掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

907 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/13(Thu) 00:06
>>859 ふじむら さん
ほ、ほんと?えへへ、うれしい。あ、ありがと ふじむら さん。……えっ、あ、「あぶない こと」?
あっ……う、うん、わかった わ。それじゃ、おりょうり が いそがしくて 「ひ」 を いっぱい つかう とき とか、
おもたい おにもつ もたなくちゃ だめ な とき に もし そば に あなた が いたら、おねがい させて もらう ね。
ふふ、わ、わたし こういう こと きがる に そうだん できる おともだち が いて くれて、しあわせ♪(にこっ)

えへへ、お、おつかれ さま、ふじむら さん。こ、こんな に おおきな 「かびん」 はこんで くれて、わたし、
とっても たすかった わ。ふふ、ほ、ほんと に ありがと。うん、あと は おへや の なか に……えっ?あっ……、
……う、うん、わかった の。どんな とき でも、「さいしょ に はいる おへや」 って きんちょう しちゃう もん ね。
(かれ が はずかし がって いる りゆう を すこし かんちがい して いる みたい だが、おねがい を きいて、まつ)
……も、もう だいじょうぶ?ふふ、それじゃ どうぞ。あっ、りーあ ちゃん は まだ かえって きて ない みたい。
ふふ、ただいま、リラン。(へや に はいる と リラン が いて、はじめて であう かつひと と め が あった!)

う、うん!えへへ、もちろん なの。ふ、ふじむら さん、みずき さん と おなじ くらい とっても かしこい ひと だし、
「どうぶつ の こと」 を しって くれたら、わたし が きづかない こと も きづいて くれる かも しれない もん ね。
……うん!わ、わたし に できる こと は それ くらい だから……えっ、「つめたい おそば」?うん、わかった わ。
それ なら たしか、れいぞうこ に……ふふ、あった の。……え、えっと、まず おゆ を わかして おそば を ゆでて、
こおりみず で ひやして、おつゆ を つくって、「ざる」 に のせて……、……で、できた の♪えへへ、ど、どうぞ。

うん!ふふ、こ、これ で のらねこ たち の、あした の ごはん は だいじょうぶ だね。あ、ありがと ふじむら さん。
わたし また おじかん の ある とき とか に ここ に きて、ごはん おいて おいて あげよう っと。(うれしそう)
……あっ、う、うん、そうだね。えへへ、ふ、ふじむら さん、こんや は ほんと に いろいろ つきあって くれて ありがと。
わたし、あなた と いっしょ に 「よる の がくえん」 を おさんぽ できた この ひ の おもいで、ずっと たいせつ に する の♪
(なみだひめ は まだ すこし なごり おしそう に そう いって、おたがい の 「りょう」 の わかれみち まで もどって いく)

>>865-870 おへんじ する、よしの さん
ふふ、おへんじ おつかれ さま、よしの さん。うん、おやすみ なさい。……あっ、い、いま あなた に わたした、
その 「はちみつ みるくてぃー」 の 「まぐ かっぷ」 は、いつ かえして くれても だいじょうぶ だよ。
(なみだひめ は その ひ も よしの に、りーあ と じぶん が のんで いる おのみもの を つくって あげた みたい だ)

>>864 なつ の おやすみ の こと……。
えっ?あっ……そ、その 「なつ の、ながい おやすみ」 って さいしょ から きめられ てる みたい だし、それ を、
わたし が かって に かえちゃう なんて できない と おもう の……ご、ごめん なさい。……あっ、あの、それより、
……く、くらす の みんな、あなた の こと とっても こわい おかお で みつめてる の。だ、だいじょうぶ……?(おろおろ)

>>871 おそうじ
わ、わたし、871 さん に いわれて 「たいいく かん」 の おそうじ に きたん だけど、……この 「たいいく かん」、
>1 の 「がくえん しせつ あんない」 にも かいて ある とおり、ほんと に ちょっと、おそら に うかんでる の。
ふふ、いつ みても とっても ふしぎ。……あっ、お、おそうじ しなくちゃ。(リラン と いっしょ に、てきぱき)

あ、あれ、この うたごえ……りーあ ちゃん?も、もしかして、りーあ ちゃん も おそうじ しに きて くれてる の かしら?
えへへ、ちょっと うらがわ の ほう に まわって みよ、リラン。(なみだひめ は すぐ りーあ の こえ が わかった らしく、
のち に ながれた 「うわさ」 の こと で ふあん に なる よう な こと は なかった みたい だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)