掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

89 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:06
今日を入れてもラスト5日!いくぜ!

>>55
これまでに登場した中で一押しの屋台?
それなら…前の>>962のお好み焼き屋だな。
まさに魂込めました、って感じでよ、すげえうまかったぜ!
いろんな屋台がここまでに出てはきたが、あれが一番だ。
…実は最初結構疑っていたんだけれどな。はっはっは。

>>56
いや…聞いたことねえが…なんなんだそりゃあ…。
粘着テープのマリネ風付け髭王国…?マリネ風って…?
最近の流行には疎いけれどよ、さすがにねえんじゃねえのか?
しかも何気にバージョンがあるのか。PCのソフトか何かか?
なんにしても俺には関係なさそうだな…。

>>57 カラ松
別役さんは演劇中心の脚本家か。知らなかったな。
ほう、一松と最悪の仲だったって?それも意外だぜ。
カラ松は次男だから二番目にしっかりしてそうなもんだが…。
おそ松とチョロ松はあまり気が合わない…ね。
で、チョロ松は一松と気が合わないのか。ふ〜む。
まあ兄弟24時間一緒ってわけじゃねえもんな。一人になりたいときだってある。
気が合うのはおそ松とトド松、カラ松と十四松、十四松と一松か。
何気に十四松と一松が鍵を握っているような感じだな…。

>>60 オプティマス
ほう…こんな俺の発言に学ぶことがあるのなら光栄だぜ!
たしかに視点が違えば物事に対する論理や最終的な結論も違うな。
お互いに学び高めあうのは良いことか。いやあさすがだよ、そういうところ。

ほう…地球上の様々な自然や事象について学び見聞を広める…か。
趣味の分野でも勉強家なんだなオプティマスは。
地球は驚異的なまでの多様さを持っているのか。
…ってことは、俺もそっちの世界について学ぶことが多いってことかな。
オプティマスの世界の構造って基本的にどうなっているんだ?
とは言っても抽象的で構わねえぜ。だいたいこういうもの、って感じで。

>>62
ほう、そうなのか?ああ…見てみればたしかに…。
昨年の祭りスレは第二会場でぴったり1000で終わっている。
今年はどうだろうか…まあ細かいことは気にせず楽しもうぜ。
完走せずに終わったとしてもスレッドストッパーがかかるだろうから、
その時点でここには書き込めなくなるだろうなあ。ちょっと寂しいが。

>>64 かすみお嬢ちゃん
そうか…あやねちゃんとも仲良くできればいいんだがな。
当分の間は難しい、ねえ。抜け忍と追い忍…相容れることはない…か。
それでもやっぱり大切な存在には変わりねえんだろう?

ふむ…水着か。大胆なものが多かったりする…か。
それは作り手の趣味が反映されているんだろうか…?
かわいい水着が多いのならよかったが…。

イ級はここでこうして話しているだけでとても喜んでいるはずだ。
自分が自分であるためにな。やっぱり失いたくねえだろうよ。
変な組織に改造…ねえ。まあたしかにそうだな…。

ああ、レインボー綿菓子ってあったなあ。忘れてたぜ。
たしか自分で作るものだったような…俺もなんだかんだで食べたんだけれどな。
それとスイーツごちそうさん、うまかったぜ!
お嬢ちゃんはスイーツにもこだわりがあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)