掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

903 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/06/12(Wed) 18:37
こんばんはー。

……。

………(ててて)

>>895 みーさん
なでなで。

>>897 ふじむーさん
なでなで。


背が高いと、こういう時にはすぐ手を伸ばせるから、よかった。


>>898 りーさん
>>899 ひめさま
お二人にも、なでなで。


では、お返事にいってきますね。(てててて)



>>803
どの担当プロデューサーでもない一般視聴者の身ではありますが、
それでもよろしければ感想の言葉など。


まずは公式ザコメンタルさん。
ジャイアントキリング、大躍進……とは、言えない状況なのですよね。
それはご本人の、「ぼく頑張ったか!?」というお言葉からも。
月並みなコメントにはなってしまいますが、今まで頑張っていたかではなく
これからどう頑張るか、ではないかと思います。

お次、ミツボシさん。
念願の1位、本当におめでとうございます。
親友でユニットメンバーのお二人と、打ち上げとは別に三人だけで
お祝いしたのかな…とか考えて、和やかな気持ちになりました。
実力と実績が実を結んだ、何処にでも誇れる輝き。
一番星のシンデレラガール、心からお祝いさせていただきます。

最後に、あちらの芳乃さんへ少しだけ。
密かにお祈り、応援しています。頑張ってくださいませ。
…でしてー♪


>>804
よいのです。大丈夫です。
いえ、責任を求められると困ってしまいますが。
私もよく分かっていないけれど、どうにかなっているので大丈夫です。

計算問題を見るに、いつも思うのです。
分数、最初から約分しておいて下さいませんか? と。
方程式、最初から代入しておいて下さいませんか? と。

いわんや、証明問題。
合っているのですよね? では、もう良いですよね? と。

試験前後は、お友達からよく「アホの子」と呼ばれております。
でも、どうにかなっているので大丈夫です。


>>809
「我々が猫が生きている状態を認識したまさにこの瞬間、シュレーディンガーの猫は
 シュレーディンガーの猫ではなくなったのである」
と書くと何となく哲学的ですが、実は何のこともなく箱に入った猫さんがそこにいる、
というだけで。
 
猫を観測者のお友達に、機械装置をランプに変えた『ウィグナーの友人のパラドックス』
というのもあるみたいです。
実験だからとご友人を箱に詰め込まなくても、ガレージか何かで良いと思うのですが。
お友達も、よく素直にランプと一緒に箱へ詰め込まれたものだな、と思います。

      ______
    /          /|
   ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┃ ┃< ランプついたでー
   ┃   友     ┃ ┃
   ┃          ┃/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

想像すると、たいへんシュールな図。

904 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/06/12(Wed) 18:45
>>810
ふしゃーーーーっ。

…違いましたか?
違いましたね。

しかし、泣きギレ……なかなかに厄介なご要望で。
号泣しながら激昂するような機会というのも、日常にはそうそうないと思うのです。
命懸けで議員を務めている身とかならともかく。

マイペースを自負してはいますけれど、予想外の事態にはごく普通に動揺しますよ?
イタズラされたりサプライズを受けたり、あと単純にドジを踏んだり。
わりと目にする事もあると思いますし、危険なものでないなら狙ってイタズラを
仕掛けてきてもOKです。私は一向に構わんっっ。
なので、怒りや悲しみで泣かせるのはどうかご容赦下さい。

笑い泣き……も、呼吸困難になるので、ほどほどにご容赦ください。


>>811
ふ―― 

…ぁ。はい。
ありがとう、ございます。

……目の前でそのお気持ちを伺って、こうしてお話を聞いているという状態が、
もう既に、結構照れてしまうのですが。
でも、本当に嬉しい。


ん…ふふっ…。さすがに、褒めすぎですよー。
嬉しいけれど、すこし困ってしまいます。

……?

はて…、顔真っ赤になって、と言われましても。
すごく喜んでいますよ? とてもとても幸せな気持ちです。
ので、今は照れよりもどちらかというと、晴れやかで穏やかな気分と言いますか。


……そんな、遺憾の表情をされましても。


>>816-817
鴨がネギを…いえ、ネギが鴨を召喚した?
しかし、20kgと200kgとは豪気な…もはや狂気に近しい豪気な。
りーさんへの愛が重い。合鴨だけに。

さておき。皆様への振る舞い、どうしましょうか。
…むむー…鴨南蛮、はお蕎麦でお腹がいっぱいになる…。
鴨鍋……は、意外と他の食材も使うから…。なるべく、シンプルに。


・鴨のねぎま串
・炙り鴨肉の瞬間スモーク 白髪葱添え
・鴨のロースト 中華風葱ソースで
・鴨と葱のつみれ汁 味噌仕立て
・鴨と葱と大葉のチーズフライ


・〔×団体さま〕
・〔×数日間〕


……終了ー…。
おそまつさまでした。(ぐったり)


短いけれど、今日はここまでで失礼しますね。


♪ヴィーナス お隣さんなの どうして? 知らない間に
 ジーザス お向かいさんなの 聞いて やばいのっ♪

イメージソング、楽しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)