掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

796 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/05/20(Mon) 19:03
>>782 ふじむーさん
はいな。
お手伝いはよろこんで。ですが、マナーにも作法にも詳しくはないもので…
…写真?

>>745
なるほど。
遭遇の機会が貴重で申し訳なく。いかにも、三条です。

んー…ではいっそ希少生物っぽく、輪郭がぼやけた感じで写ってみましょうか。
こう、ちょっと離れて小刻みに、跳ねっ、てっ、とっ…。
……どうっ、ですっ、かっ?


――動画ですとー。


>>520 ひめさま
あ、でも真っ暗闇はだめですし…グロテスクなのもいけないですね。
そうすると妖怪幽霊オンリーのからくり仕掛け型か、SFのビックリ系か…ふむ。
…あいや、無理にホラーハウスにこだわらなくともよいのですが。
メリーゴーランドとかティーカップとか観覧車とか、ご一緒に乗りたいものは
たくさんありますし…
…おお。怖いけど安全といえば、ジェットコースターがありましたね。
初級者〜中級者向けくらいのがあれば、挑戦してみましょうか?

そんな、そんな。
それを言ったら、私は実際に何度も守っていただいているから。
他に、何かお礼ができれば…と。なーでなーで。

>う、うん、ほんと に どれ も おいしい けど、わたし、とく に この 「おれんじ いろ」 の おさかな が すき……えへへ。
ふふ。サーモン、美味しいですよねー。
回転寿司ネタの人気ランキングでも、不動の1位なのだとか。
チーズを乗せて炙ったのとか、サラダ仕立てにしたのとか、あとは
イクラと一緒に巻いたのとかも美味しいですよ。

んー…と、そうですね…。
せっかくですので、大きいケーキとか作ってみたいかもです。
好きな材料をめいっぱい詰め込んで、4段か5段くらい重ねて――
――あ、そうだ。
その時に、隊長どのも食べられるお魚のケーキも作りましょう。
いつも助けていただいている、お礼がしたいとずっと思っていたのです。
ひめさまもお好きな、サーモンをメインにして。


ん…… …りーさん?

……まさかの、夜。
…お名残り惜しいけれど、また今度。
幸せな、長いお昼寝でした。ひめさま、隊長どの。

>>756 ひめさま
そしておひさしぶりです、ひめさま。
兵士、復活ー♪(ぎゅー)

ご心配、ありがとうございます。
病み上がりではありますが、元気ですぞー。
いつでもケーキ作り、いけますとも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)