掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

53 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:15
>>28 イ級
最大で1024倍にもなるのか?そりゃあすげえ。
だが現実的ではない…か。ある意味一か八か…だな。
うまくすれば大量に得できるが、失敗すればパーだもんなあ…。

ああ、フーリガンも最近では聞かなくなってきているな。
そうだなあ、普通の人が入れないのはもったいねえな。
日本のサッカーは安心、安全なスタジアムばかりではあるが、
そういうこともあるにはあるのかねえ?もしかしたら…。

ああ、もちろん基本的には魚を生では食べねえさ。
刺身とかなら話は別ではあるけれどな。
やっぱりフグは免許持ってる人じゃねえと調理できねえか。
あれはうまいらしいが毒がやっぱり怖いもんなあ…。

ああ、ザリガニはそういった食べ物を与え続けると青くなる。
そうだな。青いザリガニは高値がつくもんだ。
というのも俺、昔ミステリーザリガニっていうのを飼ってたんだよ。
何がミステリーかっていうと、たった一匹だけで子供を作れるんだ。
だから増やすのが楽しくってな。基本的には茶色なんだが、
えさによっては青くなる個体もいたんだよな。

ああ、そうだな。どうせならナイスガイになりな。
う〜ん、男女差別ってこともねえと思うが…まあレディファーストは大事だ。
そしてヘルキャットのようなかっこいいお兄さんに…か。
さらに年をとったらかっこいいおじさんにねえ。そうだな。
年をとっていくのが避けられねえのならそれなりに成長していかねえとな。
見た目だけで全てが決まるわけではねえさ。まあ第一印象は大事ではあるがな。
けどよ、やっぱり誰かを知るっていうのはよく話さねえとわからねえもんだ。
イ級だって最初からヘルキャットたちのすべてを知っていたわけじゃねえだろう?

>>31
これは…俺に票をくれるってのか…しかも本命でか!
くぅ〜っ!!どうもありがとうよ!!すっげえ嬉しいぜ!
祭りはあと5日だが…最後まで突っ走っていくと約束する!
よっしゃあ、ますます燃えてきたぜ!がんばらねえとな!
ここから本気でラストスパートかけていくからな!よろしく頼むぜ!

>>33 シンシアお嬢ちゃん&アンジェラお嬢ちゃん
だよなあ。メタカードに遭遇したときどう対処するか…。
それもデュエリストとして試されているときなのかもなあ。
知ってるかねえ?あるとき、甲虫装機というのが環境トップだったんだ。
その頃はその効果で圧倒的にボード・アドバンテージを取ったもんだが…。
それへのメタカードとして「エフェクト・ヴェーラー」が必須カードになってな。
一時期そのカードの価格がとっても高騰したんだよ。あの頃はなかなか大変だった。

チーム・5D'sの名付け親はジャック・アトラスなんだよなあ。
なつかしいな。俺もよく見ていたもんだ。ああ、その3人が主力だったな。
けど十六夜アキがDホイールに乗ってライディングデュエルしたこともあった。
そうだなあ。チーム5D'sの結束や絆はとっても固いもんだよ。

いろんな召喚方法を覚えていくのはやはり簡単ではなかったか…。
けどそれでもものにできちまったんだから天才だよ。俺なんかいまだにリンクで混乱しちまう。
ほう、榊遊矢にデュエルを申し込んだことがあるって?それだけですげえじゃねえか!
遊矢のデュエルは勝ち負け以上に、「楽しむ」というのがテーマみたいだからな。
エンタメかあ。それもまたいいもんだよな。そうだな、次こそ勝てるようにまたがんばってな!

やっぱりそうか。相手が強ければ強いほど勝負事っていうのは燃えるよな!
そのほうが自分の持てる全力で思う存分戦えるし、スキルアップにもつながる…か。そうだな。
シンシアお嬢ちゃんはデュエルの時は基本的に勝負に勝つことだけを考えるね。それもいいねえ。
強い者に向かっていってこそやっぱりデュエリストなんだろうなあ。

そういえばお嬢ちゃんたちの世界…暁帝国には、三体の神のカードってあるか?
オシリスの天空竜、オベリスクの巨神兵、ラーの翼神竜…だよな。
俺たちの世界にももちろんあるけれどな。普通にデュエルで使えるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)