掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

818 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/05/26(Sun) 00:11
>>796 よしの さん
う、うん。わたし、「くらい おへや」 は ちょっと にがて で……あっ、でも あなた が そば に いて くれる なら、
こわさ も なくなる って しんじてる わ。……わぁ!ふふ、「ゆうえんち」 って ほか にも そんな に たくさん の、
たのしそう な ばしょ が あるん だね。う、うん、わたし いろんな のりもの に ちょうせん して みたい な。
よしの さん と いっしょ だったら、きっと ぜんぶ たのしい から……えへへ♪(いがい な こと に なみだひめ は、
「こーすたー」 など の はやい のりもの にも きょうみ を しめして いる。「たかい ところ」 は へいき みたい だ)

……。【……ううん、おれい なんて。すてきな おともだちの あなたが こうして いっしょに いて くれる だけで、
とっても うれしい し……そんな あなたを まもる こと は、「たいちょう」 の ぼくの やくめ でも あるから。】
……♪【……あっ♪……みゅ、……みゅう、みゅう。……うー、しあわせ……♪】(リラン は、よしの に むかって、
かっこ よく そんな こと を いった ものの、なでなで して もらって すぐ また とろけて しまって いる!)

あっ、こ、この 「おすし」、「さ〜もん」 って いう おなまえ なんだ ね。……うん!ほんと に おいしい の。
ふふ、や、やっぱり にんき なんだ ね。……えっ、ほか にも そんな に たくさん の、「さ〜もん の おすし」 が?
わぁ、どれ も とっても おいしそう!そういう のも たべられ たら、わたし しあわせ。(め を かがやかせて)
……お、「おおきな けーき」……!うん、とっても 「つくりがい」 が ありそう。わ、わたし たち で つくった、
その けーき を みんな にも ごちそう できたら すてき♪えっ、リ、リラン への 「けーき」 も?……ああ、よしの さん、
ほんと に やさしい……ぐすっ、あ、ありがと……♪それじゃ あなた の おからだ の ぐあい と そうだん しながら だけど、
つぎ の おやすみ の ひ とか に、「けーき」 つくろっか?えへへ♪(よしの の ようす を みて、ほっ と している)

んぅ……えっ!?あっ、そ、そんな、もう よる に……わたし、よしの さん と リラン との おひるね が きもち よくて、
こんな おじかん まで ねむっ ちゃってた の。えへへ、りーあ ちゃん、びっくり させ ちゃって ごめん ね。
よしの さん も、ごめん なさい。うん、それ じゃ また あした―――あっ。ふふ、きょう の さいご に、わたし と、
りーあ ちゃん が いつも のんでる 「はちみつ みるくてぃー」、あなた にも つくって もって いって あげる の♪
(おやすみ まえ、いったん よしの と わかれた あと、すぐ に それ を つくって 203 ごうしつ に もって いった)

>>790-793 おへんじ する、りーあ ちゃん
あっ……ふふ、あ、あの あと すぐ、りーあ ちゃん も おへんじ しに きて たん だね。
うん、わたし は ぜんぜん だいじょうぶ だよ。……わ、わたし の ほう こそ あなた と おじかん、
かさなっ ちゃって ごめん なさい。えへへ、お、おへんじ は むり の ない ぺーす で して ね。(にこっ)

>>794 おへんじ する、さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!えへへ、ちょっと おひさし ぶり だね。わ、わたし、また あなた に あえて、
とっても うれしい。さいきん あつい きせつ に なって きた から、つめたい じゅーす どうぞ。(にこっ)

……あっ、あなた も、りーあ ちゃん と みずき さん の こと おうえん して あげて くれてる の?
えへへ、わ、わたし も うれしい……♪ありがと さゆ さん。……あ、あのね。あなた は、「おひとり で、
ゆったり する のが おすき な ひと」 って いう のは わたし も わかってる けど……ど、どんな とき でも、
さびしい きもち に なったら、わたし で よければ いつでも おはなし あいて に なる から、いって ね。
(ときどき 「さびし がりや さん」 に なる いう さゆ の おはなし を きいて、うるうる した ひとみ で いう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)