掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

522 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/08/31(Fri) 23:54
>>502 ひでのやつ
「ひで」?んー……誰…?あなたの友達??

学校やめて働いてる…んだ。
やっぱり……「働く」って、バイトとは違うんだよね。
わたしのバイト先の店長みたいに…社員さん、ってことだよね。
責任とかあるんだよね……。

わたしが普通に学校に行って、授業受けてる間もその「ひで」って人、働いてるんだ。
なんだか……同じくらいの年齢で、もう働いてる子がいるって、
うまく想像できなくて。
どういう理由で学校やめて働いてるかは知らないけど、
もう社会に出てるなんてスゴイなあ……って、思っちゃう。

>>514 実際の学力
……どうなんだろ、その「進学校」と「底辺校」の
偏差値の差とかにもよると思うけど…。
でも、極端だけど「進学校の最下位」と「底辺校のトップ」を比べると、
514さんの言う通りかもしれないなあって思う……かな。

わたしの想像でしかないけど…実際受験のときになったら、
「底辺校のトップ」の人のほうが――ちゃんと受験勉強、しそうだし。

………って、こんなこと偉そうに言えるわたしじゃないんだけど…っ!
――あ、言っておくけどっ、数学苦手だけど最下位になったことはないからねっ!?
一応……いつも2ケタは点数とれてる、から……!

>>515 ほめられたい
…あ、あのう……。
なんとなく、前にもこういうコト、言われたような……。

えぇえ…自分でセリフ、全部言っちゃってるし…
わたし、それもう一度言わないといけないの…?

――す、すごいなあ。
どうして……そんなに気持ち悪く、なれる、の?
それ、もう…ひとつの才能だよ……?

―――い、言ったよ?これでいいんだよね…っ?
………けど。わたしは別に、515さんのこと嫌いじゃないし。
こんなひどいこと言わせてくるけど、遊びだってわかってるもん…。

でもでもッ、遊びでもこんなこと言わせるのは、
ちょっとすごくとっても変態だと思いますッ!!もうしないからね…っ!

523 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:09
>>516 晩子ちゃんとめーちゃん
>コーヒー
ケーキのスポンジの味とかフルーツの風味……!?
わかるわかるっ、このスポンジは卵たっぷりだとか、
バニラの香りづけしてあるとか…っ!

でもまず、「苦いのがおいしい」っていうこと自体がわからないよー…。
香りがいい、とかならまだわかるんだけど。
もうちょっとオトナにならないと、理解するのは無理かなあ……。
お酒とかビールも苦いっていうし。苦みはオトナの味覚なんだね、きっと。

>押しつけ
……ごめん、めーちゃん………!人助けだと思ってゆるして。
わたしはこっそり陰から応援してるから……っ!
―――ふう、助かった。これからはこの手でいこうっと!

>リーアも好きなだけ気が済むまでバンコ様を甘やかしてあげるしかないわね…(溜息)
――き、気が済むまで………?それっていつ…。
んー…でも晩子ちゃんってわたしが思うに、結構気まぐれ屋さんだから。
すぐ気が変わったり、気が済んだりしそう。

ん、しかたないなあ……おいで?
(髪を指で梳かしながら)
…よしよし、いいこ…。こうしていつも大人しくしてくれたらいいのに…。

>“死ぬことすら許されない”仕打ち
……わ、わたしそれ見ちゃったかもっ……。あの動画にもあったよね?
一瞬「???」ってなったんだけど、よく考えたら………っていう。
…なんで野球のゲームにあそこまで怖いストーリー入れ込む必要があったのか、
全然わからないよう……。子どもが見たら泣いちゃうよ?

>ピンク色
……………オーラ?
(自分の身体を見渡し――「………?」という表情)
わたし、オーラ発してるの?しかもピンク……?
しかも泥までピンクだって言われてるし……
あ、でも、ストロベリームースみたいな泥だったら甘そうでいいかも。
むしろずっと泥の中に居たいかも……えへへ。
――マッサージ?んー、たしかに晩子ちゃんの抱き付き攻撃で
ちょっと身体がこわばってる…かな?うん、じゃあお願いしようかな。

>刺激的な
あはは、晩子ちゃんはそうかもしれないね。スタイルいい人はそうなのかも。
…?めーちゃん?どうして怒ってるの?

>牡蠣
めーちゃんが作ったのなら…だいじょぶ、かな?
今度食べに行くねっ、金曜日とかに!ほら、土日休みだから当たってもなんとかなるし!
あ。………し、信じてないわけじゃないよ?念のため…だから。

>>518 覚醒泪姫ちゃん
ありがちなこと……って、泪姫ちゃんが覚醒したことなんてないからねっ!?
っていうか、覚醒って何……?何のために?なにが起きるの??

…金髪になって身長伸びてしゃべり方変わって……って、
「覚醒」ってそんなに原形とどめないものなの!?
多分もうそれ、学校ですれ違っても泪姫ちゃんってわからないよー…!
外国人の先生だと思って「はろー」とかあいさつしちゃいそう。

そしてリランまで変身してる…の?
どうやって泪姫ちゃんだって判別したらいいかちゃんと教えておいてもらわないと、
そんな人が201号室に居たらわたし、部屋間違えたって思っちゃう…。

>>519 チョコ?
わぁ、いいの?なんだか高級そうなチョコレートだね、うれしー…!

………ん……?
なんか、変な味。…味っていうか、冷やしてあるのに喉、熱い感じ?
ね、このチョコなに…?

―――あれ?う、なんか…なにこれ、めまい?
……暑いしちょっとのぼせた…かなぁ?

……ふぅ。
(座り込んで)
…………えへへ…。なんかね、立ってられないんだぁ。
なんかおかしー、の。
フワフワするっていうか、くらくらするっていうかー……。
あれぇ?519さんはー、へーきなの?
暑いからぁ、気をつけなくちゃだめだよ〜?ほらぁ、ねっちゅうしょう、とかぁ…。
それにそのチョコ、たぶんー、しょうみきげん、切れてるよぉ?変な味だもん……。
でもわたしはねぇ、ぜーんぜん、だいじょぶだからー…。
たぶんね、ちょっとこーしてたらなおるからぁ………えへへ。

ん―――……なんだか……ふふふっ、たのしー……!

……たのしー……し、ねむい…し…。
おやすみなさいー…。

524 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:29
あっ……り、りーあ ちゃん、おへんじ かさなっ ちゃって、ごめん ね。

>>497 りん さん
……う、うん、がくえん って ほんと に それ くらい ひろい から、いちど や にど で みち を おぼえる こと、
むずかしい って わたし も おもってる わ。……あっ、ほ、ほんと?ふふ、わたし も そう やって あなた に、
「こころ づよさ」 を かんじて もらえ たら、うれしい。……うん!えへへ、この 「としょかん」 そのもの も、
とっても ひろい でしょ?たくさん の 「ほん」 が あって……えっ?……あっ、う、うん!もちろん なの。
な、なんど でも いっしょ に いこ?「としょかん」 まで の みち を、あなた が おぼえた あと でも……えへへ。

うん!わたし そう おもってる の。……わ、わたし も けっこう、おもった こと すぐ いっちゃう 「たいぷ」 だけど、
そう じゃ ない ひと も……いろんな ひと が いる もん ね。……だ、だけど りん さん とは こうして、
おたがい の きもち を すなお に つたえ られて、ほんと に しあわせ。えへへ……♪あっ、ご、ごめん なさい……!
(おなじ よう に しあわせ に おもって くれた りん に おもわず だきついて しまい、とても はずかしそう)

えへへ……そ、そんな に ほめられ ちゃう と、なんだか はずかしい……。でも ありがと、まきば さん。
あっ……ま、まきば さん、おやすみ が おわった ら、かえっちゃう の?ちょっと ざんねん だけど……でも、
わたし たち、もう おともだち だよね。……ふふ、すてき な あなた と であえた こと、りん さん に かんしゃ しなくちゃ。

……。【……うん、ぼくも あなたと であえて、ほんとに よかった。あっ……ふふ、ちょっと くすぐったい……けど、
よろこんで くれたら、ぼくも うれしい。】(「にくきゅう」 を さわって はしゃぐ かのじょ を みて、リラン も うれしそう)
……。【……えっ、ぼくが 「ねこの すがたの かみさま?……ふふ、そう だったら すてき だけど……ね。】
……。【……うん、おねがい。……げんき いっぱいの あなたと いると、ひめさま、ほんとに すくわれる から。】(ういんく!)

>>499 わたし の こと
……?わ、わたし は 「えむ」……?うぅ、な、なんの こと か ぜんぜん わからない……くすん。……あっ、で、でも、
りーあ ちゃん や みずき さん、りん さん も わたし と いっしょ なの?えへへ……。(わからない まま だが、ちょっと うれしそう)
……えっ?あっ、そ、そんな……。わ、わたし、「ひとり に なる のが こわい から、みんな に やさしく してる」 なんて、
そんな つもり は なかった の。た、ただ みんな と なかよく なりたい な、って……。(うるうる しながら かれ を みて)

>>500 りん さん と、「おじょう さま ぶ」
えっ、お、「おじょう さま ぶ」 って いう 「ぶかつ」 も ある の?……えへへ、きっと とっても おじょうひん で、
すてき な ひと たち の あつまり なの。……ふふ、そ、それに りん さん が そこ に はいったら、
とっても おにあい だって、わたし も おもう わ。りん さん、ほんと に すてき な 「おじょう さま」 だから。(にこっ)

>>501 あつがる ひと
う、うん、ほんと……。そ、そのひ そのひ で きおん の 「さ」 が おおき かったり する から、
たいちょう くずしたり しないで ね。あっ、あつかった ら、「くーらー」 とか も つかって……えへへ。
(ちょっと ふきげんそう な かれ の こと も しんぱい して、えがお で はなし かけて いる)

>>502 うわさ
そ、そう なの?……わ、わたし その ひと の こと は しらない ん だけど、がくえん を さっても、
いっしょう けんめい はたらいて る こと、とっても えらい よね。……えへへ、が、がんばって ほしい な。
(その ひと の こと を おもい、め を とじて いのり を ささげて いる)

525 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:35
>>504 ばんこ さん と めふぃすと さん
……ふふ、ばんこ さん が そんな に たのしみ に して くれてる なんて、わたし とっても うれしい。
あっ……う、うん!ほんと だよね、めふぃすと さん。おりょうり は、「かんたん な あじつけ」 でも、
おいしく つくれる って わたし も おもう の。……も、もし わたし たち ふたり が ばんこ さん の ため に、
なにか つくって あげる なら、どんな おりょうり が いい かなぁ?(おりょうり の おはなし で、もりあがる)

……きゃっ!?えへへ、ば、ばんこ さん、くるしい の……♪(とは いうが、うれしそう に わらって いる)
あっ、う、うん。えっと……も、「もか」 の ほか に、「ころんびあ」 って いう、「ふつう の こーひー」 も あるん だね。
わ、わかった わ。ふふ、めふぃすと さん、とっても ものしり なの。……そ、それじゃ とりあえず わたし、まず は、
「もか」 から ちょうせん して みる の……えへへ。(おはなし しながら、「もか」 が できる のを まって いる)

えっ、ほ、ほんと?……う、ううん。そんな わたし に ときめいて くれた こと、なんだか ちょっと はずかしい けど、
でも……うれしい。……あっ、う、うん。ほんと に あの とき、だきしめて もらえて どきどき してる わたし の、
「こころ の おと」 が あなた に きこえ ちゃい そう な くらい だった の……♪(かお を あかく そめて、ほほえむ)
あっ……さ、さすが に ここ で きがえ ちゃう と、めふぃすと さん も はずかしい かな、って。えへへ……。
わ、わたし 201 ごうしつ に もどったら、きちんと きがえる から、だいじょうぶ だよ。(さら に かお が あかく なる)

……。【……うん、わかった。……ありがとう、ぼくの こと こんなに しんぱい して くれて。……えっ、「けいさつ」?
ううん、あの おやしきの ひと たちは、とても つよい ちからを もって いたから。……あなたが ひどい めに あった、
その ときと おなじ ように、ほとんど なにも かわら なかったんだ。】(リラン は、あおい ひとみ を うるませて)
……。【……あっ、そのままで だいじょうぶ だよ。「からい もの」、あんまり たべない よう ひめさまに いわれてるんだ。】

>>514 あたま の よさ の こと
そ、そう なの?……で、でも、どんな ばしょ でも おべんきょう がんばってる ひと は、すてき なの。
わ、わたし も おべんきょう、がんばってる けど……あ、あんまり かしこく ない から、
そんな あたま の いい ひと たち が、ちょっと うらやましい な……。(うつむいて しまう)

>>515 りーあ ちゃん に、ほめられ たい ひと……?
えっ、……えぇっ……?そ、それ って ぜんぜん 「ほめ ことば」 じゃ ない って おもうん だけど、
そんな こと りーあ ちゃん に いって もらい たい なんて、どうして……あっ、で、でも どっち に しても、
りーあ ちゃん は とっても やさしい から、もしか したら あなた の おねがい、きいて くれる かも しれない けど、
あんまり むり いわないで あげて ね……?(ふあんそう に かれ を みつめて)

526 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/01(Sat) 00:37
>>510 りーあ ちゃん
う、うん!もし わたし が どこか の 「おひめ まさ」 に なったら……いちばん さいしょ に りーあ ちゃん に、
「めいど さん」 と して いっしょ に きて ほしい の♪……う、ううん。ふふ、たとえ どんな に 「うっかり さん」 でも、
わたし それ いじょう に、あなた と いっしょ に いられる こと が うれしい から。……あっ……えへへ、そう かな?
ああ、いつか あなた に はなやか な 「どれす」 を きせて もらえたら、わたし どんな に しあわせ かしら……♪
……。【……うん、すてきな おはなし。……そして なんど うまれ かわっても、ひめさまと ぼくは いつも いっしょ、って ね。
……ふふ、そして あなたも。……みゅ〜……。】(ほっぺ を りーあ に むにゅむにゅ されて、へん な かお に なって いる)

あっ……!だ、だいじょうぶ?りーあ ちゃん。……ご、ごめん なさい。(とりあえず、はんかち を かのじょ に わたす)
う、うん……。わたし あなた の きもち わかる よ。はじめて なんだ よね、だれか に こんな に 「すき」 って いわれた こと。
だ、だから……「もっと なかよく なる」 まで おじかん が かかっちゃう のは、しかたない の。……で、でも りーあ ちゃん、
みずき さん の こと は 「きらい」 じゃ ない でしょ……?それなら、だいじょうぶ なの。……あ、あなた の ふあん な きもち、
やさしい みずき さん なら、ゆっくり でも いつか きっと なくして くれる って、わたし おもってて……ぐすっ。(なぜか、なき はじめる)

う、うん。あっ……えへへ、そ、そう だよね。やさしい みんな が いっしょ だもん、わたし、おもい きって、「ぼーる あそび」、
がんばって みよう かな。……し、しっぱい しても、みんな ゆるして くれる かしら……?(まだ ちょっと びくびく)
えっ、りーあ ちゃん、わたし と ふたり で いっしょ に あそんで くれる の?……う、うん!それなら わたし、あんしん。
……そ、それじゃ まずは、あなた と いっしょ に れんしゅう する の。えへへ……♪(たのしみ が ふえた みたい だ!)

ほ、ほんと?えへへ、う、うれしい。……わ、わたし、りーあ ちゃん に そう して もらいたい の。だって あなた は、
わたし の いちばん の おともだち で、すてき な 「おねえちゃん」 の ひとり で、かわいい 「めいど さん」 で……えへへ。
おっ……おやしき の 「こわい おねえさま たち」 とは、せい はんたい だから……。(ちょっと ふるえ ながら も、えがお で)

>>518 「すごい わたし」 の こと
えっ……?そ、そんな……えへへ、わ、わたし こんな すごく ない の。そ、それに、リラン は いま の、
くろねこ の すがた が いちばん すき。……あっ、で、でもね、「泪姫」 って いう かんじ は かける よ。
みんな から もらった、たいせつ な おなまえ だから……えへへ。……で、でも、そんな に 「せ」 が たかく なったり、
「きんいろ の かみのけ」 に なったり した わたし って、どんな ふう なの かしら?(そうぞう も できない らしい)

>>519 おかし を くれた ひと
う、うん、ほんと。まだまだ あつい ひ が つづいてる から、「たいちょう」 の こと とか きを つけ なくちゃ。
あっ、お、おかし くれる の?えへへ、ありがと。そ、それじゃ いただき ます。ぱく ぱく ぱ……あ、あれ?
……えへへ、わ、わたし どう したの かしら……?な、なんだか おかしな きぶん……♪ふわふわ してて……♪
れ、れも……ちょっと たのしい きぶん……♪あっ、り、りーあ ひゃん も……?えへへ、ら、らいすき……♪
(たった これ だけ の おさけ でも よって しまい、りーあ と いっしょ に そのまま ねむって しまった)

527 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/09/01(Sat) 10:14
>>518
バ「金髪碧眼ってどこのスーパーサイヤ人?(´・ひ・`)
  身長がのびたなら、それに応じてボンキュッボンになるのかな?(=∀=)」

メ「MENSAって、果てしなくIQが高いことを示す勲章みたいなものよ?!
  覚醒……って、ここまで知能が進化するの?!
  …それはそれとして、ジュリアはどんなに覚醒しても
  リランを決して捨てるような真似はしない…
  これだけは、断言できることよ…!!」

>>523 リーア
>苦味はオトナの味覚
メ「少なくともケーキに関してはリーアも
  舌が熟知しているみたいね…
  喜びなさい、リーア、あなたは美食家の素質があるわ…
  そういえばこんな話も聞いたことがあるわ…
  本来苦いものは毒だと本能が感知するので
  動物は苦いものを避ける…
  尤も、それは肉食動物はビタミンを補うために
  肉よりもむしろ内臓を好むという話を聞くと
  矛盾が生じる話だけどね…」

バ「内臓…ああ、レバーね!(・∀・)
  あたしレバニラ結構好きだけど、リーアは苦いのダメってことは
  レバニラも苦手?(´・ω・`)」

メ「とにかく、露骨に嫌いなものでない限りは
  積極的に食べるのよ!食べて、味わって、吟味して…
  舌も経験を積み重ねるごとに肥えていくのよ…!!」

>人助けだと思ってゆるして。
メ「応援って何を応援するつもりなのよ…(汗)」

バ「はぁはぁ、メー太ハァハァ(^◇^)」

メ「この手でって、確かにワタシは基本的にアンデッドだから
  盾としてはもってこいな存在って自覚はあるけれど…」

>めーちゃん?どうして怒ってるの?
メ「腐っても年頃の女の子なのに…実際趣味的な意味で腐ってるけど
  恥じらいも外聞もなく自分の身体を惜しげもなく
  見せびらかしてるのが許せないのよ!」

バ「なに?あたしの裸を見ていい男の子はワタシだけだって?(´・ひ・`)」

メ「だ///誰もそんなこと言ってないでしょう!!///(ちょっとだけ図星)」

>子どもが見たら泣いちゃうよ?
バ「それ以外にも“パワプロ”だと高校球児とか大学生とか
  社会人野球に打ち込むサラリーマンとか架空の球団の選手とか
  まっとうでオーソドックスな設定が多いんだけど
  “パワポケ”だとさすらいの風来坊とかサイボーグとか
  なんつーかもうストーリーからしてメチャクチャなわけよ(´・ω・`)」

メ「パワポケの裏サクセスなんか、もはや野球の“や”の字すらないわ…
  基本的には完全にRPGよ…」

>マッサージ
メ「本当にリーアはストロベリーが好きなのね…
  どれどれ…(肩とか腕とか脚とか腰とかをさすってみる…)
  えいっ!(ずぼっ!結構効く)はっ!(ずぶっ!なかなか効く)
  なるほど…ツボは、ここね!(ぐびゅっ!!ツボにダイレクトヒット!)」

>しかたないなあ……おいで?
バ「う〜ん、リーア〜、きもちい〜い〜♪(^ω^)………スヤァ(そのままリーアの膝を枕にして熟睡)」

メ「ね、バンコ様って単純でしょ?」

528 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/09/01(Sat) 10:15
>>525 ジュリア
>どんな おりょうり が いい かなぁ?
メ「そうね…バンコ様は炭酸飲料を…オトナでいうところのお酒のように飲んでいるから
  その炭酸飲料のおつまみになるようなものがいいんじゃないかしら?
  たとえば、鰹のタタキとか、馬肉ユッケとか、とろけるチーズを乗せたハムステーキ…とか…
  それにガーリックライスがあるとバンコ様は喜んで食べてくれると思うのだけれど…
  ジュリアからはなにかアイディアはないかしら?」

>おはなし しながら、「もか」 が できる のを まって いる
バ「ああ、ジュリア、キミはどうしてこう抱き心地がいいんだ!!(>ω<)(胸を押し付けほっぺすりすり)」

メ「どうやらバンコ様は人にはそれぞれ抱き心地があって、それぞれ甲乙付けがたいみたいなの…ワタシを含めてね…(遠い目)
  はい、モカ。まだ暑いからアイスで出したわ。まずはブラックで一口飲んでみて…
  クリームや砂糖を入れるのは、ブラックを一口含んで、そのコーヒーがどんな性格か
  判断した上で調整してみるというのも悪くないと思うわ…」

>ほとんど なにも かわら なかったんだ。
メ「つまり、ワタシのように“警察が無能だった”わけではなく
  “犯人たちが強すぎた”ってことなのね…!!
  ……うん。ワタシも、力は間違ったことに使わないようにするわ…!!」

>めふぃすと さん も はずかしい かな、って。えへへ……。
メ「気を使ってくれたのね、ありがとう…
  一緒にお風呂に入ってるときは案外平気…でもないけど…
  でも、やはり、状況の力は凶悪に作用するものなのね…」

>……あっ、そのままで だいじょうぶ だよ。
メ「そう…それじゃ、召し上がれ」

バ「ねえジュリア、リランちゃんって高血圧なのん?(´・ω・`)」

>>519
バ「チョコくれるの?わーい♪ありがとー(^∀^)」

メ「あら、気を利かせて冷やしてくれたのね…感謝するわ…」

(※食べてしばらくした後…)

メ「う゛…な、なんか、気持ち悪い…毒…ではないようだけど)
  もしかして、まさか…」

バ「あー、このチョコ食べたらますます暑くなっちゃってー…
  もう限界だ!脱ぐッ!!(≧д≦)(服を脱ぎ始める)」

メ「や、やっぱり…これ、相当強い酒が入ったチョコだったのね!(メフィストフェレスは下戸だった。
  メー太は晩子を止めようとするも、身体がいうことを聞かない。その間に晩子は全裸になってしまった)」

バ「あー…風がすーずしーい♪(^ω^)(そのままウロウロしはじめる)」

メ「う゛っ…も、もう…手遅れか…せ、せめて
  リーアとジュリアに毛布をかけて…もう、ダメ…(メフィストフェレスも力尽きてリーアに覆いかぶさるように倒れる)」

(※このあと晩子は全裸であっちこっちにいたところを目撃され、先生に呼び出され油を絞られたのは言うまでも無い)

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/01(Sat) 17:37
今度こそ人の役に立つ植物を植えるゾ
ブラジルチドメグサだゾ
いっぱい育てよ

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/01(Sat) 22:58
ブッヒャッヒャッ・・・腹減ったブー!

俺はこうやって笑いものを演ずることで
クラスに存在する事を許されているんだ
デブだから仕方ないんだ

531 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:40
おはようございます。
だいぶ遅れてしまいましたが、いざ。ゆきますよ。

>>434
聞くところによると、なんでも昨今の新人声優さんというのは
表舞台への露出が前提のようなところもあるのだとか。
イベント、CM、映像特典、ネット番組、エトセトラエトセトラ。
そういう意味合いもあっての起用法なのかもですね。

いずれにしても、生き残るには大変な世界だと思います。
私は、いわゆるベテランと呼ばれる世代のお名前しか知らないけれど。

>>443
こういうこと?

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  2/14    環境    体力     気力
   晴れ    SAFE   ★★☆☆  ★★★☆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
   / ̄、ヽ
  |イiLiLi」
   レリ゚ヮ゚ノリ
   ⊂)Vi⊃
   /ノTT|
   `nロロ′

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  芳乃

「トリック オア トリート」

A.ツッコミを入れる B.「ギブミー チョコレート」 
   C.お菓子をあげる  D.イタズラを食らうがいい
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

どれか一個がトゥルーエンドです。
ちなみに、別の一個はグッドエンドです。

532 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:44
>>445 りーさん
や、たいへんご心配おかけしまして。
実は冷凍庫で冷やして使う『熱さまシート ストロング』なるアイテムも
ストックしていたりするのですが、さすがに自重しておきます。
りーさん、使う?

〔甘納豆味の〕
買ってきましたよ。
ローソン限定、ガリガリ様のスペシャーレにございます。どうぞー。
一緒に食べましょう。

んー。甘納豆と言えば甘納豆、かな?
普通においしいミルクあずき味。

…あ。イタズラするの、忘れてました。
次回、強襲のパピコ・シチリアレモンにご期待下さい。

〔ハイタッチ・2〕
前回は勢いが良すぎたので、今回はこうして待っててみます。
おいでませ、タッチミー。
こう、両手でぺちんっと。

[大奥]
調べたら、色々な人がいっぺんに1000人以上いたみたいです。
戸締りを管理する役に、料理担当に、お手紙書く専門の人まで。
やる事、意外にいっぱい。
何かこう、扇子を的に投げる遊びとかしてるだけかと思っていたのですが。
他には色紙に短歌書いたり。

あ。あと、帯でくるくる回しながら「よいではないかよいではないか」ってあれ、
実際にお友達とやってみたけど引っ張られて共倒れになっただけでした。
「あーれー、ご無体なー」の「ご」のタイミングあたりで引っ張る力が回転を上回ります。

ん。…わかりました。
でも、この恥ずかしさは私、けっこう好きです。

ふふ。今は、このくらいの距離で。

>>454 りんりん
>あわわ。い、今こそ!よしのんさんご協力くださいな!〔抱き付く〕
いざ推参。ばんにゃ、とらえたりっ。〔抱きつく〕
前門のりんりん、後門の私。ふふふ、うごけまいー。

>その、しかし実際は、1人だと思考停止する欠点があるのです。
それなら、私も少し役に立てるかも。
何もできないけど、テンションだけは変わらない自信があるので。
対抗手段がないから守る事も庇う事もできないけれど、しっかりとそばに
立っていましょう。
スタンド・バイ・ユー。

お守り、いただけるの?
ありがとうです、りんりん。
お返し…に、スパイスミックスはあんまりなので。
この、スートが変化するマジックトランプをどうぞ。

ばんにゃ、めっちー、りんりん、私。
このお部屋、2階で一番にぎやかな場所かも。
ただ、入った瞬間住人に集団で抱きつかれる魔の部屋という噂が
一部で広まってるらしいです。風評被害。

533 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:45
>>456
んー。日本でのお話なら、むしろ黒猫の皆さんは遺伝的に人間好きのような。
何でも江戸の昔、夜に目が目立つから夜目が利くと言われて、それはそれは
たいそうな人気だったのだとか。
魔除け、福猫と呼ばれて可愛がられていたそうで。

白猫の皆さんは神の使いと考えられる事もあったらしいので、
可愛がられるというより尊ばれて、少し距離を置かれていたのかも。

いずれにしても、私が会うねこの皆さんは色や柄を問わず距離が近いですが。
この通り、靴下に肉球スタンプが無数に。

>>457
おお。
あ。じゃなくて、おう?

野生の狼に殺人植物に悪霊三昧、この学園で今さらではありますが。
インパクトが凄まじいですね、この絵。
あと、なにかラブソングめいた想いを鳴き声に乗せているような。
届け、キロヘルツ。

>>458
ミスター。
いずれ、あなたの生え際に対して似たような事を言われるかと存じます。
その折に、疑問のお答えも得られるものかと。

願わくば、不毛の荒野となりませんよう。
休耕期の畑というのも、なかなか辛そうではありますが。

>>461
『ロデム』と。

うーむ…ぽい、です?
隊長どのはどちらかというと、穏やかでのんびりしてるイメージ。
あと、ひめさまがするなら命令でなくてお願いだと思います。

♪リラン休憩、そばにいてー

534 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:46
>>529
バ「確かにチドメグサは止血に役に立つからあたしも使うんだけど…(=∀=)」

メ「またどうしてあなたは繁殖力の強い草ばかり植えるのかしら〜?(>>529にコブラツイスト)」

>>530
バ「存在を許す許さないとか言ってるほうが何様だよって感じ!(`・д・´)
  キミは特に悪いことしてるわけじゃないんだから
  許されないなんてことは無いはずだよ?(´・д・`)」

メ「もっと自分に自信をもったらどうかしら…?
  こんなのを見つけたわ→ttps://matome.naver.jp/odai/2136932627919574001
            →ttps://matome.naver.jp/odai/2142353984020837901
            →ttp://ryusoku.com/archives/3578403.html
  これをみればむしろ太っている自分に誇りを持てるんじゃないかしら?」

バ「突然だけど!あたし、取得したら便利かな〜…って思ったので
  オヤジのもとで白魔術の修行にいってくる!!(>ω<)」

メ「だいたい1ヶ月くらいこもることになるわ…
  それまで、ワタシたちの活動は休止ということになるわね…
  ええ、ワタシは夜の間にバンコ様と離れすぎると
  灰燼に帰してしまう…だから、当然ついていくわ…」

バ「それじゃ!いってきます!(・ω<)-☆」(飛行機に乗り込んだ)

535 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:46
>>466
マイペース地獄の変わり者とは自負していますが。
変人と言われるとなにかこう、一気にカテゴリが違うものになった気分。
ともあれ、お褒めに預かりまして。
しかしながら、もう少しオブラートに包んで「スレンダー」等と
言っていただけると、なお嬉しかった私です。

そして、最後のお言葉を聞いて真面目に応対した事を少々悔いている私です。
まさかですが、それが言いたかっただけだったりしませんか?
もし幼なじみだったとしても、即座に関係解消コースです。
仮に桃園の誓いを結んでいたとしても、契約破棄待ったなしです。

>>475
虫は平気なほうなので、感覚として一緒ではないと思いますが。
私も蜘蛛は好きです。
かわいい、よりかっこいいかな。

色々と嫌がられているセアカゴケグモも、見た目だけならわりと
素敵なフォルムだと思うのです。
もちろん、噛まれるのはご遠慮したいけれど。

>>477
ばんにゃとめっちー、遅いけど大丈夫かな。
といっても、私はついて行くことすら不可能だけど。
パワードスーツ、重くて真っ当に動かせないし。

アイスティーなど作ってお帰りを待っていましょうか。

>>478(>>479)
ほうほう。
確かに相性バッチリそうです。ラー油とも酢醤油とも合いそう。
でも、お高いんで

・新メニュー:牡蠣海老水餃子 8個350円

安い。
あの。学生の身分で差し出がましい物言いですが。
大丈夫ですか、原価とか。エビまで入って。

536 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:48
>>480
三条、遅ればせながら見参しました。
ご心配お掛けして、申し訳ない限りです。
風邪は、咳が少しだけ。
でも大事ありません。やりますよ。

今後、期間の空く場合には少なくとも週に一度、
談話室にメッセージを残すようにしますね。

>>481
お忙しいと言っていましたので、本当に。
ご無理ないようにして頂きたいところです。

ふたたび、私が言うのも何ですが。

>>482
慇懃無礼というか、丁寧侮辱。
私もガリガリ君様とか、たまに言ったりはするけれど。
これはひどい。

さほど間を置かずに来れたようで、何よりです。
あと、特に怒ってもいなくて。

>>487 ばんにゃ、めっちー
ばんにゃ、周りにいつも希望と活力を与えてくれるから。
手段にハグが多すぎるのは困りものだけど…ふふ。
私も、僅かでもお返しできていればいいな。

>コーヒー
ブラックコーヒー、奥が深いです。
目の覚めるような鮮烈で強い苦味もいいけれど、水出しの
軽く丸みのある風味もなかなか。
などと言いつつ、カフェオレやコーヒーフロートも大好きでしたり。
めっちーはどんなコーヒーがお好き?

>…いや、わり。あまりにも命をぞんざいに扱うやつらが許せなくてさ(=ω=)
ん。
生き方も立ち位置も、たぶんとばんにゃは違うんだと思うけれど。
でも、ルームメイトでお仲間だから。
嫌な気分になったら、寄りかかるくらいはして下さいな。
なでなで。

>だいじょうぶ!ワタシたちがついているから!
もしご一緒できるのであれば、ちょっとだけ裏山が気になってましたり。
狼の皆さんに会いたいのと、殺人植物とはどんなものかと。
もちろん、お二人の負担にならないのが大前提ですが。

537 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:50
>>534
あ。ばんにゃ、めっちー――行っちゃった。
…お帰り、ここで待ってます。
気をつけて、ね。

>>489
あえて服のサイズという事で話を進めてみようと思ったのですが、
はて、NLとなると何の略だろうと。
Lがラージとして、N…ネクスト?
Lと2Lの中間、とか。

あとは、ばんにゃ本人も言ってますがSだとお餅が大変な事に。

>>490
また、ずいぶんと古風でバンカラな方々の声が。
先生に連絡しておきましょう。

『ほわんほわんほわん』

おや、警察? 
それにしてはやたらと奇妙なサイレン音が…。

「おおおおお?!おいおいおい!おろせやラァ!」
 『ふよよよ』 

…あ、連れていかれたのかな。
さっきの音は気になるけど、なんとなく今はカーテンを開けてはいけない予感がします。

>>492
(>>503)
(>>521)
っ、けほっ…! ――くしゅっ!
…仕様や互換性なんて、製作側の都合だろう…
プレイする側には何の関係もないだろう…ちがうか…

……と。いうことで、無事に開放、されました。
ばんにゃ、ありがとう…です。…無理矢理喋らされて。のど、いたい…。
りーさんも、助けにきていただいてありが、っくしゅん!
…失礼。いい感じに塩コショウが…回って、いるので。

気にしたら、だめですよ?
勝手に人の、喉を…けほっ、酷使して伝えた意見、なんて。
…私が言い換えたのと、同じくらい…軽い、言葉。…っくしゅん!
うー。シャワー、浴びてこよう。

〔小一時間後〕
それにしても、とりつかれやすいのかな、私。
霊感とかないと思うのに。

538 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:52
>>494 ひめさま
ふふ…隊長どのを、ですか。
考えただけで、心があたたかくなります。
その時には、肌触りのよいムートンのコートを着ていこうっと。
私は特段、何もして差し上げた覚えはないけれど…お言葉に甘えます。
不出来な兵士をお許しくださいな、ひめさま。

いいですね。なんでも美味しく食べられるのは、とてもいい。
私も好き嫌いはないと思っていましたが、先日頂いたあのサルミアッキと
ジンギスカンキャラメルだけはどうにもこうにも。
そもそも、好き嫌いの範疇に含めていいものか。
ひめさま、あれも平気とは素晴らしいです。尊敬します。

…ん。ふふ…っ。
ほんの少しだけくすぐったくて、すごく心地いい。
ひめさま、ありがとう。
…では、あと1分だけ。
触れる程度に、顔を預けて…こうして、甘えさせてください。

ああ、ああ…隊長どの。
……ひめさま。もう1分だけ、延長してもいい?

>>499
Sが親切の略だったら納得できるのに。
でも、ド親切というととんでもない規模の事をされそう。
肩を揉むついでに骨盤矯正してくれたり。
落し物を拾うついでに服の綻びを直してくれたり。

>>500
丁寧侮辱の…とは、若干違うひと?

お嬢様っぽい事であれば、わりとお部屋でもやってたりしますよ。
ケーキスタンド出してアフタヌーンティーしたりとか。
アロマを焚きながらイブニングティーしたりとか。
あとはー…
むむ、笑うなかれ。いいのです、“ぽい”なので。

>>501
日本全国で、こんな声が上がっていそう。

「きょう猛暑終わったんですか!もう気温上がらないんですか!」
「やったーーー!」

↓

「猛暑終わってないじゃないすか!」
「やだーーー!」

あなたも、せめて少し涼んでいって下さいませ。
冷たい飲み物、けっこう種類あるので。

539 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/09/02(Sun) 07:53
>>514
たぶんそうなのだと思いますし、反論もないのですが。
遺憾ながら賛同いたしかねます。
なにしろ、私はそれはもうお勉強ができないもので。
学力についてどうこう言える立場ではないのです。
わりと底辺をのたうち回ってます。

>>515
りーさん、定期的にこういう要望受けてますね。
独特で特殊な性癖のあれやこれやを。
お願いの仕方自体は紳士的な方々なのがまた何とも。

いっそ、真逆に褒めちぎってみたら収束するかもです。
今回の場合だと…
「ろくでもないね…。どうしてそんなに爽やかになれるの?それもう凡百の無能だよ?」

…あれ?

>>518
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた、伝説の。
でもひめさま、怒ったところの想像つかないですね。
まして、激しく怒るなんて原因の想像にすら及ばないです。

だからこその覚醒といえば、そうなのだけど。

>>519
わ…本当にキンキンに冷えてます。犯罪的なほど。
お心遣い、ありがたく頂きますね。

――ん、…!?
…これ、ボンボンでしたか。また随分と、強烈な…。
でも、悪くないです。せっかくなので、もうひとつ。

…おぉー……。世界がシェイクされてます…。

…法律に、触れないとはいえー、中身はお酒だからぁ…。
気軽に食べていいものでは、ないですねえ。
お酒はぁ…しっかり、避けないと…っ、ふふ…
酒を、避け…ふふっ、くふふふふ…!

…むに。
……おやすみ、なさい…。

540 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/09/02(Sun) 08:05
メ「と、その前によしのんが来たからこれだけは返しておくわね…」

>>536 よしのん
バ「ありがとう!よしのん!キミの思いは伝わったYO!(>ω<)
  いやあ、やっぱりおおっぴらに付き合うには
  ぎゅ〜っとするのが手っ取り早いかな〜って思って(・∀・)」

メ「あの育った身体といい性格といい
  バンコ様って実はアメリカ人に近いのかもしれない…」

>どんなコーヒーがお好き?
メ「ブルーマウンテンやハワイコナなど高級豆も好きだけど
  どれが一番かといわれると一周回って
  全ての基準となるコロンビアかしら?
  やっぱりコロンビアにはじまりコロンビアにおわるのよ!」

バ「ちなみにあたしはベトナムのブラックだったりする(=ω=)」

>なでなで。
バ「うーん、ゴロニャ〜ン♪(^ω^)」

メ「…少なくとも、こうしている間はバンコ様は安心ね…」

バ「ほらほら、メー太もおいでよ…」

メ「……まあ、たまにはいいか…(メフィストフェレスもよしのんによっかかる)」

>遅いけど大丈夫かな
(山から帰ってきた)
バ「ただいまー…いやーものすごいもの見ちゃったよー(=∀=)
  赤と緑と青の泥がぐちゃぐちゃーって(・∀・;)」

メ「それで泥人形を作ったと思ったら
  また失敗作だって泥が喋って泥人形を包み込んじゃったの!
  あれはいったいなんだったのかしら…」

バ「おお!アイスティーか…ちょうどよかった(^∀^)
  ありがとうよしのん、あいしてる(^ω^)」

>大丈夫ですか、原価とか。
メ「食堂の人がギリギリもうけが出る程度ってことで
  この価格で結論がついたらしいわ…
  海老は海老でもバナメイ海老だから
  けっこう材料費は浮かしているみたいよ?」

>もしご一緒できるのであれば
バ「うん、だいじょうぶだよ!(・∀・)
  ただ狼は友好的じゃないから殺すのはさけらんないかにゃー(´・ω・`)」

メ「殺人植物もバンコ様の薬の材料になるものもあるの…
  ええ、よしのんが行きたいなら、ワタシも一緒するわ…」

※よしのんあてのメール
From:ばんこ To:よしのん
あたし、もっともっと強くなって帰ってくるからねー!!(^∀^)
もちろん、どんな敵も怖くないくらいに強くなってくるよー(・∀・)
あと今回の修行はオヤジのもとで白魔術を取得するんだけど
これで少しは殺す機会も減るかもしんない(=ω=)
あたしとて、無益な殺生はしたくないから
これも立派な経験になると思う(・v・)
だから、まっててね!よしのん!(^皿^)

ばんこ

541 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/02(Sun) 09:26

おう、久し振り。今年の夏は暑かったけど、体壊してねぇよな?
俺? 俺は見ての通り、問題ねぇよ。たっぷりいい汗掻いてきたぜ。

しっかし、溜まりに溜まったよなぁ……いや自業自得っつったらそうなんだけどよ。
悪いが、旬を外してるって思ったネタはパスさせてくれるか? 答えてもあんま面白くねぇだろうしさ。
あとついでに、結崎たちへの返事も後回しで頼む。そっちはそっちで纏めて返すから、今回は名無し相手だけってことで。

そんじゃまー………一気に行こうかッ。

>>183

……で、結局そのリゼって誰なんだ?
皆の答えを眺めても、今一分かんねぇしなぁ。

あ、俺も持ってねぇから見せてやれねぇわ。悪いな。

>>184

カラオケ? まぁ別にいいけどよ。
歌のレパートリーはそんな広くねぇぞ? 俺。
それでもいいんなら、まぁ……歌ってもいいかもな。下手だけど。

本当にやるなら、そん時また声かけてくれ。
なるべく練習しながら、引き出し増やしとくからよ。

>>193

今のままに決まってんだろ?
今でもクーラーはねぇ訳じゃねぇし、欲しけりゃある所に行くだけだ。

それよりも、夏休みが潰れる方が困るっての。
最低でも盆と、年末年始には実家に帰りてぇんだよ。
夏に帰る暇がねぇなら、俺は何時に墓参りに行けばいいんだ。

>>194

そんなに『そこそこ』を連呼してっと、馬鹿にしてるようにしか聞こえねぇ件について。

>>203

(藤群は『何言ってんだこいつ』とでも言いたそうな顔で>>203を見ている)

>>208

あー……どっかで聞いたような気がすんな。
確か此処の噂話で、真藤先輩の妹分とか何とか。

放浪癖のある女に縁でもあんのかね、先輩は。

>>209

(背後に浮かび上がる影に振り向くことなく、そのまま素手で掴み)

こうする。(静かに気合を込めて握り潰す)

(悪霊は2度目の死を与えられ雲散霧消……消えたのだ)

>>210

………。持ち帰ってどうするか、お前の口から聞かせろや。
嫌だっつったらぶん殴る。答えが気に入らなくてもやっぱ殴る。
口から内臓吐き散らしたくねぇなら、ちゃんと考えて物を言えよ?

>>227-228

まぁ普通に考えて、三条が怒る前に周りが怒るだろ。
他の皆も大体そんな感じだろうし……けど、周りに誰もいねぇとかはあるしな。
そんでもって本人も怒る時は怒るみてぇに言ってるから、実際に怒ったらどうなるかを考え……。

………駄目だ、分かんね。想像付かねぇわ。
あれか? これが俗に言う『キレると何するか分かんねぇ奴』っての?

>>234

夏休みは終わっちまったけど、まだまだ暑いしな。
んじゃ、えっと………。

……つっても、話のネタがなくてよ。
面白おかしく話せそうなのはねぇわ。悪い、パスで。

>>235

じわじわ責める程度の怒りなら、スイーツたっぷり奢れば許してくれそうだけどな。
財布にダメージは行くだろうけど……怒らせといてその程度で済みゃ、御の字って奴だろ。

ガチでキレさせたら? そりゃあれだ、三条と同じ。
そんなことしたら、結崎より先に周りが怒る。

542 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/02(Sun) 09:26

>>236

………まぁそんくらいなら、時間があれば立ち直れそうじゃあるけどよ。
言われて傷付くのは否定しねぇわ。うん、多分効く。
そんでもって言われた通りにするんじゃねぇかな、多分。
その例なら黙ってどっか行って、もう話しかけも顔を合わせもしねぇとか。

>>246

本当に追っ付かなくなっちまったら、そん時は飛ばしちまえばいいだろ。
どうしても答えが聞きてぇんなら、また改めて質問し直せばいい。

ま……これをやり過ぎちまったら、信用や信頼がボロボロになるけどな。
ご利用は計画的にってか? それはそれで嫌われそうだな、おい。

>>260

……悪いが、興味ねぇな。
ドジで、甘党で、成績が微妙で、授業態度が悪くて、男に対して無防備で……。
けど甘い物を食ってる時、幸せそうに笑ってよ。そん時の笑顔がかわいい奴。
俺にとって結崎は、まだその程度で充分だ。

だからよ、その目障りなニヤケ面を引っ込めろ。
嫌だってんなら……バラバラにしてやるぜ、二度と笑えないようにな………。

>>261

そうかよ、なら思い浮かべなくて済むようにしてやろうか?
耳がなくなっちまえば、『黒魔術』とか聞こえねぇだろ。

それとも、なくなんのは脳ミソの方がいいか?
ほら、言えよ。耳と頭のどっちをぶっ壊されてぇんだ、あ?

>>277

……やめろ馬鹿。(顔真っ赤)

>>278

死ね。(躊躇皆無の顔面突き)

>>291

あ、ども。頂きます。

……けどこれ、かなり硬いんですけど?
顎を鍛えてなきゃ硬過ぎて、文字通り歯が立たなかった所ですよ。
(平然とした態度のまま、あずきバーをガリゴリと噛み砕いている)

>>292

馬鹿が。そーゆー隠し事とか秘密とかは、秘めたままだからいいんだろうが。
無理に暴き立てちまったらよ、もう隠せやしねぇんだぜ?
分かるか? おい。お前のやりてぇってそれは、取り返しの付かねぇことってんだよ。

……あんま調子に乗ってっと、コンクリの壁で摩り下ろすぞ?

>>298

さぁ? 強さ比べに興味ねぇからな、分かんねぇわ。

……そんでも考えてみるとやっぱ、真藤先輩と彩湖の相手は分が悪いと思うぜ?
殴り合いなら負ける気ねぇけど、2人は遠距離攻撃持ちだからなぁ……。
どんだけできんのか詳しく知らねぇから、リーチの差で俺が不利としか。

フェレスとは前にもやり合ったけど、あいつもあん時より強くなってんだろ?
実際に戦ってみねぇと分かんねぇな……ま、変わってねぇなら負けねぇけどよ。

他の皆? ………こう言っちゃあれだけど、俺から見たら誤差でしかねぇし。
それこそ全く差が分かんなくてよ、何とも言えねぇや。

>>300

『メー太』はフェレスで『リーア』は結崎だ。
他の誰かのことを言ってんなら、悪いけど俺は知らん。

>>308

あんまし言い過ぎると上から叱られるし、下手したら苦情も来るからな?
でもって不良の目の前で罵ったら襲ってくるし……ま、当たり前だけどよ。

とりあえず、それ言いてぇんだったら強くねぇとな。
武器持ったチンピラ5人と喧嘩して、余裕で勝てるぐらいには。

>>310

………んなこと言われたって、ずっといる訳にゃいかねぇよ。
どうあっても、別れは必ず来る物なんだから。

遥か先まで続くように見えて、一瞬であっさり終わっちまう……。
人間てのは、驚くほど簡単に死んじまう。誰だってそうだろ?

『永遠』なんてのはただの言葉だ。人間は、そんなに薄っぺらにはなれねぇ。
……悪いな、守れねぇ約束はしねぇ主義でよ。

………とか、三条にはこんな感じで返す。
ずっとじゃなくてもいいんなら、なるべく傍にいると思うけどよ。

結崎とジュリア?
あーうん、多分普通に返すと思う。普通に。

543 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/02(Sun) 09:26

>>319

で、結局あいつら何処まで進んだんだ?

>>324

……あ? 何だお前、何しろって?
罵倒? 罵られんのが好きなのかよ、気持ち悪い奴だな。
悪いけど、お前の変態趣味に付き合ってやる義理はねぇんだ。
どうせもう狂ってるような物だし、鏡にでも向かって自分でやってろ。
いいか? 人を巻き込んでんじゃねぇよ、このブタ野郎が。

>>325

おう、お前か。今度は何を持って来たんだ?
冷やしカレー……? そりゃまた、随分な変化球だなぁおい。
で、この飲むヨーグルトみてぇなのは? そうか、これがラッシーか。

んじゃ折角だし、甘口貰っとこうか。2段階目の奴で頼む。
ラッシーは……まぁ、少なめでいいや。いただきます、っと。

………ん、美味い。

>>332

人を指差してんじゃねぇよ、圧し折られてぇのか?
まぁ何でもいいけどな。ほら、とっとと行け。

………次は脅しじゃ済まさねぇ。ぶっ殺し直すぜ、お前ら。

>>339

そりゃ、『かわいい』だけで終わる奴とだとな。
なんつーか、あれだ。言葉の印象っての? そーゆーのが薄いんだよ。
言葉が薄っぺらいってことは、その分想いが伝わらねぇってことで……。
どんな気持ちも、相手に伝わんなきゃ意味なんてねぇしな。

……でもまぁ、そんな気にすることでもねぇだろ。
俺らは何も、見返りが欲しくて『かわいい』っつってる訳じゃねぇんだから。
ただ思ったことを口から出してるだけで、他意はねぇ。それだけじゃねぇかよ。

>>340

よう、帰ってきたぜ。久し振りだなこの野郎。
……おい、何固まってんだ? 人を見るなり失礼な奴だ。
どうした? さっきみてぇにヘラヘラ笑ってみろよ、下品によ……なぁ?

>>343

人見知り……か。
正直、今でもそんな感じはするけどな……。

……いや、外野があれこれ言うことでもねぇか。

>>344

産毛ってあれだよな、産まれた時から生えてる髪とかの毛だよな。
普通、そーゆーのって過去形で訊く物なんじゃねぇのか?

>>353

否定はしねぇよ……まぁ、まだ『かわいい』のが先に来る感じあるけど。
あと10年ぐらいもすりゃ、間違いなく美人になると思うぜ。
……いや、そりゃ女子全員に言えることか。
半分ぐらいは否定しそうだけど、何でこーゆーのって自覚しにくいんだろうな。

>>354

……人生、何が起こるか分かんねぇ物だしな。
思うことは色々あるけど、まぁあれだ。

『最後まで立っていた奴が勝者』ってのは、今も昔も変わんねぇんだな。

>>364

紀元二千六百年……とは違うな、替え歌だっけ?

しっかし、煙草か。誰も彼もどうして好きなんだろうな、あんな物が。
汚くなるだけじゃねぇか、あんなの。百害あって一利なしってのはこのことだろ。
副流煙だけでも吸わせようとしてくる馬鹿もいるし……思い出したら何か腹立ってきた。

>>365

俺の場合、テレビだのドラマだのを腰据えて見ることがねぇからなぁ……。
ダチに誘われたらその限りじゃねぇけど、1人で見るのはまずねぇよ。
部屋で大人しくしてるより、表に出て体動かしてる方が性に合ってるしな。

544 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/02(Sun) 09:26

>>366

早口言葉か? んーと……。

上加茂の傘屋が紙屋に傘借りて加茂の帰りに返す唐傘。
上加茂の傘屋が紙屋に傘借りて加茂の帰りに返す唐傘。
上加茂の傘屋が紙屋に傘借りて加茂の帰りに返す唐傘ッ。

………ふん。(どやっ)

>>374

まぁ死体が動く学園なんだし、人形も動くだろ。
何で急に動かなくなったのか気になるけど……ま、別にいいか。

>>383

なんねぇよ、俺が来たんだから。
だから心配するこっちゃねぇ、気長に待ってろ。
勝手にどっか行っていなくなるなんて、そんな不義理は皆もしねぇだろうさ。

>>398

2って何処だ……?

>>406

やべぇ……心の底からどうでもいい………!

>>407

最強の……? 見せろっつーんなら、まぁいいがよ。
近寄んじゃねぇぞ、危ないから。

………じゃ、其処で見てろ。(鋭い踏み込み)

(足指から始まる関節の連動を足首へ)
(足首から膝へ、膝から股関節へ、股関節から腰へ)
(腰から背骨を通り肩へ、肩から肘へ、肘から手首へ)
(そして手首から手指の第三関節、第二関節、第一関節へ)
(更に腕が突き出されるに合わせ、振るわれる頭部が重みを加える)

(全身の関節の一斉駆動。連結と連携から生まれるエネルギー)
(故に成す。故に至る。音を引き裂き穿つ槍、超音速で繰り出される貫手の一閃)
(ただ虚空を突いただけで、乾いた破裂音が周囲を揺るがした)

ま、こんな物だな。
必殺っつったらもう1つあるけど、あれは見せる物じゃねぇから。
どうしてもってんなら、実際にお前に食らわすことになる。
……そん時は遠慮しねぇから、死んでも恨むなよ。

>>409

(振り子を横から無造作に掴み、思い切り握り潰す)

(手を離せば、原形を留めないまでに破壊された元振り子が)
……次はお前をこうしてやろうか?

>>410

授業中に堂々と寝るとか……は、今でもしてるか。
だったら、夜中に甘い物食ったり? ……も、もうしてるよな。
ならあれだ、髪の毛染めてみるってのはどうだよ。
……傍から見ると、今の方が染めてるように見えるしなぁ。

………あれ? 変わんなくね?

>>434

役者だの声優だの、そーゆーのは分かんねぇけど……。
楽な方へ楽な方へって流されてたら、成長なんざできやしねぇってのは分かる。
もっと言うと……1度楽することを覚えたら、中々抜け出せる物じゃねぇからな。
かなり難しいだろうなぁ、元の方向に舵を切り直すの………。

>>439

まぁそうだな、『容赦のなさ』ってのは喧嘩じゃ最重要だし。
勝ってもねぇのに気を抜くような馬鹿なんざ、騙し討ちでやられて当然の間抜けなんだよ。

倒れた奴でも情け容赦なく、急所狙って踏み付けたり蹴り付けたり……。
どんな卑怯な手を使おうと、喧嘩じゃ最後まで立ってた奴の勝ちだ。
スポーツと違って『反則』だの『ルール違反』だのはねぇ。
棒だろうが刃物だろうが拳銃だろうが警察だろうが、使える力はなんでも使う。
負ける奴、弱い奴が悪い。喧嘩ってのはそーゆー物だろ?

そう考えると、確かに日本先輩はあれだわな。
自分の身の安全のために手段を選ばねぇって、そんな感じはあるからよ。

545 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/02(Sun) 09:26

>>440

男が出ないのに『マン』とはこれ如何に……。
女……マン………やめよう。

>>443

ギャルゲーについて詳しくねぇけど、ジュリアと椎葉はもう1段上でいいんじゃねぇか?
他の皆はまぁ、大体あってるような気がするけどよ。

……しっかし、『学園の男子勢が乙女ゲーキャラだったとしたら』とか……。
彩湖とかがそんなの考えるかなとか思ったけど、誰もそれらしいこと言ってねぇな。

>>456

よく分かんねぇな……。
そもそも白かろうが黒かろうが、猫が寄ってきた記憶がねぇんだ。
熊とか虎とかならまぁ、追い回されたことはあったけどよ。
小動物にゃあんまし興味もねぇし、『そうなのか』としか言えねぇわ。

>>458

奇遇だな、俺もお前のツラを見てると不思議な気分になるんだよ。
ゴミだらけの部屋の前にいるような、それでいて焦らされる……。
不快であっても心地よくはねぇ、気分の悪い感覚だ。

この感情が何処から生まれんのか?
お前をぶちのめせば、ちったぁ気も紛れんのか……なぁッ!?

>>461

何かと思ったら『バビル二世』ってのの方か……。
俺はてっきり、あの廃ビルの悪魔のことかと思っちまったぜ。
つまり青い目の方がマルコで、だったらジュリアはQ太郎かとか。

……いや、ねぇな。あんな殺人趣味のクソジジイ、一緒にしちゃ失礼が過ぎるってな物だろ。
おう、ねぇわ。あれだ、馬鹿なこと言って悪かった。

>>466

まぁそりゃ、退屈はしねぇだろうけどよ。
お前の胃が無事で済むかね。……いや、ずっと一緒にいりゃ鍛えられんのか?

あと下の毛とか、おかしなことを考えさせんな。
お前の上の毛を薄くしてやろうか? この野郎。

>>475

小動物と同じく、虫にも興味ねぇな。
害があろうが益があろうが、やっぱ寄ってきたってのは記憶にねぇ。
だから普段も気にしねぇで過ごしてるし、これからもそれは変わんねぇと思うぜ。

>>478

カキの水餃子か……。
フライは美味かったけど、そっちはどうなのかねぇ?

……まぁ、食堂のメニューに追加されたって話らしいし?
機会があったら……いや、今日の晩飯にでも頼んでみるか。

>>489

………あれ? 俺は?

>>490

おいおい、この学園にゃUFOまで出んのかよ。
つくづく何でもありだよな、此処……。

で……ガラの悪いのが1人、アブダクションされたように見えたんだけどよ。
大丈夫なのか、あれ。流石に空を飛ばれちまったら、俺にはどうしようもねぇし……。

>>491

……ま。人間生きてりゃ、合わねぇ相手と会うこともあるだろうけどよ。
以前先輩に言ったと思うが、合わないなら合わないなりにやり方はあんのさ。

それができてるかは……まぁ、おう。

>>499

サドだマゾだと盛り上がんのはこの際、見逃してやってもいいんだけどな。
ジュリアがマゾヒストに見えるからってよ、虐めようとすんなよー?

………ぶっ殺すぞ? なぁ、おい。

546 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/02(Sun) 09:26

>>501

でも今度は台風が近付いてんだろ?
それで少しは涼しく……いや、それだと湿気が酷いか。

まぁ、体には気を付けるこった。
水分と塩分の補給もそうだが、ゆっくり体を休めんのも大切だぜ。
扇風機やクーラーは……頼り過ぎると逆効果になるから、程々にな。

>>502

そのひでってのが誰か知らねぇが……。
らしいってのは、お前もそいつが働いてる所を見た訳じゃねぇのか?

……頑張んのもいいけど、潰れねぇようにとは言っとくか。

>>514

比べれば分かるんじゃねぇの? いや、知らんけど。
つーかそんなのどうでもいいだろ? 人の頭の出来なんざ、気にしてどうすんだよ。

自分と本当に比べるべきなのは他じゃなくて、昔の自分と未来の自分だろ?
どれだけ成長してるのか、どれだけ成長しなくちゃ届かねぇのか。
それを知るのに、他人の入り込む余地が何処にある?

>>518

ありがちになるぐらい覚醒すんのか、あいつ……。
初めて聞いたぞ? いや、覚醒するってこと自体がだ。

……けど、2つ目と3つ目はあれだな。
普通に成長したら、5年後ぐらいにはそうなってそうな気がする。
他のはねぇと思うけどな。特に碧眼、あれ何だよ? 人の目の色が物理的に変わる訳ねぇだろ。

>>519

……おい。このチョコレート、妙に酒臭いんだが?
食った奴が倒れたみてぇだし……つーか三条がぶっ倒れてるし!
まさかとは思うがお前、酔わせてゲスい真似でもしようと企んでんのか?
あぁ、答えは聞いてねぇ。とりあえずお前はくたばれ! (喉へと突き刺す爪先蹴り)

ったく……地べたに寝てんじゃねぇよ。

とにかくこんな所で寝かしてる訳には……つっても、俺が女子寮に出入りすんのはアウトだろうし。
かと言って男子寮に連れ込むのはもっと駄目だ。……談話室のソファに寝かすか。
そうと決まれば……。(赤ら顔の三条を横抱きに抱え上げ、静かに優しく談話室へ運ぶと)

(目覚めないようゆっくりとソファへ横たえ、上着を脱いで被せてやる)

>>529

ブラジルチドメグサってよ、国内での栽培は禁止されてるんじゃねぇのか?
……よし、流石にこれは見過ごせねぇな。おらッ、大人しくしろクズ野郎!
(>>529を蹴り倒し、蹴り転がし、俯せに寝かせると背中にのしかかり)
(両腕を捻り上げ、手首を後ろ手に極めたら太腿で固定する)
(無理な体勢で固定された挙句、動かす事もできない。動かそうとすると死ぬほど痛い)

さて、先生方に連絡を入れねぇと。
……警察も呼んだ方がいいのか、これ?

>>530

あ? おう、ちょうどいい所に来たじゃねぇか。
悪いんだけど先生を呼んできて……ん?

ふーん……けど世の中にゃよ、デブでも一目置かれる奴はいんだろ?
お前もそうなるよう頑張ればいいんじゃね? その口振りだと、ダイエットが効果なかったみてぇだし……。
なら、開き直って『動けるデブ』目指して鍛えるとか。
……そーやって『何とかだから仕方ない』とか言い訳する奴、少なくとも俺は好かねぇな。

それはそれとして、早く先生でも呼んできてくれねぇか?
この際警察でもいいから。ほらほら、急げデブ。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 11:00
あぁ、バンコは恒例のあれか
まあしっかりやってこい

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 14:31
お帰り藤群
お土産は?

よしのんに優しいの見て平和島静雄とセルティの関係思い出した
マイペースだけど距離感が適切だから相性いいんだろうね
絡みが増えてきたし、藤群も他のキャラみたいにあだ名つくのかな

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 18:52
「かつてのあのスタッフが結集!」

ってかもうやめねえ?何度目だ?いまだにそれが効くとか思ってんのか
しかもあのMOTHERを作った!とかいうから、えっ糸井さん?と思いきや誰だよ、その人
よく見たら3とかついてるから、んな訳はないんだけどね
零次どう思うよこれ?

でもすみません
増子さんはちょっと、お…ってなりました

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 19:46
酔った女子勢が可愛すぎてつらい
というわけで女子の酒、白酒を飲みたまえ

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/02(Sun) 21:22
正直藤何とかくんは練習スレから勉強しなおしたほうがいいレベルだと思う
ごめんねごめんね

552 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/09/03(Mon) 00:00
とりあえず男性陣の返信と、500行きたかったけど490までです。

>>75(真藤くん)
ハマってることねぇ・・・基本無趣味だからなぁ。
ああ、世の中的にはもっと前から流行ってて今さらなんだろうけど、
グルメマンガ?ってほどでもない料理マンガ的なの結構読んでるぐらいかな。
自分は料理どころか、食堂でノータイムうどん生活するぐらい食に関心ないんだけど。
まあ、運動音痴がスポ根マンガ読むノリだと思う。

真藤くんは・・・んー、マンガのこと聞いてもどうせ私わかんないし、
男1人の食生活はどんな感じなの?

>>83(藤群くん)
おかえり藤群くん。おみやげは?
・・・冗談だよ。でも律儀だよね、休みになったら実家に帰って。
私は仲悪いとかじゃなくて、面倒くさいってだけで寮でだらけてたよ。

>>阪口くん
あ、藤群くん実家帰ってる間かな。阪口くんと結崎さん付き合ったみたいよ。
まあうん、藤群くんの言う通り、もやしでコミュ障だけど普通の人だから、
そのあたりカバーして引っ張ってくれそうで、普通の人の結崎さんはお似合いだよ。
・・・っていうか、私がそんなこと言える立場じゃないっていうね。

>>警察官
あー、でも似合いそう・・・だけど、どうなんだろう。
ドラマとかの冷静だけど熱い刑事みたいな感じで似合いそうではあるんだけど、
現実の警察ってもっと官僚的っていうか、ぶっちゃけ汚いところあるから、
藤群くん的にどうなのかなって。諦めたっていうのとあわせて聞いておこうかな。

>>148 >>468(阪口くん)
>>コミュ障
まあでも、コミュ力抜群のパートナーもできたみたいだし、
引っ張ってもらって人と関わることも増えていくんじゃない?
コミュ障なのにリア充だもんねー、あなたと違うんです状態だもんね。
・・・って感じで、これからはいじっていくからよろしく。

で、支離滅裂っていうか慣れてないせいで勢いでしゃべっちゃうから、
筋は通ってても後でなんであんなこと言ったんだろうとかなるんだよね。
それを受け入れられる人なら大丈夫。うん、ありがとう。
まあ、1人になったとき、あー・・・ってなるのは変わらないけど。

・・・オタクっぽい?
え、オタクの人って、だらだらしてるようで好きなものに活動的なイメージあるけど、
私だらだらしてるだけでなにもないよ。オタクに偏見あったらごめん。
まあ、だらだらしながら時間無為に過ごすっていうのは抵抗ないどころか好きだから、
なんかの拍子におもしろいアニメやゲームに出会ったら、深みにハマる可能性はあるかもね。

>>学園
うん、私もひきこもりだけど、なんか外出たいみたいなことあるわ。
へー、リア充いても君のせいじゃないってことは、君たちはここに来ないんだね。
ここで君たちが肩並べて談笑してたらどうしてやろうかなっと。

で、うん。慣れたっていうか、私色んなところ行くタイプじゃないからね。
必要なところと、さっきみたいなちょっといいところさえあれば大丈夫だよ。
・・・あと色んなところ行って、色んなもの見た方がむしろ疲れそうだし。

>>罵倒
・・・うん、言い訳っていうか、まじめにお気持ち表明するのはいいと思うよ。
結婚してもAV見る的な。違うか。っていうか、分析しない方がいいか。

ああ、付き合ってなかったんだ。帰ってきた藤群くんとかにそう言っちゃったわ。
話したいのは私もだけど、罵倒の流れでこういう風に話したいって・・・。
支離滅裂でも受け入れてくれるって言ってくれた手前、私も気にしないけどね。
あと怠慢はうん、涼しくなったから・・・ってわけでもないけど。

>>434
まあでも、俳優でもこの人こんな役ばっかりやってるなって人もいれば、
へー、こんな役もできるんだって人もいますし、どっちもどっちじゃないですか。
前者は前者でおもしろいと思いますよ。そればっかりだとあれですけど。

>>439
っていうか、私レンガでぶん殴ってくるイメージなんですか。
んー、戦うって決めたら身内だろうがみたいなところあるかもしれませんけど、
バトルロワイヤル的なのだと、それで生き残れるのって中盤ぐらいまででしょう。
一瞬考えて、開始直後に自決する可能性の方が高いと思います。

553 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2018/09/03(Mon) 00:00
>>443 >>450
ギャルゲー知りませんけど、私絶対イベントとかおもしろくないですよ。
どうでもいいですけど、なんかのギャルゲーに私と同じ名字のキャラいるらしいですね。
性格とかは私と全然違くて、結崎さん寄りらしいですけど。

>>456
イタリアでは寄っていったら縁起悪いって殺されるらしいですけどね。
今も。年間6万匹。
白猫は自然界では目立つから神経質とかいう研究もあるらしいですけど、
どうなんでしょうね。個人的に個体によって違う気がします。

>>457
・・・・・・。

・・・気にしない気にしない・・・。
・・・オットセイとアシカの違いってなんなんだろう・・・って違う、気にしない。
あとトドとかセイウチとか・・・って違う!っていうか、海獣って多いなぁ・・・。

>>458
なんですか、その変態という名の紳士を地で行ってる口調は。
泪姫さんも成長・・・しなそうな気もするっていうか、
悪いけど彼女は色々控えめな体の方が似合ってる気がするわ。
あと君が中学生なのに大きいのがいいとかいう性癖ならもう知りません。

>>461
リラン=なんか力持ってる黒猫じゃなくて、黒猫の姿になってる違う生物説ですか。
・・・どっちの方がリアルかな。いや、どっちにしてもおかしいけど。
っていうか変身してテレパシーしてって、さっきのオットセイ、リランだったんじゃ・・・。

>>466
ロリ巨乳の次は貧乳長身ですか。引き続きコメントに困るわ。
みなさんも言ってますけど、変人っていうとちょっと違いますよね。
不思議・・・も違うか。ちょっと変わったおもしろい人ぐらいですね。
下の話はマジでノーコメントです。っていうか、中学生になに言ってんのかな・・・。

>>475
いきなり飛んだりしませんけど、登場時はいきなり壁とかにいてビビりますよ。
まあ、益虫ってこともあって悪いイメージはないですけどね。
むしろ見た目気持ち悪いってだけで駆除対象になってるあたり、
虫の中でも特に人間の犠牲者って感じで同情します。

>>477
赤は黙って人間産んで、青は判定して失敗作を回収してるのに、
緑は使えませんね。失敗作でテンションあがって、なにもしてないっていう。
・・・で、この話はただの昔話か都市伝説なんでしょうね。
いや、いつもならこわくないんですけど、この学園のことですから・・・。

>>478
エビとか魚介潰したのを詰めるのはわかりますけど、カキそのまま詰める意味あります?
・・・と思ったら、食堂のメニューにエビ入りで追加されたらしいですね。

※ 新メニュー:牡蠣海老水餃子 8個350円

やっす。UD(ノロウィルス検出されず)じゃない捨てられたカキじゃないでしょうね・・・。
多分加熱したら大丈夫なんでしょうけど、挑戦するほど好きでもないしいいか。

>>480-482
日本さん、2週間経っても心配されず。
冗談です。私は最近こんな感じですし、心配された方が面倒くさいですから。

>>488
泪姫さんがなでてるネコ、かわいいけどなんか下心みたいなのが見えるわ。
ネコってリランみたいな力なくても、なでるとかスキンシップ取ると、
なに考えてるかわかるみたいなところありますよね。
1番多いのは早く終わんないかなー、なでさせてやってるんだよこっちは、です。

>>489
カマトトぶって服のサイズとか言うのはやめましょうか、最高学年ですし。
私Mはないと思いますけど、Sってほど前に出ることもないですよ。
あとはうん、言うことないです。特にMの人はわかりやすい気がする・・・。
藤群くんはノーマルじゃないですか。Sって感じの強さじゃないですし。

>>490
不良特有の意味不明な日本語ネタかと思ったら、予想外の展開でした。
あと黒魔術師とかに慣れてきたところに、SF的なのが来たのも予想外です。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 02:52
おさゆはんはほら、期間空くのがデフォみたいなとこあるし
来てくれるってみんな信じてるのさ

バトロワの話が出たがサバゲー限定だったらみんないい勝負しそう
遠距離は赤外線レーザーガン、近距離はスポーツチャンバラ用のスティックとかで

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 04:50
順位予想

零次→1位
間違いなく優勝候補。たぶん銃の扱いめちゃくちゃ上手い。
戦闘経験で他とは別格、身体能力も高いサバゲーの猛者
リーア→5位
気遣いスキルを索敵に発揮、意外なほど善戦するも水希に後述の理由で
狙撃され敗退。拗ねて水希とはしばらく口を利かなくなる
ジュリア→10位
察知&撹乱にリラン大活躍、実は最強クラスの一角。
だがゲームとはいえ仲間に銃を向けられずリーア辺りに優しく倒される
水希→4位
勝ち負けよりとにかくリーアだけは他の奴に撃たせたくないので、
ひたすら隠れつつ狙撃して勝利。直後に気の抜けたところを撃たれる
さゆ→2位
優勝候補2。身体能力は低いが読み合いからの位置取りがエグいレベル。
ルール上の範囲でトラップまで作ってきそう
藤群→7位
さゆとは真逆。身体能力はトップクラスだが隠密戦闘には不向き。
殺気なら感知できるがほぼ全員殺気がないのであっさり背後から撃たれる
ばんこ→9位
ちゃんと戦えばそこそこやれる。が、必殺技っぽく叫びながらメフィストに
近接攻撃仕掛けてしまい、二人まとめて倒される
メフィスト→8位
身体能力、射撃スキルともに高いのだが上記の通りばんこに巻き込まれて
倒される不幸な子。ルール上は問題ないので怒るに怒れない
よしのん→6位
たぶん気配消すのも背後取るのもめちゃくちゃ上手い。しかしマイペースさが命取り。
倒した相手と普通に話し込んでるところを撃たれる
鈴ちゃん→3位
真面目にサバゲーの基本を勉強をし、知識と戦略で上位に食い込む。
が、性格が災いしジャイアントキリング(零次)を狙って敗北

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 07:26
俺「お?あそこにいるのは… おはよー!ジュリア」
ジュリエット「ひっ……!わたし の なまえ は ジュリエット なの……。」
俺「あっ、人違いでした。すみません。知人によく似ていたもので…」

俺「なんて事がさっきあってさ。いやー、びっくりしたよ。君にあんなに似ている人がいたなんてね」
ジュリナ「そ、そうなんだ。わたし も そのひと に あって みたかった な……。」
クラン【……ところで この ひと だれ なのかな……。】
(クラン は め をあかく ひからせて、「けいかい」 している)

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 10:36
ばんこちゃんと藤群センパイすれ違っちゃったね…
藤群が帰ってきたらおおかたばんこちゃんが抱きついてくるかと思ったけど
これも十月までおあずけか…
(ちなみに俺はばんこに抱きつかれ赤面したり鼻血出したりする藤群のウブさに萌えている)

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 12:28
鈴!お願い!目を開けて!鈴−っ!!

私の腕の中でぐったりしている鈴の肌は青白く透き通り、
まるで月光を思わせる幻想的な美しさを湛えていたが
しかしそれは冷たく人を不安な気持ちにさせるものだった

ねぇ、またお話、しようよ…

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 21:08
自室に戻るとリランが現場猫みたいなポーズ取ってたらどうする?

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/04(Tue) 18:29
まだ夏休み
夏休みなんだ
そうだろみんな、なあ

561 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場(期間終了) ◆77krWnrw 投稿日:2018/09/04(Tue) 20:28
「夏休み終了したのに未練がましくごめんよ、やっぱり挨拶はね。」

>>499
意味がよく分かりません。理解が出来ない部分も混じってますもの。
確かに優しさを感じてましたが、無理なさっていたのですか。
極度の恐怖?孤独と孤立は別物でしてよ、恥でる必要はありませんわ。
ともかく、わたくしの傍でジュリアさんを苛めるのは許さなくてよ。

>>500
出任せはおやめなさい、入部すると言っておりませんわよ。
しかし、どの様な活動をなさるのです?疑問に思ってまいりました。
言葉使いを聞き、少々心配になりますわね。それで大丈夫ですの?
ところで500様は482様とお知り合い?部活仲間の気がしましたわ。

>>501
9月も暑い印象がありますわよ。但し昼間ですが、夜は違うでしょう。
真昼の暑さならばともかく、夜までも暑いとなれば嫌ですわよね。
寝苦しく辛いと仰る方もいらっしゃいますわ。貴方もその一人ですの?

>>505 彩湖様とフェレス様
>手作りお菓子
ぐぐっ、苦しいーのです。まあ、お褒めのお言葉は嬉しいですわ。
自信満々で不味い料理を渡し、撃沈なんて嫌ですわよ!
得意ではないのと上手な方々がいますのに、難問ではなくて?
あら、お会いしたいと申されても。呼べないと思いますわね。
一応頼んでみますけれど、流石に今すぐは連れて来れませんわよ。

>変態さん
それもそうですわ。異性なのですから、うっかりしておりました。
しかし傍にいないとならないでしょう?頑張ってくださいな。
まあ!きっと悪ふざけですわよ。でも、気持ち悪いのです・・・・。
ええ、意味不明ですの。何故と問われても、こちらこそ疑問ですわ。

>結論を急ぐ。
やはり欠かせませんわよね。短縮で行えるのですか、凄いですわ。
寧ろ威力は落ちるものの軽減すると思っておりましたけれど。
制御が利きやすさを考え・・・・よく分からなくなってまいりましたわ。
フェレス様は彩湖様と技のスタイルが異なるではありませんか。
わたくしも流石に存じております、万能もある意味欠点でしてよ。
まあ、そうですけれど。わたくしもまだ早いとは思いましたのよね。

>転送
思いました、分かりますわよ。やはり考えものですわね。
ええ!?行き先が不明でしたら、流石に大問題にならなくて。
そんな調子で・・・・あ。オットセイさんは大丈夫でしたの!?

>飛び越える修行
「ああ、あったねぇ。途中までは頑張るが挫折した人もいたなぁ。
日課で挑戦こそしてたんだけど、飛び越えられないってさ。
ほおー、努力するか。アッサリ出来ちゃうかね、フェレス君なら。」

>次は冬休み
「うむ、平気じゃの。いやはや手を差しのべるしかないとな。
そっか、無理だったんなら悪かったよ。日課の方は頑張りたまえ。
お、おう。いきなりの無茶振り。わかったぜよ、任せておけい。
代わりに手首は拘束させて貰うよっと。さ、出来ちゃったべ。
はいよ、これなら何とか。でもこれ立派な変態やろ・・・・。〔躊躇〕」

ちょっとー!そこ、何をしておりますの!?今すぐ離れなさいな!
彩湖様もそんな頼み事をしないでくださいませ。〔阻止〕
本気で実行しようと・・・・こ、この。最低男、ですわ!〔蹴る〕
「〜〜っ!鈴さん相手だからって油断、情けない。ふ、不覚・・・・。
あいたた。最後の最後でこんなオチが待ち構えていたとはな。
トホホ、酷い目に遭ったのだ。じゃ、お二人さん。元気でね!」

562 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場(期間終了) ◆77krWnrw 投稿日:2018/09/04(Tue) 20:29
>>509 結崎先輩
>リンリン
た、確かに何やら、照れますわね。うふふ、でも嬉しいですわ。
はい、きっと親しめると思いますの!あら?どうなさったのですか。

!?そ、そうですけれど。その、お姉様は嫌ですの・・・・?
リアル?もしや、莉亜お姉様にはそっくりさんがいらっしゃるの!?
そ、そんな訳ありませんわよね!わたくしったら。す、すみません。
デビュー?出世?よく存じませんが、貧血ですか?〔オロオロ〕

>お花
まあ!そうでしたのね。気付かない新発見という事でしょうか。
え。あの、『お姉様』とはそこまで不思議な響きでしたの?
うーん、凄いのかもしれませんわね。意識してなかったのです。
流石にお城とまでいかないのですけれど、広さは結構ありましてよ。

>暗い過去
確かにそうですわ、結果的にはそうなっておりますのよね。
はい。大半が考えなく見えますの。そして、わたくし達に飛び火。
しかし、憎めません。そうなのです!やり取りが愉快ですもの。
お姉様はよく分かってくださいますわ。あら、わたくしとマキバも?

>203号室
莉亜お姉様もそう思われます?しかし抵抗してしまいますのよ。
まあ!同じですわ、難しいですもの。驚きが先にきますから。
そうそう、よしのんさんと連携で仕掛ける相談をしておりますのよ。
お姉様も混ざってくださいます?ふふ、無理ですわよね。

なんと!そうでしたのね。知りませんでしたわ、残念なのです。
教えてくださってありがとうございます。どのみちでしたか。
わたくしも意外に思います。つい、うとうとしておりましたもの。
ですから、気付いてなかったのです。でも、ひそひそ話くらい。
よしのんさんと彩湖様が小声でお話なさる姿を想像しました。
そんな印象に変わりましたわ。賑やかさがパタリと途絶えますのね。

>マキバくん
「ほら、我々の場合は異性でしょ。誤解されちゃいますし、色々と。
小さい時は問題なかった事も、成長と同時に戸惑いやらあるんですよ。
鈴さんはまだ自覚がなく、所有物扱いするから困ったもんでね。
そうそう、見えている様子でした。うん、大変でしょうに。
お気遣いどうも。不安はなく、言う通りの頼もしい人達がいますな。
あ、もう別れの時が。思い出にこれ差し入れ。ご遠慮なさらず。
〔ハーゲンダッツクッキー&クリーム味を一個手渡した。〕
代わりにどうか忘れないでくだされ。ではでは、またいつか。」

>>514
どうなのでしょう。しかし怠けていては才能は台無しになりますわ。
確か、何と言う言葉だったかしら。気になるので尋ねてまいりますの。

前者は『玉磨かざれば光なし』と仰るのですわね。違くって?
もう一方の後者は『雨垂れ石を穿つ』という風に思いますの。
いかがだったでしょう、申したい言葉にピッタリと合いましたか。

>>518
全く関係ありませんけれど、綺麗でも色々と残念で勿体なくてよ。
艶やかな黒髪ですのに、折角の美しさを失っては嫌ですわ。
かぐや姫様や乙姫様が異なる色となる、受け入れ辛いでしょう?
傍で一緒にいるのは、リランさん?流石にこれは当然でしたわね。

>>519
ええ、中々暑いですわ。ひんやりとして良さそうですわね。
確かにお得かもしれません。まあ、わたくしにも下さるのですの?
あら、見覚えある気がするのですけれど。何処でしょう・・・・?
そうでした!いけません、こ、これにはお酒が入っていますの!
ともかく、召し上がるのはお待ち・・・・あ、既に手遅れでしたわ。
お、お水!眠ってしまわれましたし、後で飲ませなくては。
えーと、えーと。水筒にお水と紙コップでも用意して参りましょう。

563 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場(期間終了) ◆77krWnrw 投稿日:2018/09/04(Tue) 20:35
>>524 ジュリアさん
皆様どうやって覚えたのかしら、必ず経験がありそうですわ。
迷子は恒例の可能性。ええ、確かに。一度は無理と思いましたわよ。
本当ですわ。傍にいて貰えるとは、とても喜びに繋がりますの。
ええ、凄いですわ!素敵ですの!あら、やだわ。お静かにですわね。
何度でも、宜しいのですか?お願いしますの、とても嬉しいですわ!

あら、そうでしたのね。言えないタイプと思っておりましたの。
うふふ、わたくしはかなりでしてよ?ええ、色んな人がいますわね。
そうなのです、ここまで打ち解けられる幸せに喜びを感じますもの!
あ。少し驚きましたが、構いませんわ。〔恥ずかしげに俯く〕

「くすくす、やっぱり照れちゃうもんだよなぁ。だけど本当だよ。
どういたしまして。うん、終わっちゃったから帰らないと。
僕も残念だけども仕方ないんで。勿論さ、もう友達なのである。
確かに感謝かな。泪姫さんが覚えてる限りまた会えるぞ、元気でな。」

>リランさん
つい、嬉しくて。触らせて下さってありがとうございます。
大喜びですわ!嬉しいですもの、素晴らしい心地よさでしてよ。
きっとそうですわ。あ、わたくしはそう思う事にしますわね。
承りました、お任せくださいませ!大切なお友達ですもの。

>>529
貴方は、またいらしてたのね。もしや今回も植えていらしたの?
外来種!?それは侵略的なタイプですのよ、お止めなさいな!
ですから、ラベンダーになさい!確か三度目も申したでしょう・・・・。

>>530
あらあら、困りましたわ。今は手持ちにおやつがありませんの。
え。あまり面白くないのですけれど、演じていらしたのね。
しかし、存在を許されないのは否定しますわ。十分ありましてよ。
体格に人格で軽蔑なさる方々と一緒にはされたくないですわ。

>>532 よしのんさん
>いざ推参。とらえたりっ。
本当に助太刀を、感謝しますわ!さあ、挟み撃ち参りますわよー!
決まりました!身動き封じですの。うふふ、出来ましたわぁ♪

>実際は思考停止。
それはもう、大助かりでしてよ!かなりお役に立ちますもの。
わたくしも自信が溢れますわね。改めてお願い致します。
お任せくださいな。ご一緒してくれるなら、頑張ってみせますわ!

どうぞ、御守りですわ。いえいえ、恐れ入ります。〔手渡す〕
お返し?まあ!マジックトランプを下さるの?うふふ、嬉しいですわ。

>203号室の噂
ですわね。四人ですから、凄く賑やかな場所となるでしょう。
え!その様な評判が広まっていらっしゃたのですか。全くですわね。
存じておりませんでしたわ、どなたの仕業なのかしら。〔膨れ面〕

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/04(Tue) 21:40
ばんこに関しては生徒会長をはじめ、かなりの忠告があったが
さゆのバカが全部「この投稿は削除されました」にしちまったからな

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/04(Tue) 21:42
夜食何がいい?ラーメン出前とろうか?ラーメンでいいよな?
あーもしもしチャーハン2皿お願い

566 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/04(Tue) 22:30

待たせたな、今度は他の生徒への返事行くぜ。
戻ってからの名無したちへは……悪いが、次まで待ってくれ。

>>(結崎)

……悪いな、待たせたみてぇで。
大丈夫、怪我とかはしてねぇから。心配してくれてありがとな。
あ、これ土産な。つ(月餅)
こっち来る前まではなかったからよ、買ってみたんだ。よけりゃ食ってくれ。

俺をどうからかうかってのは……まぁ、あれだ。
彩湖が俺にどうしてきたか、ちょっと振り返ってみりゃ分かるんじゃねぇか?
それでも分かんねぇなら、彩湖が戻ってからあいつに訊いてみてくれ。

それと、俺が強そうに見えんのは鍛えてるからだ。
最初っからこんなんだった訳じゃねぇし、何より俺より強い奴もいっぱいいる。
俺より頭のいい奴、顔のいい奴、頑張ってる奴……此処にだっているだろ?

>次はスプーン2個持ってたらいいんだね!
………まぁ、おう。
結崎がそれでいいってんなら、それでいいや……。
(藤群は『違う、そうじゃない』と言いたそうな顔をしている)

……おう。面と向かって会った訳じゃねぇけど、話はできたわ。
顔突き合わすのはまだ怖い、つってたけど……治りは順調みてぇだった。
学校もバイトも、暫く休ませて貰えてるらしいし……。
………元凶の方は、相変わらずだったけどな。

あ? いや、其処までは分かんねぇよ……。
あの一瞬だけだと、本当に大まかにしか分かんねぇんだわ。
もう1度、今度はしっかり抱えれば……多分。

>藤群くん写真入ってね、サイズ比わかるように!
(結崎の勢いに流されるように、無言のまま指示に従う)

>うるさかった…?
まぁ、声はでかかったけど……別にいいさ、気にすんな。
そーやって美味い物目の前にしてる時、幸せそうに笑うじゃん?
お前のそーゆー所が好きだからかな、俺はそんな気にならねぇよ。
……でも昼間とか、他に人がいる時は静かにな?

>藤群くんもどっちかっていうと犬?
あれ……?
前の学校での俺のあだ名が『番犬』だって、言ったことあったっけ?

>>(彩湖とフェレス)

>やらないか(☆ω☆)
………お前それ、俺が『やる』っつったらどうすんだよ……? (真っ赤っか)
いや、説得力ねぇのは分かってるけどさぁ……俺だって、やられるままだと思うなよ。

まぁ、2人の親は普通だったんだけどな……。
1人は忍者マニアで、もう1人は霊能力者なんだ。
正面から戦えば俺が勝つけど、そもそも得意分野が違うし。
矢面に立つのは俺で、俺の手の届かない分野は2人が……って感じ。

重力操れんなら飛べばいいんじゃね? (素朴な疑問)
……ま、手札は増やしといて損はねぇだろうし。
頑張れや。無理しねぇ程度に、程々にな。

>それこそ確実にトドメを刺すべきだったんじゃね?
あん時はそのつもりだったんだけどな……力及ばず、って奴。
結果として追っ払うのが精一杯だったんだよ。
あれからあの山には立ち入ってねぇし、そん時一緒だったダチも問題なかった。
多分、師範が何とかしたんだと思う。あの人かなり『何でもあり』な所あるし。

>やらかいもの
えぇい、やめれ。(腕を開いて抱き着きを緩め、腰を落として脱出)
お前は楽しくても、俺は恥ずかしいんだっての。

……ちゃんと磨いてんならいいけどよ。
そんでも歯と歯の隙間の奥とか、物理的に磨けそうにねぇ所もあるし……。
違和感あると思ったらちゃんと歯医者に行けよ?
『痛い』と思ったら手遅れなんだからな、虫歯は。

>いってきます!(・ω<)-☆
あ……どうすっかな、この月餅。
流石に10月までは持たねぇだろうし……。
………まぁいいか。じゃ、またなー。

567 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/04(Tue) 22:30

>>(阪口)

おう、里帰りしてきた。
良くも悪くも変わってなかったけど、これは喜んでいいのか悪いのか……。
………っと、これ土産な。つ(月餅)

……で、筋トレの仕方か。
時間が掛かってもいいんなら、やっぱサーキットトレーニングが一番だろ。
腕立て、腹筋、背筋、スクワット……最初はこの辺りからだな。
阪口はそれぞれ何回までできる? 30ぐらい?

違うって言われても、本当にそれでどうにかなったって話を聞いてるし……。
気合が入ってねぇと殴っても通り抜けるから、やっぱ心1つなんだって。
どんな腕力があっても、精神的に負けてたら其処突っついてくるから。
とにかく自分を強く持って、毅然とした態度で相手する。人間相手にもこれが基本だぜ。

>真藤も除霊とかできる、の?
つーか、先輩はそっちが本領って聞いた気がするぜ?
俺のは所詮、ノリと勢いで何とかしてるだけの邪道だからよ。
ま、詳しいことは本人から聞いてくれ。俺も噂でしか知らねぇんだ。

言いてぇことがあんなら言えばいいさ、なるべく聞くからよ。
聞くだけしかできねぇ場合もあんだろうけど……。
吐き出すだけで楽になることも、あるにはあるだろ。

………そう言えば阪口さ、結崎とは何処まで進んだんだ?

>>(真藤先輩)

>あと、藤群も大丈夫なのかな。
ありがとうございます。
けど俺は大丈夫なんで、先輩はご自分のことに集中してください。
それとこれ、地元の土産です。よかったらどうぞ。つ(月餅)

トマトに限らず、野菜や果物に塩振るってのはよく聞きます。
塩味で素材の甘味をより引き出すとか、保存のためとか……。
俺も家でスイカ食う時とか、必ずって言っていいほど塩振ってましたし。
あとはリンゴの切り身を塩水に浸したり……。
食材の味を補完するような味付けで、ぐっと美味くなるんすよね、

>美味いもんを食うためなら健康なんて
目先の美味い物のために体壊してちゃ、そりゃ本末転倒って奴でしょ?
舌が駄目になっちまったら、何食っても『美味い』と感じられない訳ですから。
それに……本当に美味い物は健康にもいいんですよ、先輩。
『医食同源』って言うじゃないですか。意味はよく分かってませんけど。

あん時に数人掛かりで来られてたら、流石に無理でしたけどね。
ま、詰めが甘いって奴ですよ。どうせやるなら徹底的にやるべきだった。
……喧嘩に限らず、勝負事じゃ思い込みや決め付けはタブーなんですよ。
『腹を下してるんだから自分1人でも勝てる筈だ』とか、『拳銃を奪ったんだからもう凶器はないだろう』とか……。
勘違いした馬鹿から負けてく。世の中、そーゆー風になってる物なんです。

>>(ジュリア)

>おでかけ する の?
ただいま。バイトも兼ねて、ちょっくら里帰りをな。
これ、土産の月餅。後で食ってくれ。つ(月餅)
他の皆にも渡してるから、遠慮はいらねぇぜ。

本当になー。前の高校も結構でかかったけど、此処はそれ以上だ。
……けどな。手紙のあれはそんな、後生大事に憶えとくようなことでもなくね?
いや喜んでくれんのは悪くねぇけど、ちょっと気恥ずかしいっつーか……。

………礼を言うのは俺の方だぜ。
それもこれも、お前らが受け入れてくれたから……。
だからこそ今、こうしていられる。こっちこそ、本当にありがとな。
(握ってくるジュリアの小さな手を、潰さない程度に優しく握り返しながら)

そっか、そりゃよかった。……でもなジュリア。
口の中に物を入れてる時に喋るのは、ちょいと行儀が悪いな。
慌てなくても取らねぇからさ、落ち着いて食いなよ。

568 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/09/04(Tue) 22:30

>>(三条)

>てやっ。
おっと。(がしっ)
ま、タックルで押し倒そうとしてくるのもいるしな。
キチッと地面を掴んでれば、そう簡単には倒れねぇよ。
持ち上げ? ……こうか? (両手で三条の腰を掴み、そのまま上へ掲げる。高い高いの図)

……もういいよな? (ゆっくり下ろす)
ちょっと遅れたが、これ土産な。つ(月餅)

>〔ジムにて、訓練中〕
最初はもっと、軽い奴から始める物なんじゃねぇのか?
こっち側はまだ早いだろ。女子向けの軽い奴なら、入口の方にあった筈だぜ?
あと人聞きの悪いこと言うな、俺が設定した訳じゃねぇんだから。元からこんなんだったっての。

と、紅茶まで用意してくれたのか。なら先にそっちで……。(ずず)
ん……あっさりした口当たりに、ほんのり甘めで……飲みやすいじゃねぇか。
それじゃこっちのフィナンシェは? (さくり)
いい食感してやがる……ナッツの風味も合わせて、堪んねぇな。

(菓子と茶を交互に口へ運びつつ) \うめぇ/

>>(椎葉)

おう、椎葉。
土産に月餅買ってきたんだけど、食うか? つ(月餅)

>食事にも拘りがあるのですね?
ま、そりゃな。程度に個人差はあっても、体鍛えてる奴は皆そうだぜ。
どんだけ体を痛め付けたって、食生活が悪いと潰れるだけだ。
俺の場合、体質的に体型が崩れやすいってのもあるけど。

>事実を述べただけですのよ!
……そうかい、だったら素直に受け取っとこうか。
ありがと、椎葉。(椎葉の頭へ手を乗せつつ)

………男の勲章か。一応、昔にはあったんだけどな。
前に油断して、怪我で入院したことがあってよ。
そん時両親に叱られてからは、考えが変わった。
……どんな事情があったとしても、傷付いて心配させてちゃ世話ねぇってな。

>>(日本先輩)

>おかえり藤群くん。おみやげは?
ただいまです、先輩。
こちらが土産の月餅です。つ(月餅)

まぁ、今年の夏は暑かったっすからね。
何もする気なくなっても、それはそれでしゃーねぇ気もしますよ。

あー、それ俺も聞きました。……噂でですけど。
つーか俺が帰省する前には、阪口が告白したって噂が出回ってましたけど。
どの辺まで行ったんすかね、あの2人。

確かに上の方だと、そーゆーしがらみみてぇなのは聞きますけど……。
そもそも俺がなりたかったのは下っ端、市民の安全と安心を守るお巡りさんですから。
流石に末端までドロドロ、って訳じゃねぇでしょうし。
……ただ、警察官は『逮捕術』が必修なんですよね。
1度見せて貰ったことがあるんですけど、ありゃ俺には無理だなって……。

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/04(Tue) 22:37
まず真っ先に名無しに返事すべきじゃないかな?
その辺がわからない藤郡くんはまず練習スレから始めてみてはどうだろうか?

570 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/04(Tue) 23:49
>>528 ばんこ さん と めふぃすと さん
「たんさん すい」……そ、そっか、ばんこ さん、れいぞうこ に いれて おく くらい すき だもん ね。
めふぃすと さん の おはなし を きく かぎり、やっぱり それ は 「からい たべもの」 と よく あう の かしら?
……あっ、う、うん。「おつまみ」 って いう と……くらす の おともだち から おしえて もらった ん だけど、
「さらみ」 って いう のが にんき なんだって。わ、わたし にも つくれる かしら?(おりょうり の はなし が つづく)

あっ……ふふ、ばんこ さん、とっても あったかい。……えっ、わ、わたし の 「だき ごこち」 が?
そ、そう かしら……えへへ、な、なんだか はずかしい けど、でも うれしい。……あっ、め、めふぃすと さん、
つめたい 「もか」 つくって くれて、ありがと。うん、まずは そのまま……ふふ、それじゃ いただき ます。
ごく ごく ごく……。……あっ、わ、わたし これ、いがい と のめちゃう かも……?(ちょっと びっくり!)

あっ……う、ううん、きに しないで、めふぃすと さん。……で、でも たしか に あの とき の 「おふろ」 って、
みんな で はしゃぎ ながら はいった から、わたし も そんな に はずかしく なかった けど……こ、こんかい は、
ふたり きり だった ぶん、おたがい ちょっと はずかし かった よね。……で、でも わたし、あなた の おねがい の、
ひとつ を かなえて あげられて よかった って おもってる わ。えへへ……♪(うれしそう に、ほほえむ)

……。【……うん。……でも ひめさまは いつも じぶん より、あなたの 「かこ」 の ことを かなしんでる。
おなじ 「ぎゃくたい」 を うけた 「かこ」 が あるから、きっと、あなたの きもちが わかる のかも しれないね。】
……。【……もぐ もぐ もぐ。……おいしい。……おいしい もの たべたら、なんだか ねむく なって きちゃった。】
(その あいだ なみだひめ が、「からい もの」 は ねこ の からだ に あまり よく ない と いう こと を つたえた)

>>534 ばんこ さん と めふぃすと さん、その2
あっ……う、うん、わかった わ、ばんこ さん、めふぃすと さん。……お、おけが したり しない よう きを つけて、
ぶじ に かえって きて ね。えへへ、わたし まってる から。(すべて を りかい し、えがお で ふたり を おくり だす)

>>529 また、いけない しょくぶつ を うえる ひと……。
ま、また あの ひと、「ふえる ちから が つよい しょくぶつ」 を うえちゃった の?せんせい たち に、
とっても おこられ てる……。あっ、じょ、「じょうきゅう せい」 の ひと たち、いま から その しょくぶつ の、
「おかたづけ」 に いく みたい。……でも、いま れいじ さん は いそがしい みたい だし、きっと たいへん なの。
わ、わたし でも、おてつだい できる かしら……?(あたふた しながら ようす を みまもって いる)

>>530 おなか を すかせた ひと
あっ、あなた おなか すいてる の?えへへ、それじゃ、これ あげる。……あっ、わ、わたし は いい の。
きょう は、「こうばい ぶ」 で おむすび を かって たべる から。(おひる ごはん よう に じぶん で つくって いた、
「さんど いっち」 を かれ に あげた。……なみだひめ は、だれ に たいして も わけ へだて なく せっして いる)

>>547 ばんこ さん たち を、おくり だして くれる ひと
あっ……えへへ。お、おふたり の こと、おうえん して あげて くれて ありがと。(うれしそう)

>>548 ふじむら さん の こと
う、うん。……えへへ、ふ、ふじむら さん、みため は ちょっと こわそう な ひと だけど、ほんと は やさしい の。
わたし にも、とっても よく して くれて……えっ、よしの さん と ふじむら さん みたい な かんけい の ひと が、
ほか にも いる の かしら?……ふふ、そ、それじゃ その ひと たち も、きっと とっても なかよし なんだ ね。(にこっ)

あっ……。(かつひと に 「おみやげ」 の こと を きく かれ を、ちょっと くしょう しながら みている)

571 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/09/04(Tue) 23:52
>>538 よしの さん
うん!……ふふ、そ、そうして あげて くれたら、リラン、きっと とっても よろこぶ わ。……そして きっと、
リラン から も、あなた が すてき な きもち に なれる 「あったかさ」 を くれる はず だから……♪
う、ううん、そんな……!わたし、よしの さん と いっしょ に いる だけ で こころ を おだやか に して もらってる の。
「ねこ と 『ちこく』 の こと」 を せんせい に せつめい する こと くらい、ぜんぜん だいじょうぶ だよ。(にこっ)

うん……えへへ。あっ、で、でも、たべもの の 「すき きらい」 は ひと それぞれ だし、にがて な たべもの を、
むり して たべる のも あんまり よく ない って こと、わたし わかってる よ。……う、うん。わたし その 「おかし」、
みんな が たべた とき から ちょっと おくれて たべさせて もらったん だけど、なんだか ふしぎ な あじ だった わ。でも、
みんな の ひょうばん は、あんまり よく なかった みたい だね……。あっ、そ、そんな、「そんけい」 だ なんて……えへへ。
(……と、おはなし して いる あいだ に、なみだひめ と よしの は 「しょくどう」 に ついた みたい だ)

ふふ、よしの さん に よろこんで もらえて、わたし も とっても しあわせ。……あっ、う、うん。もちろん なの。(えがお)
えへへ、よ、よしの さん、とっても きれい な ひとみ。……わ、わたし が いま まで あんまり した こと なかった、
「だれか を なでて あげる」 こと や、「あまえ させて あげる」 って いう すてき な こと を けいけん させて くれて、
わたし ほんと に うれしい の……♪(さら に かのじょ と ちかづいた ので、め と め が ぴったり あって いる!)

う、うん……!ふふ、わかった わ。わたし、よしの さん の ため なら いくら でも なでなで して あげる の。……ね、リラン?
……。【……うん、もちろん。……ふふ、あなたの て、とっても あったかい。……ぼくの て は、どうかな。】
(リラン も まだ よしの の て を 「にくきゅう」 で むぎゅむぎゅ して 「なで」 ながら、あおい ひとみ を かのじょ に むける)

>>549 「もう いちど、みんな あつまれる こと」
……?わ、わたし よく わからない けど……なかよし だった ひと たち が また あつまれる こと って、
とっても すてき って おも……あっ、ご、ごめん なさい。わたし が くち だし できる おはなし じゃ ない よね。
えへへ……。(かれ が れいじ に きいて いる こと に きづいて、あと は だまって いる)

>>550 わたし たち と、おさけ
わ、わたし、あの おかし を たべた あと から きょう おきる まで の こと、あんまり おぼえて ない の……。
……へ、 へん な こと とか、いって ない かしら?うぅ、は、はずかしい……。あとで おしえて もらったん だけど、
あの おかし、「おさけ」 が はいって たん だよね……。ああ、ど、どうしよう、わたし まだ、「おさけ」 を のんじゃ、
いけない おとし なのに……。えっ?あっ、う、ううん!だめ なの、そんな……。(くび を よこ に ぶんぶん ふって)

>>552 おへんじ する、さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!ふふ、さゆ さん も、おへんじ おつかれ さま なの。……えへへ、よ、よかったら、
これ のんで ゆっくり おやすみ して ね。(あたたかい こうちゃ を、さゆ に つくって さしだして いる)

>>554-555 「さばいばる」
さ、「さば げー」、……ば、「ばとる」……って、なあに?……えっ、み、みんな で 「たたかう あそび」……って、
そっ……それじゃ わたし も、みんな を 「こうげき」 しなくちゃ いけない の……!?……ああっ、だ、だめ。わたし、
そんな こと ぜったい できない の……。あっ、や、やっぱり 「じゅんい よそう」 でも、わたし は いちばん した みたい。
う、うん、それ で いい の。……み、みんな を きず つける くらい なら、いちばん さいしょ に まけた ほう が……。
(げーむ の おはなし なのに ほんき に して しまって、うるうる した ひとみ で くび を よこ に ぶんぶん ふって ひてい する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)