掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

440 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/11/06(Wed) 00:56
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>424
紫夕「最近金城さんSSでも触れられたりと、トレンドのレイナミを」
るか「全年齢対象でお願いします」
紫夕「腐的な意味ではなく、零さんと会長の組み合わせはおもしろいと思います。
   会長が零さんと、ついでに零さん側についた副会長に振りまわされる日常ギャグで」
るか「書くならではなく、見たいSSになっていませんか」
紫夕「そもそも書けないからこうなります」

>>425
紫夕「当時運営のサイトもつながらなくて、閉鎖説もでていましたけれど、
   結局普通に復活していますね」
るか「一応十月末にリニューアルの告知はあったようです」
紫夕「日時を事前報告してください。型月板住民もパニクっていましたよ」
るか「そこに限った話ではないと思いますが」

>>426(天野さん)
>>427
紫夕「本当にシュッとしましたね。わたしは雪山の健康的な感じが好きだったんですけれど」
るか「雪山の元ネタは>>246です」
紫夕「あと既存であるのかもしれませんけれど、制服の再現度も高いですね。
   ちなみにわたしはたまにアバターを作ろうとしては、髪型がなくて挫折します」
るか「紫夕のおさげの二つ結びは意外とないですね」

>>428
るか「氷川さんも金城さんのことをストーリーキャラのように言っていましたし、
   実際話題が多いというのはありますね」
紫夕「鬼神と下ネタで、それこそシリアスもギャグもいけるのは強いと思います。
   杠葉さんやSSみたいなブーストも随時かかっていますからね」
るか「氷川さん需要も今回のSSで、いつかの会長夫婦ネタが復活するかもしれませんよ」
紫夕「国立光明アパートとかありましたね」

>>429-434
紫夕「今>>431は炎谷さんに反応する名無しの方のレスになっていますけれど、
   元々は炎谷さんが連投を詫びるレスだったんですよ。
   その後彼が、なりすましでなければ彼が削除依頼をだして削除された、と。
   つまり彼は蛇足のレスは削除したものの、最初の事故レスは削除するつもりがない、
   彼は事故レスに対するわたしたちの反応を待っている、と考えさせてもらいます」

紫夕「そのうえで彼が確実に見ていると思われるここで返信させてもらいますけれど、
   わたしは復帰してもいいと思いますよ。
   炎谷さん在学中は名無しでしたから、当時のことは大きく言えないとはいえ、
   草薙先生と同じく、彼がでていくようなこともなかったと思いますし、
   なんなら当時のキャラハンのみなさんも納得いっていなかったと思っています」

>>438-439
紫夕「炎谷さんの話題は未解決ですから一旦さておきましょう」
るか「となると、副会長とパイの共存に関して触れなければならなくなりますが」
紫夕「無に触れるとは哲学ですね」
るか「触らぬ神に祟りなしとは言いますが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)