掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

520 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/02/22(Fri) 01:22
>>500 よしの さん
ゆ、「ゆうえんち」……あっ!ふふ、わ、わたし 「ほん」 で しか みた こと ないん だけど、にぎやか で、
とっても たのしそう な ばしょ だった わ。……えっ、「こわい けど、あんぜん な おへや」 なんて ある の?
えへへ、ちょ、ちょっと こわい けど……よしの さん と リラン が いっしょ なら、きっと だいじょうぶ なの♪
……うん!ふふ、うれしい……♪おへや が いっしょ じゃ なくても、すてき な 「へいし さん」 の あなた が、
おなじ 「りょう」 に いて くれてる こと だけで、わたし しあわせ。ああ、よ、よしの さん だいすき……♪(ぎゅー)

……。【……ありがとう。……しんぱい させて ごめんなさい。……あなたに そんな こと おもわせる なんて、
ぼくも まだまだって こと だよね。……ふふ、でも ひめさま だけじゃ なく ぼくの ことまで きに かけて くれて、
あなたの やさしさ には……ほんとうに まもられてる きが する。……うれしい。】(あおい ひとみ で、ういんく!)
……!【……!あ……ああ、や、やっぱり あなたに なでて もらうと、すごく おちつく……♪……みゅう。】
(よしの が なでなで して くれて、リラン は とても しあわせ な きもち に なり、おもわず こえ が でる)

「おすし」 が 「ほうせき」……う、うん!わたし も その 「たとえ」 の こと、とっても よく わかる の。(えがお で)
う、うん、ほんと に どれ も おいしい けど、わたし、とく に この 「おれんじ いろ」 の おさかな が すき……えへへ。
(なみだひめ が いって いる のは どうやら 「さーもん」 の こと らしく、とても しあわせそう に たべて いる)
……えっ?あっ……!う、うん。えへへ、ごめん なさい……わたし まだ おしょくじ ちゅう なのに、よしの さん に、
こうして あまえ ちゃって。でも うれしい……♪ふふ、みんな との 「りょこう」、かんがえる だけ でも たのしい ね。
あっ……うん!ふふ、よしの さん は どんな おかし を つくって みたい って おもってる かしら?(たのしそう)

んぅ……?あっ、よ、よしの さん……ふふ、まだ ねむってる……♪えへへ、リラン も おやすみ ちゅう……♪
お、おじかん は……まだ だいじょうぶ みたい。きょう は さむさ も ちょっと やわらいで いて……お、おひさま、
とっても あったかい……♪えへへ、もう ちょっと だけ、わたし も……ZZzz……♪(3にん で ねむった あと、
しばらく して なみだひめ だけ すこし おきた が、あまりに ここち よすぎて めずらしく また 「にどね」 して しまう)


>>495 >>518 みずき さん と ふじむら さん と、「わたし の ちょこれーと」
あっ……お、おふたり とも、ちょこれーと おいし かった?ふふ、よかった!わたし おやすみ の ひ の あさ から、
がんばって つくった から、とっても うれしい。……あっ、お、「おかえし」 は、きを つかわなく ても だいじょうぶ だよ。
えへへ……♪(なみだひめ は、かれら に よろこんで もらえた だけ でも、うれしい みたい だ)

>>499 よしの さん の、すてき な 「ちょこれーと」
わっ、……わぁ……!えへへ、よ、よしの さん の 「ちょこれーと」、とっても かわいくて すてき……♪
わたし、こんな の はじめて みた の……♪(めずらしい ちょこれーと に、なみだひめ も みとれて いる)

>>496 おなまえ の こと
えっ?あっ……う、うん。じぶん の おなまえ を ひどい よう に いわれて、かなしい きもち に なっちゃう のは、
だれ だって そう だよ ね。わたし その ひと の きもち、なんと なく わかる きが する の。
……で、でも、らんぼう する のは もちろん だめ だけど……。(かなしそう に、うつむき ながら)

>>497 「おやしき の おにいさま」 の こと
……!ご、ごめん なさい、それ は わたし には わからない の。でも、「おやしき の おにいさま」 たち と、
「おやしき の おねえさま たち」 は あんまり なかよし じゃ なくて、おにいさま たち は わたし を ふんだり、
なぐったり する よう な こと まで は しなかった けど、おねえさま たち は……。……お、おかあさま も、
そんな おねえさま たち と いっしょ に いる こと が おおくて……だ、だから、……うぅ。(がたがた ふるえて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)