

ジオウ「それじゃあ一旦切るね。>>615>>618は次回に返答だ!」

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/07(Sun) 09:04
何気に今回が最後の戦いらしいね!

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/07(Sun) 12:43
ディエンドって改めて面倒くさい人でしたね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)