掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

37 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/01/18(Fri) 22:58
(野球仮面モード解除)
さて気を取り直して
全レスをするか…

>>28 あおいちゃん
>手加減なんて一切必要ない、お互い全力だよ。
うむ、それでこそあおいちゃんだ!

ところでうちの馬鹿メガネ(矢部君)が
過去作で君に迷惑をかけてしまったようだね。
もしあのメガネがまたやらかしたら俺に言ってくれ!
その時は俺があいつをとっちめてやる!!!

>>29
うむ、それは良い心掛けだよ。
プロは木製バットが主流だからね。
今のうちに使いこなせて損はないよ。

>>30
それも戦略の一つかもしれないが
バントはよほどの技術が高くなければ
失敗するリスクがあるぞ。
とにかくチャンスでヒットを打てれるような選手になって欲しい。

>>31 日本
>それでもユーたちの活躍をせめて全力で応援シマース!!
伊達「それはありがたい!」
パワプロ「頼んだぞ日本!」

>まずはこれを食べてスタミナつけてクダサーイ!!
パワプロ「これは美味そうですね。」
伊達「豚のスペアリブと鶏の脚か・・・・どれもスタミナがつきそうな料理だな。」
パワプロ「そうですね。」
伊達「どれどれ・・・ん!これは美味いぞ!パワプロ、お前も食べるがいい!」
パワプロ「では御言葉に甘えて・・・・ん!本当だ!これは美味いですね!」

>ミーは信じたいデース!!
安心しろ。
そんな矢部君でも
あおいちゃんに克を入れる点については
十分評価しているよ。
本当に憎めない奴なんだよ!

>せっかくミーとちがって足は速いノデース
たしかに矢部君は俊足の持ち主。
そしてお前の先輩の初野も俊足の持ち主。
二人共通するところが、チャンスで弱いという欠点。
あいつらがチャンスで打てるようになったら
戦力的にアップするはずだ。

>>32 ヴァンプ高のメンバー達
>灰塚「確かに言われてみりゃその通りなんだよな…。連係が乱れたりなんかすれば隙ができちまうし。」
>史門「全くだ。野球というものは結束が何よりも大事だ〜」
パワプロ「お前達にその自覚があれば勝てるはずだ。自信を持つがいい。」

>史門「今後の私の活躍に期待してもらおう!」
伊達「流石は我が後輩のパワプロが期待していた若者よ、パワプロが言っていた忠告も心に刻めば、お前は立派な選手になれるぞ!」

>史門「一体どうしたのだ?何やら妙な視線を送っているように見えるのだが?」
パワプロ「いや・・・・なんでもない。ただ>>34の仲間と思われし輩が紛れ込んでおるような気がしたが・・・・気のせいか…」

>>35
その通りだ。
俺ならプロテインに牛乳だな。

本日はここまで。
各々、今年はインフルエンザの猛威が凄いらしい。
体調管理には十分気をつけるように、以上!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)