掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 23:57
わたし を あなどって は いけない

わたし を あがめ なさい ぐみん ども!

939 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:38
>>887 藤群
そう、だな。
…どんだけコミュ障でも、人と関わらずに生きてくとか…そんな事できないわ。

それは、俺も同じ。結崎やジュリアのこと、分からない事だってすげーある。
話が逸れたけど……。仲良くしたいって願望は、互いに共有できてないといけない部分だから。
こっちが一方的に仲良くしたいだけで拒絶されたなら、諦めるよ。
つーか、それ以外の手段がない。
逆に、相手に仲良くなりたいと思って貰えそうなきっかけがあれば…できるだけ、掴みたいとは思うけど。
まー、そこまでして仲良くなりたいと思う相手…俺には数える程度しかいませんから。

>いや教えてくださいお願いします。先っちょだけ、先っちょだけでいいから。
それ俺が日本さんに使いたい言葉だからやめて!?
藤群のキャラクター的にも!風評被害あったとしても知らねーからな!
…つーか、どんな勉強って言われても…な。
それを考えるところも含めてが勉強、なんじゃねーかと………俺は思ってるんだけど。
そもそも、藤群に合う勉強方法なんて知らねーし。
俺は下手に教科書や黒板の文字とか教師の言葉書くよりも、自分が分からないと思った部分だけ纏めるから…。
必要な情報だけインプットするようにすれば…?つっても、言葉通りに実行に移せるかは分からねーけど。

まー背後って死角だし…な。
敵の背後に付き纏うだけでもとか言ってるけどそれ普通にできる人のが少ないから。
知識としては俺もわかってるけど実行に移す機会も実力もねーから。

…まー、ホモが好きなのは自由なんだけど…さ。
そういうのに巻き込まれる側としては迷惑、だよ…な。勝手にそういう趣味趣向持ってるだけならともかく。
雰囲気だけホモって何…?実際どうだったかは分からねーってこと…?
何だかんだで自分はまだ平和の範疇にいると思えてよかった…わ。

>>909 ジュリア
分かる…っつっても、図書室に誰かと来ることなんてほとんどねーけど…。
一人で本読む時はその世界観に没頭したいから、あンま他の人の事視界に入れたくないん…だわ。
だったら寮帰って読め、って話なんだけど…さ。 ここで読みたい気分の時もあるから。
……よ、良かった…です、合ってて。で、でも恥ずかしいな…!?
(図書室なので大きな声も出せず、あたふた)
…う、嬉しいけど…ッ、このままだと…本、読めなくなる…から。隣同士で、一緒に…読もう。

速く走る、っつー……のは、他の猫とか生き物よりも…ってこと、だよ…な。
人と話すのは、最初からできてたわけじゃ…ない、のか。
影…?っつーのは、直接出てんの見た事ねーからどんなのか分からない…けど。非日常的な…?
小さいのだと聞き取りにくい…んだ。 ジュリアの事、まだまだ知らない事も多いけど…。
リランを介して知れて、よかった。…ウミウシの声とかも聞こえんのかな。

……乾いたら、ジュリアのとこ帰そうと思ってたんだけど。
少しだけ仮眠取って、それから…に、しようか。
(リランの背中に頬を寄せると、シーツに包まって瞼を閉じた)

いや…もう、応援とお祈りしてくれるだけでも十分に幸せです。
結崎のためにもだけど、こんなでも…。ジュリアがちゃんと、俺を自慢の兄だって言って貰えるように。
…まー優しいから今でもそう思ってくれてるんだとは、思い…ますが。
今以上に、自慢できるように…もう少しは、頼り甲斐のあるおにいさまにならないと…な。
物理的には……い、一応今だに筋トレは毎日やってる…から、少しはマシになった…はず。
…後は、今後の成長次第っつー…こと、で。

え?…ジュリアまで声が届かなかったら、鳥とか他の生き物が伝えてくれるの…期待します。
…でっ、できれば通報される前に来てくれると…!
結崎…は、パッ…とピンク色って浮かぶけど、イメージカラーって意外とみんな無い気がするから。
ジュリアは、さっき言ってたみたいな虹色…が、欲張りかもしれねーけど…。良く合ってる。
…でも、敢えて一色だけ挙げるとしたら……なん、だろ。
ジュリアは暖かい色なら何でも似合うから、すげー一つに絞りにくい…し…。
(隣で思案中)

940 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:55
>>912
悪霊退治だったら真藤か藤群が得意…らしい、ですよ。
今んとこ一人は雲隠れしてるんで藤群が実質一人で退治する役になると思いますけど。
他の誰か…連れてっても、戦力になるやついないと思う…ん、だよな。

ジュリアは怖い思いさせたくないから、そもそもそういう場所に連れていきたくねーし…。
結崎は風とか水の音だけでビクビクして…逆に集中できなさそうだわ。
三条は……なんか憑りつかれそうでやっぱ行かせられねーし。
日本さんと椎葉と藤堂は……未知数、すぎる。霊に対抗できる要素あるとは思えません…が。
俺は言わずもがな…っつーか、霊感とかないんで。幽霊とか隣にいたとしても気付かねーわ。

…てか、封印されてんのに討伐する必要ある…の、か?

>>913
多すぎて絞れねー…わ。本は。
最近読んだのだと、「LIFE 人間が知らない生き方」…とかは、結構面白かったよ。
生き物の、こういう習性ってどういう意味があるの?…とか。
この動物、実はこういう習性があるんですよ…とか。
漫画の絵も入ってるから読みやすいし、そうなんだ…って思わされることも多かった。
今じゃネットが発達してるから、動物の習性の意味も…気になって調べればすぐに出てくると思うんだけど。
学校やバイトの合間の時間に、なんか読みたいな…って時には、いい本…だと、思います。

それから、ここ最近読んだ中で一番ハマったのは…「SHOE DOG」かな。
俺がめっちゃ好きなN○KEの創業者―――フィル・ナイトの自伝、なんだけど…。
「フィル・ナイト」っつー人の、下手な漫画のキャラよりも波乱万丈な人生がとにかく面白くて。
ただの自伝とか、ビジネス書の域を越えて……。冒険小説みてーな気分で読める。
N○KE知らない人でも、そのブランド嫌い!…って人じゃなければ、きっとのめり込める…そんな本です。
どんな人の人生においても、自分の情熱を貫くことの大変さと、大切さと…
N○KEと日本が、実はこんな関係で結ばれてるんだ……ってのが、よく分かる一冊です。

…これで終わりだと俺がN○KEの回し者っぽくなるから、
「これは経費で落ちません! 〜経理部の森若さん〜」…っつー小説も、置いときます。
表紙の絵が可愛くて釣られて買ったんだけど、これも面白い…です。
いつの間にか漫画にもなってたんだけど、小説4巻まで読んでて…森若さんすげー可愛い。
こういう大人の女性に誘惑されたい…って、思わされた一冊です。いやそういう内容の話ではないけど。

>>921
…かわいいよね。いろんな意味で。
(ほほえましい表情)

941 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:56
>>926 結崎 そのいち

え……?な、なに?違うの? 要らない、っつー……こと?
…じゃあ、俺にください。それ。
(結崎の口に近付いて、あーん)

>わたしといるときはあんまりがんばってほしくない。……って、思ってるみたいだから……です。
………大丈夫。
俺、今までも…人に頑張ってるところ見せた事、一度もないから。……多分。
もし結崎と付き合えたとしても、できるだけ頑張ってるってバレないようにする…つもり、です。
…けど。 結崎に心配は…させたくない、から。できるだけ、無理はしないって…そこだけは、保証するよ。
ただ…俺がもし、頑張りすぎて倒れそうになったら……その時は、看病…してくれる?

……そう、だな。 俺も、大概のことは変わっていく…って、思ってるよ。
初めて結崎に会った時…ってか、学園に来た時から…今まで。いろんな事が変わったと…思う。
変えたいと思って変えたものもあれば、変わりたくないのに変わっていったものもある…し。
…でも―――変わらないものも、ある。
どれだけ時間が経って…関係や環境が変わっていっても。置き去りにしないで…抱え続けるものもあるから。
俺は………何かが変わっていったとしても、手離さないよ。結崎のことは。

シンデレラも、まあ…良かった、かな。 結末分かってるとはいえ、ちゃんと綺麗に畳んでたし…。
やっぱりハッピーエンドのが、観終わった後の満足感が…いい、ですね。
視聴者の判断に委ねるような結末の作品も…好き、だけど。ちゃんとまとまってるなら。
言わない……ってか、ウィル・スミス観たさで行ったようなもんなんです。
…実写版ジーニー、似合いすぎてました…よ。

>なになにどの映画で泣いたのっ?ねえねえっ?ヒントは?
……ひとつには、絞れない。
(ふい、とそっぽを向いて)

>―――水希くん、なんだか最近よく笑うようになった……よね。
………笑う、ようになった…かな。やっぱり。
なんとなく、自分でも…そんな気がしてた、ので。 結崎と一緒の時には、特に。
どっちかっつーと、表情の変化…乏しいほうだと思ってるから。人前で笑うのとか、自分でも…意外。
いいことなのかは、よく…分かんねーけど。
(結崎の手にほっぺをすりすり)
…俺にだって、怖い事くらいありますよ。 絶対に誰にも言わないようにしてた、って…だけで。
結崎のせいで、迂闊に人に弱点…ってか、隙見せることも増えたから。
ちゃんと、責任…取ってくれますよね。

痛ッ―――!? ……は、はあ?
どうぞ見てください、みてーなこと言っといて…、覗こうとしたら叩かれた俺の身にもなってみ…?
それもこれも、詐欺師ばりに俺のこと期待させといて裏切る…結崎のせいじゃないですか。
身も心も傷付けられてもう立ち直れない…ん、ですが。
…せめてスカートの中身でも拝ませてくれないと気が済まないんですが。…ねえ。
(じりじり…と距離を縮めて)

………俺は、いてくれるだけで…嬉しいよ。
誰の傍にでもいるつもりってのも、…少しだけ独占したいって気も湧くけど、結崎らしくていいと思う。
特別な事をしてくれなくても、こうやって一緒にいてくれるだけで…俺は、嬉しい。
疲れてる時に結崎の言葉が目に入ると、癒されるし…。
嫌な気分の時に結崎が傍にいてくれると、胸の痛みとか重い感情が少し楽になって…。
もっと結崎と話したいし、頑張ろう…って、思える。
……なんか、こうやって具体的な説明すると…すげー恥ずかしい、けど。
これ以上、役に立ってくれるなんて…。正直、遠慮しないようにしてる俺ですら申し訳ねーなって思うくらいだわ。

…それとも、一緒にいてくれる以上のことでも―――してくれんの?
俺、結構……すげーことお願いするかもしれませんが。平気?
結崎が想像してるような甘え方じゃ、済まないかも。
(額が重なりそうなくらい接近して、じーっ)

……………………は?
(上から目線でお説教されて、突き刺すような鋭い眼で見上げ睨みつけながら)
(指をがじがじ)

何をいまさら…? お祭りの時も、イヴの時も、そのつもりだったんですけど。
…まー、緊張はします…よね。結崎とのデートは、いつも…ドキドキしてます、よ。
でも、結崎も同じなら…よかった。
結崎と何度デートしたとしても、この感覚は…忘れたくない、っつー…か。
………ちなみに、買い物よりも…2度目の夏祭りデートのが、いい?

942 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/23(Sun) 23:56
>>927 結崎 そのに

空っぽ…―――って思ってるのは、自分の中を…まだ、覗いたことがないだけなんじゃねーの。
自分が知らない自分の魅力…って、誰にでもあるものだと思うけど。
それって、俺と一緒になるよりも前にわかってないと…いけないもの、なのかな。
付き合って、お互いの事もっと知るようになって、それから……気付いていくことだって、できる…はずだよ。
俺は結崎が知らない、結崎が自覚してない―――…結崎の良いところ。いっぱい知ってるよ。
それを、俺が傍にいられる間に知ってほしい。 自分で思ってるよりも、結崎は…素敵な人だってこと。

……え?
まー、妻っつーか…結婚はいずれするわけじゃないですか。
でも、妻は言いすぎ…です、かね。ごめん。
………だから、嫁…にします。そっちのがなんとなくマイルドな気、するし。結崎莉亜は俺の嫁。
○○は俺の嫁!…みてーな痛い発言、昔は二次元に恋するオタクかDQNがよく使ってたけど…。
最近はめっきり聞かなくなったンで、一周回って最先端かな…と、思いまして。

い、いや…!別に俺の代わりって思わなくてもいい…です、よ。
俺に限らず、なんとなく…。寂しいけど、一人になりたい気分だったり…身を投げ出すように飛び込んだり。
そんな時に使ってくれれば、嬉しい…から。 ハグもダイブもなんでもあり、ですから。
だから……そ、そんなに謝らなくても…いい、です。会釈および握手で済まさなくてもいい…から。
(…普段どんな使い方してんだ…?)

……………好き、だから。
最近、お互い…忙しくて、結崎のことあんまり…触れられてない気がした、から。恋しくて。
そのぶんの寂しさ、…いつもよりも触れ合えば、慰められる…かな、って。
い、一回だけ…一回だけちゅーしてくれれば我慢、するの
(むぎゅ)

…………………。

…で、……っ、あ゛ああああああああああ…………―――!!!

(ずさっ、と膝から崩れ落ちて喜びの雄叫び)

色々と……変わった、よ。俺も、結崎も。
ちゃんとしたデートは…あの時が初めて、だ…な。俺が結崎に好きって伝えてからは、はじめて。
……階段、登るのは…確かに、怖い…かもな。俺も、高い所…あんま好きじゃねー、し。
…でも、結崎一人で…登らせたりはしないから。大丈夫だよ。
足、踏み外したり…落ちたりしないように、ちゃんと隣にいて…結崎のこと、支えるから。安心して…ください。
結崎が疲れて歩きたくない時は、俺も一緒に立ち止まって待ってるから。
二人で、少しずつ…お互いのペースで、登っていきたい。 俺は。

……いや、お前に言ったんじゃないからね…?
(なぜか喜んでる…?様子のデブ猫をなでなで)

いきいき…?まー、好きな子と一緒にこうやって話せてるわけ…ですから。
嬉しくもなります…よ。俺はいつだっていきいきしてます。
……そういう結崎も、いきいきしてるような気がしますが。感情爆発してますが。
(怒ってるとこを微笑ましく見守り)
おねーさん力…?がどんなもんなのか知りませんが、まだ冷静でいるつもり…なら、よかった。
俺に盛大に論破されて涙浮かべた挙句、べしべし叩くとか手出そうとしてんのかと思ったんだけど…。
我慢できるなんてえらい、ですね?大人の証…ですね。
立派なおねえちゃんだなぁ、尊敬する…わ。 かっこいいかっこいい。

……じゃあ、俺の手にタッチできたらやめてもいいですよ。1分以内に。
(左手をあげて)
届けば…の、話ですが。はい。
時間内に触れなかったら……、結崎のかしこい(???)脳細胞が死滅するまでぽむぽむします。

そう、か……。まー、俺と同じくらいの男子に触られ慣れてる…とかじゃないなら、よかった。
俺と髪質、似てるって言ってた…よな。猫っ毛。
手入れ、ちゃんとしてるんだ。手櫛みたいに撫でても…全然、引っ掛からないし。
…女の子だから、当たり前か。でも、知らなかった…な。髪の手触りまでは。
(興味津々に髪を弄りながら、なでなで)
結崎もワックス、付けるんだ?俺もミストとか、色々使い分けるけど…ちょっと意外、かも。
………シャンプー、夏限定の柑橘っぽい香りのやつ…出たから。今度、ジュリアと一緒に買ってみるといい、よ。

―――……ごめん。 ちょっと、だけ。
(毛先を摘まむと指に巻き付けて、鼻を寄せて……くんくん)
…―――ん。いい、匂い…する。

943 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/06/24(Mon) 00:13
>>929 日本さん

>片や変態で
いや変態じゃないですからね!?俺は至って健全な男子高校生なんで!
日本さんの事、心に決めた好きな人はいるけど…それとは別に
素足で踏まれてもいいって思ってるくらいに好意を抱いてますよっつーだけのことですから!
…でもバニーガール姿の日本さんを想像すると、素足じゃなくてもいいのか…?
って、最近は…思わなくもない、っつー…か…。

>わかった、阪口くん?
…はいすみませんでした。
でもファンシーなうさぎ枠は結崎とかジュリアっつーのはすごくよく分かるんです…けど。
日本さんはやっぱり嫌々な顔でバニーガール姿してんのがめっちゃ良いやなんでもないです!ごめんなさい!

>>934
ないです。
…いや、だったらまだ藤群に教えるわ。さきっちょだけとか言いながら教えて貰いたがってたし。
まーお前が一学年上のお姉さんとか美少女だったら話は別…ですが。

それに、難関大学とか目指すような一気に学力引き上げるようなのよりも楽に思われがちだけど…。
赤点取ってるヤツって、そもそも勉強が苦手か…地頭が悪いとか、そういう問題になってくる…でしょ。
基礎の部分を学べないヤツって、意外と教えるの大変だったりするんだよ…な。
当然、少し教えれば赤点のライン超えるくらいにはすぐ頭良くなるのもいるけど…さ。
赤点マスター、かなんかは知りませんが…。それで将来困るのは自分自身だし。
勉強教えて貰う前に、自分から学ぶ意欲がないとキツいと思う…わ。
…いや、態度からは汲み取れねーけど一応意欲はある…のか?

……ちなみに、もし五つ子の勉強できない巨乳美女姉妹とかだったら即座に教えに行きます。

>>935
…かわいいよな。結崎とはまた違った意味で。
ちなみに手を繋ぐとか無理、とか日本さん言ってるけど俺ぎゅってされたことあるから。
俺マジでいつの間にかリア充の仲間入りしてんのかもしれないわ。
今なら日本さんの3倍ぐらいの勢いで調子づいてそう。

>>938
な、なんかボスみてーの出てきた…けど。誰?
愚民とか言ってるし、女王みてーなキャラ…なん、でしょうか。よく分かりませんが。
別に侮ってもねーし、どっちかっつーと怖いから近寄り難い気持ちのが強いわ。
ジュリアみたいにひらがなだけの喋り方だから、中等部とか初等部の転入生…とか、だったりする…の、かな。
態度は尊大だけど可愛いみたいなキャラ、嫌いじゃない…わ。
追い詰められると普通の女の子みたいになるやつ。

…まー、触らぬ神に祟りなし…っつーのとも、ちょっと違うけど。
下手に俺から刺激しないようにする…かな。
後なんか、珍しく………すげー眠い、し…。後は戦闘要員の藤群とかに任せるっつー、ことで…。

藤群、遅くなったけど…誕生日おめでとう。
…男からモノ渡されても扱いに困ると思うっつーか、用意する時間も…なくて。悪い。
穴埋めがほしければ、また今度。
あと、芳乃…?なんかよく分かんねーけど、なでなで…?あり、がと。

つーわけで、今夜は…これで。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 18:44
たまにオタじゃないアピールするキモオタがいるけど
仮にキモオタじゃなかったとしてただのキモい奴よな

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/24(Mon) 23:06
ある朝目を覚ましたら寮の外が文明の気配すら感じさせない荒野に変わっていたらどうする?

946 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:06
>>937 りーあ ちゃん
ほ、ほんと?う、うん、わたし あの とき まだ 「ひと」 が こわくて……あんな ぼろぼろ だった みため の わたし にも、
りーあ ちゃん や みんな が やさしく こえ を かけて くれた のに、いま より もっと 「つめたい たいど」 で……。で、でも、
あなた が そう いって くれる なら、わたし しんじる。ほか の みんな も そう おもって くれてる かなぁ……?(うるうる)
……う、ううん。わたし、そう やって りーあ ちゃん が たのしい きもち で わたし や ほか の だれか の かみのけ を、
おめかし して くれよう と する こと そのもの に、やさしさ を かんじる の。ふふ、だから もし その おしごと を しても、
あなた なら きっと じょうず に……えっ?あっ、お、おしゃしん、はずかしい けど、うれしい……♪(きゅう に もじもじ)
……えへへ、よ、よかった♪うん!すてき な 「にゅうよく ざい」 を くれた みずき さん に、かんしゃ しなくちゃ ね。……あっ、
ふふ、あ、ありがと りーあ ちゃん……♪(ねむる じゅんび を、てきぱき と して くれる かのじょ を みて、うれしそう!)

……。【……ありがとう。……それは、きっと ひめさまも おなじ。あなたが うれしい ときは ひめさまも しあわせで、
すてきな おともだちの そばに いられる ときも、ひめさまは しあわせ。……でも やっぱり あなたが そばに いない とき、
ひめさまは―――ううん、ごめんなさい。ふふ、ぼくが こんな いうと、それこそ あなたを ふあんに させちゃう よね。】
……。【……ううん。……ぼく じしんに とっても、あなたは たいせつな おともだち だから……ひめさまの ことを いつも、
たいせつに して くれる あなたの こと、かんがえない ひ なんて ないよ。】(リラン の ひとみ は、まだ うるんで いる……。)

う、うん!ほんと に そう おもってる わ。えへへ、わ、わたし も、いつも がくえん の みんな を あかるく して くれる、
りーあ ちゃん みたい な ひと に なれたら うれしい。……う、ううん。わたし なんて まだまだ あなた には とどかない の。
ちょっと した こと で すぐ あたふた しちゃう し……えへへ。……えっ、りーあ ちゃん、みずき さん や ふじむら さん とも、
「おねえちゃん」 に ついて の おはなし した の?……ふふ。(りーあ のつぶやいた、「ひとり ごと」 が きこえた らしい)

う、うん……えへへ、「ぺんぎん さん」 たち みんな、わたし の ささやか な おねがい を きいて くれた みたい なの。
な、なんだか ほか の おきゃく さん たち の ちゅうもく も あつめ ちゃって、ちょっと はずかしい けど……でも うれしい。
……あっ、う、うん。え、えっと、この 「しるし」 を おして……えっ、「せるふぃー」 って……?わ、わたし たち で いっしょ に、
おしゃしん とれる の?わぁ……♪(その いみ は わかって いない が、りーあ と いっしょ に しゃしん を とりたい みたい だ)

>>934 おべんきょう の こと
えっ?あっ……う、ううん。あのね、わたし も いっぱい がんばって おべんきょう してるん だけど、
まだ ぜんぜん そんな、だれか に おしえて あげられる ほど かしこく ない って おもってる の。
だ、だから……ごめん なさい。(ぺこ、と もうしわけ なさそう に おじぎ して、あやまって いる)

>>935 さゆ さん の こと
う、うん。さゆ さん は いつも おちついた ふんいき で すてき な ひと。……で、でも 935 さん の いう よう に、
ちょっと おちゃめ な ところ も あって……えへへ、と、とっても かわいい ひと って わたし も おもってる わ。
……あっ、で、でも わたし、こんな こと いって……さ、さゆ さん に いや がられない かしら?
(いって しまった あと で すこし ふあん に なった のか、おろおろ しはじめた)

>>938 おこってる ひと……?
……?あ、あの……えへへ、わたし は あなた の こと、そんな わるい ふう には おもったり して ない よ。だ、だから、
もし よかったら おともだち に……えっ、「ぐみん」 って……ひぃっ……!あっ……ご、ごめん なさい。わたし つい……、
……くすん。(それ は おやしき の こわい 「ははおや」 の くちぐせ だった らしく、はんしゃ てき に おびえて しまった)

947 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/06/25(Tue) 20:12
>>939 みずき さん
あっ……う、うん、そう だよ ね。わたし も おへや で ほん を よむ のと、「としょ しつ」 で ほん を よむ の、
どっち も すき だけど、「ふんいき」 は ちがう こと わかる の。……えっ、そ、それじゃ こうして みずき さん が、
わたし と 「としょ しつ」 に きて くれた こと って、めずらしい の?……ふふ♪(ちょっと、うれしい みたい だ!)
……あっ!ご、ごめん なさい、わたし また……。えへへ、で、でも ね、ほんと に うれし かった の。……うん!
い、いっしょ に よむ の……♪(さら に かれ に ちかづき、ねこ と おうむ の 「おしゃしん しゅう」 から みはじめた)

……。【……うん。ぼくの おともだちが おしえて くれたんだ。……まえより ぜんぜん すくなく なったけど、ひめさま、
まだまだ あぶない めに あう ことも あるから……そんな とき、すぐに かけつけられる ように って。……「かげ」 は、
もっと むかし から……ぼくの かげ、「もの や ひと を いどう できる ちから」 が あるみたい。……じぶん でも ふしぎ。】
……。【……うん、ひめさま そう いってた。そんな ちいさな いきものの こえも、ひめさまは いつも いっしょう けんめい、
きこうと して あげてるんだ。……ふふ、ありがとう。そう いって くれて うれしい。……えっ、「うみうし」?】(くび を かしげて)
……♪【……みゅー……ぅん、……あなたと ひとねむり……♪】(リラン も うなずき、みずき の そば で ねむり はじめた)

ほ、ほんと?うん……わたし、わたし の 「おうえん」 や 「おいのり」 が、りーあ ちゃん と みずき さん の こと で、
どれだけ おちから に なれてる か ふあん だった の。でも そう おもって もらえてた なら……よ、よかった。(にこっ)
……えっ?そ、そんな、みっ……みずき おにいさま は ずっと わたし の じまん の おにいさま で……あっ、……えへへ、
ご、ごめん なさい。(みずき の よそう どおり の ことば を おもわず いって しまい、はずかしそう に うつむいて ほほえむ)
……で、でも、わたし の ほう こそ すてき な みずき さん に はじない 「いもうと」 に なれる よう、もっと がんばら なくちゃ。
ちょっと の こと で ふあん がって、あなた を こまらせ たり しない よう……えっ、「きん とれ」 って なあに?(なんと、しらない らしい)

……う、うん。そういう とき、がくえん の いろんな いきもの たち から しらせて もらえたら あんしん。……わ、わたし、
みんな に いま から そうだん して おこう かしら?(みずき の ため、と、まじめ に かんがえ こんで しまって いる)
……み、「みんな に にあう いろ」 かぁ……♪ふふ、そういう こと かんがえる と たのしい よね。……あっ!う、うん、
りーあ ちゃん は わたし も 「ぴんく いろ」 が いちばん にあってる って おもう の♪……えっ、わたし の 「いろ」 は 「にじ」?
そ、そんな すてき な いろ……えへへ、ありがと。わたし、おともだち が きめて くれた 「いろ」 なら なんでも うれしい……♪

>>944 わからない こと……?
えっ?ど、どういう こと かしら……。ごめん なさい、わたし あんまり よく わからない の……。で、でも わたし、
……ほ、ほんと に よっぽど の こと でも されない かぎり、だれか の こと を そんな ふう に おもったり しない よ。
だ、だから あなた も、できる こと なら……くすん。(なぜか わからない が かなしく なって、とうとう なき はじめた)

>>945 もしも の おはなし
えっ……?あっ、う、うん……それ って、がくえん の まわり の おみせ とか も なくなっ ちゃってる って こと だよ ね。
も、もし そんな こと に なったら、わたし やっぱり あたふた しちゃう の かしら?……で、でも それでも、
わたし の おともだち と、がくえん が ぶじ なら……とりあえず、なんとか だいじょうぶ……な きが する の。えへへ……。
(でも まだ ちょっと、ふあんそう な かお)

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/26(Wed) 00:33
学校終わったからパチンコ行こうぜー

949 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/06/29(Sat) 16:26
推参ー。
ちょっと間が空いてしまいました。

>>833 みーさん
気遣いとかおもてなしのスキルなら、いくらあっても困らないのですが。
…や、行き過ぎもそれはそれで良くないので、やはりほどほどに。
皆さん同士で全力の気遣いスキル開放が重なったら、無限に道を譲り合うフェイントの
掛け合いみたいになってしまいますし、ね。
ふじいさん、そういえば最近お見かけしないなーと思ってツイッターを見てみたら、
「口からトランプを吐くタイプのマジシャン」って自己紹介が。

私服はカチッとしたのもふわっとしたのも着ますけれど…割とオーバーサイズのが
好みといえば好みかもです。
この時期だと、ゆるめのシャツとかワンピースにレギンスとか。風の強い日はちょっと大変。
ふむ。ミニスカ…ふむ。ちなみに、ショートパンツはどうでしょうか。

>「戸愚呂弟」
んー…?
…通常モードと、100%以降の妖怪っぽい姿はすぐ思い浮かぶのですが…
そんなに肩が盛り上がったシルエットでしたっけ。
えっと…と、ぐ、ろ――

――!

ん…っく…、……ふ、ふじ…ッ…! けほっ、けほっ…! ……、…っ!!

……〜っ、はぁ… ――…っふふ、くふふふふふ…!
っ、あはははははは…! だ…だめ、変な…ツボに入って…!!

は――、っ……ふぅ…。 
しばらく…このワード、検索しないことにします。

>HARDCORE
歴代で一番、今回のゾンビが強い…というか、防御力が高いような。
頭部にセラミックとか入ってる感があります。
さて、無限武器は取れるでしょうか。
難しいのは頑張れますが、タイムアタックはどうにも不得手なもので。

く…ふふふっ…。…もう、もうー…(ぺち、ぺちぺち)
ちょっと慣れてきたところだったのに、思い出すではないですかー…。

…あ、そうだ。
バイオが終わったらですが、みーさんが話題にしてたSEKIROも気になっていまして。
何でもダークソウルより難しいとも聞きますが…。

それか、二週に分けて週末の夜ごはんとか?
なるほど、熱してソースにしたトマト味なら大丈夫…と。
でしたらラザニアとかラタトゥイユとか、色々いけそうですね。
して欲しいこと…。…んー…。

それじゃ。ごはん美味しくできたら、頭をなでてほしいです。
できればわしゃわしゃーって、強めに。

>……芳乃も、さ。
あ――

――はい、はいっ!
ちょっと病魔に負けてましたが、もう大丈夫ですぞー。
日々健康にがんばりますとも。

とりあえず今現在、みーさんのおかげでとても元気になっています。
ふふふ。嬉しい、嬉しい…♪

950 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/06/29(Sat) 16:27
>>835
どちらか、という事であれば寮の屋上にて。
星がとてもきれいとのお話なので、満天の星空の日が良いです。
叶うなら、流星群の日であればなおのこと。
そして、お相手にお言葉をふたつ。

星が、きれいですね。

月が、きれいですね。

……と。

伝わらなかったら、補足でみっつよっつ。

>>843
防犯対策の一環…? しかし、それにしても16時半とはあまりにも。
一旦帰ってから申請して外出、という事であれば分かるのですが。
その辺りしっかりしておかないと、こんな事になるかも…と。

部活動中の学生「まことに遺憾であり、強く抗議する」
コンビニ前の学生「一方的かつ強権的な行為であり、受け入れがたい」
校舎裏の学生「旧態依然とした慣習が未だに続いている事に失望した」

生活指導「現時点では適正な指導だと考えている」
教頭「引き続き生徒の皆様には理解を求めていきたい」
校長「担当者がおらずコメントできない」

>>847
だめぇーん。

……むむむ。そんなに笑わずともよいではないですか。
そちらの独特なノリに合わせただけですのにー。

えっと…それで、ガリガリ君を20人ご所望でしたか?
実際ダメでも無理でもないのですが、20本も抱えて戻ってくるとなると
少々難儀でして。
ガリガリ君がシャリシャリ君になったり、ところによりドロドロ君になってしまいます。

ので、ご一緒に買いに行きましょう?
半分お手伝いしますから。

951 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/06/29(Sat) 16:29
>>848
…ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。とても嬉しいお言葉。

ゆるやかに、穏やかに、マイペースに。
おはようからおやすみまで、幸せに人生を謳歌いたしますね。

だから、あなたもどうかお幸せに。
辛い時、疲れた日、私の――私たちの何かが、ひとつでもあなたの
お楽しみになれたら良いと、心から願っています。

そして、いつの日にか言って下さいませ。
“俺は君たちの希望だ”って。

リクエストが叶うなら、昇る朝日をバックに親指でこう、ビシッとご自身を指しつつ。

>>853
知っている範囲では、見たことはないのですが…動画もジャンルごとに幾千万。
知らない間にデビューしていたりするかもですね。
マスクやメイクをしただけでも、特に画面越しではかなり印象が変わりますし。

ふーむ…こういうの、校則としてはどうなのでしょう?
ギリギリセーフとかグレーよりのホワイトゾーンくらいの位置であれば、
私もちょっとやってみたいかな、と。

『普通の女子中学生が特殊環境で生き延びてみた』
『普通の女子中学生が特殊な武器を扱ってみた』

ギリギリアウト、かな。

>>856
助けるお。

とはいえ確実に助けられるかはごめんなさい、断言はできないです。
でも、出来る限りのヘルプとアシストはお約束します。

お味方が欲しいなら、私とクラスの皆さんで。
相談相手が欲しいなら、私と仲良しの先生で。
お友達が欲しいなら、ひとまず私から。

それでは、今日はこの辺りで失礼します。
また明日、参上しますね。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 19:44
この寮に盗聴器を仕込むとするかな

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 23:19
先生、ハゲのおっさんとして生きるのが辛くなっちゃってな
生身の身体を捨ててバーチャル世界でケモミミ美少女として生きることにしたんだ…

954 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/01(Mon) 00:42
こんばんはー。
遅れた約束を、果たしにきました。

>>797 よしのん

>田舎には虫がいるもの、といいますか。
田舎の悪ふざけこわすぎない?(しくしく)
うん……かわいいものゾーンと―――おいしそうなものゾーン……。
(芳乃の服の裾を固く握りながらさらに店の奥へ)
―――わー、うさぎのもふもふポーチ……これはかわいい。
ウーパールーパーのぬいぐるみ………うーんかわ、いい………?
ゴリラのメガネスタンド………かわ……いやかわいくないよこれ!!

かわいいゾーンもカオスじゃないですか!
よしのんの詐欺師ーー!

>目玉焼きドッキリ
ふふふ!目玉焼きシリーズはもう我が手中にありなのですよ!
部屋でも毎日使ってるよ、これにくるまって寝るんだ。
ドッキリはね……あとはいつ実行するかだけの問題だからね……。
さゆ先輩あたりが「うわ!?」ってビックリしてくれたら最高に楽しいんだけどなぁ。
―――たぶん現実には、「………うん。なんかゴメン。見なかったことにするわ」とか
そんな感じだろうなって思うけど……。

>〔反省会〕
そう。そういうことだよ。さすがよしのん、理解が早い。
いい……?テストなんて騙し合いの心理戦なんだよ……。
いかに怪しまれず自然に2を書き、先生たちを信じ込ませるか―――……
それが最重要といっても過言じゃないの。
たとえば敢えて4と書いておいて、筆跡が残るように消して2と書く―――そんな手段も織り交ぜながら…ね。
―――女の子はウソと秘密でできてるのです。
だからいける(ぐっ)

>ほとんど思考停止で2を筆記するマシーン
ああっそれはさすがによしのん素直すぎ!なんかかわいいけど!
んー……世界史はともかく、国語はねー、
じつはわたし、そこまで苦手でもなくて、あはは…。

世界史はー、世界史はー……どうしたらいいかな……。
わたしも解決できてないんだ、「カタカナの名前ややこしすぎる問題」。
ぜんぶテルマエ・ロマエみたいな楽しい映画にしてくれたら
覚えられるかもなんだけど。

>最弱同士で相打ち
わたしたちが相打ちで落ちた瞬間に、このゲーム終わりそうだよね。
そして和やかな時間が流れそう。

>りーさんっ。(ぎゅっ)
わゎ……、え、えへへー…。
わたしもよしのんとひさしぶりに話せて、うれしいよう……。
>なでなで
えへへへ………はっ。
(わ、わたし!先輩なのに!!――――後輩になでなでされている!!)
―――こほん。
……よ、よしのんにもなでなで(ややつまさき立ち)

955 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/01(Mon) 00:46
>>934 赤点マスター

―――ふっ……。

赤点マスターを名乗るなら!!
まずはテストの点数を見せてもらいましょーか!!
はなし は それから だよ !!

わたしはちなみに―――……
ていッ、いでよこのあいだの数学の小テストー!

(38点)

……ふふふ、どーです……。
まぁ赤点というには地味すぎたかな……。

(ひらり)

あっ。

あっ、それはダメなやつ。
だめだめ、それはほんとに見せちゃダメなやつだから……

(18点)

…………。
わっ………わかる?学園かしこい組のみんな!
そう!あなたとか!あなたですよ!!
これが―――底辺の争いなんだよ……!
さあ!我こそはという勇気あるだれか―――教えてみなさい、わたしたちに!!!

>>935 さゆ先輩はお調子者?

意外なことに、いろんなネタに乗ってくれちゃうさゆ先輩。すてき。
でもわたし知ってました。
昔の人もこう言ってたんです。
カニが好物の人に悪い人はいない、って……。

……っていうのは冗談です。
冗談にしても無理矢理すぎたかな……。
とりあえずどこかでカニって言っておいたほうがいいかなって思って。

でも先輩はお調子ものなの?
お調子者のイメージとはちょっと違うような……。
きゃいきゃいしてるわたしたちにヤレヤレ的に乗ってくれてるのかもだし。

…さゆ先輩はねー、やさしいんだよ。
なんだろね、わかりやすい感じとはちがうけど、
関わってくほどにわかるの、先輩はね………、
あ、えぇっと……あんまり言うと先輩いやがるかな?
うん、これはもっと大事なときに言えるように胸に秘めておきます。

―――そういえば、この学園に「お調子者キャラ」ってあんまりいないような?

よしのん、おまたせ!
もう追いつきそうな勢いだね、すごいっ。
>>934さんと>>935さんも。
遅くなっちゃった、ごめんなさい。

―――それからの分は、 ごめん……もう少し待ってね。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/01(Mon) 18:11
最近あった面白エピソードある?

僕は最近、体育の授業中にスライディングしたら体操着ごとパンツが破れて
お尻丸出しのまま授業受けてたんだよねぇ

957 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/02(Tue) 01:39
>>944
オタクじゃないって言ってるキモいヤツは……まー、いるにはいる。
容姿とか性格とか、何を基準にしてキモいっつってんのか分かりませんが。
昔はオタク=キモいって意味でキモオタって呼ばれてた…と思うんだけど、
今はオタクってのが一種のステータスみたいに扱われてる…よな。ファッションオタク、とかいう造語もある…し。
なん…だろ。 数年前よりも、オタクにマイナスイメージが少ないというか。
…まー、「ただしイケメンに限る」って言葉が付随するんですけど…ね。

かくいう俺は自他共に認めるイケメン…な、わけですが。 キモオタなのも自他共に認めてます。
昔よりも趣味が増えて、陽キャっぽい趣味に時間を費やすことも増えたから…。
アニメとかゲームから遠ざかったな…って感覚は、正直あるけど。
それでも、昔みたいにオタク文化は好き…だし。
観る時間ねーなとか言いながらもアニメ未だに観てるし、買って読んでないのも多いけど漫画も買ってるし。
ゲームも…暫くやってないとかいいつつ、「SEKIRO」とかは何週もやりまくったンで。
別にオタクって事にプライドはないけど、それこそファッションオタク…みたいな。
名ばかりのヤツらよりも、俺の方がオタクカルチャー対する知識はディープ…だと、思う。
なろうの話とかされてもあんま分からなかったりはします……が。

…でも、最近のアニメよりも数年前に観てたアニメのが好き…って、思う事は増えた…な。
こういう事口にすると、懐古厨…とか言われそうですが。
ラノベもなろうも全然読まねーけど、バカみてーな展開のラノベアニメは結構好きだった…というか。
「青春ブタ野郎」シリーズとかは、最近のアニメの中じゃ結構昔っぽさも感じて好きだった…な。
双葉クソ可愛い。でも麻衣先輩もすげー好き。
最近はもうそういうの少ないから、ちょっと…寂しいっつーか。
単純に俺が観れてないだけかもしれない…けど。当時観れた作品が、やたらと恋しく感じる…わ。
クソアニメどころか名作だけど、こないだ「ちはやふる」の漫画読んでたら…。
一期のアニメ見てた頃のこと思い出して、なんか…心が締め付けられた。

そんなノスタルジーを感じながらも、なんだかんだ……今期アニメの録画観てから寝ます。

>>945
……ね、寝ます…かね。とりあえず二度寝。
そんなこと認めたくないみてーな現実逃避も兼ねて、もっかい起きたら元通りになってる事を祈る…。

…それでも変わってなかったら…。
サバイバルの知識とか一切ねーけど、飲食物とか安全な寝床の確保…とか、すんのかな。
あとはジュリアとか、みんなと合流できないか…まー生存者探したり、とか。
ゲーム脳なんで未知の生物とか動物に備えて、武器も探すかもしれない。

まー口ではこう言ってるけど、そこまで冷静に物事を考えられるかは分からない…です。
異世界から女の子が降ってくる系のイベントはいつでも期待してるけど、
こういうサバイバル的な非日常は別に期待してないっつーか…。
どうせアニメや漫画みたいな出来事が起こるなら、もっと俺に都合のいいこと起こってほしいわ。
朝起きたら洋風な城の一室で美人メイドさんに起こされたい。

>>948
パチンコとかスロットってあンま面白さ感じられねーんだけど…。
つっても、俺はゲーセンにあるコインのでやった事しかないんで…金賭けるのは未体験ですが。
あんまギャンブル自体が好きじゃねーから…な。
でもソシャゲとかに万が一ハマったら、のめり込むように課金するタイプだと思う…ので。
あんまそういうのには手、出さないようにしてます。まだパチスロのが見返りある可能性高いし。
だからってパチンコとかハマったりはしねーけど…な。

ああいうの好きな人って、なんつーか……。別に趣味を否定するわけじゃないけど。
負けた後のリスクとか、そういうの一切度外視…なの、かな。
それとも、負けて時間と金を無駄にするだけってシチュエーションにすら興奮する…の、か?
全く分からないわけじゃねーけど、俺もやってみようとは思えない…な。
金が増えるリターンよりも、労働とか親の金が無駄に消えるだけになるかもしれないリスクのが…気になる。
…株とかも向いてなさそうですわ。

958 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/02(Tue) 01:41
>>952
事前に告知しちゃってたら盗聴って言えないんじゃねーの…?
だからって先に言っとけば許可しといて貰えるってもんでもないと思うけど…さ。

…つーか、盗聴ってなんか楽しい事ある…の、か?
そもそも犯罪だから共感できる要素ねーけど、そういうのって部屋の中につけたりするん…だろ。
生活音とか聞いて興奮する要素…なくねーかな。寧ろ嫌だわ。
ジュリアと結崎とか、芳乃と椎葉みたいに…相部屋の子ならまだ会話があるんだろう、けど。
そんな女の子同士の会話聞いて、楽しいと思う要素が……分からないっつーか。
聞きたくないものまで聞こえちゃったら嫌じゃね…?

>>953
…盗聴の心配してたら、頭頂の心配してる人が現れてしまっ…た。
いや、もう心配とかしてない…のか。開き直って別の時空にダイブしちゃってるし。
Vtuberになるの…?いやバーチャルの世界そのものに飛び込むの?
おっさんそのものがインターネットの海の中の一部と化す…の?

俺は親父もどっちのじーちゃんも未だに髪生えてるから、ハゲの心配なんてしたことありません…が。
開き直りって大切、なんじゃねーのかな。ハゲても死ぬわけじゃないんだし。
ジェ○ソン・ステイサムみたいにハゲでもカッコイイ人っている…し。
まー外人は反則だろっつー話なら、…………………海老蔵とか。
……いやイケメンかどうかは分かんねーけど。
でも…気持ち程度に生えた毛中途半端に残すくらいなら、いっそ剃ったほうがいいんじゃねーの…とは、思います。
坊主頭のおっさんよりも、トップだけ削ぎ落とされた逆ツーブロックみたいなハゲのが記憶に残る…し。
まー社会人だとスキンヘッドまで剃るのはダメなとこ多そう…です、が。

まー、自分は毛量多くて困ってるくらいだし…月イチでヘッドスパも通ってるンで。
正直ハゲの気持ちは分からないから、はげましはできない…けど。
せめてバーチャルの世界では、頭皮だけでなく耳までもふもふの毛に満ちた生活を謳歌してください…。

>>956
それ素直に着替えて!?制服に!! なんで体操着のまま次の授業行ってんの!
いや着替えるの面倒でそういうやついるけどさ!ケツ丸出しになってんなら着替えるだろ普通!
面白いっつーかヤバいヤツだと思われてるからそれ!

………面白エピソード…です、か。
「あんこぎっしりたい焼き」みてーな看板の屋台がバイト先近くに出てたから買って食べながら帰ろうとしたら、
一口目の時点であんこ出てこなかったこと……です、かね。一人でふふってなった。
……あんまりおもしろくないな。
だからってお尻丸出しのまま帰ったりしません…よ。

ジュリアと芳乃への返事は次回…で。近い内に。
今日はここまで。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/02(Tue) 19:12
ttps://17type.com/2018/12/20/zibun/

やってみて

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/02(Tue) 23:09
カコ ハ ドコマデ モ オッテクルゾ ジュリア ヨ

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 06:39
ある日いきなりリーアが賢くなってたらどうする?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 07:05
したらば落ちてるね

963 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/03(Wed) 11:13
>>949-951 >>954-955 >>957-958 おへんじ する よしの さん、りーあ ちゃん、みずき さん
えへへ、みんな おへんじ おつかれ さま。……あっ、さ、さいきん ちょっと むし あつく なって きた し、
たいちょう くずしたり しない よう に して ね。……で、でも わたし たち の おへや には 「くーらー」 が あって、
すずしく すごせて しあわせ だよ ね。ふふ、わたし また みんな に つめたい じゅーす つくって あげる の。(にこっ)

>>948 ほうかご の、おはなし
……?ふふ、あ、あの ひと たち、これから おともだち どうしで あそび に いく の かしら?
わ、わたし も この あと きょうしつ の おそうじ の おてつだい が おわったら、
おともだち の みんな と おしゃべり したり して、たのしい おじかん を すごす の。えへへ……♪
(その ばしょ の こと は ぜんぜん しらない が、948 が たのしそう なので なみだひめ も うれしそう)

>>952 わるい こと を する ひと……。
ふふ、どう したの、リラン?……えっ、こ、この かべ の むこう に、「わるい もの」 が ある の……?そ、そんな。
ど、どうしよう……えっ、もう しらせて おいた って……、あっ、あれ、もしかして 「せいと かい」 の ひと たち?
……952 さん、とっても おこられ てる……な、なんだか、すごい さわぎ に なっちゃった。でも とにかく おつかれ さま、リラン。
(なみだひめ は、がくえん の ため に 「しごと」 を した リラン を ほめて、なでて いる)

>>953 せんせい
えっ、……えぇっ……!?あ、あの……わたし よく わからない けど、せんせい が きめた こと なら、
わたし が なにか いう こと は できない の。……で、でも、どう やって 「おんな のこ」 に……?
……と、とにかく おげんき だして ね。えへへ、いつも わたし たち に おべんきょう おしえて くれて ありがと。
(ほとんど そうぞう できない こと だった らしく おどろいて いる が、それ でも 953 の せんせい を なぐさめて いる)

>>956 おもしろい こと
えっ?あっ……う、うん。えへへ、あのね、この まえ わたし……、……えっ、954 さん、そんな こと が あった の?
た、たいへん だったん だね。だいじょうぶ?お、おけが とか なかった の かしら?ああ、わたし しんぱい……。
もし どこか いたむ なら、すぐ 「ほけん しつ」 に いって ね。わ、わたし も いっしょ に ついて いく から……。
(じぶん も なにか おはなし しよう と した みたい だが、954 を しんぱい して それ どころ では なくなって しまった)

964 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/03(Wed) 11:14
>>959 「せいかく」 の 「たいぷ」
う、うん。えっと、わたし は……「やん でれ たいぷ」?……そ、それ が なにか は わたし わからない けど、
「こまって いる ひと を たすける のが すき」 とか、「ひっこみ じあん」 とか、ちょっと あたってる かも……?
……えへへ、す、すごーい。それ に、ほか にも とっても いろんな 「せいかく の たいぷ」 が あるん だね。
ふふ、みんな は どんな 「たいぷ」 なの かしら?(これ を みる のが たのし かった らしく、むじゃき に はしゃいで いる)

>>960 おやしき から の、「めっせーじ」……!?
……。【……この 「めっせーじ」 を さいしょに みつけた のが ぼくで、ほんとうに よかった。……ぼくには、
ここに なにが かいて あるかは わからない けど、ひめさまに とって おそろしい もの だって ことは わかるよ。】
……。【……あのとき ひめさまが して くれた ように、ひめさまを まもる ことは……ぼくの、やくめ だから。】
(960 の 「てがみ」 を みつけた リラン は、なみだひめ が かえって くる まえ に、それ を しょぶん した……。)

>>961 りーあ ちゃん の こと
えっ?う、ううん。あのね、わたし りーあ ちゃん は いま でも とっても かしこい ひと って おもってる わ。……もちろん、
いっぱい おべんきょう を がんばって、いま より もっと かしこく なって たら、すてき。……だ、だから わたし 961 さん が、
どうして そんな こと を たずねる のか、わたし ちょっと わからない の……ご、ごめん なさい。(うるうる した ひとみ)

>>962 「ひなん じょ」 の こと
あっ、う、うん……。962 さん が おしえて くれた から、わたし さき に 「ひなん じょ」 で りーあ ちゃん に、
おへんじ して みたん だけど……いま は やっぱり だめ みたい。……は、はやく よく なって くれたら いい な。
(おちつかない ようす で むね に りょうて を あてて、ふあんそう に あたり を みまわして いる)

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/03(Wed) 23:59
ギスギスオンライン、楽しんでいるかい?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 00:42
スタイルよい子はモデルになれるよ

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:27
ファミレスの客のおっさんがリーアの足を見ながら目を細めている

968 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:33
>>947 ジュリア
そ…そう、だね。図書室って一人で行くのが基本だから、ジュリアとぐらいしか一緒には…行ったことない。
前に一度だけ結崎と来たけど、勉強目的で…少しだけだったし。
こうやって、図書室でじっくりと一緒に過ごすのは…ジュリアだけ、かな。
(嬉しそうな姿に小さく微笑んで、なでなで)
あ。…じゃあ、読もう…か。
(ジュリアに続いて、ぱらりとオウムの写真集を捲りはじめた)

結構チート能力…だな、影。
非日常とか実際に目にしたこと数える程度だし、そんなに全部信じてるキャラでもなかったから…。
リランが実際にそういうの出してるとこ、見た事なくて知らなかった。
…まー、俺の視界に入ってる時は影とか出す必要ない状況…ってこと、だよ…な。
え…あ、そう。……ウミウシ、って…海の中にいるナメクジみたいなやつ。
綺麗なの多いから、飼う余裕ないけど…好きで、さ。
そういう小さいのとか、水辺の生き物もいけるのかな…って。

…………ん。 悪いけど、起きたら起こし…て……。
(リランの肉球をぷにっ、と軽く握ったまま、力尽きたようにすやすや…)

素敵な妹…なんて。俺のことおにいさまって呼んでくれるだけで、っつーか…。
俺の妹分になってくれただけでも、もう十分すぎるくらい…なのに。
そんなことで困ったりしないし、ジュリアはそういうとこも可愛いって思えるから大丈夫……え?
…あ、筋トレ…って、知らない…の、か。えっと、筋力トレーニング…の、事で。
体を鍛える…って、ことです。俺軟弱すぎるんで、少しは強くならないと…と、思いまし…て。

えっ!?い、いや…!そこまで準備してくれなくても大丈夫、だよ。
その気持ちだけですげー嬉しい…し。い、いざって時だけで平気…。
(後なんか人間以外の生き物にも「アイツ女子中学生に話しかけられてキョドってるwwwwww」)
(…とか思われてるような気がし始めて、すげー切ない気持ちになるから…!)
イメージカラーって、意外と考えるの難しい…よな。
もし一色で絞れって言われると、俺は……ジュリアもピンクが似合うな、って思うん…だけど。
結崎と違う色でって言われたら、………どんな色が似合うのか悩む…わ。

969 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:33
>>949 芳乃
あー…分かるわ。俺もストリート系なファッションとかの時はオーバーサイズの着る…から。
俺と同じで、わりと何でも着る…の、かな。 挙げてくれたヤツ、どれも似合いそう。
ショートパンツ?めっちゃ大好物………です。
――――いやそういう意味じゃないですね!ごめんなさい!
…ま、まー…。 その、極力じろじろ見たりはしないように…します。
だから、芳乃の着たい服で…大丈夫。

(大笑いしてる芳乃を見て)

………なんだろう。この気持ち。
芳乃の琴線に触れられて嬉しい、っつーか…気持ち良いっつーか。
ツボ押したすぎて、窒息させないように気をつけます。
…ググって一発目に出てくる画像が真顔で立ってるシュールな絵面なの、笑うよね。

>ゲーム
俺も終盤はキツすぎて攻略サイト見た…かな。
HARDCOREは全部倒してると弾無くなるから、全部倒さずに節約しつつやってたな。
中盤以降はずっとふじm…タイラント出てくるから焦るし。
俺は取るだけ取ってやってねーけど、狙うならメンタルには気をつけて…ね。
す、すみ…ません。(ぺちぺちられ)
でも、最近リアルなゲーム増えたけど…。
ああいう、モデルに寄りすぎるっつーか…リアルすぎるのもな、って…思いました。

SEKIROはここ最近やったゲームの中じゃ、一番面白かった…よ。
フロムゲー全部やってるわけじゃねーけど、ダクソシリーズよりも難しいな…と思った。
え、コイツ中ボスだよね?…みたいなとこで何時間も詰む事とかもあったし。
でも、他のフロムゲーより達成感が心地良いっつーか…。
シナリオも含めて、ちゃんと面白いな…って、思えるから。おすすめだよ。

週末に飯作りに来てくれるとか通い妻みてー、だな…。ありがたいですが。
え…?そ、そんなんでいいんなら、全然……やります、けど。
レトリバーにするぐらいに、わしゃわしゃー…って、やつがいい…の、かな。
……最近食欲なくて飯食うのサボりがちだから、よかったら…時間のある時にでも。

>とりあえず今現在、みーさんのおかげでとても元気になっています。
……な、なんで…でしょう、かね。
俺には見当もつかないです、よ。……まったくつかないですとも。
…でも元気になったならよかった。 また会えるようになって…嬉しい、です。

芳乃、病気もだけど………夏の暑さにも。気をつけて、な。

970 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:34
>>959
試しにパッとやっただけだけど「アイドルタイプ」になったんです…が。
これ信憑性ねーだろ…説明と俺の性格、全然当て嵌まってねーし。

……って思ったけど、まーこういうのって二度か三度やったら結果変わったりするもんだし…。
前に三条と話してた心理テストみたいなもんで、結果がどうっつーのは二の次…だよな。
ちなみに二回目やってみたらまた「アイドルタイプ」だったから俺アイドルなのかもしれません。
人と話したくないアイドルって地下アイドルでもいねーだろ。
でもよく芸術家タイプは社会不適合者的な風潮あるし…。
お前アイドルみてーな特殊で茨の道じゃねーと生きていけねーよっつー意味なのかもしれない。

……いや目指さねーけどな!

>>960
…………?
なんか、留学生…?カタコトのヤツの声聞こえた気がした…けど。

…気のせいか。

>>961
つーか、結崎って……根底の部分は賢い子だから、な。
勉強できないっつーイメージが強くて忘れがちなんだけど、すげー賢い方だと…思う。
伝えたい事をちゃんと纏める能力とか、俺からすればかなり高いし。
自然と、周りがほしい言葉を掛けられるところ……とか。
あんまり言いたくないんだけど、結崎はそういう能力が高い…と、俺は思ってるけど。
意識的にか無意識にか、どっちにしても……周りの事を考えて立ち回れる、賢さのある人…だよ。

後からつけんのが大変な地頭の良さってのが、ちゃんと備わってる人だから。
…そこがまた魅力的、なんだよね。
可愛い…………。

………あー、会いたい…付き合いたい結婚したい…!!
…なんか胸、苦しくなってきた。乙女かよ…。

…でも学力はかしこくないです。
だからある日いきなり結崎が賢くなる事はない。…俺が断言してもいい。

>>962
そう…っぽい、ですね。
避難所、顔出せなかった日あったから…それが原因か。
今はもう大丈夫っぽいし、何事もなくて…よかった。

971 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/07/08(Mon) 00:35
>>965
何そのすげー殺伐としたMMO…。
最近やったアニメっつー範疇だと、SAOとかオバロとか…一応、盾の勇者も…?
ああいうゲーム的な要素のある世界観、嫌いじゃねーんだけどな。
SAOは途中までしか見てねーし、オバロも飛ばしちゃってるとこ多い…けど。
結構前の作品になりますが、「.hack//G.U.」とか…いつかアニメ化してくれねーかな。

まー、最近はSEKIRO以降あんまゲーム嵌ってない…な。
それよりも、面白いアニメとか漫画観たいわ。
最近のアニメだと「青春ブタ野郎シリーズ」は映画も含めてお勧め…ですよ。面白い。

>>966
実際、モデルって顔がいい…ってよりも、スタイルいいの方が重視されるよな。
よく雑誌とかサイトに載ってるモデルの人って必ずしもイケメンや美人じゃねーし。
でも、共通してオシャレっつーか…。
服やアイテムを代表するものとして、自分に自信は持ってる。
そんな顔立ちしてるから、顔がそこまで整ってなくても違和感ないっつーか…。
そこにモデルとして立つ以上、俺/私はモデルなんだ……っつー自信が、顔にも満ち溢れてる。
だから、奇抜な格好や髪形してても似合ってるように思えるっつーか…。
少なくとも、読者にとって「違和感」はなくなってる。
…と、いうことが多い…ように思い、ますわ。俺としては。

まー、俺みたいに顔もスタイルも整ってる人がモデルやんのが一番なんだろうけど…。
誰もが自己顕示欲持ってるとはいえ、それを羞恥心が上回る人もいる…からな。

>>967
(結崎がそんなおっさんにバイト先で足を凝視されてるかどうかの真偽は露知らず)

……………はぁ。
そういえば最近、足見てない…っつーか、結崎とそんなに話してない……な。
まー、俺もバイト詰めですぐ帰る事多いし…。
放課後時間ない事増えたし、な。向こうも最近、忙しいみてーだし。
声掛けて放課後ちょっと話すぐらいの余裕、俺が…作ればいいんだけど。

衣替えした後の季節は―――もしかしたらワイシャツで透けブラするかも!
それに汗かくから髪結んでポニテにしてくれそうだし、そしたらうなじも見えそうだし…――。
教室も自然と開放的な雰囲気になるから、健康的な脚も
いつものスカートの丈よりも際どい位置まで見える……かも…………。

……なんて、バカみたいなこと最近まで考えてた…な。うん気持ち悪いわ。俺。
でも………。あー、だめだ。やっぱ好き…だ。
俺以外の誰と過ごしてたって関係ねーはずなのに、結崎のことばっか気になる…。
会って話したい事、あるわけでもねーのに…話したい。会いたい。
あーあ―――…。好き…だな。
……生まれて初めて、夏休みなんて来ないでほしいって思うくらい…。一緒にいたい。
これは……なんか、自分でも……好きすぎてクソ恥ずかしいな…。

そういえば昨日、七夕だった…よな。
雨とか、一日中は降ってなかった…?っぽいし、織姫と彦星…会えたかな。
まー、雨降っても会えてるんじゃないかって個人的には思うんですが…。
……なんだこの恋愛脳みたいな話題!!ダメだ!キャラがブレる!!

…とりあえず、今夜は寝ますか。

972 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:09
>>921
莉亜お姉様!大丈夫でしたのに。わたくしこそ、申し訳ありません。

要するに、返答のタイミングが被ってしまい、戸惑ったのですわ。
わたくしも悪かったのです。しかし少々喜びもあって。
不謹慎ですけれど、気が合うと考えて、嬉しく思いましたの。

>>743
そうでしたの?仕方ありませんわね。しかし、申し上げると。
間違えるお方がいらっしゃらなくて不思議でしたもの。

うふふ、よくありますわ。ええ、あまり気にしていなくってよ。
素直に謝罪したので、許して差し上げますわ。

でも忘れられるのは嫌ですの。なので覚えてくださいませ。

>>422
まあ!胃の活発が早く、朝食でも平気なのですね。
どの様な料理であったのか思い出せません。
しかし、激辛、という単語で拒絶してしまいそうですわ・・・・。

>>436
あらあら、何やら大変でしたのね。その後はどうなりましたの。

まあ!よしのんさんは日本様への贈り物になさった?
肝心の日本様は・・・・食べる気満々でしたか!
いいえ、喜んでいらっしゃったのなら、良かったのです。

>>437
いくら女子生徒が多いとはいえ、その様な事を仰らず。

藤群先輩、つまり、未だお見かけしていらっしゃらないご様子。
ん?今のは、莉亜お姉様が助けを求めていらっしゃる!?
よしのんさんの要望は後輩の中等部。

マキバー!さあ、今すぐ転校手続きをなさってくださいな!!
きっと呼んでいるのですわ、拒否なさらずに。早速送信ですの。

もう返信が、えーと。速攻で断られました・・・・。

>>439
ムッ。ならば、わたくしともですわ!仲良しですもの。
い、今のは違いますのよ!?そうではなくて。もうよいですわ!!

何ですの?追ってきたのですか。仕方ありませんわね。
別に嫉妬なんてしておりませんわよ。本当ですわ。
日本様だけではなく、誰とでもですから。そこが良さですのに。
ふん!全く分かっておりませんわね、褒め称え不足でしてよ?
わ、わたくし、そ、それを申し上げたかっただけですわ。

>>463
あら?今、何かが破けた音がしましたわね。何でしょう。

これはー!?守札が、貼っていた護符が破損していますわ!!
い、一体、何が起こったのでしょう・・・・。

着信?マキバから。どうやら異変を感知したそうですわね。
取り敢えず、破けたので新しく張り替えておきますの。ううっ。

>>482
何ですの、この竹刀で叩き落としますわよ。てやー!!

え、あらら?チョ、チョコボールでしたの?
そんな。ああ、わたくし、何て事なのでしょう・・・・。
いいえ!この場合は、あなたが悪いのではなくって?(ぷんぷん)

973 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:10
>>498
あら、誰かお忘れではなくって。何をって、お気付きではない?
もう!わ、た、く、し、をですわ。お友達ではありませんか。

仮に困ったとしたら相談に乗りますのに。
他人行儀ですわ。そんなの放っておく訳には参りません!

いいえ、何やらリランさんの事で何やら深刻のご様子くらいしか。
病院の紹介と料金のお話をなさっていたのでしょう??

>>506
過去形?今は諦めてしまった感じですわね。

もしも、親しくなりたい、と仰るのならば・・・・。
仕方ありませんから、仲良くして差し上げてもよくってよ?

チャ、チャンスですの。本当に逃しても宜しいのですか。

>>507
どういう意味でしょう、今一よく分からなかったのですが?

わたくしは詳しくありませんが、想いが込めてあるのでしょう。
同級生でよき友人でもある、ジュリアさんの名字ですの。

>>509
意味が分かりません。もう一度ご説明をしてくださる?

やはり駄目でしたわね。何を仰っているのやら。

わたくしには分からなかったのです。とにかく言えるのは・・・・。
困ったお方ですの!本当は違うと思われても、無理ありませんわ。
意味不明な状況の説明にしか聞こえませんものね。

そこまで壊したとなれば、さぞや修理が大変だったでしょう。

>>542
ふさげた事を仰いますわね、許可する訳がないでしょう!?

皆様にも反対された?当然ですわ、わたくしも認めないのです。
例え、あなたの幸せの為であろうとも、許せなくってよ!
それに。叶ったら、もはや地獄ではありませんわ。

>>543
わたくし、栗鼠のイメージが多いですわね。
マキバにも問うと仰って、我ながら納得してきましたわ。

何か違う気がしますけれど、無理に当てるとこうでしょうか?

真藤様→犬
ジュリアさん→羊
莉亜お姉様→兎
阪口様→狼
日本様→虎
藤群先輩→熊
よしのんさん→狐
藤堂様→牛

〜おまけ〜
マキバ→猿

余談は自信ありですわ。当人も主張をして認めていましたのよ。

>>580
そうでしたか、見た目と性格とは別物ですもの。
と申し上げたいのですが、やはり考えさせてくださいまし。

しかし、ま、まあ、そこまで、どうしてもと仰るのならば・・・・。
少々考えを改めて差し上げても宜しくてよ?

>>599
人という字は、交代しながら支え合う字なのでしょう。
誰かがいなくては、存在すら出来ないらしく。
えーと、確か・・・・他者と関わり自分が構成されていくのです!

話し相手になる、それだけでも意味があるそうですのよ。
と、お母様が仰っていました。受け売りですわ。

974 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:13
>>598
ふふん!そうならない為にも御守りを持っておりますもの。
わたくしにはその様な技は効かなくってよ、オーホホホホッ!

あらまあ、皆様、とても大変そうデチュ!

・・・・・・。

ん?今、気のせい・・・・?
よく考えれば、わたくしの口調も変な語尾扱いと仰るそうデチュ。
・・・・コホン!複雑ですが、効かないに限るデチュ。

いやあぁぁデチュー!気のせいではなかったのデチューー!?

なんて事、大失態デチュ!御守り忘れて来てしまっているデチュ!
しかし何故この語尾なのデチュ!?不満デチューー!!(地団駄)

>>604
楽しみなのですか!?その様な、酷いですの。
その件に関しては、お譲りする訳には参りません。

やはり一度、お父様へ相談、警備の派遣を頼んでみようかしら。

とにかく、わたくし達の目が黒い内は、許さなくってよ!

>>605
ああーー!?そこのあなた、一体何をなさったのです!?
ジュリアさんを泣かせましたわね、白状なさい!

失礼ですわよ!女性の魅力とは決してそれだけではありません。

あの分からずやさんの発言はお気になさらず、今も十分よいのです。
タレ目は優しさ、癒し、威圧感がない。可愛く見えますのよ。
そして、つややかで長く綺麗な黒髪。羨ましいですわ♪

>>615
うーん。わたくしは、あまり興味がありません・・・・。意外?
家族やご友人が同行者となれば、変わってきますわね。

一緒の相手にもよりますし、行事であるなら気が重いのですわ。
気楽の不足、制限付きもありませんか。一応授業の一貫なのです。

マキバは大喜びでしょう、盛り上げに積極的で好きですもの。

>>673
丁度よいですわ。今からお相手をしてくださる?
わたくしとのお手合わせ、嫌なら無理強いは出来ませんわね。
いかがです?棍棒に対してこちらは竹刀で参りますわよ。

>>675
ええ、わたくしは肯定、その通りと申し上げたい考えですわ。
当人は否定すると思いますわ、しかし、否定したくありませんの。

別の表現であれば、可愛い、可憐、とも言えるでしょう。

>>643
抜き打ちなのですから、突然だからこその意味ですのよね?
申し上げた検査内容と異なりますもの、お断り出来ませんわ。

しかし風紀の乱れより優先、別のチェックすべき所があるのでは。
他の問題点を解決してはくださらないのでしょうか。
不審者や占拠や怪奇現象、等々。こちらが重要ですのに。

よしのんさんがお部屋散らかしたのを、忘れていましたわ!?
光るヨーヨー。あ、わたくしが夜に怖がった時の・・・・?

次は、わたくしですか。ええ、どうぞ、構わなくってよ。
机ですか?ああ、それは護符ですの。守札で貼っておりますのよ。
外さないでくださいまし!とても重要な効果がありますから!!
ならば、あなた方が責任を取ってくださるのですか!?

=暫しご説明中ですの♪=

分かればよいのです!そうです、いつも活躍していますの。
そちらは、パワーストーンというのです。不要とは酷いですわ!
よいですか、ラピスラズリは集中力を高め、勉強を捗り・・・・。

=暫しご説明中ですの♪=

分かればよいのです!それぞれ違う効果が活躍していますのよ。

『評価:違反ではないが大分不適切、もう少し片付けなさい。』

ええ〜、何故ですの〜?納得がいきませんわ〜。(頬膨らます)

975 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:15
>>721
そうだったのですね、わたくしも知識にありませんでしたわ。

で、でも、莉亜お姉様は連日ではなく1日だけなのでしょう?
ほら、よしのんさんも心当たりがあるご様子。

マキバも駅にて、群れが集まる場面をお見かけしたらしく。
どうやらパンを所持したお方の餌付けかもしれないそうですの。

わたくしも存じてなかったのです。同じく学びましたわね。
しかも更に言えば、無知と馬鹿は違いがありますもの!
わたくしも馬鹿に含まれてしまうので、否定させて頂きますわよ☆

>>731
こらー!!勝手にお忘れにならないでくださいまし!

何故独りという扱いになっているのです、足りませんわよ。
数も合っていませんわ。男女比はよくわからないのですけれど?

>>732
そのお話は窺いましたわ。一体何が起きたのでしょうか。
同学年ですもの、わたくしの同級生も気にしておりましたのよ。

しかし生徒をその様な扱い、教師としていかがなものですか。
担任の先生、これは職員会議をなさってはどうかしら。

>>741
まあ!何故ですか、気になるのなら問えばよいでしょう?
ところで、一度に全員分を操作なさったの?器用ですわね。
日替わりでしょうか、その辺りが謎を感じます。

わたくしを撮影しても、特に面白くはないと思いましたけれど。
藤群先輩は更に。鍛えている姿を拝見して楽しいのですか?

よしのんさんと莉亜お姉様?確かに興味深いのです・・・・。
とはいえ、覗き反対!あなたの方法に関しては否定致しますの!!

ああ、疑問に思い始めていますわ。本当に尋ねようかしら。

>>762
本当なのですか!?あなたのお祈り、素晴らしいですわね。
確かに!衝撃の新事実発覚ですの、その様な裏話がありましたか。

毎日ではないのは残念と申し上げては駄目ですわね・・・・。
1日でもお辛いでしょう、ありがとうございますわ。
かなりの負担ではなくて?気力の消耗や疲労感もあるのでは。

976 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:17
>>765
そうですわね、皆様が欠かせないと仰るお気持ちは分かりますわ。
お出迎えの言葉を頂けるのは、やはり嬉しいですわよね!
心配をかけたり、寂しい思いをさせていないとよいのですが。

わたくし、夏休みに実家へご招待したいと考えておりますのよ。
後、皆様を海へご案内したいですわ。ご一緒してくださるかしら?

>>781
微妙に意味が違ってくる申し上げ方をなさいますわね。
さあ、次の内、どれでしょう。恐らく一つ目と思いましたわ。

探偵は居る? 探偵は要る? 探偵入る?

多分、この学園にはいらっしゃらないと思いますの。
必要か問われると、分かりません。呼んでくださるのですか?
募集中ならば、もう少しすれば穂登原君が参りますわよ。

>>802
ええ!?一生をかけるとは、なんと物凄い意気込みでしょう。
途方もない夢と仰る程、大変な自覚はありますのね。

キティちゃんという難関を越える、流石に厳しくなくって?

わたくしも、サンリオのキャラクター達は大好ですのよ。
マイメロちゃんが特に好き、リトルツインスターズも好きなのです。
どちらか迷いますわ。他の子達も可愛くてどの子もよいですもの。

>>804
勉強だけが全てだはなく、判断は出来ないと思いますけれど。
学校へ通い続け、授業に出席するのも大事らしいのです。

学ぶ意欲が欠けていらっしゃるのなら、少々心配ですわね。
苦手科目で、数字を読むのもお辛いお方もいらっしゃるそうですわ。

>>809
猫さんの鳴き声が、あら?今度は泣き声に聞こえますわよ。

と、思ったら、泣いていたのはジュリアさんだったのですね!?
一体何が、どうなさったの?ハンカチどうぞ、拭いてくださいな。
目が腫れてしまいますので、そのまま擦ってはいけませんわ。

猫さんの鳴き声も聞こえましたわ。この箱の中から・・・・?
存在しないらしいのです、安心なさって。開けますわね。
ジュリアさん、もう大丈夫ですのよ。ああ、お目が真っ赤に。

もう!この様な酷い事を。全くどなたの仕業ですの!?

>>810-811
よしのんさんが愛されてるのですね。納得と共感ですわ〜。
って、お待ちなさい!片方は賛同が出来なかったのですけれど!?

前者様は是非とも藤群先輩にお仕置きされてくださいませ!
お止め致しません、怒り泣きならば拝見したくないですわよ。

皆様にも否定された前者様。逆に、後者は賛同を得たのですか。
こちらは、挑戦して頂きたいのです。よい考えですわね。
わたくしも含め、皆さまも大変気になっているご様子ですの。

977 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/07/08(Mon) 01:20
>>827
まあ!面白いお話ですこと。実際は大変らしいのです。
しかし、想像したり、考えてみるくらい構いませんわよね?

莉亜お姉様に憧れますけれど、アルバイトは大変そうですの。
ファミレスでしたわよね?色んな方のご迷惑になってしまいますわ。
しかもそれが原因でクビになったら、一生後悔致します。

ジュリアさんとリランさんは立候補がありましたの!?
ああ、理解しましたわ。確かに体験してみたいでしょう。
動物とのお喋りや髪を堪能したい、と考えた事はありますわ。

殿方、異性はちょっと・・・・。あら?思い出しましたの!!
いいえ、1日限定なのですわよね?彼ならば丁度よいでしょう。

マキバになって壁跳躍をしたいので、一度ならばなりたいですわね。
わたくしも身軽ですわよ?でもあの動きをこなすのは・・・・。
ええ、そういえば、少々羨ましい、と思った事がありましたのよ。

>>848
大袈裟ですわよ!?しかし、お褒めのお言葉ありがとうございます。

仰られて不快どころか愉快になりますわ。恥ずかしいですけれど。

わたくしも、皆様がいらっしゃるから励みになりますの。
えーと、確かこういうのを・・・・。そう、それですわ!
ギブアンドテイク、ですわ。あなたからも頂いていますのよ。

あなたにも幸せが訪れます様に。わたくしは既に幸せですわよ?
わたくしには、よいご友人がいます、両親もいますもの。
共に人生を楽しもうではありませんか!あなたも一緒ですの。

>>856
説明は省略ですか。状況が分かりませんので、教えてくださる?
助けを求められているのに、見捨てるのはやはり嫌ですもの。
なるべくご協力したいと思ってはいますけれど。
まずは理解をしなくては、どうしようもありませんわよ?

>>864
なんとも、不満や怒りを買いそうな事を申し上げましたわね。

理由は拝聴させて頂きました。本当にそれだけでしたの?
そう、でしたら反対ですわ。何故設けたとご存知ないのですか。

勉強ならば、わたくしも苦手な、大量の宿題がありますもの。
自由研究とやらが大変面倒なのです。読書感想文も好みませんわ。

もしや、あなた。その宿題がお嫌いで反対なさっていたのでは?
うう、それは、少し理解してしまいそうでしたわ・・・・。

ちなみに、マキバがいらっしゃる事も無理になりますのよね。

>>873
え、何ですの!?悪になる光線とは、どういう・・・・きゃああ!

オーホッホッホッ!わたくしが悪の女王ですわぁ〜〜!!
跪きなさい、平伏すのです!服従なさい、命令は絶対ですわよ!!

紅茶を用意なさい。十、九、八、七、六、五、四・・・・。

遅いですわ!そうですか、余程痛め付けられたいのですわね?
竹刀で叩きますわよ。それと、美味しくないとどうなるのかも。
お分かり?容赦致しません。ちゃーんと出来ますわよね?

>>894
阪口様がアイドルになるのですか。それガセではなくって?
きっと立候補ではないでしょう。まあ、推薦ならば納得しましたわ。

綺麗なお顔ですもの。似合うと思ったお方がいらしたのですわね。
歌とダンス以外の色々と違ったアイドルがあるのでしょう?

わたくし?お断り致しますわ。目指して入学したのではありません。
勝手に決めないでくださいまし!・・・・演劇を思い出しましたわ。
死んだふりを徹底した結果、とても評価されましたのよね。

>>912
な、夏休みまで待てないのですか!?人選を間違えていますわよ。

手伝える事はないのです。嫌ですの、絶対に同行致しません。
マキバならまだしも、わたくしには無理ですわよ。
滞在中に頼んでみてくださいな。協力を得られるでしょう。

藤群先輩ですか?強力な助っ人になってくださると思いますの。

978 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/07/08(Mon) 03:00
定番の1レス生存報告。明日も来ますよ、ハイ。

>>633
「むすび きりあ」って、読みだけならなくもなさそうですね。
厨二感漂うっていうか、ラノベ男主人公感すごいですけど。
というか三条さんの>>825見たら、全員読みはなくもないかも。
なんとなく、いぬぼく思い出しました。

>>634
BUGってハニーって、横スクアクションじゃなかったでしたっけ。
どっちにしても、なんでそれを結崎さんネタにしようと思ったのかっていう・・・。
まあでもタッチとか、FCってどうしてこうなったゲー多いですし、
昔なら結崎さんのこんなカオスゲーが出てた可能性も・・・ないわ。

>>638
なんかよくわからないなにかが裏山に棲んでるのはもういいとして、
空に還るとかいうあいまいな末路が地味にこわいんですけど。
あのきらきらしてたのは概念的ななにかなのか、物質的ななにかなのか、
前者ならなんで見えるのって話ですし、後者ならいろいろ大丈夫なんですか・・・。

>>639
爆弾四億個しかけたとかいう予告でも、仕事しないといけない警察大変ですよね。
昔、いたずらだと思って放置して爆発して人死んでるんであれですけど。

>>651
八百屋さんとか魚屋さんとか、今も見かけはしますけど、
そういうところで買ってる人って、実際どれぐらいいるんでしょうか。
魚捌けるガチ勢は買ったりするのかな。私は肉屋さん以外スーパーです。

>>652
・・・これに手を出す男性も逆にチャレンジャーな気はしますけどね。
とりあえず語尾を統一しろっていうのと、最後なんて発音するのっていう。

>>658
ファンタジー要素と同じで、なにかしない限り放置なんじゃないですか。
不審って意味では、なにが不審でファンタジーでみたいなところありますし。
・・・あと入るのは簡単でも、出られない可能性もありますよ。

>>659
だからなんでどいつもこいつも、空に還ったり天へ帰ったりするんですか・・・。
神も神で簡単に泣くなって言いたいところですけど、
神話とかだと神って、メンタル弱かったり理不尽だったりしますからね。
みなさんも神様いじめないように。・・・どんな結論よ。

>>672
ミノタウロスの皿思い出しました。ノリの方向性違いますけど。
あと定番のドナドナと。あれ、子どもに聞かせてなにがしたいんでしょうね。
脱線しますけど、みんなのうたの同じようなのではエレファンって曲が好きです。
救いがなくて。

>>675
強烈な質問ですよね。美少女なのか、自分でどう思うって。
彼女がどう思ってるかはともかく、私は美少女だと思いますよ。
可愛い系のイメージ強いですけど、爽やかな美人さもありますし。
そもそも結崎さんだけこんな質問出るあたり、ここのこういう担当ですよね。

>>680
飛ばすつもりでしたけど、藤群くんにB級映画好きそうとか言われたので。
言われてみれば、ここB級映画好きそうな人多いなぁ・・・。
でも私はここまで露骨にB級っぽいの見る趣味とかはないですからね。
B級ねぇ・・・オクトパスっていう映画は好きです。主人公がダメすぎて。

>>691
深読みするならウサギか馬だと思ってるか、そうなってくれと。
・・・あれ、下ネタになってないかこれ。

>>693
一人いる人間はともかく、ネコ被害者が元気そうなのもツッコミどころですよね。
まあでも、警部補役みたいにネコの集会に混ざることはできなくても、
テレビでもなんでもネコがしゃべってるの見ると、アテレコしたくなりますよね。
・・・いや、実際にはやりませんけどね。

>>694
こういうの、知ろうとするかしないかって分かれるでしょうね。
例のお屋敷でつけられたとかわかると、複雑かもしれませんし。
まあ、本人気に入ってるみたいですし、いいんじゃないですか。
強いですよね、泪姫さんは。

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/09(Tue) 00:07
俺のエスパー能力でお前の心を読んで、恥ずかしい過去を探ってやる

980 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/09(Tue) 01:25
>>968 みずき さん
あっ、わ、「わたし だけ」……うれしい……♪……ぐすっ、こ、 こうして ちょっと でも みっ、……みずき おにいさま が、
すてき な きぶん に なれる よう に 「いもうと」 と して せい いっぱい できる こと したい って、いつも おもってる から。
えへへ……。(かれ から その こと を きかせて もらい、また なでなで して もらって、うれしくて すこし なみだ ぐむ)
……あっ、う、うん。……ふふ、みずき さん って 「おうむ さん」 が すき なんだ よね。わたし あんまり くわしく ない けど、
たしか むかし あなた が いってた……き、「きばたん」 って いう しゅるい の おうむ さん が、とく に すき なんだっけ?
お、おしゃしん、ある かしら……?(まず、みずき と いっしょ に 「おうむ」 の しゃしん しゅう から みはじめた)

……。【……うん……ぼく、ひめさまや ひめさまの たいせつな ひとを まもろうと したとき、じぶん でも おどろく ほどの、
「ちから」 が だせたり するんだ。……ふふ、でも きっと それは あなたも そのはず だよ。……うん。あなたと いる ときは、
おだやかで すてきな じかん だから 「かげ」 を つかう ひつようも ないし……これからも そう ある ことを ねがってる。】
……。【……そんな ふしぎな いきものが いるんだね。……ひめさまが であった こと あるか ないか わからない けど、
どんな いきもの にも わけへだて なく せっする ひと だから、きっと おはなし できる って……ぼくは おもうよ。】(ういんく!)
……♪【……みゅふ?……みゅん……♪】(ねむる まえ の みずき の たのみごと は、なんとか リラン に とどいた みたい だ)

えっ、ほ、ほんと?わたし が おろおろ して みずき さん を こまらせ ちゃった と しても、それ さえ 「かわいい」 って いって、
ゆるして くれる なんて……えへへ、うれしい。ぐすっ、こ、こんな 「いもうと」 だけど、これから も よろしく おねがい します。
わ、わたし の だいすき な、みっ……みずき おにいさま……♪(すこし なみだ ぐみ ながら、あらためて ぺこ、と おじぎ)
……あっ、そ、そっか、「きんにく の とれーにんぐ」 を みじかく いった ことば だったん だね。それ なら わたし わかる の。
あなた が 「よわい」 なんて わたし おもわない けど……あっ、もしかして ふじむら さん に おしえて もらったり してる の かしら?

そ、そう?うん……ふふ、わかった わ。とにかく わたし、あなた が こまってる とき、できる こと せいいっぱい して あげたい の。
それ に いざ と いう とき には ほんと に、いきもの の みんな も きっと きょうりょく して くれる はず だから。(にこっ)
……う、うん、ほんと。……えっ、わたし 「ぴんく いろ」 が にあう の?……えへへ、り、りーあ ちゃん に いちばん おにあい の、
その すてき な いろ と おなじ なんて……うれしい♪あっ、わ、わたし、みずき さん は 「あかるい あお いろ」 や 「みず いろ」 が、
おにあい って おもって たん だけど……どう かしら?(「めがね の いろ」 の わだい から すこし はずれて いる が、たのしそう!)

>>965 といかけ
えっ、ぎ、「ぎすぎす」 って……そ、それ って たしか、そういう 「たのしい ふんいき の とき」 に、
つかう ことば じゃ ない よね……?あ、あのね、わたし は がくえん の どんな ひと たち とも、
そんな ふんいき に ならない よう に したい って おもってる の。えへへ……。(すこし うつむいて)

>>966 「もでる さん」 の こと
う、うん。……ふふ、よしの さん は せ が たかくて 「すたいる」 も よくて、ほんと の 「もでる さん」 みたい だし、
かわいい りーあ ちゃん も そういう こと したら とっても にあいそう。……あっ、お、おじょうひん な りん さん も、
「もでる さん」 には ぴったり なの。……さ、さゆ さん や えりか さん は あんまり そういう こと とくい じゃ ない かも しれない けど、
でも もし する こと が あったら、きっと とっても すてき に こなせちゃう って、わたし おもってる わ。(えがお)

あっ、も、もちろん みずき さん や ふじむら さん、れいじ さん も みんな すてき な おとこ のこ たち だし、
「おとこ の ひと の、もでる さん」 を する こと が あったら、とっても すてき な こと まちがい ない よね。
……えっ、わ、わたし?う、ううん……わたし なんて きっと にあわない の……えへへ。(きゅう に もじもじ)

981 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/07/09(Tue) 01:27
>>972-977 りん さん
あっ、り、りん さん!ふふ、おへんじ おつかれ さま♪……あ、あのね、わたし あなた が リラン の ため に、
おかね や びょういん の こと でいろいろ して くれた こと、ほんと に うれし かった の。ぐすっ、あ、ありがと……♪
(973 で りん が リラン の ため に して くれた こと に うれし なき しながら、えがお で おれい を いって いる)

あっ……そ、それ と この まえ、あなた が わたし を なぐさめて くれてた とき に かして くれた 「はんかち」、
きちんと おせんたく してきた よ。……えへへ、ご、ごめん ね。あの とき わたし、めそめそ ないて ばかり で……。
で、でも、りん さん が いっぱい げんき づけて くれた から、わたし もう だいじょうぶ なの♪(なみだひめ は、
974 や 976 で なみだ を ふいて もらった りん の はんかち を、とても きれい に して かのじょ に かえした!)

>>978 さゆ さん
あっ……♪えへへ、さゆ さん も、おへんじ おつかれ さま。わ、わたし また あなた に おのみもの を―――えっ?

……う、ううん、そんな。えへへ、わたし なんて すぐ ないちゃう なきむし だし、いつも おどおど してる し、
ぜんぜん 「つよい こ」 なんか じゃ ない の……、……で、でも……あなた に そう いって もらえて とっても うれしい。
すてき な おともだち が こういう こと いって くれる から、こころ が おちついて、「つよく なれる」 って わたし おもってる の。
ぐすっ……えへへ、あ、ありがと さゆ さん。わたし の おなまえ、あなた にも きに いって もらえて たら いい な……♪
(もって きた じゅーす を さゆ に わたした あと も そのば から はなれず、うるうる した ひとみ を むけて いる)

>>967 おきゃく さん……。
な、なんだか あの おきゃく さん、ずっと こっち を みてる の……。も、もしか して わたし なにか あの ひと を、
おこらせる よう な こと、しちゃった の かしら?……ど、どうしよう。(りーあ の おみせ に きて いた なみだひめ は、
ずっと かのじょ の そば に いる ので、その 「おきゃく」 が じぶん を みて いる と おもって いる みたい だ)

>>979 こころ が わかる ひと……。
えっ?あっ、そ、そんな……!ああ、わ、わたし これ まで いっぱい しっぱい して きた し、
その はずかし かった とき の こと を しられ ちゃう なんて、とっても はずかしい……くすん。……そ、それ に、
ほか の みんな だって、ひと に しられたく ない こと は ある と おもう から、できれば……あの、その……。
(ふしぎ な 「ちから」 を もつ 979 に おびえて いる が、おともだち の こと も ある ので そのば を はなれ られない)

982 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/07/09(Tue) 03:00
私会えるのが年一でも、雨降ってたら駅行くのもイヤとか言いそうです。
こんな織姫はイヤだ。

>>702
あえて真面目な話すると、自然界の雑種ってこういうことですよね。
ただでさえ弱点ある生き物に弱点ある生き物くっついた結果、
弱点だらけの生き物できて絶滅するっていう。
まあ、この件に関しては落ちこぼれの絶対数減ったってことでどうですか。

>>703
だれでも戸惑うわって思ったけど、藤群くんならうまくやれそうですね。
大人しめのいい子って、熱血だけど頭いいみたいな人と相性よさそうですし。
逆に阪口くんが相性いい子どもって、どういうタイプだろう。
・・・泪姫さんタイプかもしれないけど、何人も相手にしてたら犯罪臭が。

>>704
ゥチ達は節理も無く禍殃を語る警備員に心を許さぬ。
齊しく、其れを辯疏する亊にも。

>>710
・・・いや、金髪褐色が素敵じゃないとは言いませんけどね。
実際似合うかもしれませんし、本人が望むならなにも・・・。
でもとにかく私の好みとしてはやめてほしいですね、ハイ。

>>713
原作でも、たまに天才が出る設定以外はそんな扱いですよね、ハッフルパフ。
当てはまる人少なそうなスリザリンとハッフルパフとか差がありそうですけど、
そのあたりどうなってたんでしょうか。

ハリポタ考察はさておき、クラス名だけ変えるって、
班の名前とかにそういうのつけたがる小学生か・・・。
クラスを組み分けるなら、私は頭いいほうだし性格も悪いけど、
叡智求めるとか向上心ないし、やっぱりハッフルパフでしょうね。

>>723
中々返さない私が言うのもなんですけど、ありがたい話ですね。
この学園自体がなんでもありすぎて、みなさんもなんでもありですし、
私もなんでもありに適応していったっていうか、せざるをえないというか。
とにかくこれからもよろしくお願いします。・・・ほどほどに。

>>731
残念でしたね。この学園にレスがある限り、私は何度でも蘇ります。
実際頻度はともかく、生存率は高いほうなんじゃないですか。
まあ、君の言うように男女比を保つためにも私達はこのままで・・・。
いいわけないですね、ハイ。精進します。

>>733
それこそなんでもありですけど、なんでもありに慣れてる人が多いせいで、
なにやっても日常アニメにしかならないような気はします・・・。
だって学園でいろいろ言われてるなにかが出てきたり起こっても、
パニクるのは私とせいぜい椎葉さんぐらいでしょう。
でも逆に日常に特化しすぎると、私出てこない可能性もありますよね。
いや、出ないなら出ないでいいんですけど。

>>734
ロボっていうか、人造人間レベルに性格設定が作り込まれてるんですけど。
見た目同じだけど性格全然違うみたいなのは面白いと思いますけどね。
・・・そもそもこんなの作る技術がどうとかはもう突っ込みませんよ。

どうでもいいですけど、ロボがそれまでマスターとか呼んでた創造主をパパとか呼んで、
友達ができたとか言って爆発するオチの元祖ってなんなんでしょうか。

>>738 >>760
だれも突っ込んでませんけど、リア充からのネギで笑ったのは私だけですか。
しかもリア充するためだけに来た人の後に、じゃあ俺はネギやるよって。
結崎さんはテンションあがってるし。でもこの流れ、ここのノリだなぁ・・・。
あと誕生日にネギはともかく、ネギを最初に首に巻いた人はなに考えてたんでしょうね。

>>765
私に関しては安心してる場合じゃなくて、自分も来るべきなんですけどね。
でもわかりますよ。いつも泪姫さんがみなさんとしゃべってる安心感。
もちろん、結崎さんも相変わらず元気で可愛いなぁって思ったり、
阪口くんも今回はっちゃけてるなぁとか見てて面白かったり、
他のみんなもいろいろ。ここ覗いたらだれかいて安心するのは同じですよ。

・・・とかいいこと言ったことですし、私もちょっとがんばります。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/09(Tue) 06:59
年食ってくると小豆のうまさがわかるようになった
クリームの乳臭さとかチョコのカカオ分のような鼻に抜ける部分の無いシンプルな甘さが食べやすく感じる

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 00:13
(不良に殴られて倒れている)

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/10(Wed) 20:35
サガミンストレルソングはミンサガと略すくせに、
サガスカーレットグレイスはそのまま普通にサガスカと呼ばれる
何故なのか?この現象について水希の考察を伺いたい

986 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:03

ゆっくりしてたら、とんでもなく間が空いてた件について。
……ゆっくりし過ぎたな、悪かった。

>>932(ジュリア)

俺がそっちの授業に乱入する、なんて訳にゃいかねぇからな。
クラスメイトの手助けがあるなら、授業中はまぁ一安心か。
……ジュリアが1人でも平気でできんのが、本当は一番いいんだけどな。
焦ってもしゃーねぇ。ゆっくりやってこうや、俺も手伝うからよ。

(ジュリアの指示通り、部屋の隅に花瓶を置き)
これでよし、と。また何かあったら言ってくれ。

>きれい な おはな を かざって
正直、花の良し悪しってのは分かんねぇけど……。
花ぁ飾った写真見せてくれりゃ、感想くらいは言うぜ。

>リラン
おう、初めまして。聞いてると思うが、俺は藤群克仁。
ジュリアのダチやらせて貰ってる。よろしくな、リラン。
……にしても、どうやって喋ってんだ? 口の動きと言葉、一致してねぇよな。

おう、納得の行くように頑張りな。俺も頑張る。
上には上がいるってことは、つまり成長の機会とも言えるしな。
ただ、あんまし無理はすんなよ? 体壊して習慣途切れたら逆効果だし……。
何より、皆が悲しんじまうからな。……俺が言っても、説得力ねぇかもだけど。

>あつい きせつ は こういう つめたい おりょうり が おいしい
だな。サラダ、刺身、冷しゃぶ、水飯……。
夏場に冷たい食い物ってのは、本当によく合う。
言うまでもなく、この蕎麦もな。(つるつる)
……はぁ、美味い。ジュリア、お代わり貰えるか?

お? そうか、俺の考え過ぎだってんならいいんだ。
悪かったな、変なこと言ったみてぇで。

>それじゃ おやすみ なさい
あぁ、おやすみジュリ……あ?
>おもいきり だきついた
(真っ赤になって硬直。ジュリアが離れるまで何かを言うことも、身動きもできず)

>>934

お前こそなめんなよ?
成績はあんまし振るわねぇが、これでも勉強にゃそこそこ力ぁ入れてんだ。
基本的な所は大体抑えてる。何が分かんねぇか、ほら言ってみろ。
安心しろよ、流石に俺の真似しろとは言わねぇからよ。
体感時間の圧縮なんざ、誰にでもできるこっちゃねぇしな。

俺が暇してる時ならって頭に付くけど、何時でも教えてやる。
結崎も一緒に面倒見てやるから、分かんねぇ所訊きにこい。

>>935

そうか? ……そうかもな。
たまに見ると、結構ノリのいいこと言ってる時あるし。

けどその辺、あんまし突っ込まねぇ方がいいのかもな。
随分スレスレなこと口走って、後から自己嫌悪してそうな感じあるし。

987 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/07/10(Wed) 22:03

>>936(結崎)

……おう、女子として見なけりゃ問題ねぇよ。
(見ないようにできているとは言ってない)

>できない人にはとてつもなく難しいものなのです!
数学の勉強でも同じこと言ってなかったか? お前。
まぁ冗談はいいとして……そんな笑ってねぇかな、俺。
笑う機会っつーのか? 此処来て随分増えたって、そう思うんだけど。

>強い人
………!
よ、よせよな……そーゆーの。
ドキッとしただろうが。ドギマギ物だぜ? ったく。
まぁいいけどよ。やっぱ照れるわ、こーゆー感じは。

>人生ってわからないよね
本当になぁ。何があるか分かんねぇから、人生面白いっつーけど。
中学ん時の俺が今の俺見たとしたら、一体どう思うのかね。

えーと……何つったらいいか、全然分かんねぇけどよ。
豊胸に効きそうな物食ったり、胸筋鍛えたりしてるか?
それと寝る前とかに肩や肩甲骨周りのストレッチとか、そーゆーの。
嘆く前にとりあえず何かやってみたら、変わる物もあるかもしんねぇな。

>女子として見てないんじゃなかったっけ
分かってねぇな、結崎。こーゆーのはな……。
意識しねぇようにしてても、つい意識しちまう物なんだよ。

>でもそれは本来のスイーツのおいしさ及び魅力を軽視もしくは無視した発言になるから
>女子的にはオッケーな可能性もあるのかもしれないけどスイーツ党としてはNGっていうかやっぱり甘い物好きとしては
>食べた物の味や食感を具体的かつ鮮明に言葉にすることをまず優先していただかないと
アッハイ、ごめんなさい……。(返す言葉もなく言われるがまま)
………いや待て、待って。何で俺が謝んなくちゃなんねぇんだ?

別に『なんでも』はできねぇよ。
できることにゃ限りはある。1人でってなれば余計にな。
人の真似が得意で、色々できるようになっただけで……。
基本的に、手本ありきだからよ。何にもねぇ所からは、何にもできねぇ。

>【 解答 :「」 】
大正解だよこん畜生。頭ん中真っ白になったわ。
確かにな、俺も道端で寝てたけどさぁ……。
お前までんなことすんなっつーの。
今度したらお前、毛布で簀巻きにして談話室に転がすからな。

>無茶とケガはなしってことだよ!
おう、できるだけ気を付ける。(約束するとは言ってない)

>>938

あぁん? 何が愚民だこの馬鹿が、寝言ほざいてんじゃねぇよ。
猿山のボス猿やりてぇってんなら他当たれ、俺はそんな暇じゃねぇんだ。
ほらあっち行け、あんまししつけぇと泣かすぞガキが。

………あぁ、そうそう。1つだけ言い忘れてたわ。
もし、もしもだ。他の皆にも同じこと言ってて、万に一つ。
万一にでも何かやらかそうってんなら、覚悟決めとけ。

二度と泣いたり笑ったりできねぇようにしてやる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)