掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

123 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/27(Thu) 22:55
さぁお祭りも残すところあと四日、
最期まで楽しんでいきましょう
・・・ってわけで、新スレで追い付いていきましょーおー

>>7
ああ、信長秀吉家康のあれだね
そうだなぁ、・・・うーん・・・できました

「鳴かぬなら 眺めていよう ホトトギス」
・・・鳥ってさ、観察してるだけでも和むよね

>>22(かすみさん)
あ、ありがとうございます
・・・うわ、美味しいこのモンブラン!
ムースも奇麗だし・・・

お姉さん、こういうのお好きなんですか?

>>41
レッドだよねこれどう考えても
まぁうん、ゲームとはいえ凄いよね
サカキも潔く引いたってのもあるだろうけど

>>49
は、はい? いえ、見てませんが…
そんなすごい速度のはいはいなら流石に目立つだろうし、探してみますよ

・・・大きくなったら、凄いアスリートさんになりそう・・・

>>54(達海さん)
>スパルタ
そうですね、まるでライオン・・トラだったかな、その逸話みたいに谷底に叩き落されましたよ
食らいついていくのがようやくでした・・・、
まぁそうやって叩き込まれたからレシピさえあれば大体のことはできるようになったんですから、感謝ですよ

>翼
そうですね、あると思いますよ?
ただ、私みたいに外見に出るような能力も珍しいみたいです
なんせ、転入当初は思いっきり珍しいもの見る目で見られましたからね・・・

>用務員さん最強説
そうですね、ちょっと前に男子が能力を使ったド派手なケンカをやったときなんですけど
やってきた用務員さんが魔法で無力化して止めちゃってましたし・・・
まともに戦えって言われたって勝ち目が見えないんですよね

・・・まぁ、だから用務員が務まるんでしょうけど、光明で。

>進路
流石に東大はどうでしょうね
・・・それに、まだ2年ありますから、自分のやりたい分野をじっくり探すつもりではいます
大学って、基本的に決めた分野しかやらないイメージ、ありますから

>>55
サクランボのお饅頭、かな
あれは美味しかったよ、形になんかいやらしいものを感じたけど。

>>65(リリアさん)
>学校生活
流石に、能力使っちゃうと危ないですし、公平でもないですからね

・・・なんか、過ぎ去ってから初めて気づく、みたいなことはあるんでしょうね
・・・悔いなく過ごさなくっちゃ、後二年ある・・・二年しか、とも言えますし

>コイバナ
凄いですよ、一個上の先輩なんですけど、かっこいいし優しいし、凄い人気だし・・・
まるでジャニーズか何かですよ
・・・ただ、最近めっきり登校してこないんですよね、かなり寂しいです

いいなぁ、同じクラスに素敵な男子、いないからなあ・・・
きっと幸せですよ、その人も

・・・あ、そうそう、スイッチ買うならVOEZってのいいですよ、音ゲーですけど曲がとことん多いんです
それに、金色のコルダも出ますしね、来年ですけど
もっとこう恋愛ゲームとかも増えればいいのに・・

>>74(カラ松さん)
何それ美味しそう・・・
今度私も作ってみようかな
・・・何入れようかなー♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)