掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

158 名前:ウルトラマンノア ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/09/28(Fri) 20:40
さて、此処からはもうすぐ締め切りという事で投票の方に行くとするか。
まずはミスター部門な。これはもう決めておるぞ。

ミスター部門(第1投票:本命)得票数2

【投票するキャラハン名】達海猛 ◆R9wXS5w6 さん
【その方がいる(いた)スレッド名】【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
Uhttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819

文句なしのタケシキミに投票だ。
今回の記念祭ざっと視察してみたがここの警備隊のリーダーとして
みんなを引っ張っていく姿勢やら分からない事があったら返してくる感じ辺りは
此方としては恩に着る感じだったな。私の方は今回から掛け合い解禁って事で掛け合いで返答したのも関わらず
嫌な顔せずに返答に受け答えした時はやはり器がデカいと思ったな。やはり今年の顔は彼と言って良いほどだと思うな。

(第2投票:次点) 得票数1
【投票するキャラハン名】 雨宮リンドウ
【その方がいる(いた)スレッド名】
【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&st=680&to=729

次に投票するのは彼だな。
リンドウの場合今回はあまりこちらも対面はチラホラだったけど
やはり彼が今回案内レスを丁寧に細かく記載したお陰でこちらも把握は出来たかな。
まああれだけ何回か記載するのも骨折る所業だったのにも関わらず記載しれる精神に思わず尊敬の眼差しだと思う。

【投票するキャラハン名】駆逐イ級 ◆i8gMcFwI さん
【その方がいる(いた)スレッド名】【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=489800714

彼に関してはアギちゃんが恥ずかしい思いをして思わず此方としてはアレだったのだが
そういうの抜きに彼はちゃんとしてた印象だったな。
こっちが今回での掛け合いで返答したのに対しやはり彼も嫌な顔せず受け答えした時は嬉しかったぞ。
あと驚いたのは今の姿と成長後結構姿が変わる件は今年初の驚きだったな。
まあ此方も怪獣が擬人化する件で似たような案件だけどな。

ミス部門(第1投票:本命) 得票数2
【投票するキャラハン名】 シノ
【その方がいる(いた)スレッド名】 【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080

まず彼女に関しては今回から掛け合いを解禁という事で彼女がお店をやっていたのは驚いたな。
しかも甘未屋祭りにとっては嬉しい出し物だと思う。まあアギちゃんがクレープ買ったり
サーガがたい焼き買ったりとのほほんしていた事から料理の腕前は一品だと改めて実感したよ。
でも甘未屋やりながら警備を回ったりするのは至難の業だと思うしやはりそこは忍者がてらんだなーと思ったな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)