掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

963 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/10/10(Sat) 00:07
こんばんは。
早速お返事していくね。

>>956
立てる予定だよー!
次回来た時になるかしらね。

あ、次スレを立てる前に。
意見や要望があれば遠慮なく言って頂戴ね。


>>957 メイルちゃん
>むしろほぼほぼ本体は鎧の方なのでメインはそっちです。
あは、なんか意味深に聞こえるよ……
えっと、ずっと鎧を着ていると、そういう感覚になっちゃうのよね?

10月に入って秋の深まりを感じるようになったけれど
そろそろハロウィンの時期だね。
昨年までのように盛り上がるのは難しいかもしれないけど
今年も何かしら行いたいわね……!

>>958 日本くん
>となると肉問屋の知り合いなんかも
>いておかしくないと思いマース
たぶんいると思うな。
はるかの守備範囲はホント広いのよ。
様々な分野の関係者とつながりがあるんだから。

>ライスにグレイビージュース(要は肉汁)を混ぜて
>そこにガーリックとロックソルトを振って炒めると
>ミートとよく合ってデリシャスデース!
あは、二ホンではあまりなされない食べ方かも。
世界にはお砂糖と牛乳と果物を混ぜて
デザートのようにしてお米を食べる文化もあるんですって。
どちらも美味しそう、今度作ってみようかな。

>>959 パワプロくん
>それにしてもあかつき大付属の学園祭はやることが斬新だな(汗)。
まあ人は集まるでしょうね。
当事者は大変だけれど……

>もしかして進は生粋のお人好しなのか!?
うん、そうなんじゃないかな?
進くんが憧れる選手からの
影響もあるのかもしれないわ。

>>960
ハンドボールをやってみたいなぁ。
みんなはやったことある?
ボクは映像でしか見たことないんだけど
野球と違う「動き」があって
エキサイティングなスポーツだよね。
空中でボールを受け取ってシュートを決める、あのプレーに惹かれるよ。

>>961
そうねぇ。
ボールを打つためのバットではあるけれど。
複数あるならまだしも、一本だけというのなら……ね。

>>962
新しい舞台が次々と登場する中で
こうして既存の高校にも
スポットを当ててくれるのが嬉しいわよね(にこっ)

そっか、もうデビューから6年もたつんだ。
最初はパワフル高校しかなかったのにね。
今いくつ選べるんだろ?


と、いうところで今回はおしまい。
それじゃ、また会いましょう。
良い週末を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)