掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

120 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/06/14(Fri) 00:50
うっすうっす。

>>67(SS),>>119
先生が出てないって・・?
そりゃーしゃーねーよ・・。
俺というキャラの性格や立ち位置がそもそもこーゆー幸せ空間にゃ似つかわしくないノイズだもん・・。
よしんば・・俺以外の黒翼軍が全員くたばってハッピーエンドを免れん状況になったとしても・・
そん時誰の記憶にも残らんよー消失できるマジックのタネは既に仕込んである・・。
そーゆー意味じゃ・・このSSの作者はイー読みしてると思いますね・・。

しかし・・春儚ちゃんは異能者でもねー上・・
絶滅危惧種と言われるキチョーな気弱系常識人キャラだってのに・・
そんなコをよりにもよってこんな肉食淫獣だらけの巣窟に叩き込もうってんだから・・
両親もエグいコトするよね・・何のバツゲームだよって感じ。
ひょっとして思春期真っ盛りの春儚ちゃんが反抗期迎えたりしないよーに躾けてるんですかね?
言うコト聞かないコは光明に入れちゃうぞ〜・・ってか?
ワオ・・"光明学院"というワードの有効な使い道・・また1つ見付けてしまったみたいです。

>>95
ナウなヤングなら誰でも知ってるチョベリバなギャグですね・・。

はい・・ではここで問題・・。
以前うちでも・・全く同じギャグかまして滑ってたヤツいるんだけど・・
さぁおめーら・・それが誰だか覚えてっかなー・・?

・・おい今。
ロクに調べようともせず「どーせお前だろ・・」とか溜め息吐いたバカ・・・・死刑!

>>102-104
無駄だぜ・・今更気付いても一度始まっちまったデュエルは誰にも止められねぇ・・。

おいおい天野ガール・・。
そんなにカンタンに負けちまっていーのかい・・?
会長さんはあらかじめ・・こー言ってたハズだがなぁ・・?

「デュエルの敗者は全てを失う。大切なものも、そして自分さえも」・・ってよ。

失う・・大切なもの・・自分・・この意味、女なら自ずと分かるハズだぜ・・?
童貞が美少女相手にこんな条件の賭けで勝って求めてくるモンなんざ・・1つしかねーんじゃねーのか?
つまり・・くっくっく・・。

ま・・会長は会長でも・・それ言ってたのはインダストリアル・イリュージョン社の会長さんなんですがね。

>>105-106
まー・・40も近けりゃしょーがねーか・・。何がって・・?

いや・・風嶋ちゃん・・吃音すっかり治っちまったんだなー、と思ってさー・・。
そりゃ本人的には大分前から治したかったんだろーケド・・。
でもアレは個人的にはチャームポイントだと思ってたったっつーか・・
お世辞にもキャラが濃いとは言えないアイツの数少ないトレードマークだったハズなんだよねー・・。
そのせいか・・後半の後輩との会話なんて特に・・
名前隠されたらシオンちゃんにしか見えねーよ・・ホント・・。
他の場所で漢字だった筈の一人称も・・
シオンちゃんぽい台詞のとこだけ意味あり気に平仮名になってっしよー・・。
これまさか・・とっくに乗っ取られてましたー、なんてオチじゃねーだろな・・。

よくあるじゃん・・ホラー系ドラマの終わりとかでさ・・。

「もう二度とあの霊が蘇るコトはないでしょう・・」
・・とか一見ハッピーエンド風なナレーション入れときながら・・
視聴者が安心した瞬間・・
登場人物の一人が霊と同じ声で笑ったり・・似たよーなツラでニヤついて終わるヤツ・・。
そこはかとなく・・アレに似たよーなイヤーな予感を感じるんだよね・・。
実は"封印の能力者"に封印されたのは身代わりにされた風嶋ちゃんの魂(in 黒翼ボディー)で・・
じゃー風嶋ちゃんの体に入ってる魂はつまり!?・・なんてオチなんじゃ・・。

いや・・まいったまいった・・"闇芝居"の見すぎかねこりゃ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)