掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

261 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/10/01(Mon) 00:46
>>911 シノ
せっかく再会できたのにかなり遅れたわ、すまん!
あぁ、タッツぁんか?そうだな、気の合う飲み友達って感じだ。
こういう出会いも祭りの醍醐味だよなぁ。
でもお前さんだって色んな人と一緒に連携技したり、料理したりしてるじゃないか。
あだ名かぁ、お前さんもリンちゃんって呼んでみるか?
……ははっ、冗談だよ。お前さんには既にそういう友達がいるみたいだしな。

用事か、お前さんも忙しかったみたいだな。
途中で見かけなくなったからさ、ちょっと心配してたんだよ。
無事に戻ってきたから安心したわ。
漫才したり屋台開いたり、お前さん達がいると一気にお祭りが賑やかになるなぁ。

ははっ、2045年のお前さんか。そん時はもう大ベテランだな。
後身の育成とかしてるんじゃないか?
でももしかしたらまだまだ第一線でバリバリ働いてるかもしれんなぁ。

じゃあかき氷……はもう寒いからたい焼きをもらおうかな。
おしゃれなクレープよりたい焼きの方が俺には似合うだろうしな。
提案なんだが、来年はビールとか出してみませんかお嬢さん?

>>63 ウィッチ
お前さんなら男から言い寄られる事なんてしょっちゅうありそうだけどな。
賛辞はいくら貰っても困らない、ってか?
そういやお前さんにも本命とかいるのか?
おう、お疲れさん!また来年楽しもうぜ。

>>167 >913 スクアドラ☆ファンタスティコ!
そりゃ覚えてるさ、去年はお互いの世界の共通点とか話したよな。
まぁ俺が一方的に押し掛けたみたいな感じだったけど。
ほぉ、三人とも丁寧だなぁ。若いのに俺より余程しっかりしてそうだ。

お前さん達も投票ありがとうな。満場一致って……ははっ、なんか照れるわ。
案内板でお前さん達のレスが増えるなら、お前さん達のファンも喜ぶ事になるな。
おじさん、来年も頑張るわ。
案内板はまだ改善点があるしな。色々試してみますか。
さて、お前さん達もお疲れさんだ。気をつけて帰れよー!


まだ途中なんだが時間がヤバいからここで一回レスしとくぜ。
間に合わなかった時は、完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレの世話になるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)