掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。



【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。


------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

103 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/14(Sat) 01:05
>>78
身長だけならまあ、追いついたり追い越したりするかも。
でも、ポジションは狙わないし狙えそうもないです。
なんでも自他ともに、礼儀作法に随分と厳しい方とか。
私はゆるゆるの極みですから、とてもとても。

あと、お酒の席でだいぶ破天荒な方とも。
ボンボンくらいしか嗜んだ事はないけれど、もし仮に。
万が一、私がそんな風になったとしたら。
りーさんやみーさんの首を両腕に抱えて、「ついてこんかーい」って
大笑いしながら学園中を練り歩く私。
“笑って許して、こんな私を”などと言えようものか。


>>80-81 ひめさま
私も幸せですとも、愛らしいひめさま。
そして、凛々しい隊長どの。背中もとんとん…と。
改めて、ご一緒にひめさまを守らせてくださいな。

おお。ひめさま、ねこスポットのご案内してくれるの?
嫌なんてとんでもない。
ご都合さえよろしければ、今でもすぐでもどこへでもー。
と。思わず手を引いてしまいましたが、どちらへゆきましょうか?

>えへへ、よ、よしの さん は、とっても かわいい ひと なの……。
おや。かわいいひとにかわいいと言われてしまった。
…ふふ。でも嬉しいです、とても。
感謝と親愛を込めて、ぎゅーっ。


>>82 藤群さん
いたって健康。でも、なんかこう出るところが出ずに上ばかりへ。
いろいろやってみてはいるのですが。
…おお。おおお。
がっちがちだ。ものすっごい固いです。ぺしぺし。

テレビとかで聞く、「体幹を鍛える」というような事でしょうか。
あ。では、トレーニングにお邪魔してもよろしいです?
プロテインバーのお礼に、フィナンシェなど持って行きますね。


>>84
良薬口に苦し、とはちょっと違うけど。
漢方でも民間療法でも、虫って結構あるみたいですしおすし。

そういえば冬虫夏草ってあれ、薬としてどっちが本命なんでしょうか。
時期とか地域で虫の方は変わると聞いたから、やっぱり上?
効能も変わるらしいと聞いたので、それだと下とも言えるけれど。

104 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/14(Sat) 01:06
>>85
わかりみ。
きめ細やかでやわらかそう。

食べようとしたらだめですよ。
不思議な力とか、鉄拳とか飛んでくると思うから。


>>88
案の定というか、バレー部を中心にたいへん熱心に勧誘されました。
スポーツは嫌いじゃないです。体を動かすの自体は好きです。
でもそれはそれ、これはこれ。
とにかくゆるーい、ぬるーいところに所属したい性分で。
所属かどうかも怪しいくらいのゆるゆるさが理想系。

個人的に、創作テーブルゲーム同好会とかあったらいいな、と。
将棋チェス連合王国vsハイパー囲碁帝国。


>>93 りーさん
>見た目もぜんぜんちがうもん!よしのんかわいいし!ちゃんと女子だし!
またも、かわいいひとにかわいいと。
りーさんにも、謝意と好意のぎゅー、です。
ふふふー。言われなれてない“かわいい”が、これほどに嬉しいとは。


>>96
もしかして、寮でいちばん賑やかな部屋かも。
これから毎日毎晩が楽しくなりそうです。
ところで、

>>97
>バ「あっちの意味では小・大・中になるのかな?(・ω・)」
くっ。

>>98
>それとも彩湖、椎葉、三条のことなのか。
ぐぬぬ。

なんか私、この手のネタが定着しそうな予感が。
特段、言うほど常日頃気にしている訳でもないのです。
ないのですが。
改めて重ねて言われると、若干刺さらない事もなく。若干。


それでは、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)