掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

937 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/06/21(Fri) 00:57
>>908 泪姫ちゃん

>「いや な わたし」
……泪姫ちゃんがどう思ってるかわからないけど、
あの頃の泪姫ちゃんのこと「いやな子」だなんてぜんぜん思わなかったよ?
警戒してる感じは少しだけしてたけど―――それは仕方ないことだ、って思うし。
きっと泪姫ちゃんが素直なのはもともとだよ。
警戒心とかお屋敷への恐怖心が、ちょっとじゃまをしてただけ。
―――ちがう、かな?

>「おんな のこ の、かみのけ の おめかし」 の おしごと
さ、さすがにそこまでじゃないよー……!
自分ではできない髪型を、人の髪でするのが楽しいだけ。
ほら、髪ってその人自身の印象にすごーく影響するわりに
変化つけやすい部分だから、いろいろ遊べて楽しいなぁって思って。
泪姫ちゃんくらい長ければ、ほんとにいろいろできるからうらやましいよ。
(…と言いながらとっておきの一枚をスマホに収め)
―――んんっ、かわいい!またみんなに見せてあげなきゃ!

>わ、わたし の おてて、どう かしら?えへへ……♪
(手を握り返してすっと目を閉じ―――)
………うん!あったかい!
だいじょぶ、わたしと同じくらいあったかいよー。
入浴剤パワーかな?
じゃあ体がまた冷えないうちに急いではみがきしてお布団に入らなきゃ!(手を引いて洗面所へ)
みんなが愛する泪姫ちゃんの適温は、わたしが守る!これは神から授かりしわたしの使命!(手早くベッドメイク)
たったひとりのルームメイトとして、泪姫ちゃんを冷えさせはしない……っ。(タオルケットをふぁさー)

―――よかった。
泪姫ちゃんが不安に思ってないのなら、それでいいの。
いっしょにいたいって思ってくれるのも、とってもうれしい。
わたしは―――、泪姫ちゃんがいつでも笑って楽しそうでいてくれたら、それだけでうれしい。
もしわたしが、そのときとなりにいなくても。
……ふふ。リランはいいこいいこ。(なでなで)
だいじょぶだよ、わたしのことまで心配しないで。

>「りーあ おねえちゃん」 みたい な、 すてき な ひと に
……………わ、わぁー!わたしのこと目指す……の!?本気!?
(泪姫ちゃんが理想のおねーさんとしてわたしを目指してるなんて聞いたら
 水希くんや藤群くんあたりが全力で止めるだろうなぁ……)
あはは……うん、わたしもおねーさんとして身を引き締めてがんばっていかないと……。
>>933でわたしをフォローしてる泪姫ちゃんのほうがよっぽどおねーさんみがあったけどね……。

>あなた の おしゃしん とる ばん なの。え、えっと……。
(わらわらと周りに集まってくるペンギンを見て)
わぁ、この子たちきっと、泪姫ちゃんがいるから集まってきたんだよね?
えッ、―――整列し始めたよ!?写真のためにスタンバイしてる!?
なんかもう動きが遠足に来た小学生みたい……。
(ペンギンの足を踏まないように避けながら苦笑い)

えぇとね、その画面に出てる印を押したらシャッターが切れるよ。
わかるかな……?
あ……それか、セルフィーにしていっしょに撮る?

>>934 >>935 の名無しさんと、
よしのんへのお返事は週末くらいに!

うー…眠い…おやすみなさいー。
みんなもぐっすり眠れますようにー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)