掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

805 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/19(Wed) 02:38
>>589
ちょ、何やってんの!?
あんな繁殖力の強いものを・・・
とりあえず、運営の方の判断に任せましょうそーしましょう

>>591
うわ何この匂い
くさや?…うげぇ、すさまじい匂い・・・
とりあえず、端っこでお願いします。


>>600(カラ松さん)
ですよねー、この雰囲気ですから仕方ないです
・・・後で体重量るのが怖いですけど
>チョコバナナ
美味しいですよね、チョコバナナ
半分に切って湯煎したチョコにつけるだけであんなにおいしいなんて、革命ですよ
・・・単純に見えて奥が深いタイプとも言えますけどね

>>603
おー、まともなお店だー
チキン竜田は美味しそう、一つくださいなー

・・・うん、普通においしい♪

>>611
わ、ありがとうございます
お米っていいですよね、日本人の心ですよ

・・・ところで、パンを作ってる人ですよね、なんでおにぎり?

>>638
・・・うわぁ、凄い色
思いっきり地獄ですね、お値段まで地獄・・・
お風呂セット、持ってきてないし、どうしようかな

>>663(用務員さん)
>採点
意外に聞こえるかもですけど、内面のほうが比重重いんですよ私基準
大体見た目と6・4位でしょうか
…そうですね、詳しい基準は、秘密です

>虹色のカレー
・・・な、何が入ってたんですかそれ

虹色とか煮込んでて違和感とかなかったのかなぁ・・・?
ど、どーしよう、怖いもの見たさで見たくなってきた・・・

>お饅頭
そうですね、あからさまでしたね・・・
まぁ気にしなければいいだけですけど

・・・お土産に買って帰ってみます?

>>668(柴乃さん)
>空飛ぶと目立つ、それによる苦労
まぁ、確かに結構目立ちますね、翼もかなり大きく広がりますから、こんな風に(翼、完全展開)
・・・おかげで、なんかファンクラブみたいなのがうごめいちゃって・・・
まぁ友達とかに累が及んじゃうなら接触して活動を止めてもらうまでですね

抜け落ちた羽根とか拾ってる男子もちょいちょいいるんですよね、何のご利益もないだろうに・・・。

>能力の発現
まぁ、凄く驚きましたからね、実際
親も驚いたと思いますよ、いきなり翼生えてるんですから・・・
幸い、そういう能力者を支援してた教会が近所にあったから色々支援してもらえたんですけどね

>友達になりたい
勿論、もうとっくに友達ですよ、私の中では

まぁ、それにしては言葉が固いですけど、お互い

>必殺
再放送とかで少々、くらいですよ
レギュラーでやってるわけじゃないですしね、そもそも時代劇がほとんどないし。

>忍者のお仕事
・・・なんか、探偵さんみたい・・・
まぁでも、本文は情報収集だからそれでいいのかもですけど。
…見回り、ご苦労様です、っとと、じゃあタイ焼き、チーズで!

>>694
あ、なんかエイリアンみたいなのが・・・
なんだろうねあれ、外国のテレビか何かかな?

>>706
書いてあるだけかーいっ!
・・・どこの玄徳さんよ、こんなの着るの・・・

>>723
自分の胸に問いかけてみましょう♪
・・・他にどういえばいいのこれ?

>>753
そうだね、やっぱり集計のリリアお姉さんかな
毎日集計、ご苦労様です、リリアさん

>>775
さぁ・・・?
かなりいるんじゃないかな、裏にこもって出てこないだけで…
…そう考えると、ちょっと怖いなこの状況

>>801
・・・いや、どー見ても猫耳付けた女の子じゃん・・・
っていうか首輪!?いくらなんでもひどすぎない?
ちょっと、お巡りさん!サイバトロンさん!ウルトラマンさーん!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)