掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

412 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/31(Thu) 20:12
えへん!ルームメイトですもの。よく見てますので、当然なのです。
撫でて頂きましたわ・・・・違いますの!喜んでおりませんからね♪


>>392 藤堂様
殺伐としてませんわよ!?危うく活躍を失うところでしたのね・・・・。
はい、そうなのです。落ち着きを取り戻し、良き事なのです。

改めてご挨拶を致しましょう。名前は、椎葉 鈴 と申しますの。
読み方は「しいば りん」ですわ。宜しくお願い致します。

わたくし、お金持ちと分かりやすい、匂いや口調しておりますか?
まあ!確かに執事やメイドはおりますわ。正解ですの、凄いのです。

あら、普通に接しても問題ないのですね?良かったですわ。

お部屋は204号室ですか。お隣ですわ、203号室へ是非遊びに・・・・。
コホン!いえ、お越しくだされば、紅茶くらいは出しますわよ?


>>194
ご無沙汰しております。クラスメイトとの交流等がありましたの。
しかしこのでの時間も大切にしたいので、気を付けますわ。

あら、貴方はあの時のお方でしたの?しかし、変わってません?
まあよいですけれど。わざわざお礼を申し上げにいらっしゃのですか。

ちょっ!?グルメレポーター風に、いきなり何を仰るのです!
は、恥ずかしくってよ!その様な表現はお止めくださいな。
もう!そ、そこまでお喜び申し上げるとは、強く怒れませんわ・・・・。

寂しいのですか?べ、別に心配して等、断じて違いますわ!
しかし、そんな時はここへ来なさい。構いませんわよね?
お喋り相手になって差し上げもよくてよ。し、少々ですけれど!

>りんりーん〔>>281
あら、どうなさったの?まあ!よしのんさんもですか!?
本当に唐突ですわ!何やらウキウキと期待に満ちているご様子・・・・?
これくらい叶えて差し上げても・・・・。し、仕方ありませんわね!
も、勿論ですの。お、お礼は頂きますわよ?さ、さあ、どうぞ。


>>204 ジュリアさん
お母様にお話したのですが、偉いわね、と褒めておりましたわよ!
記録する癖はいずれ必要らしく、ご安心くださいまし。
わたくしも暗記は自信がありません、復習は欠かせないのです。

はい!不思議な噂を聞き、情報が真実なのか興味津々ですのよね。
その通りですわ、本に記載しているかもしれませんもの。

分かってくださいますか!童話がお好きとは、よかったですわ。
絵本もよいですわね。特に可愛らしいと和むのです。

はい、知ってよかったのです。もっと仲良くなれた気がしますの。
教えて頂いたという事は、信頼を得ていると実感じますわ。
ぜひご安心してくださいな。ええ、受け入れますわよ。

まあ!うふふっ、本当に嬉しい事を仰ってくださいますわね。
あらあら?とろけてしまいましたの、ここまでお喜びなさるとは。
わたくしも、幸せのお裾分けが出来て光栄に思いますわ。

>ティータイム
わたくしならば、全く問題ありませんの。おーほっほっほっ!
ジュリアさんも移っていないご様子で良かったですわ。

あら?名無し様が、お二人がお付き合いをなさっていると仰って。
もしや、莉亜お姉様と阪口様は恋人な訳ではありませんの?

>リランさん
まあ!そうでしたのね、出来れば驚かせたくないものですわ。
リランさんに何かあれば、ジュリアさんが傷付いてしまいますもの。
ですから、皆様も気を付けたいと思うのでしょう。

ええ、お友達ですの。わあ、リランさんも暖かいのです!
ご存じですか?毛が短くても猫の体温は人よりも高いそうですわ。
しかし、ふふふ、冷やさない様にしていたので大丈夫ですの。
寒くならない様に工夫しておりますから、リランさんも暖まるのです。


>>206
そ、そうだったのですか。足元にすり寄る子もそうなりますの?

ちなみに、知人のお宅では怖がりな性格故に隠れておりましたわ。
やんちゃで駆け回る子も見ましたのよ、個人差もあるのではなくて。

尚、我が家の場合。傍に寄っては、じっと見つめてくるのです。
近寄れば逃げて離れたら近寄りますの。何なのでしょうね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)