掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

976 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/23(Sun) 23:50
>>837 達海
麻美〉そうですよね!「騙されるのが悪い」、とありますけど。納得がいかなくて。
しかも、日常生活でも徐々に穢れるのに魔法が使えないだけじゃないんです。
グリーフシードで浄化の行いを怠ると、間に合わず命に関わると判明しました。
栫rあっという間、残り一週間となってしまいました。目指せ皆勤の挑戦ですか?
有利〉無事で何よりでした。取り敢えず、避難用道具や非常食とか揃えます。
栫r台風ですか、来るとは思いますね。渋谷君と言う様に、備えあれば憂いなし。
麻美〉はい、凄い考えました。イタリア語はしっくり来るものがありますから。
有利〉え!巴は分かるけど、渚は微妙。そんなに俺、お洒落じゃないんで。

>>841 カラ松
栫r成る程、本屋で見付けたんですね。はい、彼はアニメ世界になります。
うーん。渋谷君曰く、今日からマ王は78話で視聴のお勧めも出来ないそうですが。
最低でもその話数。更に続きもあるらしく、面倒な人は結構辛くなるでしょう。

>>861
有利〉うわあ……。ギュンターのリクエストって。俺とか、見たい奴いるかよ。
嫌だから!色々着た事もあったけど、あれは好き好んで着たんじゃねーし!
やっぱり俺はこれ、野球のユニフォーム。野球小僧ですから。本当にあるんだ。
こっちの衣装はまさか、徳○新之○!?スゲー!ううん、俺だと似合わねーから。
栫r発見!凄いね、僕はこれにするよ。学園堕天録のブレザー。似合うかい?
麻美〉わ、私は。恋のティロ・フィナーレの服。これを、き、着てみようかしら。
栫r巴さん、それは……!わあ、アイドルマミさん!僕が更に仕立てても良い?
麻美〉化粧!?そういえば、頼まれた気がする。折角だから試す事にしたわ。
栫rフ〜ンフ〜ンフンフンフン フフフッフッフンフフフッフン フッフンフ〜♪

>>884
麻美〉や、止めなさい!肝試しイベントはしてないでしょ、そんな出来事ないわ。
でも、場所はどこなの?い、一応把握しておいた方が良いじゃない、念の為よ。
この近く!?そ、そう。気を付けないとね。ま、迷い込む人がいたら大変だもの!
栫rどうしたんだい?巴さんが凄く震えているけど、何かあったのかな。教えて。
ふうん、そうなんだ。笑い声は空洞を通る風の音かもしれない。でも異臭か。
取り敢えずここから離れよう、気になっても。臭しと知りて嗅ぐは馬鹿者、さ。

>>887 >>935
栫rわあ、恐竜だ。これが本物か。見たのは僕も初めてかな。あ、竜と言えば。
渋谷君は凶暴化する時期のドラゴンへ会いに行ったらしく、でも好かれたそうだ。
懐く子供のドラゴンを、「ポチ」と名付けたそうだよ。え、犬みたいな名前?
婚約者さんは「リースエール」が良いらしい、威厳と気品の名が相応しいって。

>>897
麻美〉タケノコの里、かしら。そういえば、確かキノコの山より人気なのよね?
有利〉どっちも選ばない。俺はポッキーやキットカットが良いから買わないし。
栫rどちらかな?と思ったけど、ズルいよ渋谷君!それなら僕も違うの選びたい!
コアラのマーチだね。マーチって部分の響き。良いじゃないか、分かるかい?
麻美〉ちょっと二人供!真面目に答えなさい!でもシルベーヌも好きかも。

>>902 WWW
栫rそうかい?なら良かった。気軽に喋る生徒が多い……ああ、仲良しなんだね!
気付いてくれたのなら良いんだ。それ以上に、僕にとっては嬉しい言葉を。
うん、残念ながらね。僕に敵意がなからうと、思い込みとは厄介なものなんだ。
勿論さ!逆なら望むけど、台無しにしても無意味な行動としか、僕はそう思うよ。
ありがとう。信じてくれたのだろう?危険視どころか共に一時を楽しむ、か。
本当に構わないよ。分かって貰える人が現れた事は、大きな喜びでもあるんだ。

その通り、巴さんには背を預けられる仲間がいる。孤独に殺される事もないから。
安心して欲しい、本当に杞憂で済む。巴さんの心配もしてくれて、ありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)