掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

66 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:05
>>31-32さん
ええと…これは私への本命票…ということでよいのでしょうか。「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」にいて、かつドジって言ったら私くらいなものですもんね…。
はい!どうもありがとうございます!こんな私に…とってもうれしいですよ!女子高校生ですか…それくらいに若かったらよかったんですけれど…もうこんな歳です。
ドジっ娘であることはどうしようもない事実ですので萌えは特に狙っていませんね。と言いますかこの歳で萌えを狙うにはちょっと無理があるかもしれませんし。
素敵な大人のお姉さんになるべく、これからもがんばっていきますね。あなたのように応援してくださる方の声を決して忘れません。もう一度、ありがとうございます!

>>34 シンシアさん&アンジェラさん
なんと…そのようなことが実際にあっただなんて…融合次元…ですか?そこにある組織と戦っていたと…?それはもう、その通り戦争のようなものなのですよね…。
ランサーズがそれと戦っていたんですね。融合次元というくらいですから融合召喚でモンスターを出すデュエリストたちが集まる世界…ですか。なるほど…。
えっ?ただのデュエリストではない…?カードのモンスターを実体化させて破壊活動に、人々をカード化して封印したりすることが…?どうしてそんなことが…。
そうですよね…そんなの侵略以外の何物でもないです…カードをそんなことに使う人たちがいただなんて…その零児さんのしたことは至極当然ですよね。
侵略されているのに、黙ってそれを見ているわけにはいきませんから…それで、今はその戦いは収まったのですか?デュエルは楽しいもののはずなのに、どうして…。

えっ?大切なカードをいただいてしまっていいのでしょうか?デュエリストにとってカードがいかに大切かくらいはわかるつもりですが…本当に大丈夫ですか?
それなら…お言葉に甘えて記念にいただきますね!私の宝物にします!とってもかわいいネコちゃんカードが3枚も!本当にありがとうございます!
デュエルに興味がないわけではありませんよ。もし今から始めるとしたらどのようなことが必要でしょうか?いろいろルールも変わっているようですが…。

孔雀舞さん…伝説のデュエリスト扱いですか。すごいですよね!私の世代で女性デュエリストといったらやっぱりあの人ですから!今でも当然現役なのでしょうね。
決闘者の王国編でもバトルシティでもそのデュエルは見ていました、懐かしいですね。彼女に影響されてデュエルを始めた女の子もきっと大勢いることでしょう。

リボルバーが主人公であるプレイメーカーのライバルなんですね。しばらく姿をくらましていたのですか。満を持しての再登場…というわけですね。この間は。
前より強くなっている…ですか。そうでしょうね。デュエルって日々進化しているようですし、きっと何かすごいカードをデッキに加えているのかもしれません。

そうなのですか?蟲影さんとはデュエルしたことがないと…それは少し意外でした。でもそうですよね。皆さん忙しいですものね。なかなか機会がないですよね…。
ところでお二人はまるで本物の姉妹のように仲良しなのですね。知り合ったきっかけはやはりデュエルを通してでしょうか?お互いにデュエルをしてみた、とか…?

>>38 天野優月さん
やっぱりレベルの高い学校のようですね…国立光明学院は。通っている身としてはそう感じないとはおっしゃいますが…十分すごいことをやってらっしゃるんですよ。

学校行事はやっぱりありますか。文化祭に体育祭…そういった行事には能力禁止なんですね。やっぱり学生時代っていいものだなあってしみじみ思えてきましたね。

恋愛の相手ですか?同じ学年、同い年、同じクラスの男の子でした。容姿は王子様…とまではいきませんが、まあそれは普通だったんじゃないかなって思います。
でも…とっても優しい人でした。私に愛すること。愛されることのの喜びを教えてくれた存在ですね。その人とは、たくさんのいろんな素敵な思い出ができましたよ。
約3年間一緒にいたのですが…卒業を機に離れ離れになりました。大切な存在のはずだったのに…。今はどうしているのかわかりませんが、元気で幸せでいますように。
優月さんには「現在進行形で」気になる異性の方がいらっしゃるんですか?今度はこちらから聞きたいのですが…どのような方でしょう?やっぱりすごい男性ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)