掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

841 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/19(Wed) 18:53
>>761スクアドラ☆ファンタスティコ!
本屋で原作本のタイトル見付けてな
そうか、アニメのタイトルは今日からマ王だったのか
視聴はまだだけど

>>763
ミクの曲か
動画いろんなのあるな。俺の人力に歌わせてるのもある
…リンのも聞こう

>>767浅倉
た、確かにそうだ。あんたの言う通りだよ…
しかしあんたは去年の祭には来なかったし、
今年はあまり期待してなかったところへ
あのサプライズと来たからな

…俺の好みでいいなら…
ドリアなんてどうだ?
 
>>771
まぁ、そりゃ「宇宙人」並みに変わった奴らしいし?
お尋ね者らしいから、そうしなくちゃやっていけない時もあるのかもな
いつもそうってわけじゃないんだろう?

>>775
ファンクラブはないけど
あっても数える程度しかいないだろうな
理由は分からないが、ちょっと顔のいい奴はそうなるものらしい
F6(俺たちが別人化した姿の一つ)のならそこそこいるらしいが

>>776
一応はあるけどどうなんだろう
外出着を無断で着られたら、最初こそ腹を立てるが
時間が経つにつれどうでもよくなってくる
サングラスとかもそうだ
釣り堀に服とか投げ込んだ時もあったわけだし
おそ松ほど無頓着でないのだけは確かだが

>>777
ちょっと待って
当たんない、商品もないんじゃ面白くないだろう
以前見た映像にあるみたいな
中古の機械手に入れて、家で練習するみたいなパターンだって
多少は当たらなきゃ飽きてしまうと思うぞ

>>779ゆの、キャンサー
キャンサーはワタリガニか。デザインがいいのはそれでか
ああ、覚えてる。いろんな俺たちを描いてくれてるんだな
カラーのおそ松くんを? 再放送されてるの、見たことあったな
DVD再販しないものか

>>780達海
自分で作った曲とか
既存の曲とかをちょっと

>>788
ケフィアってヨーグルトの?
それに真っ黒のフランクフルトって焦げたかイカスミ混じってるかってことかい
でもいい匂いだな。安すぎるのや特大のが気になるけど

>>790ウィッチ
ああ、すまない
嫌なこと思い出させちゃって
しかし、あんたのとこはそんなにモンスターがいるんだな

>>802
ドーナツの穴か?
何にもないってことじゃ…
…いや、そうとも言い切れないか
聞いたことあるぞ
ドーナツホールにはボール状のベビードーナツの意味もあるって
穴を開けた時に余った生地を丸めて作ったのが始まりって!
そっちのなら買うぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)