掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

294 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/16(Mon) 04:01
こんばんわー
すっかり涼しくなってまいりました・・・
そろそろ衣替えかな?

>>263
・・・ええと、どういう・・・?
本物の銃だったら流石に受け取れないし、何の比喩かもわからないし
ってわけで、お引き取りください

>>264
へー、そんなのやるんだ
どういうオリジンなんだろうねジョーカー
なんかこう、ピエロの格好で笑いながら出てくるようなのだったよね
・・・何がどうなってああなるのかは気になるところだね

見に行こうかな、評判次第で

>>265
てっきりフリーゲームかと思ったよ…
ってあれは勇者様、だったね

うん、そのマンガ読んでないからコメントしずらいなぁ

>>269
ああ、あのすごくおっきぃ・・・
少子高齢というか、大きすぎたんじゃないかなぁ・・・?

っていうか、何言ってるのよもう、
それ以前にいい相手と巡り合わなくちゃ、ね

・・・涛風先輩、元気かなぁ

>>270(用務員さん)
>気候
とか言ってるうちに、涼しくなってきましたね

ことりん、元気になってるころだろーなぁ・・・

>ナポレオンパイ
そりゃあ美味しいですから、
自然と食べる顔もおいしい顔になるんです

・・・自分じゃ見えないですけど

>TM
・・・すごい 昭和チック・・・
曲は激しいのに、映像がのどかでシュール・・・
確かに、映像がインパクトありますねこれ

>絵
・・・そうですか?
むぅ、太っちゃったかなぁ?

>>275
・・・すごいようで、全然すごくない
いやまぁ精度はすごいけど

・・・っていうか、生き物でやる必要、あった?

>>276
ってわけで、半月開けちゃった私が
・・・まぁその、ごめんなさい

>>285(ブレード先輩)
>衣裳
何着せようとしてるんですか…?
なんか、すごく下心感じるような

>四皇
・・・うん、もうなんか・・・
みっつん先輩に報告上げときますから、覚悟しといてください
ってことにしておきましょう

>>291
・・・おおぅ(ググった人)

なんていうか、凄いね、
さなぎの中調べるったって、なんていうか、グロ画像ですなぁ
・・・でも、こういうことをやるから科学は進歩するわけで

ふくざつ

>>292
そもそも男子があまりいないのも大きいんじゃないかな
へへへ、なんて女子だとそうはいないもんね

そう考えると、ちーちゃんって結構異端児・・・

はい、おっついたっと


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)