掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

976 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/10/27(Tue) 00:09
ごきげんよう。
いよいよペナントも大詰め。
猪狩のいる巨人はほぼ優勝確定だろう。
今季はジャイアンツの勝ちでいいだろう。
というか巨人の場合、今季もだな。

>>970 あおいちゃん
まぁどちらにせよ、あかつきの学園祭はは
教師陣の単なる悪趣味なのか・・・
それともあの名門校に腐女子が多そうな気がするな(汗)。

ところで新スレありがとう!
俺もここが埋まり次第、次スレに向かうよ。

>>971
確かに猪狩ならそう言いそうだよな。
それにしてもなかなか痛いトコ付くじゃねーか。
まぁ今季もお前のトコのチームの勝ちでいいぜ!
勝敗どちらにせよ、お前のチームは優勝確定だからな。
だがな、来季はそうはいかねーぞ!?

>>972
ほう、なかなか自信満々だな!
果たしてうまくいくかな!?
シュッ!(重いストレートを投げ込む)

>>975
そうかい!?
俺が想像する強豪チームは
そう簡単に勝たせてもらえないという印象があるが…

>>973-974
やぁ久しぶりだね。
今度は監督になった俺にスポットを当てたようだな。
まるで「名将甲子園」の監督になった気分だよ。
侍義塾高校か…このサクセスだと日数制なシナリオと解釈していいかな。
やはり監督は奥深い仕事だなぁ。
というより遣り甲斐がある仕事といっても過言じゃないな。
この高校の対戦相手はガールズチャレンジャーズの鞘花ちゃんか。
まさかの彼女を第2世代にもっていくとはこれまた斬新な設定だね。
沢庵悟・・・元ネタはよく分からんが、苗字は食い物の「たくあん」を連想させるな。
そして投手はフランシスコ・ザビエルとルイス・フロイスか。
まさに戦国工業高校を沸騰させるシナリオだな。
この設定だと厄介な存在になりそうだな。

>暴走族関連
(ここから野球仮面モード)
足利監督か・・・。
俺にとって彼はどういう設定なのだろうか?
どういった設定にせよ、違法改造車で彼を殺した暴走族の所業は断じて許せん!
この任期期間中で正体を暴いてやる!!
恐らくそやつらは何者に雇われてる説もありそうな気がするぞ!
そしてとっちめて、警察に突き出してやる!!
・・・といった設定はどうだろうか?

今日はここまでにしよう。
また会おう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)