掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

67 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:06
>>52 達海さん
飲み明かすときってだいたい、お給料日のすぐ後だとかそういった特に気分が乗っているときですね。朝まで騒いでいます。でも昔のようにはなかなかいきませんねもう。
達海さんは今はお酒をやめてらっしゃるとのことですが…ときどきそれでも飲みたくなるときってありませんか?でも我慢するのがプロとしての心構えでしょうか。
日本沈没は決して映画だけの絵空事ではない…ということなのでしょうね。日本の北から南まで本当にいつどこで大地震が起きても不思議ではないらしいですし…。
ホイミスライムは1体いるだけで重宝しますよね!馬車の中に待機させておけばパーティーのお医者さん役をこなしてくれます。レベル35くらいでベホマズンも覚えますしね。
メタルスライムはだめでしたか。でもそのぶん、きっと違うどこかで運がめぐってきてレアな仲間モンスターが出てくるかも知れませんよ?がんばってくださいね!
ワールドカップ、次はカタール大会でしたっけ。暑い場所なのでさすがに夏にはできないんですね。日本にはもう優勝するくらいの勢いでいってもらいたいものです。
ええ、ドラクエ11はPS4でももちろん楽しいのですが、やっぱり時間のあるときしかできませんからね…3DS版のほうがおすすめでしょうか。もちろん好みでいいのですが。
Nintendo Switchでスマッシュブラザーズが出るとシノさんから聞きました。あとはサッカーゲームのFIFAも出ているようですね。私も思い切って買おうかな…なんて思っています。

>>63 ウィッチさん
そうなんですね…。「いい女」っていうものの条件はなかなか厳しいようです。もっととにかく自分を磨かなければ、異性にはもちろん同性にももてるということはないでしょう。
そのマイペースにしたいことをして生きる、というのが何よりの秘訣なのではないでしょうか?私も自分勝手にからない程度にマイペースに、そしてしたいことをすればきっと…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)