掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

316 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2019/06/05(Wed) 22:19
こんばんはっ。

>>273
なんていうか、すごいうっかりさんだね(苦笑)
形は似ているっちゃ似ているけどなぁ。
……じゃあせっかくだから一ついただくよ。
ありがとう。
あ、甘くておいしいー。

>>274
うーん……
まあ、物事を別の視点から捉えると
違った世界が見えてくるよね。

……パワサカくんも恋愛には鈍いんだね(苦笑)

>>275
そういえば清本くん、「威圧感」付いてないんだっけ?
意外だなぁ。
ま、最警戒する打者であることは確かだから
あってもなくても、あまり変わりないかもしれないけど。

>>276 パワプロくん
>せっかくの納豆の味が台無しじゃないか!
ごめん、なんとなく無茶ぶりしてみたわ。
タレとからし、王道だね。

においと粘りが苦手って人も多いんでしょうけど
納豆は美容と健康にいい食品だよ。
できるなら頑張って食べてほしいな。

>ようやく最下位脱出!
>しかし勝負はこれからだ!!
投打に粘りが出てきたね。
元々戦力の整っているチームだから
勢いに乗れば5割復帰は容易そうね。
ふふ、状態のいいDeNAとの対戦、楽しみにしているよ。

>>280
発売まで1か月を切ったね。
公式サイトで公開されている動画を見ていると
早く遊びたくなってくるよ。
予約をすると早期購入特典がもらえるところもあるから
要チェックだよ。

>>283
無理はしないように、ね。
あと……球質は素晴らしいんだけれど
連投していると打者の目が慣れてきて対応されるわ。
変化球と組み合わせてこそ、速球が活きるんだよ!

>>284 メイルちゃん
>粗削りな部分が見受けられる以上そこまで至らないと思います。
率も上がれば最強打者になれると思う。
パワーに関しては中途半端な値じゃなくて
かなり突き抜けているし。

>これもある意味ロマンといえるでしょうか。
お金をためて鎧を買って……オリジナル練習に使用。
それを野球人生における一つの目標としても面白いかも、なんてね。
傍から見たら不思議なことやってるなって思われちゃうかな。

>>285
なんだろ、そういう人って力の入れどころを知っているというか。
ただ只管やればいいってものでもないからね練習って。
適度な気分転換は、パフォーマンスを向上させるの。
勿論、練習以外がメインになっちゃダメだよ?

>>290
それってパワポケ発祥だったんだ?
色々と考えさせられるから有名なんでしょうね。

確かに正義の反対は何かって言われると
反射的に悪って答えちゃうけど……
そもそも何が正義かがはっきりとしないものね。

>>291
これは……すでに答えられていたね。
以前この場でも話題に出ていた選手だから
ピンときた子も居るんじゃないかな。
ヤクルトとロッテでプレーしたというのも大きなヒントだね。


本日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)