掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

584 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/03/19(Tue) 21:04
>>572 「ほわいと でー」―――みずき さん
わっ、……わぁ!とっても すてき な 「ねこ の おかし」……♪こ、これ、わたし もらっても いい の?
えへへ、あ、ありがと みずき さん。ああ、ほんと に すてき。ねこ の え が、「はこ」 や 「おび」 に まで、
かわいく かいて あって……♪ふふ、おかし を たべた あと も、わたし たいせつ に とって おく ね。
……う、うん、それ は だいじょうぶ。わたし も くっきー を つくる とき、「ねこ の かたち」 に したり する から。
えっ、りーあ ちゃん にも?う、うん!もちろん なの。あなた が くれた この おしゃれ で すてき な おかし、
りーあ ちゃん にも あげたい から……えへへ♪(すこし まちがって つたわって いる が、でも たのしそう)

>>573 「ほわいと でー」―――ふじむら さん
あっ、ふ、ふじむら さん も、わたし の ため に……えへへ、うれしい。あ、ありがと、ふじむら さん。
わぁ……!ふふ、「きゃらめる」 で、「ちょこれーと」 で、「くっきー」 だ なんて、とっても ごうか なの♪
ふ、ふじむら さん にも みずき さん にも、まきば さん にも すてき な おかし の ぷれぜんと もらって、
これ で しばらく おかし には こまらない ね。(めずらしく、そんな じょうだん を いって わらって いる)
……えへへ、わ、わたし、りーあ ちゃん や ほか の おともだち と、わけ あって たべる の♪
(かれら が ほか の おんな のこ たち にも ぷれぜんと を あげて いる こと を、なんとなく わかって いる らしい)

>>577 「ほわいと でー」―――まきば さん
あっ、ま、まきば さん!ふふ、ちょっと おひさし ぶり だね。また あえて うれしい。……えっ、わたし に、
「ぷれぜんと の おかえし」 を……!?そ、それ も てづくり だ なんて……うれしい。えへへ、ありがと♪
わたし、たいせつ に たべる の。……あっ、も、もう いっちゃう の?うん……それじゃ またね、まきば さん。
ふふ、た、たのしい ひと……♪(かわいい と いわれて すこし てれ ながら、まきば を みおくった)

り、りん さん、わたし の つくった 「ちょこれーと」 を きちんと まきば さん に わたして くれたん だね。
ふふ、あとで おれい を いい に いかなくちゃ。(かれ を みおくった あと、りん の へや に むかって いった)

>>571 ぷれぜんと を くれた ひと
わぁ、かわいい おうま さん の 「こもの いれ」……!えっ、わ、わたし に くれる の?……あ、ありがと。
とっても うれしい……♪それ に、あなた が これ を つくった なんて、すごい。ふふ、たいせつ に つかう ね。
……で、でも、わたし、あなた に なにも して あげて ない のに、こんな すてき な もの を もらって、
ほんと に いい の かしら?なにか わたし も……あっ、そ、そう いえば、きのう つくった ばかり の、
「ぷりん」 が ある の。よ、よかったら たべて。えへへ……♪(てづくり の おかし を、えがお で さしだす)

>>576 ふじむら さん の、「してき」
あっ……そ、そういう おなまえ の ただしい よびかた を、ふじむら さん が おしえて くれた の?
えへへ……。(その こうけい を みて、なみだひめ も うれしそう に ほほえんで いる)

>>578 おまつり、その1
えっ、そ、それ なあに?なにか の 「おまつり」 なの かしら……わ、わたし はじめて きいた けど、
とにかく わたし、なんでも おてつだい する の。……えっ、う、「うさぎ さん の、おみみ の かちゅーしゃ」 を、
その おまつり では つけても いい の?……ふふ、なんだか たのしそう。わたし、つけて みよう かな……♪
(すこし はずかしそう に もじもじ しながら、じぶん も 「うさみみ かちゅーしゃ」 を もらおう と している)

>>579 おまつり、その2
えっ、……えぇっ……!?こ、こんな おおきな 「ふく」 を きて、いつも どおり に うごける の かしら……。
み、みんな ほんと に これ を きる の?……い、「いーすたー」 って、ほんと に どんな おまつり なの かな。
(「もあい の きぐるみ」 を みせられて とても おどろき、きこなす じしん が ない のか あたふた している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)