掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

147 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/28(Fri) 08:29
ああ!>>81のこいのさしみってひろしまがゆうしょうしたらっていみだったんだね!
とはいえ、なまものはいたみやすいからスタンバイがすみしだい
まってないですぐにさばいたほうがいいとおもうんだけど
…もぐもぐ。こいもこうしてたべると、みがしまってておいしいね。もぐもぐ

>>113 猛さん
うん、ヘルキャットさんはぼくのいろんないみでの
おんじんというべきそんざいだね
こないだしょうねんヤンガスをやってみたんだけど
ほぞんのつぼじゃないみしきべつのつぼは
もしかしたら「よんにいはち」じゃないかとおもって
ひつよういじょうにていねいにあつかってたら
ヤンガスによんにいはちはなかったってオチでひょうしぬけしちゃった

うーん、ぼくのいったりょうていでは
だいたいフグさしは1500えん、それにごはんがついてきたよ
でも、しらべてみたらもっとたかいのがほとんどだったから
ぼくのいったところはサービスがいいみせだったのかも

うーん、ぼくがはかなくてかなしいっていったのは
オスとメスというがいねんがないいじょう
であいからめばえるあいというのをしらないまま
かってにふえてはしんでいくっていう
いのちのかるさ?っていうの?
とにかく、そこにはかなさをかんじたんだよね…

そうそう、おんなのこってあのいたみだけじゃなく
あかちゃんうむのが、ものすごくくるしいっていうよね
おとこのこは、「あの」きゅうしょもあるから
おんなのこよりいたみにびんかんになってるんじゃないかって
ぼくはおもうんだよねえ

うーん、ヘルキャットさんはじじつじょうの
ぼくたちの鎮守府の提督だからだいたい提督室にいるよ
まえのバルログっていう提督がひどいやつだったみたいで
みてらんないってことで提督のざをそのまま
のっとったとかそんなかんじだったかな

>>114
うんうん、さいげつひとをまたずだよねー
だからじかんはゆうこうにつかって
ただだらけてむだにじかんをろうひしないようにね

>>115 カラ松さん
うん、ぜったいにはなしたほうがいいとおもう
たすけられるいのちはたすけるべきだよ
ダヨーンほんにんがしんじゃって
そのなかのダヨーンぞくもともだおれになるなんて
そんなあとあじのわるいてんかいはいやでしょ?

>>116 かすみさん
わあ!かすみさんも、ありがとう!
しゃくしゃく…おっ、これはほんものの
メロンかじゅうだね!ちべたくておいしー♪

つまりあのピクシーはかすみさんのりゅうはを
まねてしんかしたピクシーってことだね!
いや、ゲームのシステムてきに
えんばんせきさいせいをくりかえせば
いくらでもうみだせちゃうから
もしかしてこれもクローンなんじゃないかなって…

…かすみさん、もしかして
クローンにひどいめにあわされたりしたの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)