掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

845 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/19(Wed) 21:51
こんばんは、皆さん。今日は一日中秋晴れだと聞いていたのですが、夕方から厚い雲に覆われて雨が降るんじゃ…?って思い少し焦ってしまい早く帰ってきました。
そういえば…昨日ものすごい雨が降ったところがあるんですよね。都心のほうでしたっけ。職場の同僚も帰りにそれはそれはものすごく濡れてしまったとか…。
本当に今年は異常気象ですよね。最近涼しくはなってきましたが、また大きな台風がやってこないかと心配しています…10月の3連休も予定があるので。
それでは、返信いきますね。

>>805 天野優月さん
どうもありがとうございます!そうおっしゃっていただけることが何よりの励みになりますよ。でもそんなに苦労はしていないので大丈夫です!もっとがんばりますね!
天野さんは翼を持った方だとか…うらやましいですね。光明学院の学校生活は楽しいですか?やっぱり学生時代っていうものはいいですよね。私も学生に戻れたら…なんて。

>>806 WWWさん
いえいえ、WWWさんは特殊な能力の持ち主ですから…それだけで十分すごいんです。だからこそ本心から称えたいものですね。ええ、それでいいんだと思いますよ。

騒いだ所で無駄ならば、そのエネルギーを他に回し、よりより有意義に使うべき…ですか。そうしたらストレスも控えめで済む…ですね。それをよく覚えておきます。
逃げや恥でもないと思いますよ。大人は必ずどこかでストレスというものが蓄積されていきますからね。それを軽減させることっていうのはとっても大事なことです。

そうですか、日常的な業務は魔法抜きでもできると…それなら負担が少なくてよいのですが、非常時にはその限りでない、ですか…やはり必要とされているんですね。

ええ、私はビールは飲めません…理由はおっしゃる通り、苦いのがだめだからです…何度か試してはみたのですが。でもカクテルやワインは大好きですよ。よく飲みます。

えっ?魔法は役に立たないことのほうが多いのですか?それは意外ですね…そうでしたね、WWWさんの魔法の発動までにはタイムラグがあるのでしたか。
かかる時間がなければ…ですか。でも今のままでもやっぱり十分すごいと思います。魔法とはやっぱり持って生まれた才能の持ち主でないと使えないのでしょうか?

>>814 ゆのさん&キャンサーさん
ニャン太くん喜んでいるのならなによりです!そうですか、1歳ではまだまだこれからですね!ぜひ長生きして、みんなの癒しになってあげてくださいね!かわいい♪
ライオンですか…同じネコ科の動物ですね。やっぱりかっこいいと思いますよ。テレビで猫じゃらしにじゃれていたんですか?それは意外です。ライオンもいいですね!
そういえば私もライオンの赤ちゃんが、お母さんライオンに猫つかみされているのをテレビで見たことがあります。やっぱりネコの仲間だということなのでしょう。
冬になったらこたつで丸くなる…ですか。ライオンも人間に慣れればそういうこともしてくださるのでしょうか。でもそうですね、カニは食べないかも…ですね。
ニャン太くんは好きな異性のタイプってあるのでしょうか?かわいいガールフレンドがほしいお年頃ではないでしょうか。それとももういるとか、ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)