掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

52 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:14
>>10
とうもろこしウコンドリンク…前にも出てきたな。
二日酔いどうこうの前に、最近は飲まねえからその必要はねえが…。
…って、フルオモアンチモン酸?なんだそりゃ…?
調べてみたら「世界最強の酸」と出てきたんだが…?
そんな危険なものを安易に人に渡すなよ…やばすぎるだろ…。

>>11
上機嫌だって?そいつはよかったじゃねえか。
んっ?何かおくれ、だって…?何がいいかねえ…。
さっきのとうもろこしウコンドリンクでも飲んでみるか?
それとも前スレのお好み焼きでも食べるか?うまいらしいからな。
もしくは甘味処紫乃で食べてみるとかどうだ?

>>14 リリアお嬢ちゃん
そうか、それでもオールナイトできるのはまだまだ若いぜ!
今の俺が酒飲んだらすぐ酔いつぶれちまうだろうなあ…。
ああ、温泉は東京にもあるようだ。しかも都心近くにな。今度行ってみるぜ。
日本沈没は…調べてみたら確かに俺の生まれる前からあったようだ。
相当古いんだな…っていうかそんな時代から日本の危機はありえたわけだ。
ドラクエ5は神の塔まで進めたぜ!ホイミスライムをスカウトすべく戦いまくっている。
メタルスライムは数時間くらい粘ったんだが…だめだったなやっぱり。
ワールドカップ、4年後は秋に開催されるんだが…そこで日本が躍動してほしいもんだ。
ドラクエ11は3DSのほうが面白いって?だったらさっそく買ってみるかな…?
ポケモン、今そんなにいるのか。はあ…ちょっとついていけねえなあ。
んっ?ニンテンドースイッチか?いや、持ってねえな。最近のゲームはわからなくってよ。
だがあれにもサッカーゲームってあるんだよな?興味がねえわけではねえぜ。

>>17 ノア&サーガ&アキ
そりゃそうだよなあ。俺たち人間でも一年はとても短く感じるからな。
ウルトラマンのように何万年も生きていられるわけじゃねえし…。
けどよ、ウルトラマンってそんなに長いこと生きていて、
過去のこと逆にわからなくなったりはしねえのか?

レイブラット星人が暗躍していた時代の地球はものすごい科学力や、
文明が築かれていたがベリアルが3度目に襲撃したときの地球は、
「クライシス・インパクト」の影響で退化した…?
そして地球にあった防衛は機能しなくなったのか。
で、現在は宇宙人たちが地球での交流を深める歳に、AIBという治安維持組織を結成した…ね。
ベリアルって地球を三回も襲撃したのか?だがその地球は退化していたと。
AIBか。治安維持組織…それはいいものなんだろうけれどよ。何かの略か?

ウルトラマンキングか。「クライシス・インパクト」の影響で一時は、
宇宙が崩壊の最中に宇宙と一体化することでゼロたちがいた地球を救ったのか。
ほう…宇宙まで崩壊の危機に瀕するとはねえ…。
キングのすごいところは1人の地球人を助けるために自らを一体化させ、
共に怪獣との脅威を解決したが…そのキングは宇宙と一体化することで、
宇宙を修復に導いたのか…。なんだか話が壮大すぎるねえ…いやはや。
だが前代未聞の出来事だったが為に肉体が宇宙全体へと離散してしまったと?
それで音信不通だったのか。そりゃあ心配しなかったか?まあ元に戻っているならいいんだけれどよ。

アギラちゃんに浴衣か。それもいいかもなあ。もう9月も下旬ではあるが…。
やっぱりウルトラマンや怪獣娘にも暑い、寒いというのはあるんだろう?
今年の夏とかどう過ごしたんだ?俺はちょっとだけ暑さ負けしちまったかな…。

>>22-24 かすみお嬢ちゃん
抜け忍と追い忍の関係か…複雑だなあ…。
けど二人とも楽しめているならいいんだがな。
そのうち戦いも治まると一番なんだが。

ははっ、そうか。いたずら好きなんだな。
でもやっぱり採寸しねえと自分だけの服は作れねえからな。
完全なオーダーメイドだねえ。腕は確かなんだろう?

イ級は大人になると性別が変わってしまうことに抗うべく、
今色々考えているようだな。そういう意味じゃイ級も戦っているのかもなあ。

おっとそうなのか。祭り期間中に甘味処紫乃のデザートは食べたほうがいいぜ。
手伝いを買って出るのならシノお嬢ちゃんも大歓迎だろうよ。
そのほかに何か印象に残った店とかあるか?俺は前スレ>>962のお好み焼き屋かな。

おっ!それとスイーツいつもありがとうよ!
モンブランとムースケーキ…う〜む、どっちもうまそうだ。
それにしても、よくぞこんなにたくさん持ってこれたもんだな。すげえぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)