掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.23

982 名前:【エンジェル】早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2020/10/30(Fri) 21:59
こんばんは。
1日早いけど、ハッピーハロウィン。
みんなに幸せになーれ!
ふふ、みんなでパンプキンパイを食べましょ。

>>971
連敗中とはいえジャイアンツの独走は変わらず。
今日にも優勝が決まっちゃうのかな?
ドラゴンズもやや失速気味で
セ・リーグも2位争いが激しくなってきたね。

>>972
なーんですってー!?
打てるものなら打ってみなさいよ!

……金属バットでマリンボールを打った後は
きちんとバットを拭いておいてね。
それこそ本当に錆びちゃうかも。

>>973-974
こんばんは、お久しぶりね。

埋もれてしまった要素に
着目してくれるのが嬉しいわね。
今ではタフ度という概念を知らない子も
多いんじゃないかしら?

>そんなわけで悟さんの名前の由来とかよろしければ想像してみてください
ボクも名前を聞いて思い浮かんだのが沢庵和尚ね。
でもこれだけだと弱いから、別に何かあるんだろうな。
って思っていたら、日本くんが調べてくれた内容が答えかな?

>そのモブが作品すすむにつれて固有グラ与えられる
数多くの人物の中から、主要人物として選定される
というのがプレイ中に行われている感じがして面白いシステムだね。

>>975
ペナントレースにおいての話よね?
言おうとしていることは何となくわかるよ。

負け試合をうまく利用するというか。
やっぱり長いリーグ戦、ここぞという場面に万全の状態で臨めるよう
主力を休ませる必要があるし
代わりに起用される若手にとっては
逆にアピールをする絶好の機会にもなるものね。

逆に今のうちみたいに状態が悪いチームって
大差で勝って、僅差で負けるのが目立つんだよね。
こういう時こそ、僅差の試合をモノにすることで自信を取り戻せるのだけれど。

>>976 パワプロくん
>教師陣の単なる悪趣味なのか・・・
うーん、先生方の趣味だとしたら
一気にイメージが変わるなぁ。
いつから行われている伝統なんだろね?

新スレでもよろしく。(にこっ)

>>977-978 メイルちゃん
>やっぱり例年通りになってしまいそうな気もしています。
結局ボクも忙しくて……
よく考えたら今年はまだシーズン中なのよね。
コスプレはしてみたけど、いつも通りって感じになっちゃったな。

あ、ところでパワプロアプリで
ハロウィンのサプライズがあったわね!
秘めたる力を発揮して、美砂ちゃんが選手として登場。
気になる能力は……?

>>979 日本くん
これからもよろしくー。

>まかり間違ってプレイヤーになったとしたらスティールウォールな
>ショートフィールダーになりそうな気がシマース
はるかが選手に……最近の流れからしていずれ実現するかも。
そうだね、はるかのタイプ的には二遊間か
ピッチャーもありかな?

>アロス・コン・レチェ
お米って万能なんだなぁ……
ふふ。さすが、色々な食べ方を知っているんだね。
おススメの方法を一通り試してみようかしら。

>>981
もう少しで追いつけそうだったのになぁ。
今月10日以降で17勝1敗ですって。
土壇場で力を発揮してきたわね……

というか、ロッテの失速も歴史的ペースなのよね。
ここまでの頑張りを無駄にしない為にも
なんとか2位を守らないと!


今日はここまでね。
2020年ペナントレースも残りあと少し。
最後まで応援よろしくね。
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)