掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

1 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/08/09(Thu) 20:04
ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校よ・・・“表向き”はね。
その実態は、人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
これまでも人知れず、数多くの優秀な異能者達を世に輩出してきたと言われているわ。

けれど、もちろん。此処には異能を持たない一般生徒も、数多く在籍しているの。
異能者も非異能者も差別無く、共に遊び、共に学び、思い思いに日々を謳歌している正に夢の学院なのよ。
・・・そう、たった5つの簡単な校則さえ破らなければね。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

・・・加えて。個々の判断に任せるけれど、
“なりすまし”の可能性がある為、投稿物を頂ける際はトリップを推奨しておくわ。
投稿の際は名前を記入せず、トリップのみを記入しておいて頂ければそれで結構よ。
更に、光明学院専用イラストアップローダーへのアップを許可して頂ける場合は、
それを示す旨の記述をお願いしているの。
ここにアップされた投稿物は、半永久的に共有されるけれど、光明学院外部への転載は固く禁止しているわ。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

さて、最後になったけれど、早いもので此処も今回で10スレ目。
もちろん、これからも新入生は大歓迎よ。
一緒に光明学院をより良い学園にしていきましょう。

1時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655
8時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=512297091
9時限目:
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519648047

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

光明学院専用イラストアップローダー:
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

kkgakuin @ ウィキ:
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

735 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/11(Fri) 01:49
>>644
博士は“十一”は勿論。“十”が三つも入っている犯人にとっての救世主だけれど。
“十”の数だけなら。うちの“典人”も負けていないわよ。
コナンの犯人らしく。こじつけ感全開で良いのなら。
これだけ含んでも飽き足らず。なんと“八”や“十一”まで包含している事になるわ。

余談だけれど。今“平成駆け込み婚”って流行っているじゃない。
今年の子供の名前に。“零”が異常に多いのも多分この漫画の影響でしょうね。
・・・一時期はDQNネームとさえ。言われかけていたけれど。
ようやく時代があなたに追い付いたみたいよ。レイ。

>>649(涛風さん)
・・・おや?レイと話しているあの子。
アレが雪儚の言っていた夕張、もとい転校生の涛風夕鶴さんかしら。
初対面の雪儚の過激な遊びに。文句一つ言わず付き合ってくれたそうだし。悪い子では無さそうね。
ふふ。挨拶も兼ねて。早速お礼を言わないと・・・(業界初クロストーク侵入)

>…ん?あんたよく見ると…(彼)

何処を良く見てるか!この助平死神がー!(フライングクロスチョップ)

>牛乳沢山飲んでますから!(夕)
>キャッ、ボタンが弾け飛んじゃった。(張)

初対面で開口一番「夕乳(ゆうにゅう)沢山飲んで」ですって?(大勘違い)
さてはあなた痴女ね!氷川さんと同じタイプの露出系痴女に間違いないわ!
雪儚と遊んでくれたのも。実は見せたかっただけだったのね!?

危うく。ウブな雰囲気に騙される所だったわ・・・けれどお生憎様!
私達の愛は。ポッと出の巨乳に惑わされる程ヤワなものでは無いのよ。
その証拠に。こうやって並んで胸を張れば彼の視線は私の方に向く筈!
レイの好みは大きいばかりで下品な巨乳より。整った美乳と知りなさい!

ふん!(胸張り)

・・・ふふん!(更に胸張り)

・・・・・・ふふふん!(最早、腰痛体操状態)

(あら、お、おかしいわね・・・そろそろボタンが弾き飛んでも良い位反らしているのに・・・も、もう少しだけ!)

(グキッ!

・・・うぐッ!!!

>>650-651
衰退した名家“涛風家”(Wiki参照)

衰・・・退・・・?
紫苑さんがクロさんを引き込み。
典人くんが黒翼と天野さんを引き込んだと聞いたわ。
当主が“涛風家は今代で終わらせたい”などと嘯いていたけれど。
気付いたら。錚々たる名家達をぶち抜き。最強の一族候補となっていた件。
“黒翼隠者”の異名は伊達じゃないわね。やはり盛大な振りだったのかしら。
汚いわさすが隠者汚い。・・・あなたも頑張るのよ。夕鶴さん(微笑み)

>>655
前野さんの名前が特に紛らわしいと。羽藤くんに指摘されているけれど。
娘と親友にもリーチが掛かっている事に気付いた私が来たわ。
雪儚は“儚”という字を含んだ新入生が来ればビンゴ。
対する紫音は“咲”でビンゴね。
前野さんの“前”とどれが最初に揃うのかワクワクが止まらないわ。
まあこれで“前咲 儚(まえざき はかな)”とか来たら。笑うしかないのだけれど。

しかし。それに比べて。私達のビンゴカードは本当に一つも穴が空かないのね、レイ。
(“御剣 セレナ”&“姫柊 零”)

>>656
そうね。
双方。噛み噛みなのは言うまでも無く・・・隠れ巨乳な所。
隙有あらば。他人の彼氏を寝取ろうとする旺盛な色欲。
大人しい顔して実は性癖が変態的な所とか。最早精神的双子と呼んで差し支えないレベルの酷似ぶりだと思うわ。
歩み寄ってみたら。意外と捗るかも知れないわよ。・・・主に夜の一人プレイが。

>>657
ふふ。そんなの大した事ないわ。実は私だって持っているもの。
・・・初耳ですって?
まあ。それはそうでしょうね。生憎。本能という鎖に縛られた囚人には効果が薄いのよ。
浅薄愚劣なる“人間”の男は如何に。綺麗事を並べて繕おうと。
女を見る時。顔→胸→足→顔としか視線が動いていないのが丸理解りだしね。
・・・けれど。私には確実に“魅了”が備わっているわよ。
その証拠に。人間より鋭敏な感覚を持つ“死神さん”はすっかり術中に堕ちているんだもの。


今宵はフィナーレ。
しかし。繁忙期とはいえ。知らぬ間に五十レス近く溜めてしまったわね。
まあ。また頻度を上げて。すぐに追い付くわ。
・・・言ったでしょ。スレ主である限り。どれだけ離されようと必ず食い下がると。

736 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/01/11(Fri) 04:08
紫夕「今あるレスも削除依頼が出されているようですから細かいことは言いませんけれど、
   他スレの話題は絶対にNGでしょう。過去にそれで一悶着あったのですから」


>>718-719 >>721-722
紫夕「光明スタンプでイメプが成立する説」
るか「隙あらば下ネタにする名無しの皆様が悪いのか、隙を見せる私達が悪いのか」
紫夕「神咲さんの「いただきます」→金城さんの「あぁん!?」もありですね。
   組みあわせは無限大の光明スタンプ。商品化したら収益はどうなるのでしょうか」
るか「唐突にきな臭い話を持ち出さないで下さい」
紫夕「冗談はさておき、わたしも副会長のネタは真っ先に思いついたのですけれど、
   この期に及んでネタにもするのもどうかと思ってやめておきました」
るか「そこに直球を放り込んでくる会長はさすがです」


>>720
紫夕「どうして夜中に起きてるんですか?(スタンプ略」
るか「最も私達に刺さるスタンプではありますね」
紫夕「冗談はさておき、わたしはそんなシュールかわいいキャラでしょうか。
   どちらかというと、氷川さんのほうが似合いそうですけれど」
るか「肯定した方がいいのか否定した方がいいのか」


>>723-725 >>728
紫夕「だけどちょっと待ってほしい。早いことは本当に欠点なのでしょうか。
   早くても弾数が」
るか「次のレスに行きましょう」
紫夕「弾数が多ければいろいろなシチュエーションが」
るか「食い下がらないで下さい」


>>726-727
紫夕「るかの妹さん登場フラグですか」
るか「色々な意味でここには妹を来させたくありません」
紫夕「冗談はさておき、涛風さんの設定は複雑かつここでは出しにくいというのもありますから、
   彼の妹さんにも無茶振りはしないように。2人の絡みはわたしも見てみたいですけれどね」
るか「涛風さんの帰還も待ちましょう、飽きて投げたなどと言わずに」


>>729
紫夕「好きな人に告白されてOKしない人がいますか? ああ、いましたね」
るか「厳密に言えば、ついていけなかったといったところですが」
紫夕「そうそう。wikiのわたしの項目の執筆ありがとうございます。ここで1つ訂正があります。
   現在わたしはこの男と結ばれるつもりはないと書かれていますけれど、
   わたしについてくるつもりになったのなら、今からでもあのころのわたしに戻りますよ」
るか「今もついていける気がしません」
紫夕「執筆者さん、記事の訂正は結構です」


>>732
紫夕「ツーショットではないのですけれど、近いシチュエーションということで。
   わたし最近光明キャラでタロットカードの構図を妄想するのに凝っていまして、
   中でもマルセイユ版の恋人のカードを左から神咲さん、涛風さん、天野さんで見たいですね」
るか「上のキューピッドは誰ですか?」
紫夕「それが思いつかないんですよ。消去法で風音さんあたりでしょうか。
   さて、ネタでもプレッシャーですから言わないほうがいいのはわかっているのですけれど、
   やはりツーショットといえば、わたしたちはわたしたちが楽しみと言っておきます」
るか「私達に関してはいつかを待ちましょう」



737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 07:21
やはり基準が分からんよ。
既に現状理由に統一性が無い。
……掛け持ちの指摘が駄目だからという人、
他スレの話題が駄目だからという人。
前者であればそも依頼理由其のものが的外れよな。
此処では掛け持ちは悪で無いと、
キャラハン自身が過去に言っているだろう故。
後者であれば内々の掛け持ちには関与せぬという事。
此の場合は>>730の、
過去の慰撫の言葉と今回の対応が支離滅裂、の指摘は適当。
荒らし所か的を射ている至極当然の意見だと思うよ、実際。

真っ当な心算の書き込みに対し、
依頼を出される事で荒れた結果を失念している気がするよ。
過去に自分が叩かれた事を発端に、
其れで光明を『荒らした』と自覚する身としては、な。

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 08:40
言ってることは正しいけど言い方が悪いから?
あと過去の一悶着を理由にするなら物真似も禁止していただきたい

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 09:01
詮索されて嫌がる=掛け持ち自体を悪いと思ってるって発想が謎
本当に掛け持ちしてなくても証明しようがないんだから疑われたら迷惑だよ
違うって言っても信じない人がいたら意味がないし疑われることによるメリット何もないじゃん

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 09:44
悪だと思われてない上に
やってないなら堂々としてればいいだろ
お前ら自身が先生に言ってたことじゃん
>>737の言うようにレスを削除依頼する事が
口論に繋がった前例があるなら尚更の話
大体見てれば分かるようにキャラハンも名無しも
アクティブな人は書き込まれたレスを半日もすれば
見ちゃうんだよ
目に触れないようにと削除しても1日も空けばもう遅いの
それを荒れる可能性が減るわけではなく
むしろ増える可能性ですらあるのに
イタチごっこ続けようとする発想の方が俺にしてみれば謎だわ
良かれと思って依頼出してんのかもしれないけど
場合によっては余計に場を拗らせるから有り難迷惑なんだよ
他のキャラハンの意向はよく分からないが
少なくとも前野さんは本人が耐えればそれでいいって言ってただろ

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 09:59
ぶっちゃけ依頼者が判断の決め手にしてるのは内容じゃなくて対象になってる「人」だよな
これが氷川さんじゃなく先生や涛風君だったら多分スルーだったよ

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 10:21
なんで掛け持ち関係にだけ
そこまで敏感に反応するのか知らんが
先生が煽られてた五限で
俺や他数人が不快示しても
「本人がやめてくれって言ってない」とか
「ネタをネタと分かってない」とか
難癖つけてまともに取り合わなかったじゃん
あれだって言うなれば
不快になってる連中が増えてるだけで
メリットなかったよな?
でも会長以外は別に対処しようともしなかった
今更善人ぶっても説得力皆無だわ

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 10:41
その頃は前野さんまだいなかった

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 11:24
>>現在わたしはこの男と結ばれるつもりはないと書かれていますけれど、
>>わたしについてくるつもりになったのなら、今からでもあのころのわたしに戻りますよ

編集させて頂いた者です。
出すぎた真似して申し訳ありません。
Oh…そうだったんですね…字面どおり取ってしまいました。
羽藤さんは夕鶴さん辺りとフラグ立ってるように見えたんで
個人的には残念ですがその旨追記しておきます。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 12:24
各々の勝手な判断で荒らし扱いして削除するから炎上するんだよ
先生の時のあんたらの理屈を適用するなら掛け持ち扱いされた人が「してませんのでやめて下さい」って一言直接言いにくればそれでしまいなんしょ?
それ以降その人を掛け持ち扱いするレスが荒らしになるんだしそれから依頼すればいいんでねーの

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 15:22
名前がバレないからって関係ないレス削除依頼しまくる愉快犯なんてのもいたことだし
レイさんや会長が前に言ってた「依頼はキャラハンのみ」ってルール採用していいと思う

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 21:26
>>ですのでわたしは本来の意味の妖精ではありません。

失望しました。前野さんのファン辞めてyouツルちゃんのファンになります。
ツルペタはメジャーだけどボインのツルってエロゲーや規制以外じゃ意外と聞かないよね。

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/11(Fri) 23:12
光明生徒らしく順調に変な属性が付加されてくyouツルちゃん

749 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/12(Sat) 03:04
皆さん。こんばんは。

>>658
・・・ああ。アレね。
せっかくだから。少しだけ覗いて来たわよ。
冬休みに入って。生徒達の気も緩んでいる頃でしょうし。
羽目を外し過ぎる者がいないかと。見回り程度のつもりで行ったのだけれど。
中々どうして面白くて。
異能誌や、世界の妖刀・聖魔剣ストラップといった謎アイテムに結構お金をばら撒いて来たわ。

ただ。アレの本質はやはり。体の良い魔女狩りよね。
高学年は毎週“異能史”を授業で習っている為。
せめてこんな場でくらい。異能から離れたかったのでしょう。
メインとなっていたのは。生徒や有名異能者達を題材にした同人誌及びアイテムだったわ。

ビックサイト級の広場ならば。知り合いに出くわす事も滅多に無いんでしょうけれど。
狭い学内に連日。同好の士が集えばね・・・。
性癖駄々洩れのレッドシェイムパーティーとなる事は。想像に難くなかったわ。
実際私も。意外な人と意外な場所でエンカウントしたりして。気まずい思いを何度かしたし。
ああ。それから一応言っておくけれど。クラスの連中に密告するつもりなど無いから安心しなさい。
聞いてもいないのにいちいち。
“これは突然都合の悪くなった友人に頼まれて!”等と事情を説明してくれなくて結構よ。

>>659
・・・“しとやか”?
“したたか”の間違いじゃないかしら。
少なくとも。“お淑やかな女の子”は初対面の、
しかも。他人の彼氏に突然セルフポロリをかまそうだなんて考えないでしょうからね。

そもそも。“淑やか”って。正確な意味をきちんと理解して使っているの?
勘違いされ易い言葉だけれど「大人しくて素直で家庭的な子」という意味ではないのよ。
男性は“淑やか”と聞けば得てして。
自分色に染め易そうな。自主性が低くて都合の良さそうな女の子を想像するようだけれど。
その実。あの言葉は私のような女性を指す言葉なの。

・・・。

何よ、その全力で「嘘だ!」と叫びたそうな眼は。
辞書で引いてみなさい。
“淑やか”とは「上品で落ち着いた雰囲気を持つ女性」、所謂“大和撫子”の別名なのよ。
そんなもの。私を措いて。他に誰が居るというのかしら。

>>661
草薙先生と涛風さんね。
呼び方などより。皆が期待しているのは多分あれよ。
・・・兎にも角にも。彼女の“魅了”が草薙先生に通じるのか否か。
そしてもし通じたとするなら。
先生は本気で興味を持った女性に対して。一体どんな態度を示すのか。
・・・心して待ちなさい。滅多に見られるものじゃないわよ。
上手くいけば。長年謎に包まれていた仮面の下の素顔を見る事が出来てしまうかも知れないわ。

>>662-663
・・・惜しい。残念だけれど僅かに間違っているようね。
レイよ。彼はその頃よりまた確実に高くなっているわ。
幼い頃から。切っ先一寸を見極めるような剣技の応酬を繰り返してきた女だもの。
こと目算に関しては。かなりの自信を持っているつもり。

・・・ところで会長。
羽藤くんに牛乳を差し入れるのは理解りますけれど。
この一覧を見る限り。私は女性陣では雷坂さんに次ぐ高身長だと思います。
何故私の机にまで。同じものを置いていったのですか?
お陰でそれを見た娘に
「まま…あわてなくても…だいじょうぶだから……(俯)」と余計な気まで遣わせてしまいました。
・・・しかし会長の事です。
“当然”そのようなカビの生えたセクハラギャグでは無く。“深い”理由がおありなんですよね?
・・・ちなみに返答如何に依っては。これをそのまま氷川さんに回します。
「ヒカワには大きくなって欲しいから」という会長の素直な助平心を言葉にして添えながら。

>>664
殆ど。光明学院から受けた影響なのだけれど。
悩みながらも。将来目指していく方向が決まった五年間であったと言うべきね。
幼い頃。あやふやだった夢の形が。
学院長や会長といった人達と接する事で。
「皆を守る正義の味方になりたい」という太い幹に進化したわ。
・・・後は何かあったかしら?

・・・あ、そうだわ!
中学時代は知識としてしか知らなかった男性の幹を・・・んんッ!

彼氏が出来ました。(真顔)

750 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/12(Sat) 03:08
>>669
・・・。
(そう言えば。すっかり忘れていたけれど)
(実は私も眼鏡キャラだったのよ。しかも光明眼鏡の何と元祖)
(眼鏡を取ると人格が・・・良いわねその設定。私も肖ろうかしら・・・)
(しかし。うーむ・・・あれだけ彼女を揶揄してしまった手前・・・)
(このままでは。どんなキャラ付けをした所で単なる“俄か”・・・)
(下手をすると。彼の趣味から遠ざかって行く危険性でさえ・・・あああ)

>>670
三兄弟のイメージと言えば?
そう・・・。
しっかり者の長男長女。フリーダムな次男次女。そして最後に素直な末っ子ちゃん。
これがベースフォーメーションよね。

変わり者の巣窟と呼ばれた光明も。此処だけは意外とセオリー通りなのよ。
御剣家(うち)然り。涛風家然り。氷川家然り。
更に。三兄弟で無いにしても。
しっかり者の羽藤くんが長男(五男?)、フリーダムな前野さんと杠葉さんが次女と来ているじゃない。
この理から解放されているのは。せいぜい会長くらいのものだわ。
彼だけはコテコテの長男属性だものね。

こういうのって。親の育て方で無意識に定まってしまうものなのかしら。
だとすれば。私達も偏りが生まれたりしないよう。三人娘に等しく愛を注いであげなくてはね。

・・・けれど私の場合。子育てに慣れていない長男長女の養育時。
初めての子供を可愛さ余って。甘やかし過ぎる事に依って。
一番上を甘えん坊に育て上げてしまいそうな気がしてならないわ。

恐らく。欲しい物は何でも買ってあげるし。お小遣いはたっぷりあげてしまうでしょう。
行きたい所など休日返上で連れて行ってあげるし。叱ったりなど以ての外。
・・・やれやれ。これはまた随分と甘い母親になりそうだわ。
これでは父親の事。偉そうに言えないじゃないの、ふふふ。

・・・あら?どうしたの紅刃。とっても何か言いたそうな顔ね(微笑み)
何々?実際は鬼ば・・・ん?良く聞こえないわ。
言いたい事があるなら。遠慮無く。甘々なお母さんに話してごらんなさい?(木刀を肩でトントン)

>>674
あなたが名家と呼んでいる家。
恐らくその殆どは。相手が決まるより以前に現当主が意向を定めている筈よ。
後継者を求めるか・・・或いは断絶するかをね。

家の格式が高ければ高い程。子に自由は許されなくなる。
現に“御剣家”の一人娘である私は予てから父より。家を存続させる意志を聞かされていたわ。
一人息子しか持たない“姫柊家”が同じく。後継者を求めていた場合。
どちらが相手の家に入るべきかで悩むより以前に。
“姫柊家”との結婚そのものが許されなかったでしょうね。

・・・と言うか。今思い出したわ。
この集会でも。何処かで一度言ったと思うけれど。
それなりの血筋が集まる光明学院で。私が結婚相手の当てすら見付けられなかった場合。
父が婚約者を用意すると言っていたような・・・。
レイとの仲はそれとなーく・・・話してはいるのだけれど。
黙っているという事は認めてくれたのかしら、いえ。それ以前に理解ってくれているのかしら・・・。
・・・何だか。途端に不安になってきたわ。
レイ。この後良ければ。一緒に父の所に行ってみない?
但し。突然死を避けるため。装備は持ち得る最強のもので向かう事をオススメするわ。

>>676
見た感じ。紫音より少し高い位でそこまで長身には感じなかったけれど。
何せ彼女。おろおろと挙動不審で。私にしては珍しく身体の目算に自信が持てなかったから。
・・・胸以外の部位はね。
何も無い所で突然転んだり。かと思えば流れるような動きで竹刀を構えて。踏み込み時引っ繰り返ったり。
兎に角。動きや実力、考えが全く読めない天然の不思議ちゃんだったわ。
そういう意味では。程度の差はあれど。天野さんに最も近い印象を受けたわね。個人的には。

既に大分親しくなっているようだし。
本人達も意外とお互いに。似たものを感じ取っているのかも知れないわ。

751 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/12(Sat) 03:10
>>677
私は図らずして。一ヵ月休んでから。一週間に三〜四回来る感じに落ち着いているわね。
タイプとしては。三ヵ月休んで。一週間連続で来る紫音の簡易版という感じかしら。
傾向を見る限り。生憎。足並みを揃える事には向いていないみたいよ。御免なさい。

>>679
>わたしは忘れられているというか、そもそも数に入れられていないんじゃないかと、(前)
>ときどき不安になることがあります。(野)

あなたはまだいいわ。
人数の増加印象に貢献していないという意味では。
大抵の場合“前野さん”と言う名前に包含されてしまっている羽藤くんの方が深刻よ。

・・・ぶっちゃけ。少し羨ましいけれどね。
婿入りしてくれた彼氏が。自分の苗字で一緒に呼ばれているみたいで素敵じゃない。
少なくとも私は。レイが“御剣さん”と呼ばれて違和感なく対応出来るようになった所からが。
真の意味で“二人のスタート地点”だと思っているわ。

>>681
冗談半分に。他の皆に負けない位素晴らしい回文を作れるネタを下さい、と願って寝たわ。

・・・それで翌日起きたら。
「サンタタンたたんさ」「年末つまんね」とだけ書かれた紙が枕元に。

「老いぼれの下事情など知った事か」と激昂して破り捨ててから。
私宛てのプレゼントになっている事に気付いたわ。
全く何という生々しさなのかしら。
あれで良く。子供達に夢を配っている等と豪語出来たものね。

・・・プチフィナーレよ。
それにしても分割を誤ったわね。貴重なレスを無駄遣いして御免なさい。

752 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/13(Sun) 02:02
日参(日産)セレナ!

・・・何だか。あのCMも久しぶりに見たような気がするわ。
また新型が出たのかしら?
折角免許を取ったのなら。一台くらい自分の車を持ちたいし。
初めてなのだから。どうせなら。何か験を担いだ物を購入したいのだけれど。
学生の身でミニバンは流石に・・・。
・・・アレはまあ。家族がもう少し増えてからのお楽しみね。


>>682-683
・・・。(チラシを見ながら)

あの子ったら。また訳の理解らない事を始めて皆を困惑させて・・・。
お金が欲しいのなら。
うちの道場の受付や電話対応、ホームページの作成等を手伝ってくれれば。
バイト代はいくらでも弾むというのに・・・。
父も本能的に何かを感じ取っているのか。
雪儚が家に遊びに来た時には。普段の厳格な雰囲気は何処へやら。
甘々デレデレの好々爺と化していたし。

でも脱毛・・・しかも。アンダーヘア限定って・・・。
身体のコンプレックスに関しては元凶として。責任を感じない事も無いけれど。
こういうのは。素人が生半可な知識でやると危険なのよ・・・。

・・・まあ。確かに。
“脱毛行為”そのものには資格は必要ないわ。
現にエステサロンで働く方々も。その殆どは国家資格など有していない様だしね。
その点を調べて。商売を始めようとしているなら。成る程。大したもの。

けれど。厚生労働省に拠れば。
「脱毛は、毛乳頭、皮脂腺開口部等を破壊する行為」であるとの事よ。
レーザーを用いようと。他の機器を用いようと。
人体組織に干渉する医師行為である以上。
親として。素人のあなたに施術を許す事は・・・

おや・・・施術方法?
医療機器には頼らないし。斬って異能で固めるだけだから危険は一切無い?
御剣家の跡継ぎとして。刃の扱いに慣れる為の最初の一歩という事かしら。
うーむ。そういう事なら。しかし慣れない刃でお客様にお怪我をさせたりしたら・・・ん?

>ばれんたいん…おかねがひつよう…ぱぱにちょこっといいちょこ…かってあげたい……

(何て親孝行で優しい子なのかしら・・・)
・・・ま、まあ。最初から上手い子など何処にもいないわよね。
挑戦や成長には。犠牲が付き物。
申し訳ないけれど。女生徒皆さん・・・健気な娘の為に。少しだけお付き合い頂けないかしら。
大丈夫よ。雪儚にはレイが毎日。剣術(の真似事)を仕込んでいるし。
そう簡単に手が滑ったりする事はない筈。
無駄毛なんて。その名の通り。生えていても無駄な毛でしょ。
ならば。雪儚にちょうだい。
その数本であの子の思いを遂げる事が出来るのなら。それは紛う事無き“正義”だわ。

・・・え、「だったら先ずあなたがやって貰え」って?
い、いえ。ほら・・・わ、私は、だって・・・あ、あの子の母親よ?
やって貰えって言われてもその・・・斬られる教材が足りていないというか、その・・・///
ああ!もう!言わせないでくれる!?///

>>686
>みっつんも今年のクリスマスはレイさんと一緒に風呂でも入ろうとか言ってたし

・・・そ、そんな事言ったかしら?///
何の事だか。全く身に覚えが無いわ・・・ね、ねえレイ?///
上司が休日返上で働いていたと言うのに。そんなまさか・・・。
・・・ま、まあ偶然。クリスマス当日は両親が出掛けていて私一人だったけれど。
ひ、一人よ?一人(目逸し)
涛風さん風に言うならほら。クリボッチというやつだったから!
私も彼女と同じく。
風呂で寂しく厨二設定・・・そうね、フォルクヴァングを見、もとい機能について考えていたわ。

753 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/13(Sun) 02:03
>>690
私は彼の家にも事情にも。あまり踏み込んだ事が無いから。
彼については。天野さんとの恋愛模様くらいしか。理解していないのだけれど。
その一面に限ればアレね。

・・・罪作りな男の子、かしら。
あとは。結構Sッ気が強い方だと思うわ。
他の童貞達とは一線を画していて。飴と鞭の使い分けが非常に上手。
常に自分を意識させておいて。一度掛かった獲物は決して逃さない策略家よ。
彼のテクニックを見ていると。
“釣った魚に餌をやらない”・・・
そんな男性の考え方が如何に浅慮であるか。女の私でさえ理解る様な気がしてくるわ。

素敵な笑顔と優しいエスコートで言葉巧みに“ふにゃあ〜”とさせておき。
虜に出来たと確認するや否や。姿を消すのよ。
そして。相手が会いたくて会いたくて仕方なくなったタイミングで突然現れる。
いなくなっていた期間は。あくまで仕事関係の美少女と一緒であった事を匂わせながら・・・。

これを繰り返し繰り返し・・・
相手の気掛かりの先頭が常に“自分”である状態を保たせる事で。
心をマーキングし。他の男に興味を持つ余裕を失くさせる。

・・・汚いわさすが隠者汚い。
唯一紫音と。対等にやり合えるだけの事はあるわ。
彼が当主である限り。涛風家は永遠に不滅でしょうね。

>>694
逆にロリ担当と呼べる者の在庫が不足しているくらいだと思うけれど。
まあ。それも当然と言えば当然よね。

此処は生憎。高等学校なの。
将来的に。十八が成人と認められる世の中が来るのなら。
在校生もその殆どが。大人か大人予備軍と言ってしまって差し支えないわ。
故に。ロリコンが幼女を求めて訪問するなら。場所そのものを間違えているのよ。

・・・と言うか。
私はそもそも。小さくて。貧乳で。ファザコンであったとしても。
当初から。氷川さんをロリキャラだと感じた事は一度も無いのだけれどね。
貧乳とファザコンなど。高校一年のしかもこの国であれば大勢いるし。
150cmという身長も。光明学院では然程。低過ぎる方でも無いわ。
一限の時点で。色々な対応もしっかり出来ている子だったし。
突然不貞腐れて。他の皆に心配を掛けるような何処ぞの子供染みた先輩より。
余程大人だったと思うわ。

まあ。女性が男性を「子供っぽい」と称する場合。マイナスイメージが強いけれど。
逆(男→女)の場合は強ち。そうとばかりも言い切れないのよね。
私自身。ロリキャラ代表と言われた娘を見ていると。特にそう思うわ。

>>695
私は原作を観ていないから。
歌に関しては。良い曲だという感想しか出て来なかったけれど。
必殺技である“グリッドビーム”では無く。
癒やしの技である“フィクサービーム”でラストボスを倒した展開は素晴らしかったわね。

“スパークビーム”や“ネオ超電導キック”・・・
今まで数多くの怪獣達をやっつけてきたグリッドマンのあらゆる技が通じず。
見守る人々の顔が不安に染まっていく様は。
ウルトラマンのゼットン戦を彷彿とさせたけれど。
そこからご都合主義の新技に逃げたりせず。
“フィクサービーム”を使って倒すなんて。誰が想像したかしら。

“グリッドビーム”は威力は強くとも。
所詮。相手との和解を放棄し殺す為の技。
人々の築き上げてきた信頼や心を修復してくれる“フィクサービーム”こそが。
心の隙間に付け込み壊す悪魔の弱点だったと・・・。
殺すより守る“正義の味方”になりたいと願う私にとっても。非常に為になる最終回だったわ。

>>696
此処よ。遅くなって御免なさい。
色々。行事が重なってしまってね・・・。
歴史の古い大きな家と言うのも。
皆が思っている程。良いものでは無いのよ。
年末年始のイベント等。畏まった会食でなく。
気心知れた家族や友人達と楽しめたなら。どんなに良い事だろうと。
幼い頃からずっと考えていたものよ。
子供達に。私と同じ思いをさせない為にも。
御剣家の風習についてはきちんと。次期当主になる彼と話し合って行かなければ。

754 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/13(Sun) 02:05
>>698,>>705
バレンタインの時も思ったけれど。
こういうレスはタイミングを逸してしまうと。
どうしても。答えにくくなってしまうわね。
けれど。頂いた以上は。敢えて返しておくわ。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

>>706(コトリスさん)
あら。おめでとう、コトリスさん。

お正月早々。近況報告に来て下さって有難う。
御免なさいね。貴重なお休みに。

そう・・・またまた傑作を頂けるのね。
これは私も。気合を入れた感想で返さなければバチが当たるというもの。
ちょうど。今年最初に引いたおみくじにも。
仕事の同僚を大切にせよ、と書いてあった事だし。
キャラハンやコトリスさんとの出会いに。今年はより一層の感謝を込めて頑張らせて頂くわ。
・・・ちなみに運勢は“吉”。コトリスさんは如何だったかしら?

・・・あ、それと頂いたレスで申し訳ないのだけれど。
もしも。余裕があったら。
天野さんの新イラストをアップローダーに掲載しておいて頂けると助かるわ。
他人である私がURLを載せるのは気が引けるから。案内になってしまうけれど。
会議室の>648に該当URLが載っているの。
お手数だけれど。宜しかったら・・・お願いします。

>>707-710
>氷川小鳥、金城千草、涛風典人の三名は2019年を以てサブキャラ行きだね

もしも。決定されたなら。
Wikiが用意されてから。初めての移動になるわね。
ただその三人は。引退表明をしていないから。
戻って来た時の事を考えて。ページそのものは残しておいた方がいいわ。
同じ名前でページを作成出来ない以上。
キャラハンとしてのページと、サブキャラとしてのページを分けて作らなければならないわね。
しかも三人が三人共。余所からリンクを貼られているから。
レイの方の仕事が少々。厄介なものになりそうだわ。
この辺り。次スレに進むより先に意見を纏めて考えておいてしまわないと。私の方も最初の挨拶が作れないのよ。


・・・プチフィナーレよ。
一時はどうなるかと思ったけれど。
この調子なら。次か、その次で何とかなりそうね。
同じ人間のレスが連続する事態は避けたかったのだけれど。
“やむ無し”といった所かしら。
正直。他の書き込みを待つべきか否か。大分迷ったのよね・・・。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/13(Sun) 04:40
2〜3日レスがつかないなんてそう珍しいことじゃないから気にしなくて大丈夫
逆に今までがすごすぎたのだよ

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/13(Sun) 06:35
この流れなら言える
みっつん大好き

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/13(Sun) 07:31
>サブキャラ行き三人
確か三人とも概要書かれてないし、
サブキャラ紹介用の文章を概要に書くだけでいいんじゃないかな?

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/13(Sun) 14:54
概要って備考を掘り下げた詳細みたいなイメージだよね?
キャラハン用に作ってあるページをサブキャラに移すだけなら、
今書いてある備考で充分だから概要新たに書き足す意味なくない?

759 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/01/15(Tue) 00:26

…あれ、意外だな。
前野達の中では、
ミツルギの小島ネタはもう、
風化してるんだねぇ。
僕の中では、
今の所、彼女のレスで、
1番印象的と言っても、
過言じゃないくらいなんだけど。

あの頃はクールなみんなの憧れだった彼女が、
その威厳を捨て去ってまで、
1人の少女の笑顔のために、
慣れないギャグをかます。
しかも、
それが一般人の感覚にしてみれば古く、
絶妙に滑ってる。
良い意味でも悪い意味でも、
彼女らしい…
"ミツルギ セレナ"という人間の人柄が、
凝縮されたレスだったと思わない?

"今更"だと言えるくらい、
個人に定着してるネタこそ。
"この人と言えばこのネタ"と
みんなが無意識に、
思い浮かべてしまう程に昇華させた印象深いレスこそ。
スタンプには、
相応しいという考えもあるよ。

野球はどれだけ、
変化の付いたボールを、
投げられるか競う勝負じゃない。
直球だろうが、変化球だろうが、
相手の"ストライク"を取ることが目的なんだから。

…一応言っておくけど、
この話自体ネタだから、
あんまり、本気にしないようにね。


>>718-721

…やめろ。
まるで僕が、
こういう流れを、
期待して投下したみたいだろ。

…いや、実際、
夕鶴の口癖を、
最初に穢したのが僕である手前、
あまり、
偉そうなことは言えないんだけどさ。

ただ、
忘れてるようだけど、
当然ながら、
LINEのスタンプには、
台詞と共に、
キャラの表情や仕草が付くんだよ。
それを考慮に入れれば、
キミ達の妄想が、
光明スタンプには、
全く沿ぐわないことが分かる筈さ。

たとえば、
"ぬくぬく"に、
添えられるイラストは多分、
温かそうに、
幸せを噛み締める風音の笑顔でしょ。
これの何処に、
如何わしい妄想の入る余地が……ん?
…"ナニが温かくて幸せなのか"って?

…いや、僕が言いたいのは、
そういうことじゃなくって…。

………。
…ったく、じゃあ、
ヒメラギの"やれやれ"は?
アレに添えられるイラストは、
呆れた素振りで、
肩を竦めるヒメラギなんだろうけど、
キミ達の妄想通りなら、
囃し立てるように、
興奮してるイラストじゃないと、
言動不一致になるんじゃ……え?

"せっかくの雪儚の"ぬくぬく"も、
相手があの男では、
すぐ終わってしまうだろうがな"…と呆れてる?

…その相手ってのは一体、
誰のこと、言ってるんだい?


>>722-725

風音「ヌくヌく…」(店長)

天野「あーうん」(下ネタ拒絶)

ヒメラギ「ヤれヤれ」(煽り)

風音「いけめんに…かぎる…」(条件提示)

焔先生「OK?」(確認)

道化「なんでやねん」(ツッコミ)

ヒカワ「んふふ♪」(担当1術式開始)

夕鶴「ごめんなさい!」(担当2術式開始)

杠葉「……あかん」(客1耐える)

金城「あぁん!」(客2即堕ち)

夕鶴「いや早……」(呆れ)

杠葉「ダボがァ!」(客2、耐久性ない相棒叱咤)

ミツルギ「そんなの関係ねぇ!」(アフターフォロー)


…全員、繋がったよ。
これで満足かい?

まぁ、僕も大概、
疲れてるんだろうな…。
念の為、もう一度言っておこう。
この流れは、
一切の想定外だった、と。
…少なくとも、>>717の時点では。


760 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/01/15(Tue) 00:27

>>726-727

個人的には、
涛風当人の事情に、
"直接"触れることさえなければ、
家のこと自体は、
ある程度、彼女の口から、
暴露してしまっていいと思ってる。
彼女も紛れもなく、
涛風家の人間なわけだし、
何度も話題に出てるように、
優先されるべきは、
(戻って)来るか分からない人間より、
今いる人間だからね。

涛風家は、
"クロ"や黒翼といった重要人物達とも、
太いパイプを持った一族だし、
このまま、
話の進捗を凍結してるのが、
勿体無いというのは、
僕自身も感じないことはない。

進められる人間がいるなら、
"彼"の友人として、
話題の幅も広がるし、
どんどん公開して貰いたいって気持ちは、
間違いなくあるよ。

…まぁ、
夕鶴も来てまだ1ヵ月だし、
流石に、時期尚早。
だから、
今のはあくまで、
このまま、また何ヵ月も、
彼が戻ってくる気配を見せないようならって話。

…重要なのは、
キミの言う、
飽きたか否かとかじゃなく、
戻ってくる気があるのか否か…そっちだよ。
彼の意思が分からない以上、
僕ら残された側にできるのは、
期限を設けることくらいでしょ。
だけど、
残念ながらここでは、
刃といい、ヒカワといい、嶽といい、
今の涛風と同じ不在期間(7ヵ月)以上、
音沙汰をなくしたキャラハンが、
戻ってきた前例はない。

故に待ち時間だけなら、
既に充分、取ったと言える。
対する夕鶴が、
数ヵ月滞在してくれたなら、
その時は、
当主交代の潮時なんじゃないかな…と。
個人的には思うけどね。

…無論、僕は所詮部外者。
涛風自身が本スレや避難所に現れて、
一言でも、
意向を示してくれた場合、
或いは、
夕鶴が涛風家の事情を、
語るつもりがなかった場合、
今言ったことを全部、
撤回するのは言うまでもないよ。

僕だって、
本当のとこ言えば、
>>727と同じく。
シオンや天野を交えた、
夕鶴と彼の絡みは楽しみだし、
戻ってきてほしいと思ってるんだからさ。


>>728

………。
ミツルギはヒカワと違って、
Sっ気が薄いからね。
男の失態を、敢えて、
煽ることはしなさそうっていうか。
どちらかというと、
即座にフォローに回りそうな気がしなくもない。
しかも、それが、
"遅いと女も辛い"とか、
男のプライドを傷付けない、
巧みなものだろうから、
ヒメラギみたいな、
性知識の薄い男だと、
罪悪感を感じにくいんじゃないかな…と言ってみたり。

…ただ、
ヒメラギの妄想を聞いてる限り、
彼は"早さ"を思いっきり、
貶して貰えた方が、
燃え上がるタイプだろうと思うけどね。
…まぁ、
次が余計に"早く"なりそうだから、
長く楽しみたいなら、
個人的にはお勧めしないよ、ミツルギ。


>>729

…そうだね。
変身能力を持つ異能者の悪戯を疑うかな。
…流石に、
道化や用務員が、
化けてれば分かるだろうけど、
"変身"自体は、
そう珍しい異能でもないし、
光明内部にも、
そういうプレイや、
スパイのバイトで稼いでるような、
上手い奴は、
いくらでもいるからね。

…何故疑うのかって?簡単さ。
彼女が現時点で、
"僕を好きになる理由がない"からだよ。
良くて罰ゲーム。
悪ければ、
半生徒会勢力が、
僕の弱みを握ろうとしてるとか、
そんなとこだろうと思う。

まぁ、だからこそ、
本気でものにしたいなら、
こっちから行くしか無いって、
慣れないこと、頑張ってるわけだしさ。

………。
…ところで、
"彼女"って誰かって?
いや、それは言えないな。
ひょっとしたら、ただの冗談かも。

…まぁでも、実在するとすれば、
学院の王が惹かれるくらいなんだから、
光明で1番可愛い子なんじゃないのかな…なんてね。


761 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/01/15(Tue) 00:28

>>732

杠葉と夕鶴かな。
いや、2人の相性が、
良さそうだからって意味じゃないよ。
ペアとしての、
見栄えだけを考えるなら、
杠葉は金城、
夕鶴は天野と組ませた方が、
良いイラストに仕上がりそうなのは、
みんなも知っての通り。

僕が確認しておきたいのは、
あくまで、それぞれの容姿だよ。

…まぁ、あの2人だけだからね、
一度もイラスト化されてない上、
コトリス絵師の直近予定
(風嶋&紅刃、道化&金城、紫苑&風音)にも、
含まれてない現役キャラハンは。

それを考慮した上で、
新たに1枚、
絵師に頼むとしたら、
現状、共有が最も遅れそうな、
杠葉と夕鶴だというだけの話。

特に、
容姿が個性的な杠葉はともかく、
夕鶴は、
どうしても、
ミツルギのイメージと、
被っちゃうところがあるからね。
後学のためにも、
区別を付ける切っ掛けにしておきたい。

>どんな場面を頼みたい?

…先程も言ったように、
それぞれのイラストを見る当てを作るのが、
狙いなわけだから、
絡み方に、
深い拘りはないんだけど。
強いて言うなら、
杠葉は貧乳でも無い割に、
金城の影響で、
巨乳に敵意を持ってるんだよね?
だったら、
夕鶴の胸を掴みながら、
"見せつけてくれるやないか"と、
眼付ける杠葉と、
"そんなつもりじゃないんです"と、
涙目でフルフルしてる夕鶴。
そんな感じがしっくり来ると思う。

…問題は、
根は良い奴である杠葉が、
単なるイジメっ子にしか、
見えなくなる点だけど。


>>737-743

キミ達の目から、
どう見えてるかまでは分からないけど、
僕は極力、
名無しに歩み寄り、
近い側で、
意見を述べてきたつもり。

…だけど、
そんな僕でも流石に、
他の名無しに、
不快を示された話題を、
構わず続けて、
あまつさえ、
正当な理由を挙げて、
管理人に認められた削除依頼者を、
揶揄するような行為は、
看過できないかな。
以前も言ったように、
全てのキャラハンが全て、
不快に感じたレスを告白できる人ばかりじゃないんだから。

…確かに、
掛け持ちを疑われたからって、
気にしないキャラハンも、
中にはいるかもしれない。
だけど、
全員がそうとは限らないし、
キャラハンが疑われてるのを見て、
"不快になった"と正直に、
述べてくれてる名無しがいる以上、
その話題はそこでストップするべきでしょ。
じゃないと多分、
悪い意味で印象深い5限冒頭とまた、
同じことが起きると思うよ。

…ここだけの話、
キャラハンの立場から言わせて貰うと、
キミ達の言う悪…、
即ちルール違反ではなくとも、
探られたくない箇所っていうのは、
実際、色々あるんだよね。
今回疑われた箇所も、
実はその1つなんだよ。

…ってことで、
今後、掛け持ち云々の話題は、
避けて貰えると助かるかな。

掛け持ち疑惑は、
不快に思う名無しと、
疑われたキャラハンへの揶揄に繋がりかねないから
…ということでさ。

ま、何はともあれ、
仲直り(?)したところで、
この件は次スレ以降、
校則に加えて貰えるよう、
僕の方から、ミツルギに進言しておくから、
それで手打ちにしよう。
ただ、それでも、
どうしても納得できないって人は、
避難所で対応するから、
本スレでの揉め事はここで終わりにしといて。
…宜しく、頼むよ。


…今日はここまで。
途中になっちゃって悪いけど、
なるべく、
明日のうちに追いついておくよ。


762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/15(Tue) 06:41
昼食はいつもどうしてる?

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/15(Tue) 08:18
俺もみっつんスタンプは小島の印象強いな。
でもそれ以外だと「こら!」とか「駄目よ!」とか、
注意警告系のスタンプな印象がある。

764 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/01/16(Wed) 23:48

…コテコテの長男属性ね。
いや、姉がいるだけで、
兄はいないから、
実際、長男なんだけどさ。

そういえば、
ここの男って、
全員、長男なんだよね。
…子供っぽくて、
母性本能を擽るヒメラギが、
1番最初に売り切れたのも、
何だか、分かるような気がするよ。


>>744

フラグとか結ばれるって、
話題が出たから、
良い機会だと判断して、
言わせて貰うんだけどさ。
個人的に、ここで最も、
カップリングできる可能性の高い男って、
意外にも、
道化なんじゃないかと思ってるんだよ。
その他の男は、
フリーとはいえ、
"童貞"という頼りない欠点以外にも、
女の子が共通して、
狙いたくなくなる要素を持ってるわけだから。

…というのも、
単純な本能の違いかな。
可愛い女の子を、
彼女として見せびらかせば、
他のオスに力を誇示できるため、
満足感を得られる男と違い。
女の子は、相手の男が、
か弱い身である自分を守ってくれるかどうか、
所謂、自分に対する愛の大きさを、
極端に重視する傾向があるらしいからね。
…うん、経験談なら、
胸を張って、
"傾向がある"って言い切れたとこだけど、
生憎、書物の受け売りだから、
そこから来る、"らしい"の保険。

…とにかく、
相手の男の心に、
"私より大切に思われてる女がいるな"と、
判断した時の、
女の子の冷めっぷりは、宛ら干潮。
"秀吉の大返し"級と聞く。
それを知るより前に、
どうしようもない程、
その男に惹かれてたってのなら、まだしも。

まぁ、
今回例に出た羽藤。
彼自身も今更、
前野以外の相手を求めるとは思えないけど、
言うなら、
シオンが度々、
喩えに使ってる"女(むし)除け"。
"クロ"と違い、
彼はソレを常に、
携帯してるようなものだからね。
恋愛運が低そうな男性陣の中でも、
最高中の最高…
"ルカロット、お前がナンバーワンだ"とさえ思ってるよ。


>>745-746

ご意見ありがとう。
ただ、
該当レス周辺を見て貰えれば、
分かると思うんだけど、
その意見達が没になったのも、
それぞれに、
大きな問題があったからなんだよね。

僕ので良かったら、
前者は会議室>136で、
後者は8限>762で、
問題内容を詳細に書いてるから、
確認してみて。

前回は、
ルールの追加を進言しようとか、
大袈裟なこと言っちゃったけど、
よくよく考えてみれば、
校則の肆が既に、
今回の問題への解決案として、
充分に成り立ってんだよね。


>>747-748

………。
洒落の効いたセク質を考えさせたら、
光明の名無しは天才的だね。
10ch全てを合わせても、
右に出るスレッドはないと断言できるよ。
…いや、本当に。

…まぁ、
活躍の場があるとは思えない故、
その才能を、
もっと別の場に活かせ…なんて、
無責任なことは言えないし。
仮に、
その芸名で、
前野のファンを奪い取れたところで、
夕鶴本人は、
1ミリも嬉しくないと思うけどね。

…というか、
どっから来たんだろうか。
その…夕鶴が…って噂は。
彼女の場合、
他のメンバーと違って、
冗談で聞いても、
真面目に答えちゃいそうだし、
意地悪はやめときなよ。


>>755

寧ろ、ちょうどいいよ。
いつかの用務員みたいに、
返すレスに困る程、
頻度の高いキャラハンがいるわけでもなし。

実際、今頃、
5日前のレスを、
返してる僕が、
トップを走れてるくらいだし、
この状態で、
毎日レスされても、
対応なんて、まずできやしない。

ある程度の質を保ちながら、
尚且つ、
無理なく追いつけるペースと言えば、
これくらいが限度じゃないかな。


765 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/01/16(Wed) 23:50

>>756

…フッ。
部下が褒められて嬉しい。
…嫉妬を覚えず、
心の底から、
素直に喜べるのは、
僕自身が、
彼女を好ましいと思ってしまってる、
何よりの、
証拠なんだろうね。

好感にも、
色々あるけど、
彼女に対し、
僕が感じてるのは、
多分、
"信頼"って、
呼ばれてる種類のやつだろうな。
多くのキャラハンが属するこの集会でも、
彼女は、
"神代ユーリ"を最も、
理解してくれてる人物だよ。

当然のことだけど、まぁ。
本人に密告ったら…分かってるね?


>>757-758

概要欄がちょうど空いてるし、
担当者がそこに、
自分の考えたものを、
書いておいてさえくれれば、
会議を開催しなくてもいい…
即ち、スレ主の負担が、
1つ減るだろうって、
狙いがあるんじゃない?

問題があった場合のみ、
それを見つけた人間が、
会議室で指摘すれば、
みんなが同時に、集まらなくても、
擬似的な意見交換ができるしね。

理解が間違ってたら、
申し訳ないが、良い案だと思うよ。
11限を、
誰が立てるかまでは、
まだ、分からないけど、
少なくとも、ミツルギは、
スレ主の仕事で、
最も面倒なものを、
人を集める必要のある、
意見収集だったと、言ってたことだしね。


>>762

つまらない回答で悪いけど、
基本的には食べてないよ。
昼休みは、
貴重な睡眠時間だからね。
三大欲求の中でも、
食欲より、
睡眠欲を優先して満たしたい奴は、
みんな、
同じ感じなんじゃない?

幸い、
生徒会役員は、
ヒカワと雷坂と風音が食欲、
ミツルギとヒメラギも食欲…
と、ついでに、
性欲も軽く満たしに行ってんだろうけど、
…まぁ、
とにかく、
全員、外してくれてるから、
安眠を妨げられた経験はないかな。


>>763

成る程…と言いたいとこだけど、
キミ達のことだ。
どうせ、
ヒメラギの"さぁ、ショータイムだ"に、
ミツルギの"コラ!駄目よ!"をくっつけて…とか、
そういうのが、狙いなんでしょ。
考えが浅はかだね。
"仏の顔も三度"っていうけど、
あれって実は、
三度目は、許されないんだよ。
…まぁ、
二度目を請け負った僕が、
言えた義理じゃないのかも、
知れないけど。

ミツルギに関しては、
僕も色々、
考えてみたんだけど、
意外と定着してるフレーズが、
見つからないんだよね。
スタンプじゃなく、
ポスター的なものに使うキャッチフレーズなら、
間違いなく、
"反逆の刃、翻せ!"なんだけどさ。

更に、
盗作疑惑を、
最小限に抑えるなら、
"翻せ"を"煌めかせ"に変えるのも、
有りだと思うんだけど、
どうかな、ミツルギ?


…はい、ターンエンド。


766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/17(Thu) 01:25
"翻せ"なら反逆の刃を翻すように命令してる それはわかる
けど"煌めかせ"だと反逆の刃を煌めかせて、その後どうすんの?
何をさせたいの? "煌めかせ"の後に続く言葉はなんなの?
そこんとこどうなのよ会長さん 何が言いたいの?


767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/17(Thu) 06:44
死神「?光の早さ(意味深)で嫁を射て(意味深)、に決まってるだろう」

768 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/18(Fri) 00:33
今宵・・・。
副会長らしく。会長に続くナンバー2の座を貰い受けるわ。
ペース的には今日か明日。
天野さんか前野さん達の訪問が予想されるから。
また三日天下ならぬ、三時間天下になりそうだけれど・・・兎に角。ショータイムよ。


>>711
雪儚を安心させたいなら。同じ業を背負い。自分が妖精になる事をお勧めするわ。
あなたが今やろうとしているのは。顧客を奪う競合化。所謂、敵対よ
それに依って。
あの子の“ぐぬぬ顔”は見られても。目当ての“ぬくぬく顔”は見られないと思うわ。
全く・・・ただでさえ。少なそうなんだから。
ここは助平心に突き動かされるあなたより。親孝行に邁進されるあの子に譲ってあげて欲しい所ね。
・・・何だか。氷川さんのアレを争奪しているみたいで。雪儚自身が嫌な顔しそうだけれど。

>天野さんの男性の生殖器に続く睾丸発言が気になって仕方がありません。(前)
>発言に興奮するのはもちろん、氷川さんに手を出すだけで刺されるのもうれしいでしょうね(野)

私達女子はこうしてネタに出来てしまうけれど。
男子にとっては。どうやら。
洒落にならないブラックジョークの域だったみたいね。
前野さん。あなたはよしておいた方が良さそうよ。
・・・隣をご覧なさい。愛棒が「想像するだけで痛い」って顔しているから。

まあでも。羽藤くんにそちら方面の性癖が無いと理解っただけでも良かったじゃない。
“うちの”はワンチャン持っていそうだから。
この発言にどう反応するか。内心ビクビクしているわ。

幻滅するとかそんな理由ではないの。
寧ろ。彼の望みなら。ある程度マニアックなものでも。
彼女として。極力叶えてあげたいと覚悟しているくらい。

けれど。天野さんと違い。翼を持たない私が同じプレイで応えようとすればほら・・・。
道具はどうしても。コレになってしまうから・・・(つ 刀)
・・・ね?あなたが笑い飛ばしていた天野さんの冗談は。
こと御剣家で行えば。存亡に影響を及ぼしかねない深刻な性癖に成り得るって事よ。

>>713
・・・独り言だけれど。
恋人にしろ。上司にしろ。
相手に対して。自分の事を理解してくれていると感じている人って。
得てして。その相手の事をそれ以上に理解しているのよね。
そんな人間の内の一人が。名無しさんと合わせて。
三度も私のフレーズの為。時間を割いてくれているんだもの。
幾ら自分の事と言えど。語る分が余らないのも道理と言うものよ。

>>718-725
・・・はぁ。あなた達も好きよね。こういう話題。
まあ。私は全然好きでは無いし。興味も無いのだけれど。
生徒会副会長として(?)。乗りが悪い等と思われては心外だし。
嫌々。真面目に乗っておく事にするわ。

そもそも。「ヌくヌく」しようとしている雪儚に対して。
あの過保護で親馬鹿なレイが。嬉々として「ヤれヤれ」ですって?
私に言わせれば。其処に違和感を感じない時点で先ず。
会長や前野さん達に違和感を感じたわよ。
・・・けれど。成る程。
会長の>>759を見て。ようやく合点が行ったわ。
客が二人共。女性だったのね。
これなら。雪儚が穢されると思う事も無いから。レイがいつもの様に騒ぎ出さないのも理解るし。
良い絵が見られそうだと言う助平心から。静観を即決するのも頷けるわ。

・・・まあ。愛棒の前で“静観”する事に因って。
その場から“生還”出来なくなるのではないか、と言う所までは。
頭が回らなかった様だけれど。そんな詰めが甘い所もあなたらしくて好きよ、レイ・・・?(微笑み)

ところで。お客さんが女性なら。
氷川さんと涛風さんは一体何を“抜いた”のかしら・・・って気にならない?
特に金城さん。
気持ち良くなっている所。悪いけれど。
あなたを担当した術者の一人は。あの氷川さんよ?

・・・財布の中身と、あなたの命とも言えるスマートフォンのSD。
店を出る前に確認しておいた方が。いいんじゃない?

769 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/18(Fri) 00:34
>>726-727
紫苑さんが黒翼に飲み込まれ。涛風くんは行方不明。
妹さんは家に興味は無さそうだし。目下の後継者を失ってしまい。
その隙を狙った神理教団に。一族ごと吸収されてしまった涛風家危うし・・・とか。
実際。以前涛風くんが留守にしていた時は。近い状況になっていたみたいだし。
現状の予想として。一番自然なのはこの展開よね。

教団の話ならば。判明情報が少ない分。涛風家より気軽に触れられるし。
独立と再興は当主が戻るまで。お預けになりそうな気がするわ。

>>728
・・・い、いやまあ。別に早くてもいいのよ?///
彼がそれだけ。貧相な私に満足してくれているって事なんだもの。
無理して耐えてくれなくても。彼が良いならそれで・・・。
そもそも。早いのが嫌なんて言うのも。
自分の快楽を求める余り。相手の体質を責める身勝手な行為であると言えなくも無いでしょ。
会長の仰っていた通り。溢れんばかりの愛さえ感じられれば。
タイムなんてどうでもいいのよ。誰かと競うわけでもあるま・・・い・・・し?
(・・・いえ待って。確か。将来的にうちの隣には神代家が引っ越してくる予定であった様な・・・)

・・・。とは言え。
一度でいいから。フィニッシュの瞬間を共有出来たら、とは思わない事も・・・///
あ、し、しまった!つい声に出ていたわ!
い、いえ。言ってみただけよ?言ってみただけだから!気にする事なんて無いのよ、レイ!
単なる女同士のつまらない意地の張り合いなの!
こんなものに男性を巻き込むなんて。ええ、ナンセンスの極みだわ!・・・喝!煩悩退散!転迷開悟!

>>729
うーむ・・・。
今更言われると何か。
後ろめたい事でもあるんじゃないかと疑ってしまいそうだわ。

ふふ・・・なんてね。冗談よ。
男は兎角。無口に行為で表したがる生き物らしいけれど。
女は逆。それを言葉に出して語って欲しい生き物だからね。
その点に関しては私も同じ。付き合って以降も“愛の告白”はいつだって大歓迎よ。

・・・あ、それから会長。
私は別に。恋愛経験皆無のくせに男女の恋愛観には詳しいんですね、とか。
そんな事はこれっぽっちも思っていませんからね。ええ、これっぽっちも。

>>732
100%私の我が儘で構わないなら。レイと娘の親子水入らずのツーショットかしら。
無論。娘は三人のうちの誰でも構わないけれど。氷牙くんだけは勘弁ね。
氷川さんに似た男の子を連れているレイなんて。想像しただけで。
背筋に冷たいものが走るから。

・・・それに今はほら。
コトリスさんの描いて下さった私とレイのイラストを待ち受けにしているのだけれど。
これもそろそろ一年でしょ。
もしも。夫と娘のツーショット・・・
もしくは。三人娘が投下されでもしたら。そちらに気分転換してみたいと思っているわ。

>>737-743
>既に現状理由に統一性が無い。
>……掛け持ちの指摘が駄目だからという人、
>他スレの話題が駄目だからという人。

統一性が無くて当たり前よ。
私達キャラハンと違い。
モブ生徒の皆は同じ“名無しさん@お腹いっぱい。”という名札を付けていても。
それぞれが全くの別人なのだから。
結論は同じでも。その数だけ。考え方があって然りだと思うわ。

・・・ただ確かに。
満更理が無いわけでも無かったのか。単なる荒らしだったのか。
それすらも。理解らなくなるという難点はあるし。
明らかな荒らしや中傷行為を除いては。
それぞれが個人の判断で。ポンポン消すのもどうかと思わない事は無いかもね。
現に私も。議題の中心となっている>>730さんが何を言っていたのか理解らなくなってしまい。
少し。困惑してしているし・・・。
・・・いえ。依頼を責めているわけではなく。
協力出来ない歯痒さと「どうしたものか」という憂いからね。

770 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/01/18(Fri) 00:35
>>738
その案は以前。何処かで前野さん達が
「個性に自信の無い自分達が、ネタとして目立てる場だから必要」と。
丁重にお断りしていた筈よ。
空覚えだから。会長の様にサッと該当レスを提示出来ないのが歯痒いけれどね。
それに物真似を禁止すると。本人にその気が無くとも。
台詞や言い回しが似通っただけで。騒ぎ出す荒らしが現れそうだという別の懸念も出て来るわ。
現状。会長の仰る通り・・・

>肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とする

・・・これで対応するしかないのかも知れないわね。

>>739-743
此処の口論についてはそもそも。
指摘する方が何故。掛け持ち行為を見付けたがるのかという所に帰結すると思うわ。
それが理解らない限り。どちらが誤っていると断言する事は出来ないんじゃないかしら。
五限等の深い事情について随分と詳しいし。
「どうせその場限りの愉快犯だ」と捨て置くのも。何か違う様な気がするのよね。

>>744
・・・成る程。
では後は。前野さんと杠葉さんが結ばれれば大団円かしら。
お互い。自身の恋愛や性別にはあまり拘っていなさそうだし。
他の異性とフラグが立っていない者同士。収まるべき所に収まったって感じよね。

・・・。
・・・まあ。そちらの方は冗談だとして。
羽藤くんと涛風さんの方は私も意外と。お似合いだと思うわよ。
此処の女性は。殆どがしっかりした子ばかりだから。
羽藤くんの様な執事タイプにしてみれば。面倒の見甲斐が無さそうじゃない?
けれど。その点。涛風さんの放つ「誰かが見ててやらなきゃ駄目な女」感は凄いからね。
その男バージョンと結ばれた私が言うんだもの。間違いないわ。
唯一。問題がありそうだとすれば・・・そうね。身体の相性かしら。
より具体的に言うなら。ハルキゲニアと夕張メロンのサイズ差g(強制終了

>>745-746
会長がご説明して下さっているけれど。
現状反対意見に理が有ると思うわ。
でも。>>746さんのご意見については。私も大分悩んでいるのよ。
実際同じ策を取って。解決を図っている所も幾つか見たし・・・。
ただ。10chの場合は。端末単位の書き込み禁止が出来ないから。
管理人とコミュニケーションを取って納得でもさせない限り。
校則に定めた所で。それを無視した名無しさんの依頼も。受け入れられてしまうんでしょうけれどね。


・・・また。プチフィナーレになってしまったわね。
中々追い付けないけれど。次回こそ・・・!

771 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/01/18(Fri) 01:53
こんばんわー
2、始まったね、なんだかより一般受けしそうなものになってるね
また三か月、楽しみが増えるよ、たーのしー!

・・・はい、追いついてまいりまーす

>>713
「あーうん」は上がってたからそれ以外で考えてみましょー
そうだなぁ、セリフ抜きの奴なんかおそうだよね私の場合
飛んで行ったり、降りて来たり、翼にくるまってお昼寝してたり
・・・セリフ付きだと「怒るよ?」とか言いながら羽根投げ付け態勢とか?
それしか思いつきませんでしたとさ


>>718>>721-722
はいそこ、そこまで
・・・ほんとみんなそういう話ばっか好きなんだから

>>719
あ、それ私Verもありそう
・・・その場合手にVitaかPSPもってるんだろうなぁ・・・
そーいえば、スイッチにもちらほらき出したね、その手のゲーム、男性向けも含めて
ソニーが後継出さない以上仕方ないんし、ハード一個に集約される分には歓迎なんだけどね

>>720
電話猫がわからなかったからググったけど、可愛いねこれ
思わずラインに課金しちゃったよ・・・
でも確かに似合いそうだね

>>723
・・・おもいっきり対抗しすぎて腰やっちゃったようにしか見えなかったけどね・・・
なんだかんだ言って負けず嫌いというかなんというか
そんなみっつん先輩はちょっとかぁいかったなぁ・・・
普段がカッコいいからギャップもあって余計にね

>>724-725
そこも含めて愛してるんだろうね
ほんといいカップルだよ・・・
学校の中で堂々とイチャイチャ…まではいいとしても、
ガチ行為に及んじゃうのはどうかと思うけど。

>>726-727
かなり細かく作られてたもんね
そういう意味でもゆーちゃん来てくれたのはよかったね
先輩まで戻ってきてくれたらいいんだけど、
まぁこれなくてもゆーちゃんと遊ぶって名目で会いに行け・・・ゲフンゲフン

>>729
それはもう自分のすべてを差し出しますとも
何だったらその・・・しょz
って、何言わせるのよー!?

>>732
自分ありだよね?
だったらもちろん涛風先輩とのロマンチックな奴だな
現在活動中の相手縛りとかだったら神代先輩を私が膝枕で耳かきしてたりとか?

>>737-743>>745-746
まぁうん、ああいうのは確かにこうやって嫌がる人がいるのはわかるんだけど
名目上、中の人などいないって建前なわけで、やらかして露見しない限り憶測で騒ぐのはちょっと、って思っちゃうな
・・・思いっきりドジ踏んで露見した私が言うのもどうかと思うけどね

>>747-748
ゆーちゃんに変な属性つけんのやめなさぁい!?
・・・そりゃまぁ、自分で処理しない限りはなきゃ不自然だからでしょ・・・

>>755-756
まぁ、この板の平常運航速度だよね・・・
あの時がどうかしてたんであったわけだから・・・
いいんじゃない、二年たって安定したってことだよ

>>757-758
うん、まぁ・・・あれで十分じゃないかな、概要としては
それか、みんなにしてくれたように書き足してもらう、とか?

・・・それくらいで十分な分量あると思うよ、正直

>>762
たいてい、お弁当だよ
基本お母さんだけど、教わって自分でもやってる
なかなかスパルタだけどね、お母さんの料理修業は
・・・おかげで、レシピさえあればたいてい作れるわけだけど

>>763
きっと注意系の横に小鳥さんが飛んでるやつだよ
可愛いなぁ、なんかそれ
・・・魔法少女のマスコット?

>>766
そこはあれだよ、みんなで考えてみよー
・・・絵面だけでなんかかっこいいよね、カードの絵面になりそう

>>767
だーかーらー
そういうことにつなげないの!
・・・ほんとにもー・・・

はい、追いつきました
・・・三時間どころじゃなかったですね、先輩♪

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/18(Fri) 21:37
>何だったらその・・・しょz

数回しか話してないのにユズキング生き急ぎすぎィ!?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/20(Sun) 15:42
先生以外で一番腹黒そうなのは誰?

774 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/01/21(Mon) 02:55
紫夕「みなさん、こんばんは。あと申しわけありません、1レス入りませんでした」


>>744
紫夕「あら、気にしないでください。マンガやアニメでも、wikiの情報は毎週更新されるものですから。
   それに夕鶴さんがるかに立てているフラグは全力で回収しにいくつもりですよ」
るか「私は警戒しているのですが、それは今後掘り下げていきましょう」
紫夕「というか、編集ありがとうございます。wiki読みが趣味のわたしとしてもうれしいかぎりです」
るか「説明しにくい趣味ですね。確かに用語集wikiなどは面白いものが多いですが」


>>747-748
紫夕「剃りますか」
るか「偽装は却ってヘイトを買うと思いますが」
紫夕「キモいマジレスはさておき、早くも名無しのみなさんの手にかかってしまったyouツルさん。
   わたしたちの彼女の呼び方も決まっていませんし、これにしましょうか」
るか「ニックネームに下ネタは許されるのは小学生までです」
紫夕「逆にこのレベルの下ネタは小学生は使わないと思いますが、冗談はさておき、
   二次元は陰毛NGという過激な人たちも結構いますよね」
るか「知りません」


>>755
紫夕「とはいえ前にも言いましたけれど、自分のあとにレスが全然つかないと、
   なにかやらかしたんじゃないかと自分のレスを読みかえしまくるはめになります。
   ですからこのあと、だれかすぐに書きこんでください。わたしのレスに触れない内容で」
るか「それを言うなら、来る頻度を上げたらどうですか」
紫夕「そうそう。会長、いろいろ考えすぎてこんがらがったのでこちらでサラッと返しますけれど、
   多少焦ってはいるもののレスを読むことや返信は楽しんでいますから安心してください。
   もっとも返信を急いだ結果、以前なら触れていたであろうことを、
   時間がかかるからいいかとスルーしてきたことはあると思います。
   われながらもったいないですね。精進します」


>>756
紫夕「その流れでなくても言ってあげてください。実際、テンションあがりますから」
るか「正直な話、自分宛てでこういったことを言われたりネタにされたりは嬉しいものです」
紫夕「自演を疑われるんじゃないかとビビったりもしますけれど」
るか「止めなさい」


>>759(会長) >>763
紫夕「いいえ、風化どころか真っ先に思いつくぐらい印象的なネタではあるのですけれど、
   なんというか、この期に及んでネタにしてもいいものかと思ってしまうというか、
   本人はおいしいと思っていそうなのでいいのですけれど、こちらが恥ずかしいというかですね」
るか「私達も初期の頃のレスは見ていて恥ずかしくなりますからね」
紫夕「認めたくないものですね、自分自身の、若さゆえの過ちというものを」


>>762
紫夕「お手洗いで、と言いたいところですけれど、残念ながら普通に教室で食べています」
るか「お手洗いで食べる方が残念だと思います」
紫夕「回答として残念でしょう。教室でるかと食べているところからどう広げるのですか。
   お昼にも言った、煮物のレンコンの柔らかさが完璧でしたという感想ぐらいしかありません」
るか「ありがとうございます。こんなところですね」


>>766-767
紫夕「比喩で「煌めかせ」る=かっこよく攻撃するとわかる人はわかると思います。
   こういうのは典型的な考えるな感じろですから、掘りさげないであげてください、天野さんも」
るか「私は分かりませんが、神咲さんや草薙先生は分かるのでしょうね」
紫夕「「嫁を射て(意味深)」のほうはるかにもわかりますよね」
るか「皮肉は止めて下さい」


>>772
紫夕「数回話して以降会えていないからこそ、妄想が先行してしまうというのはあるでしょうね。
   あとアダルティ担当のWWWさんや無意識エロス担当の零さんがいないものですから、
   スレの下ネタ分を補おうとしてくれているような気もします」
るか「ガチの考察は皮肉以上に止めてあげて下さい」
紫夕「エロマンガエロゲー定番の告白してそのままというのは実際あるのでしょうか」
るか「はい、紫夕はその方向性でお願いします」



775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:18
イ ツ  モ ミ テ ル ヨ

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 16:23
>夕鶴さんがるかに立てているフラグは全力で回収しにいくつもり

回収して叩き折るんですか?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 19:39
ヤンキー

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 17:33
>>777になったね。

質問だが 君達が森林浴として選ぶ場所は?


779 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2019/01/23(Wed) 01:22
はァ……
いつかは来るやろ思うとったけど甘かったんかなァ……
千草がおらんよォになって遂に1年やもん
ウチの読みも随分鈍ったもんやね……ホンマに黒翼に食われてもォたんやろか
一体何処行きよったんや千草ァ……

……ま! せやけど落ち込んどってもしゃーない!(両頬叩き)
Wikiでウチをポジティブやて書いてくれはった編集者さんを嘘吐きには出来ひんしな!
よっしゃ!取り合えず約束や 千草の概要はウチが考えたる!
1週間後には神代さん あんたの番も迫っとるさかい
ウチと同じ思いしたなかったら 今のうちに何処ぞの神さんに百参りでもしとくんやな


>>276
んー……残念やけど思わへんな
いや、思いたくないゆうた方がええかも知れへんけどね

ウチは生憎氷川とは会うた事があらへんから
こらま、氷川ちゅうより千草の話や
あいつが此処覗いとったんなら当然ウチが光明来とるんもとっくに知っとる筈やろ
それやのにツラ出さんて事はウチとの再戦が怖くて避けとるちゅう事やん
あいつが昔に比べて丸ゥなったんは聞いとった話やけど
牙まで失ったらそらもォ「千草(ちぐさ)」やのォて「乳臭(ちぐさ)」、即ち唯の餓鬼や

不戦敗なんかで逃さへんで千草
ウチがお前から受けた屈辱は万倍にしてその身に返したるからな!
「幸せな結婚が夢」とか似合わん事言っとったけど
未来の旦那さんが引くくらいボコボコにして嫁に行けん体にしたるさかい、はよ来いや!
「鬼神」の称号はウチが貰うたるけどま、安心せえ
お前の事は椅子として使うたるさかい、「鬼神の玉座」としてこれからも宜しゅう名を轟かせるこっちゃ

>>280
ぐふッ!? やら……れ……た……

…………
……満足かいな?
全く、関西弁使っとったらどいつもこいつもすぐそれや
LUMINOUSの奴らもぎょうさん同じ事やってきよったけどなァ
関西人は世界面白民族とちゃうねんで?
大阪で紙鉄砲鳴らしよったらみーんな伏せてまうちゅう話は知っとるやろ?
あれはまァ大袈裟やねんけど
逆にゆうたら関西人はそれだけ銃の浸透した世界に住んどる緊張感有る民族ちゅうこっちゃ
日本全国が平和ボケしとっても関西人だけは舐めたらあきまへんで

>>283
学祭ちゅうのはミナミで言うたら道頓堀みたいなもんやろ?
あら食い倒れてなんぼの出しもんや
ま、ミスコンは「このガッコのレベル見たろ」ちゅう受験生や他校生の楽しみやさかい
毎年盛り上がるんやろうけど、他は有名人でも呼ばん限り何処も舞台より屋台が華やからね

せやったらもっと飯に力入れんかい!
どーせ異能使うんやったらな
「お上」に睨まれてまいそな上Twitterにも流せへんよなローカルな「見せもん」より
一般人には作れんよォなごっつ美味い「店屋もん」に力入れてェな

>>284
ウチはあんたらのお陰で知る羽目なったわ!

あんたらなァ!!
彼氏欲しィゆうとるウチに「ぴったりやぴったりや」て口揃えて言いよるから
どんだけ男前なんやて思ォて調べてみたら!!!

……なんや、案外イケとるやん(///)

ってちゃうわアホ!
確かに会長や千草に比べたらキャラ薄いちゅうんも否定はせえへんけどな
それやったら尚更 空気と空気くっつけて何がしたいんやオドレら?
勉強熱心なのもケッコーやけど生憎ウチ、化学反応式なんちゅう暗号文はさっぱり分からへんで
こないだの化学の試験、丸は一個しか貰えへんかったからな!
何処に貰えたかて……そないなもん、名前の横に決まっとるやろ

>>288
長所は1レス1レス楽しんで返せてるとこや
見とる側の名無しさんからしたら「お前が楽しんどるから何や?」て思うかも知れへんけど
こら大事なとこやで? お陰でウチにはモチベーションの低下が今んとこあらへんからね
会長から撤退命令でも出えへん限り、失踪が有り得へんねや

で、短所は頻度のムラとキャラの薄さやろなァ……
前者は大なり小なり皆に言える事やさかいそないに気にしとらんねやけど
後者はLUMINOUSのイメージにも関わるとこやからウチがしっかりせんとあかん……

ま、色々ゆうてきたけど薄いウチがいっちゃん誇れるんは多分このポジティブ加減や
ノーテンキなとこを長所と捉えるか短所と捉えるかで評価が分かれるキャラハン、そない思うとるで

780 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2019/01/23(Wed) 01:23
>>291
それやったら「メイドインアビス」……正味読んで後悔しとるわ
ホラー漫画がグロいんやったらウチも文句は言わんけどね
表紙で夢ぎょうさんなファンタジーオーラ出しとって中身があれは殺生やろ……
グロさはそこまででもあらへんけど、元々キャラがそないな目に遭うべき絵柄やないさかい
劇画キャラが同じ目ェに遭うとるより何倍もダメージデカいんや
何ちゅうかあれやな……
カワエエキャラクターがグッチャグチャになるとこ見たいちゅう高尚な性癖持っとる人にはどーぞお勧めの作品ちゅう事で

>>293
先ずは単純にゲーム慣れしてそな ゆずぴー やろ
それに何でも器用にこなしそな草薙センセに……
後は運動以外弱点の無さそなユッキー、雰囲気的にいっちゃんマッチしよるんは千草や
得意勢はこないなとこやろか

逆におっちゃんと御剣さんの師弟はすまんけど上手そォには見えへんなァ……
おっちゃんは元々腰の重たい重量系 反射神経で勝負するよなタイプとちゃうやろし
御剣さんは単純に不器用そォや
2人共どっちかゆうたらテクのいらん腕相撲ゲーとかの方がイケるんちゃう?

あ、ちなみに音ゲーやったらウチもあかんで?
パズルゲーとかバーバーカットとかもおんなじや
あないなチマチマしたジャンルは好みとちゃうさかい

ま、同じ音ゲーでもダンスゲーやったらそこそこイケるかも知れへんけど
やっぱり得意なんは格ゲー、バスケゲーとかそこら辺やな
勿論いっちゃん好きなんはパンチングやけど、あちこちでぶっ壊して出禁になってもォたからなァ……
……そもそも最近見かけへんし

>>323>>325>>335
お、弟に見られてもォたんか!?
わっちゃー、そらやってもォたな風嶋ァ……
何と申し上げてええやら……ご愁傷様のドンマイさんやね……
あんたの事は好かんけど同じ女として流石にアレバレは同情するわ
実家暮らしは楽やけど背中の心配怠ったらあかんやろ……
締めるんやったら気ィも一緒に引き締めな自分の首も締まってまう……この教訓やな
授業料は高ォ付いたけどあんたみたいな芋娘にはええベンキョーになったんちゃうの?

ま、せやけど今回は特別助けたるわ
化学のテストで点数欄に丸食ろォてもォたさかい今月苦しゅうてなァ(小遣い抜き的な意味で)
毎月楽しみにしとるたこ焼きも満足に食えへん状況でんねや……

ここまでゆうたらもォ分かるやろ? 地獄の沙汰も金次第ちゅうてな!
弟さんはウチが何とか誤魔化しとくさかい、今月分のたこ焼き代は頼んだで?( ̄ー ̄)b

うわっと! ふ、何や何や いきなり感謝の抱擁かいな(///)
あんたとは色々あったけどこない素直に感謝されたら悪い気はせえへんね(握手)
よっしゃ! 今までの事は水に流してこれからは仲良くやってこか!
これぞ!昨日の敵は今日の友! 雨降って地固まるちゅうやっちゃ!(握手した手を振りながら)

…………
……なァ、ところであんた バレた後、勿論手ェは洗ったんやろな?

>>326-327
うー、刃さんと意味はちゃうけどウチも同じや
前野さん食うくらいなら羽藤さん食うわ……勿論物理的な意味やけど
そやかて前野さんなんか食うたらけったいな状態異常起こしそォやん……(無礼千万)
ウチこない見えても千草と違て腹はデリケートなんや
腐っとる腐っとる言われてるモンなんか食うてみィ……その日1日トイレの花子さんになってまうわ

>>328
レイさんなァ……
ウチも最初に考えとったけど短すぎる名前やさかい結局避けてもォたんや
短いちゅう事は逆にゆうたら他のネタで補わんと碌な文章にならへんちゅう事やろ
しおんさんやレイさんや前野さんみたいに回文ポンポン思い付く人やったら兎も角
ウチは単品考えんのに20分とか平気で使っとったからなァ

その点、ミユリーの苗字には助けられたわ 何せあいつの名前返すだけで「かさいら」やろ
これだけで殆ど出来とるさかい、ここまで見えたら阿呆でも「ん」付ければええんちゃう?て思うやん
「ん、らいさか、かさいらん?」てな具合にな
現役やないちゅうのが盲点やったんか誰も触れとらんかったけどウチは見逃さんで
一対多の喧嘩に慣れとると……こォね 自然と視野が広がるんよ

781 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2019/01/23(Wed) 01:25
>>330
ウチも仲間に入れてェな♪
デッキ? んー、全然分からんけどこんだけ言われとるんも何かの縁や
三沢大地さん あの人のデッキとかあるんやったら組んでみたいところやね
今からカード集めるんは流石にしんどいからゲームになるやろけど
ウチな? びっくりする程飲み込み早いで
ルールさえ覚えたら先ずは手始めに神代さん
あんたの「濡れた秘場持つ欲龍」なんたらゆう卑猥なデッキ叩き潰して生徒会に激震走らせたるわ

>>331
な、長……
ようやっと終わったんかいな……ほれ、紙や(っ 風嶋が鼻かんでたしおんさんの写真)
そんだけぎょうさん出しとったらそらスッキリもするやろね
ホンマお前……そのほそっこい体の一体何処にそないに溜まっとったんや?

>>332
「あの方」の命令やゆうて千草が使っとったわ
あんだけ強い千草にあないな屈辱的な命令聞かせるやなんて……
一体何者やったんやろあいつの上司
うちの会長と戦ォたらきっと想像も付かんような異次元バトルが繰り広げられるんやろなァ

>>336
んー、ウチも千草も流石に男が目指す程立派な腹筋持っとるワケやないからなァ
あんたらが欲しがるんは俗に言うシックスパックちゅうやっちゃろ?
ウチが持ってるんはアブクラックス、通りのええ表現なら縦割れ腹筋や
んでウチより割れとる千草が持ってるんもせいぜいうっすら横に割れた腹筋とそれが縦に走ったヤツ
少なくともウチが最後に見た時には……な

千草の鍛え方は知らんけどウチくらいなら男は多分カンタンに追いつけるよ
何せウチがやっとったんはカロリー計算とクランチ それにランニング、これだけやからな
男より筋肉付きにくい女がこれで割れるんや
アブローラーなんて捨ててとりま3ヵ月コレやってみィ

アブローラーはある程度腹筋が付いた後
トレーナーや成功経験のある友達が見ててくれるんやったらええかも知れん
せやけど大抵の筋トレ初心者は上手く使えへんからね
間違った方法で意味ないトレーニング続けてどっか痛めるか……
或いは想像以上の負荷の強さにへこたれて終いや
ウチがようやっと立ちコロ数回出来るようになった程度なんやで?
それ聞いたら(多分)腹プヨプヨのあんたにとってどんだけムズいか分かるやろ

ええから先ずはクランチとランニング
クランチなんか幾らでも動画上がっとるし間違いようがあらへん
けどそれだけやったら体脂肪が落ちひんさかいランニングも必要不可欠なんや

3ヵ月やってあかんかったらもっかい聞いてや
あんたの筋トレの何処が間違っとんのか
ウチがトレーナーんなって日夜チェックしたるわ

>>355
ゆずぴー、しおんさん、御剣さんは今や最古参三姉妹やからな
言わば「氷姫会」に並ぶ光明の幹
来れば大樹の陰のような安心感感じるんも尤もな話や
せやけど気ィ付けや?
そん中の ゆずぴー、御剣さん、神代さんの誰か1人でもおらんようになったら
残る補欠はいよいよ前野さんだけ
出席率でゆうたら次点はウチちゅう事になるワケやからなァ……
ウチが出席率一等賞になった暁にはこのスレ
LUMINOUSが貰ったるさかい、そないな事にならんようせいぜい気張るんやね

>>358-359>>361
……ぶっちゃけ全然収まっとらんかったけどな(暴露)
本人も「途中で止めらんねーしなー」て落ち着いとったし
どっちかっちゅうと「マジで固まったぞ!」ゆうてはしゃいどったで
……ウチはそないなもん見たくあらへんちゅうねん

>>363>>389
学院長は面接でちょい見掛けただけやけど外見は違ォてたな
校長は黒髪フサフサ(露骨なポイント稼ぎ)の色んな意味で元気な助平爺やったけど
学院長はくたびれた不気味なおっさんやった……と思うわ
同一人物が化けてるんやろて?
ま、そォかも知れへんなァ そら余所者のウチには与り知らん話やさかい
付き合いの長いあんたらがそない思うならそうなんやろ

せやけどウチな?拳と拳の喧嘩が好きてゆうたやん?
真剣な目ェで人と向かい合うた回数だけなら御剣さんに次ぐ思うてる
人を見る目は未熟でも、人の目を見る目には自信あるんや
そんなウチに言わせたったら学院長のあの空虚やのに苛烈な血腥い聖者の目
あら姿変えたからゆうて誤魔化せるモンとちゃうし ましてや他人がおいそれと真似出来る代物でもあらへん

782 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2019/01/23(Wed) 01:28
>>364
生憎やけど御伽話は好かんねや
ウチも千草も喩えるなら鬼や狼になるんやろけど
それらはあの世界ではいっつも疎まれ役のやられ役やからなァ……
それでも考えろゆうんやったら兎と亀やろか
千草が「兎」でウチが「亀」や
大器晩成型の千草と栴檀双葉型のウチちゅう意味でな
何や栴檀双葉なんぞ聞いた事あらへんて?
分からん時は前後の文で探れ、そないしたらちゃんと「時間掛けてゆっくり開花する」て意味やと分かる筈やん

……ちなみに童話上最終的に勝つんは「「「亀」」」や
ぶっちゃけ文系特有の蘊蓄なんかどうでも宜し
ウチがいっちゃん言うときたかった大事なポイントはそこやさかい くれぐれも聞き逃さんといてや

>>365
何やそないな事か、付き合いの短いウチでも分かるカンタンな問いや
……ずばり 穢れを知らん真っ直ぐな清潔さやろ
白は何物にも染まっとらん無垢な新雪の色
せやからこそこれから何色にも染まり得る
なんぼでも自分の好みの色に汚せるちゅうこっちゃ

男には誰かて支配欲てなもんがある
美しい思ォたもんを自分の色に染めて初めて満たされるある種ゲスとも言える欲求がな
ウチの見たとこ、このガッコに御剣さん程清潔な香りを持つもんはおらへん
齢18でまだあの純粋さやで?
餓えた男共の劣情の対象としてあないにお誂え向きな生贄が他におるかいな

>>376
せやなァ……
御剣さん親子のゆうとった蓬莱やえちゃんもおもろい符合やけど
外見やったらしおんさんの言うてたこれゾンのハルナちゃんの方が似てるかもしれへんな
不本意やけど童顔て言われる事が多いさかい、キャラに例えんなら中学生くらいのキャラがしっくり来るやろね
それにしたかてハルナちゃんは多少……いや大分盛っとるけどま、そら他の皆かて同じこっちゃろ、な?な?

>>381
そらもォ!百獣の王たる獅子に決まってるやん! 分かりきった事聞かんといてや!
心理テストやないけどここだけの話、好きな人の性格が好きな動物に似てるちゅう場合はな
境遇とか立場とか複雑な事情置いといて
相性だけは取り合えずぴったりやって占いの本で読んだ覚えあるで
此処で言うとそうやなァ……

しおんさんとユッキーと羽藤さんと風嶋の猫好き、神代さんのペンギン好き、ほんでウチの獅子好きがそれに当たるんやろか

……くふふ 相性ぴったり今すぐ結婚しろやなんて、ウチどないしよ♪(///)

…………
おい、ゆうとくけどウチが獅子で連想した好きな人ちゅうんはお前やないからな千草?
気色悪い勘違いせんといてや

>>392-393
なんであんたの粗末なモンに薔薇の代わりが務まる思ォたんか これが分からんわ
ん? 何や随分落ち着いてるやん
てっきり逆上して殴り掛かってくるて思うとったのに
千草がおらんで持て余しとるんや ウチはいつでもOKやで?(ボクシングステップ)
てか女にここまで言われて平気やなんてあんたホンマに男なん?
ふ、それとも粗末の一言は図星やったんか?w

……う、な、何や? その呆れたツラ?
言いたい事があるんやったらゆうてみィ!
へ?「モノ見た事もあらへんおぼこに大小語られても何とも思わへん」て?

なな!何ゆうてんねんドアホ!
う、ウチかて見た事くらいあるわ!お!……おとんのやけど
ちょ、ちょー待てや!そんだけやおまへん!
最近やったらな!?2年の先輩のに触れた事かてあるんやでェ!?(ドヤァ)
(……レ、レイさんのをズボン越しに蹴り上げただけやけど)

>>400>>403
おおきに!
せやけど食いもんで遊んどったらあかんで
エビフライ食いたいんやったらついてき?
大阪の美味い店ぎょうさん紹介したるわ
全長30〜40pのエビフライなんか東京もんは見た事もあらへんやろ
分からん奴にはケチやケチやゆわれとるけどここぞっちゅう時には大盤振る舞い!
それが関西人の商売魂や

……エビ関連の弱点ゆうたら天丼があんまり食えへん事やな
あら元々江戸で流行った食いもんやさかい、関西には馴染みが薄いんや
薄味好みには合わへんし、ウチは大好きやけど生粋関西人のおとんはやっぱり邪道やゆうとったわ

783 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2019/01/23(Wed) 01:29
>>408-409
ちなみにウチは掛け持ちはしとらんけど自演は何遍かしとるわ(大暴露)
名札付けんと名無しに化けてく変装術やな♪

堂々とゆうなて? そやかてしゃーないやん
此処はクロストークが頻繁やあらへん
せやから他のキャラハンに聞きたい事あったら何ヵ月も待たなあかん
ウチはそないに気ィ長い方とちゃうからね
中々答えてくれへんねやったら他の方法で答えさせたるだけや
ホトトギスなァ、じーっと鳴くまで待っとったかて鳴く保障が何処にあんねん
そないな暇あるんやったら「鳴かせてみせよ」 これが太閤はんの教えっちゅうやっちゃ

>>413
おもろい人間!
何しでかすか分からんウチを楽しませてくれよる狼
牙無き犬なんかいらへんわァ!

と……会長ならこない言いはるやろな
ええなァ……カッコエエなァ……
光明の会長になったら体育館の壇上で同じセリフかましたるんがウチの夢なんや
残念なんは会長に「おもろい」言われよる奴らは大体ウチの気に入らん奴やっちゅう事やけど
ま、ウチはウチのやり方で光明を立派な支部にして見せるわ

>>416
成る程 そないゆうたらあれ?
前野さんルートは学生編終えたら次は王位争奪編に突入ちゅう事か
正確には前野さんよりあの人と結婚する旦那さんの方なんやろけど
どっちにしたかてホンマ デカい家のお嬢さんゆうんも楽やおまへんなァ……お気張りやす
せやけどそないな事よりウチが気になっとんのは
配合の都合で羽藤さんがあかんねやったら前野さんの伴侶はどなたになるんやっちゅう方や
御剣さんが光明に来たんは婿探しも兼ねてたて話やけど
前野さんもひょっとして……?
それやったら前野さん的第一候補は今んとこ誰なんやろ

>>417-420
ああ、あのヒーローも出てくる美少女アニメやろ?
ゆずぴーと御剣さんと神代さんが3人で盛り上がっとったから仲間に入れてほしゅーて見てもうたわ

いや〜六花ちゃんもアカネちゃんもごっつカワエエ子やったなァ!眼福眼福♪
せやけどそれだけに頼らんと大筋しっかりしとったんが人気の秘訣やね!
ほれ、ヒーローアニメにしてはケッコー鬱シーンも多かったやん
特にグリッドマンに殴られながら防御しか出来へん弱い怪獣見て
アカネちゃんが泣きそな顔しながら「やっぱり怪獣はヒーローに殺される為に生まれてくるんだね」て
アレ聞いた時は思わずホロリと来てもォたわ……
御伽話の話ん時もゆうたけど「鬼」もこの国やったら扱いは同じやからなァ

ま、安心せえやアカネちゃん!
いずれウチやLUMINOUSが奴らの人権守った世界を作ったる!
良いカッコしィのヒーローなんか首根っこ引っ掴んで鬼や怪獣の胃袋に叩き込んだるわ!(本末転倒)

>>425

そないなもん決まっとるやろ
フューチャー杠葉の活躍でとっくの昔にのォなってるわ
いや 正確にはLUMINOUSに吸収されたちゅう事になるやろけど……ふぃ〜、ごっそーさん♪

でもま、結果オーライなんちゃう?
LUMINOUSは権力、戦力共に目ェ見張るガッコや
黒翼が蜂起した時光明が棒立ちしとったらそら、いの一番に教団に狙われよるけど
LUMINOUSの内部におるんやったらそう簡単には手出し出来ひん……そやろ?
ウチもウォリアーや
プライドが大事ちゅうんも分かるけど命あっての物種、兼ね合いちゅうもんがある
黒翼ん中で苦しみながら溶けて死ぬか、LUMINOUSん中で安全に第二の人生歩むか……あんたならどっちがええ?

784 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2019/01/23(Wed) 01:30
>>426
んー、ウチの勝手な印象やけど
一人称が「俺」っちゅう女には自分が女やゆう事実が嫌で嫌で堪らん……
認めたくあらへんからせめて自由んなる口調や服装だけでも男のソレになったろて
そないな反骨精神を感じるわ
せやけど大体結末はあれ
自分を「お前はカワエエ女の子や」ゆうて褒めてくれよる弱い男にどうしようもなく惚れてもォて
「ああ自分はやっぱ女やったんや」て自覚するパターンが殆どちゅうんやから
人は所詮本能に縛られた哀れな囚人て事やなァ……て其処まで行ってまうと漫画の読み過ぎ疑われてまうわな

兎に角 神代さんの読み通り
あない見えても千草はまだ「女」まで捨ててへん
化粧はしとるし、スイーツ好きやし、携帯のストラップ収集にもハマっとるみたいや
下着もカワエエ奴から派手なもんまでバリエーション豊かで
おまけに草薙センセの持ってる数学と国語だけはこっそり頑張って点数稼いどる
趣味に恋にと色んなとこであいつなりに「女」楽しんでるんやわ
光明におる限り「アタシ」が「俺」んなる事は まず、ないやろなァ

>>428
主人公は誰なん?
ゆうてまァ、自分以外の経歴なんかウチには分からへんし
僭越やけど自分が主人公のスペシャルモードちゅう事でひとつよろしゅう

それやったら兎にも角にも先ず「鬼神」の千草
あれ程の屈辱味わっとらんかったらウチはまだ雑魚殴って満足しとるお山の大将やっとったやろな
海外渡ろなんて考えんかったかも知れへんし……全てはあそこから始まったんや
んで次はけったくそ悪いけどLUMINOUSに渡った直後の副会長戦やな
あれも全く勝てる気ィはせえへんかった
前にも言うたよォにウチは格の違いで不戦敗を感じ取ったさかい会長とは戦っとらんねや
せやから今んとこ、戦った相手ん中でいっちゃん強いんは多分あいつちゅう事になるやろね


……あかん 転校生への挨拶が間に合わへん
明日優先して返したるさかい、すまんけどもーちょい辛抱したってや Youツルさん!(……でええんやったっけ?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)