掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

105 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/26(Wed) 23:05
ふぅ・・・全部回れたかな・・・。
もしまだ見落としているお店やコーナーがあるなら、急いで行かないと・・・。

>>74(カラ松さん)
ええ・・・だから、高かったんです。
でも、みんながよろこんでくれるなら・・・と思って・・・。

あっ、余談ですが・・・わたし、実はトマトも苦手なんです。
子どもっぽいですよね・・・。
はい・・・ぜひみんなにも分けてあげてくださいね。

>>80(イ級くん)
もう・・・。
ふふっ・・・あははっ。

そう・・・よかった。
その調子で、がんばって。

うん・・・そうだね。
それで、いつかみんなを守れるようになるといいね。
そうすれば、きっと長門さんも・・・。

>>82
タケハヤさんへの寄せ書きね。よーし・・・。

タケハヤさんへ。
お疲れ様。いままでどうもありがとう。
またお祭りで会えますように・・・。
かすみ

・・・はい。
タケハヤさんに渡すのは、このお祭りの最終日・・・かな・・・?

>>89(猛さん)
ええ・・・もちろんです。
それと同じように、兄さんもわたしたちを大切に思っていると思います。

そういう意味でも、いたずら好きなんですよね・・・。
あとは写真撮影のときも、水着のひもをほどいたりして着くずれさせたりとか・・・。

そうですよね。ふふっ。
来年もまた会えるように、わたしも生き延びなきゃ・・・。

わたしはうまく作れませんでした・・・はぁ・・・。
ふふっ、よろこんでもらえてうれしいな・・・。
ええ、甘いものは好きです。マロングラッセとぶどうは苦手ですが・・・。

>>95(スクアドラ☆ファンタスティコ)
あっ・・・こちらこそ、はじめまして。
かすみです。よろしくね。

よろこんでもらえてうれしい・・・やっぱり、買ってきてよかったな・・・。
うふふっ、どうもありがとう。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。
あっ、ううん・・・去年のことは、気にしないで。
これからなかよくしましょうね。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)