掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

114 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/06/12(Wed) 04:18

>>86>>98(神代先輩)
《エクストリオ》と《異星の最終戦士》かぁ、
うん、覚えておこうっと
ふふ、今度は覚悟してくださいね?

・・・いくらかなぁ…高そうだけど

>ライブ
ですよねー
流石に無茶苦茶でしたね

・・・見たかったですけどね

>決闘に負けたら
そういうことなら普通にデート、というのもありですよね
数曲どころか丸一日?

で、私が負けた場合ですけど…
先輩のお気に召すまま、倫理の範囲内で、といったあたりですかね
・・・首輪とか用意してありそうで怖いですけどね

>OCG化?
まぁ、《踊る妖精》みたいなやつですからね
・・・千増えたところで、攻撃で吹っ飛ぶかコストで吹っ飛ぶかでしょうけど

>Sッ気
・・・わぁ、大変なことに

ええと、お返事・・・ですよね
”ご愁傷さま、私にそういう気はないので期待しないでください”
こうでしょうか?

>決闘!
あー、やっぱ攻撃取りやめで
・・・EX開いたら危ないって聞いてたから様子見してたらすごいものが出てきたなぁ

・・・えっと、ターンエンドです
//ぶっ飛ばして数ターン後//

・・・むきゅう、いいデュエルでした(LP,0)

こうして対峙すると、ゴキブリが強いってのがよくわかりますね
手札からだとティアラミスも通じないですし・・・

うーん、最初に回ったんだから一気にティアラミスまで出しておけばよかったなぁ

>>91

え、なになに?




ガッ!!!

>>92
うーん、どんなやつ?
ご飯食べさせたりするようなの?
いいねー、交配させたら親の能力受け継いだ子とかできたり・・・

ってわけで、”みゅーたっち”と名付けましょう
あ、端末はたまご型ね?

>>94
アッハイ、尤もでございます
・・・とはいえ、こうまで遊戯王が浸透してしまうとまぁ・・・その・・・
ついていけなかったんですよ・・・当初・・・
それに、レス数で数えて一万も続けているとそういうのも出尽くしちゃいましてその

・・・えっと、ごめんなさい

>>95
唐突に古いギャグが来たなぁ
・・・へー、お菓子のCMの奴だったんだ

お菓子のCMといえば、最近チョコレートが食べたいんですぅ!はよく見るよね
・・・主にようつべで。

>>102-104
ってわけで、”私がドジふんで発動しなかった”パターンでした
・・・まぁ、そーでもして終わらせないと豪い長さになるから

うん、文字だけで遊戯王はそれこそカード一枚づつしか行使できないだろうね
一スレつかってターンが一周するかしないかだよ・・・
せめてカードヒーローくらいじゃないと厳しいかなぁ

特にマドルチェはメインフェイズにやる事多いし・・・

>>105-106
おー、SS第二弾はしーちゃんだね
人気キャラからそういうのになるのはお約束、だろうけど

・・・しーちゃんかっこよすぎないこれ?

>>107
アラフォーだよねぇ・・・さすがに…
アラサ―ってことは三十前だものね、たしか

>>111
それが用務員さんだから
・・・私の拙い語彙ではそれ以上出てきませんでした

どっとはらい

>>112
・・・重ね重ねもーしわけありません・・・
確かに、厳密には素出しはNG、ですよね

・・・今後、善処いたしますハイ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)