掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

200 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2018/09/30(Sun) 00:17
>>188 達海猛
おやおや、私は無類の遊び好きだぞ? この見た目からは想像しにくかったか?
そうだ、あの宿も既に三度目の利用になるかな? 良い所だよ、利用客が少ないのが不思議なくらいだ。

言葉遣いは勉強して損はない。人が人に対して第一印象を決めるのは見た目と言葉使いだ。
現代でも地位の高い者ほど見た目と言葉遣いを病的なほどに気にするのが良い証拠。
もっとも私はTVでよく見るそうした連中の言動には毛ほども言霊を感じぬ。
何故なら中身が伴わぬからだ。そんなハリボテなどカカシを豪奢にしただけのつまらぬ見栄だ。
言葉を知るのと同様に己を知って心と力を鍛え抜く。
最高の上辺と最高の中身を持って真に言葉に言霊が宿るのだよ。

そうさ。今の世は人が人を必要以上に縛り付けて生きる事を責務のように強いてくる。
もっとニンゲンは好きなように生きて好きに死ぬべきなのだよ。私の様にな。

>>191 松野カラ松
昔から時間を持て余してきたおかげでそれに慣れて今では逆に時間を怠惰に費やす訳だ。
とんだ悪癖であるが君もこの感覚には覚えはあろう?
小さな一軒家に所狭しと6つ子が住まうのだ。関心を覚える機会はいやでもできるさ。
理由を簡単に説明できるのは君が掴み所のある人間だという事だ。
暖簾に腕押すように掴み所の無い私のような男には、決して得られぬ評価だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)