掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3 【第三派出所】

1 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/01/30(Wed) 12:59
全国幾万のこち亀ファンの皆さま!!!
こち亀スレの3スレ目でございます!!!

こち亀を見るときは部屋を明るくして見てくれよな!


これがわしのプロフィールだ!

名前:両津勘吉
登場作品:こちら葛飾区公園前派出所
連載していた雑誌:週刊少年ジャンプ
出身地:東京都台東区千束
誕生日:3月3日
性別:男
年齢:35歳
血液型:B型
星座:魚座
身長:原作ではコロコロ変わるんで一定してない!ウィキペディアを参照してくれよな!
趣味:競馬などのギャンブル、飲酒、プラモ作り ゲーム全般及びサバゲーだ!
職業:日本の警察官
所属:警視庁新葛飾警察署地域課
勤務場所:亀有公園前派出所
階級:巡査長
天敵:大原部長 性格が堅物な人
欲しいもの:金に決まってるだろ!
好きな食べ物:わしには『好き』か『大好き』しかない!
声優:ラサール石井
キャラクターデザイン:秋本治

↓わしとの約束事 絶対守ってくれ!守れないなら削除依頼を出すからな。

・こち亀は女性の警官もいるのでセク質絶対禁止!!破ったらわしがお仕置きだ!!
・大原部長は登場禁止←わしが登場させるから(と言ってもこれは守らなくてもどっちでも構わんw)
・話題は何でも構わんぞ!ただしだ、あまりにも意味が分からないのはわしでも返答ができんかもしれんがそこは許してくれ!
・荒らすの絶対禁止!自治したいのは分かるが。荒らしを見つけたら反応せずに冷静に削除要請スレに申請してくれ
・○○(キャラの名前)を借りて悪さする奴はわしがお仕置きするからな!!
・キャラハンはこち亀のみなら参加してよし。こち亀に登場したモブキャラでも大丈夫だ!
・コテハンはどんなジャンルに登場する人物でも構わんぞ!好きなキャラをわしと会話させたり絡ませたいならコテハンでな。 わしは誰であろうと拒まん!
・URLを貼るなら内容を教えてくれ!R-18関係は禁止だからな!!!
・宣伝もOK!むしろ存分にやってくれ!迷惑にならん程度にな
・わしの金儲けの邪魔をしない事
・大原部長への仕返しとお仕置き方法は随時募集中だ!
・オリジナルキャラ、オリジナル設定は禁止! どうしてもやりたいなら他のスレで頼む!
・あまりにもキャラ崩壊しすぎな書き込みは禁止だぞ。(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など))
・メカ○○(オリジナルポケモンの名前) ○○サウルスと言ったコテハンは禁止だ! どうも自治スレで聞いた限り荒らしらしいからな
・もしわしのレスに間違いや誤りがあったら気軽に指摘してくれ!

わしからの約束は以上だ!絶対守ってくれよな!

それでは3スレ目の、始まりだぁあああああ!!!!


63 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/09(Sat) 20:55
>>62
シャインヒル学園だとぉ?
ああ知ってるぞ。確か学校ぐるみで虐めを隠蔽しようとした学校だっけ?
もし間違ってたらすまん。

そう言えば、今日のニュースでコンビニ強盗で捕まった奴…
SNSを見たらシャインヒル学園の在校生だったな。



64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/10(Sun) 05:11
両さん気に入らないなら57削除しても構わんぞ
スルーされるならこっちの方がいい

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/10(Sun) 09:04
早矢「両津さんのハートを撃ち抜いちゃうぞ〜!ラブアローシュート!ばぁん☆」

66 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/02/10(Sun) 09:35
カンキチに混ぜご飯のおむすび作っておいた
食べて元気を出すのじゃ


67 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/10(Sun) 21:57
>>57
グ、グンタイアリだとぉ!?
ば、ばかやろう!!そんなアリどっから手に入れたんだ!!
南米に行ってわざわざ捕まえてきたってのか!?

ともかくだ!そのアリは危険だから絶対にすり替えはやめろ!!
環境部局に通報しておけ!!
脱走したらヒアリのように増えて大惨事になるからな!!

>>64
いや、わしがうっかりスルーしちまっただけだ。
別にルールに違反してないからな。



68 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/10(Sun) 22:09
>>65
は、早矢なのか!?
…随分と変わったな。

まさかとは思うが…前にやった纏とタッグで参加したプロレス(前スレの376)にのめり込んだ影響か!?
い、いやいくらなんでも格闘技をやっただけでここまで変わることはないが…

まさか…コミックス版で現れた人格や性格を変えてしまう道具を使った奴の仕業か!?
そうとなりゃ天国に行ってそいつを見つけんとな…


>>66檸檬

檸檬じゃねえか!
こうしてたまに顔を出してくれるのは嬉しいぞわしは!

>カンキチに混ぜご飯のおむすび作っておいた
食べて元気を出すのじゃ

おお!おむすびを作ってくれたのか!!
ありがとよ檸檬!!!

具材は何が入っているんだ檸檬?w
ま、食べてみりゃわかるかw
んじゃいただきますっと!

(檸檬のくれた混ぜご飯のおむすびを食べた。)

うん!最高のうまさだ!!
今度来た時にはまたこのおむすびを持ってきてくれ檸檬w


69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/11(Mon) 07:07
お金って貯めるのは大変だけど、使うのって本当あっという間。お金は大切にしよ。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/11(Mon) 13:33
両さんは良いことも悪いことも山ほどやってましたけど、
振り返ってみて、一番、反省している悪行は、なんです
か?ギャグとは言えあれはやりすぎだった、と思うもの
を教えてください。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/11(Mon) 22:21
小金丸さんってスケベだから、ゼシアや望などな対しても手を握ったり、バニー服を着せようとするなあ。
ゼシアや望だっら望姫とゼシア姫、貴方のような心の清らかな人はいないと言いそうだなあ。

72 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/12(Tue) 16:37
もうすぐバレンタインだな!
ま、わしには関係ないけどな!

あんなのお菓子メーカーが喜ぶだけのイベントだろ?

>>69
その通りだ君!
金は使うのはとっても簡単だが
貯めるのは非常に大変だ!

趣味や食事、服装、旅行、ギャンブルなどに使ったらあっという間に金はなくなっちまうぞ!
よく考えて金を使うのだ!
わしのように金欠になりたくなかったらな!

ところで…>>69って何か欲しい物とかあるか?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/12(Tue) 19:47
友チョコ流行ってるよー

74 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/12(Tue) 21:01
>>70
何ぃ!?わしのやらかした悪行で一番反省している悪行だとぉ!?
う〜ん……わしとしてはあまりにもありすぎて一概には言えん!

そうだ!下にわしがやらかした悪事を載せるからさ!
どれが一番凄まじいかは君が決めてくれ!w

↓わしがやらかした悪行の一部だ!

・アメリカ海軍の空母を沈めた(アニメスペシャル『バカンスは激しいのがお好き!?』)
・派出所を何度も破壊(例:コミックス102巻2話『ゴーゴーツイスター!!の巻』)
・葛飾署を何度も破壊した(例:コミックス78巻7話『占い師!ノストラ・両津の巻』などその他の話)
・お台場フジテレビを破壊(アニメ94話のこち亀SP『大ハード!両津勘吉は二度死ぬ』)
・寺井法条を勝手に改名(コミックス170巻2話『改名くんの巻』)
・警察が開発した最新装甲車(9000万)を破壊した。(コミックス38巻の9話『ひまわりクンの巻』)
・地獄を占領し更に天国も占領しようとした(コミックス54巻の3話『わがまま大王の巻』)
・視聴率を操作した(アニメ第222話の『視聴率を盗んだ男』)
・酒の密造(コミックス94巻1話『日本酒密造計画!!の巻』)
・大原部長に何度も大恥をかかせた(例:コミックス65巻9話『FAXします!私のすべての巻』やコミックス120巻2話の『部長ガットメールの巻』その他は大原部長オチを参照してくれ!w)
・無断欠勤
・勤務をサボって競馬などのギャンブル
・仕事中にプラモ作り
・部長の指名手配写真を作った所為で部長が誤認逮捕された(コミックス86巻7話の『パソコン・モンタージュ!の巻』)
・メロンサッカーなどをやってしまって農園を(コミックス136巻7話『恐怖のイチゴ狩り!!の巻』)
・葛飾署が開催したチャリティーバザーで最終的にわしの所為で葛飾署を売却する事になってしまった(アニメ版第175話『激突!チャリティーバザー』)

上にあるわしがやらかした悪行はまだほんの一部にすぎん。
わしのやらかした事に興味がある人はコミックス版とアニメ版を両方見てくれよな!

ちなみにこれはわしが参考にしたサイトだ!
よかったら見に行ってくれ。

・FANDAM wiki『大原大次郎』と『両津勘吉』
・こち亀「派出所はこれまでに何回壊れたの?リスト」
・アンサイクロペディア『大原大次郎』

75 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/12(Tue) 21:10
春休みだが…わしは警官である以上あまり休みが取れねぇんだw
お前等は春休みどうやって過ごすつもりだ?w

>>71
何気に小金丸の名前が出たのは初めてな気がするぞ…
確かにマリアにバニースーツを着せようとした上に、ボルボとは違いかなりの女好きだからな…

もし、わしがゼシアか望を連れて小金丸の家(忍者資料館)に連れて行ったら
バニー服やくノ一の衣装は間違いなく着させるだろうな。

姫?…小金丸って姫とは名付けんとは思うが…
ひょっとしたら姫って似合う人に付けるかもしれんw

76 名前:シャーマン(ドラえもん) 投稿日:2019/02/13(Wed) 07:26
>大原部長に何度も大恥をかかせた(例:コミックス65巻9話『FAXします!私のすべての巻』やコミックス120巻2話の『部長ガットメールの巻』その他は大原部長オチを参照してくれ!w)

パワハラ上司の末路じゃん←これを言いたいが為にわざわざ脱獄した

77 名前:予告状 投稿日:2019/02/13(Wed) 21:38
今夜××時、伝説の秘宝亀有のナミダをいただきにまいる。
怪盗キッドより

78 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/14(Thu) 14:48
よう!今日はバレンタインだなw
だがわしには全然関係ない日だ。
大多数の日本人にとってもなw

>>73
友チョコだとぉ?
それっと女同士で贈りあうチョコレートだろ?
…そういや今日マリアと麗子がチョコレートを交換していたな。

ま、男のわしには関係ない話だな。
バレンタインデーなんか、チョコレート作ってる会社が儲かるだけだろ?w
>>73もそう思うよな?w

>>76シャーマン(ドラえもん)

い、いや待ってくれwわしが悪いのもいくらかあるんだ。
例えば65巻の『FAXします!私のすべての巻』ではわしが部長の全裸コピーを作らなきゃよかっただけだしさw
それに86巻7話『パソコン・モンタージュ!の巻』では
わしが部長の指名手配写真を作っちゃった所為で誤認逮捕される事になっちまったんだよ。

確かに部長も悪いところがあるが…わしだって悪い所もあるって分かってくれw
部長オチについてはわしが悪いのもいくらかあるからさコミックスを買って読んでくれよな!w

79 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/02/14(Thu) 19:18
今日はバレンタインじゃ
友達とチョコレートを作ったぞ
300グラムよく食べるのじゃ

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/14(Thu) 20:54
バイク乗り回してたりカツアゲした不良が大人になって若者を注意するのはブーメランだと思う
改心したとはいえ自分の過失を棚に上げて俺は正しいんだと相手に見せつけるみたいで

81 名前:ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト) 投稿日:2019/02/14(Thu) 21:00
両さん、今日は兄が大変なことになっているんです!助けてください!
どういうことかと言いますと、沢山の女達が兄を追っかけているんです。
皆さんは兄にチョコレートを送ろうとしているんでしょう。
誰か助けてくれ!
この声は兄さま!?兄さま今私が助けてあげます!
誰なの、アンタ?ユーディルくんにチョコレートをあげようとしているだけだけど!
私はこの人の妹ゼシアです!兄さまが嫌がっているじゃないですか!
ゼシア逃げよう!30人も相手にするのは分が悪い!
そうですね、兄さま!両さんも助けてください!
待って、ユーディルくん!!

82 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/14(Thu) 22:51
すまん!>>77は今日は返答できん!

>>79 檸檬

おお!!!チョコレートをわしにくれるのか!?

檸檬「そうじゃ。カンキチへのプレゼントじゃ。今日はバレンタインデーだからな」

あ、ありがとぉ〜檸檬!!!
ホワイトデーになったら絶対にお返しするからな!!w
楽しみにしていてくれよ檸檬!!!

(チョコをもらえたことにより喜んでいる)

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/15(Fri) 22:34
両津は地獄に来るな!逆に大原をよこせ!
ちなみに大原の罪状は詐欺とセクハラだ!

84 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 01:47
>>77予告状

ふわぁ〜あ。よく寝た…
中川や麗子、部長がパトロールに行っててよかった。

(派出所の机で寝ていた)

あ?なんじゃこりゃ…
どうやらわし宛の手紙っぽいが…
誰からだ?

(予告状を読んだ)

>今夜××時、伝説の秘宝亀有のナミダをいただきにまいる。
怪盗キッドより

な、何ぃ!?怪盗キッドだとぉ!?
…でも亀有のナミダってなんだ?

そもそも亀有に宝とかあったのか?
と、ともかく三人が帰ってきたらこの手紙を教えなければ!


85 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 02:07
最近ツイッターでやたらと炎上する人が増えたな。
そこまでして目立ちたいのか?わしには理解できん。

>>80

その通りだ君!
いくらその不良が改心したとしても、そいつがバイクを乗り回して人に迷惑を掛けたり
善良な市民からカツアゲをして金を盗んだという罪は消えん。
そいつの被害者からしたら『ただの偽善』にしか見えないだろう。
そして君の言うとおり、そいつは過去のことを反省している俺はカッコイイと自分に酔っているアホに過ぎん。

…この不良には『過去の罪を反省した俺は偉いと思っている大馬鹿』という言葉がぴったりだろうな。

86 名前:77 投稿日:2019/02/16(Sat) 06:46
大原「両津か、今戻ったぞ!まさか貴様また居眠りしてたんじゃないか?まあいい、それよりもお前達に知らせがある。
今葛飾署からこんな物が届いたぞ(派出所に届いたのと同じ予告状を見せて)名前を見てまさかと思い本庁に連絡してみたらある怪盗が亀有のあるお屋敷の家宝を狙っているらしい。
そこで捜査二課の中森警部がこちらに伺い、我々葛飾署員一同が警備をする事になった!いいか両津!本庁からの命令だから絶対にサボるんじゃないぞ!」

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 11:15
部長は行きすぎた正義で融通が利かないだけで言ってる事は間違ってはない

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 12:05
ホントか?割と正論って言葉の暴力だと思うんですよ

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 13:31
両さんに質問です121巻の9話で麗子さんの
プライベートを公表して商売した時に報復で、ガラス
張りの家に閉じ込められて、ネットでさらされました
けど、あれは見たがる人もあまりいないし、両さん
のメンタルなら、大したダメージにならない気がしま
した。やはり、麗子さんも怒りのあまり内容にそった
報復にこだわりすぎて、効かない罰を選んでしまった感
じでしたか?

90 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 15:48
>>81 ゼシア&ユーディル(ドラガリアロスト)

(スマホで通話中)

事情は分かった!
今向かうから、合流したらわしがいるニコニコ寮に逃げるぞ!

わしは今ニコニコ寮を出たところだから、二人がいる位置を教えてくれ!


>>83

地獄に来るなだとぉ?
わしはとっくに『THE FINAL 両津勘吉 最後の日』で来るなと言われているぞ…
散々わしが昔に地獄でやらかした所為でなww

何でわしが地獄から来るなって言われているのかは↓にある話を参照してくれw
※コミックス54巻の2話『両さん地獄に行く』
※アニメ版第37話『激突、神VS両津』

まずはコミックスの方から読むことをおすすめするぞw


91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/16(Sat) 17:11
両津を捕まえるぞ

92 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 20:31
>>86 部長

や、やだな〜わしが寝ているワケないじゃないですか部長w

大原部長「まあいい、それよりもお前に知らせがあるんだ。」

知らせ?何ですか一体?
あそうだ部長!実は派出所にこんな手紙が…

(派出所に届いたのと同じ予告状を両津に見せる)

大原部長「葛飾署からこんな物が届いて…って、お前もも持っているのか?」

派出所に何時の間にか届いていたんですよ

大原部長「お前も知ってるとおり、名前を見てまさかと思い本庁に連絡してみたらある怪盗が亀有のあるお屋敷の家宝を狙っているらしい。
そこで捜査二課の中森警部がこちらに伺い、我々葛飾署員一同が警備をする事になった!いいか両津!本庁からの命令だから絶対にサボるんじゃないぞ!」

は、はいっ!!わしは警察官として全力を挙げてその怪盗とやらを捕まえて見せますぞ部長!!
(捕まえりゃあわしの給料は何倍にも増えるぞぉ〜wwwそうとなりゃあ絶対捕まえてやるぜw)

大原部長「いい心意気だ。普段からそうしてくれると嬉しいんだがな両津?」

そ、それは今は置いといて…
その怪盗が狙っている屋敷って何処にあるんですか部長?
亀有ですから…すぐ近くにあるとでも?

大原部長「中森警部が派出所に来たら向かうから、それまで待機してくれ両津。」

分かりましたよ。来るまでわしは待機してますよ

大原部長「両津。くれぐれも中森警部に失礼のないようにな。」

93 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 20:55
>>87

確かに部長が言っている事が正しい事もあるし
わしに取って耳が痛い話題もしてくるのも事実だ。
更にわしのため、教訓になる話やためになる話もしてくれるからな。

…わしの趣味を馬鹿にしてくるのだけは容認できんが

なんだかんだ言ってわしは部長の事は上司としても人としても尊敬しているが…

>>87は部長がわしにした事も見て欲しい!
そして部長だってわしに散々酷い事をしているというのを覚えておいてくれw

↓部長がわしにした悪行(一部)
・(2012〜2013年分掲載頃)国宝級茶碗を破損
・(コミックス42巻の5話)わしが手に入れた賞金1億円を勝手に寄付した
・(コミックス47巻の4話)ラジコンのレース(ハンデ付き)で、わしを負かしてラジコンを止めさせるために、中川の協力のもとでラジコン日本一に替え玉になってもらうが、インチキがバレてしまった。わしに「たとえ負けても正々堂々とやるが部長の口癖だったのに、卑怯、信じられない!」と責めるも、「たかがオモチャで本気で勝負できると思うか! 付き合って参加しただけでも感謝しろ!」と逆上した
・(コミックス49巻の5話)別の話でわしの金を3000万円だまし盗った詐欺師を捕まえる予兆を見せなかった。
・(コミックス72巻の9話)余った電気を電力会社へ売電したわしを電気コードで縛って電信柱に磔状態(本人曰く「人間蓄電池」)にし、今にも雷が鳴りそうな状況下の屋外に放置した。
・(コミックス72巻の2話)キャンプにて。ログハウスには「派出所メンバーと定員が全く合わない」という理由でわしと本田の意見をろくに聞かずにテント小屋(ルームサービスなし)へ追いやった。
・(コミックス114巻の5話)大会で絶対優勝したいが故に、署長とグルになってわしにドーピングしまくった。
・(コミックス135巻の5話)わしが苦労して発明した世界最小の永久電池の特許(特許料:年間100億円)を勝手に寄付した。
・(コミックス159巻の5話「貯金王両さんの巻」)わしから250万も横領した上で娯楽に使い、それを指摘されると逆ギレした。
・(コミックス170巻の1話)宿が無くて困っている(という設定のテレビ番組に出演している)大人気アイドル歌手を「演歌が歌えない」「ファッションが気に入らない」という理由で追い返し、泊めなかった。
・(コミックス175巻の5話)ギネス記録に載りたいが故に、わしに無茶な事をさせまくった(それも申請無しで)。しかも「知らなかったんだも〜ん♪」と開き直った
・(コミックス177巻の6話)わしが苦心して発明した、「自転車の空気入れで圧縮した空気で時速220kmを出し、(空気充填1回当たり)300km走行できるスクーター」の特許を世界中にタダで公開した。


94 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 21:36
>>91

コミックス121巻9話の『超興奮!?麗子ウォッチング!の巻』だな。

あれはわしが完全に悪い。
麗子の部屋をネット上に無断で公開しちまった上に
プライベートも全部公開しちまったからな…
それに除き代を視聴者からせしめて金儲けをしちまったし…

あの話のわしは完全にどうかしてた。
下手したら葛飾署の女性署員から袋叩きを受けてもおかしくない程の悪事だったと断言できる。

正直言ってわしはあのお仕置きよりも
ヘリで追いかけて来た方が恐ろしい…
何処までもミサイルや機関砲、ロケット弾を撃ちながら追いかけてくるからな…

※コミックス108巻1話『ケーキ屋れいちゃんの巻』
※コミックス154巻6話『超セレブ警官麗子の巻』
↑麗子がヘリで追いかけてきた話

95 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 21:40
>>89
それと『見たがる人もあまりいない』と言っていたが…
そっち系の人が間違いなくわしのプライベートを見るぞ。

わしは電話で『俺、あんたのような男嫌いじゃない』『結構タイプな男』とか言われたからな…
それに釜の温泉に入りながらサイン会をした時だな、何故か男が目を輝かせながら沢山来やがったんだ…

どういうわけかわしはそっち系の人から好かれているらしい…

96 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 21:44
>>94の返答は>>89宛だ。

>>91

な、何ぃ〜っ!?
何でわしを捕まえるんだ!?

>>91、何でわしを捕まえるのかその理由を言ってみろ!
ひょっとしてわしと同じような人になりたいって事か?

…それとも別の意味で言っているのか?

97 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/16(Sat) 22:24
>>88

お前の言うとおり、正論というのは時と場合によっては相手を傷つけてしまうこともある。
使うタイミングを考えてから正論を使った方がいいぞ!
相手にとってはそれが言葉の暴力と感じるかもしれんからな!

それとだ、ストレートに伝えちゃまずいから…
なるべくだが優しく正論を言った方がいいとわしは思うぞ。

ただ会議や議論の場になるなら話は別だがな!w

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/17(Sun) 10:30
自分はレス返し忘れ多い割に
揚げ足細かい奴だな

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/17(Sun) 15:45
動画サイトでホラーゲームにスパゲッティが出て来ただけで
アンダーテールやパピルスを連想してコメントする人いたけど
それだけアンダーテールは知名度高いんだな。

ちなみにスパゲッティのホラーゲームの意味がわからなかったら下のリンクをどうぞ
このゲーム一つでこち亀のエピソード一つ作れそうな程頭の可笑しいゲームだから。
ttps://www.youtube.com/watch?v=_h8jWI0D6Y8

100 名前:擬宝珠檸檬 投稿日:2019/02/17(Sun) 16:29
100はもらったぞ!うさぎのぬいぐるみをおいておくのじゃ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/17(Sun) 18:32
両さんはいつも自転車なんだな

102 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/17(Sun) 20:45
>>98
何!?わしが返し忘れているレスがあったのか!?
どのレスを返してないのか教えてくれ!

>>99

アンダーテール…前にサンズとか言う全員ガイコツが亀有を観光してたな。
つい最近は弟のパピルスと一緒に観光をしていたぞ。
亀有を気に入ってくれたようで何よりだ。今度あったら浅草を教えてみるか。

ああ悪い悪い、話題から逸れてしまったな…
君が言っているゲームはこれか?

つSPAGHET

確かに意味不明なゲームだが…
このゲームを使ってどうエピソードを作るかが分からん。

いやまて!面白い事を考えたぞw
普段ゲームを馬鹿にしている部長を騙してやらせてみるのはどうだろうか?w
このゲームにビビっている部長の姿を動画で配信してみたらかなりの再生数になる事は間違いないw

早速やらせてみるかw

103 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/17(Sun) 20:53
シティーハンターの映画が上映されたから、こち亀の映画も上映してほしいと思ったのは
画面を見ている君だけじゃないはずだ!

>>100 檸檬

おお檸檬!100ゲットおめでとう!
バレンタインデーはチョコありがとよ!
ホワイトデーにはちゃんと檸檬にお返ししてやるから、それまで楽しみに待っていてくれよな!

このうさぎのぬいぐるみは派出所にあるわしの机に飾って置くからな。
何時でもいいからこうして今のように顔を見せに来てくれよ檸檬。
顔を店に来てくれるだけでもわしはとっても嬉しいんだw

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/18(Mon) 08:18
両津とワリオってウマが合いそうだな
いやむしろ、似た者同士壮絶なバトルになるか・・・?

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/18(Mon) 17:54
両津とゴリラの格闘が見たい

まあ両津が勝つか引き分けだろうな

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/18(Mon) 18:21
部長ってそんなに屑だったのか・・・
アニメの部長が聖人すぎてあれが部長なんだと思い込んでたアニメの部長はパラレルワールドの別人なんだな

107 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 18:57
パトロールが終わったぞ。
プラモ製作の続きをするかw

>>101
うむ、わしはいっつも派出所に来る時は自転車に乗ってるし
パトロールの時も自転車に乗っているからなw

わしが乗っている愛用の自転車は
今はもうない、スイフト工業が製造した『千鳥』だ。
残念だが千鳥も今はもう製造してないんだ…
これも時代の流れなのは仕方ないが、少し寂しくなるな。

…千鳥を使っている警官はわしぐらいだろう。
もし他の警官で千鳥を使っている奴がいたらわしはそいつと会ってみたい気がするな

>>104
確かピクシブにそういうイラストがあったな。
わしとワリオがお互い背を向け合って不敵に笑っている構図でさw
あのイラストは大変素晴らしい出来だ!
わしの部屋に飾っておきたいぐらいになw

もし、わしがワリオと出会ったら意気投合して大体ああいう感じになるだろう。
喧嘩するとしたら…間違いなく金の事だなw

108 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 19:17
>>105

やだ!いくら体力があるわしでもゴリラと戦いたくない!
勝ったとしても間違いなくケガするからな…いくらギャグキャラで不死身なわしでもゴリラとは戦いたくないんだよ。
金を出してくれるってならやってあげてもいいが…

そう言えば江崎教授はわしの事を『ゴリラくん』と呼んでいたなw
アニメ版の話だがなw
よかったらアニメ版のこち亀も見てくれよな!w

ああそうそうw今の話で思い出したんだがコミックスの何巻か忘れちまったが
脱走したゴリラが麗子に一目惚れして、オチに花束を持ってくるって話があってだな…

コミックスの何巻か知らねぇか?
教えてくれると助かる。

109 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 20:06
こち亀は情報漫画と言われている程時事ネタが非常に多いから
面白いと思った単行本を買ってくれよな!w

どの巻からでも買って損はないぞ!!わしが断言する!

>>106

>>93を見てくれたのか!?
ありがとよ!w
あれを見りゃあ部長の事が半分は分かるはずだw

コミックス版の部長はアニメ版の部長と違って
笑えん悪事をしでかしているからな…わしも部長の事を言えた口ではないがw

お仕置きといい、わしの物を勝手に捨てた上に給料を横領したり…
アニメの部長は君の言っているとおりコミックス版に比べれば聖人みたいなもんだ!

コミックス版とアニメ版の部長を見比べてみるのも面白いかもしれんぞw

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/18(Mon) 20:09
>>89ですご返答ありがとうございました。こち亀は毎週
読んでいましたけど、読む時間が無くなってジャンプを
買わなくなっていたので、そっち系の人に好かれるエピ
ソードは知りいませんでした。確かその巻までは麻里愛
さん以外にはそっち系の人に好かれるエピソードはなかっ
と思います。それなのに見抜いた麗子さんはすごいです
ね。両さんも相当な精神的ダメージを受けたでしょう。
あのお仕置きの恐ろしさを初めて理解できました。

111 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 20:23
>>110 89

おお!!君は毎週こち亀を読んでたのか!?
ありがとう!!!わしは君のようなファンを持って嬉しいぞ!!!

何ぃ?読む時間がなくなった所為でジャンプを買わなくなっちまったのか…
だったら最寄りのコンビニか本屋、ブックオフに行けば単行本があるはずだから
是非とも買って読んでくれw
どの巻からでもいいからさw

>そっち系の人に好かれるエピソードは知りいませんでした。
確かその巻までは麻里愛さん以外にはそっち系の人に好かれるエピソードはなかったと思います。
それなのに見抜いた麗子さんはすごいですね。
両さんも相当な精神的ダメージを受けたでしょう。
あのお仕置きの恐ろしさを初めて理解できました。

分かってくれたようで何よりだ…
大多数の人に生活を公開されるってのはかなりの苦痛だぞ…

あの後そっち系の人から電話やらメールがたくさん来て対処するのに大変だったんだ。

前にも言ったかもしれんがプリクラ貼ったらホモからナンパ電話がかかってきたり
わしの裸写真集出したらサイン会にホモばかりやって来たからな…
どういうわけかそっち系の人はわしがタイプのようだ…

あれ以来わしは麗子のプライベートの事を詮索しないようにしているんだ…
>>110はやらんと思うが絶対にやるんじゃねえぞ。
ヘリで追い回される事になる上に女を敵に回すことになるぞ。


112 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2019/02/18(Mon) 20:26
よしっ!返答が終わったからわしは食ってるからな!
何?わしが食う今日のメシを知りたいだと?…物好きな人もいるんだな。

今日のメシはカップラーメンとインスタント味噌汁、コンビニおにぎりだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)