掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

246 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/08/23(Fri) 02:13
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>215 >>239(天野さん)
>>216-217 >>240-241
紫夕「2枚目、画面が白すぎてプールではなく雪山かなにかと思ってしまい、
   雪山で水着とかマニア向けのAVやんけと思ったのはわたしだけでしょうか」
るか「紫夕だけです」
紫夕「冗談はさておき、騎士団の要望で水着バージョンが実装されたのですから、
   騎士長からも一言おねがいします」
るか「背景や服による錯覚かもしれませんが、水着画像の方が大きく見えますね。
   何がとは言いませんが」
紫夕「翼ではなさそうですね」
るか「何がとは言いませんが」

紫夕「まじめな感想を。髪色については以前ピンクというか茶というかでしたけれど、
   黒髪になったのですね」
るか「ツールの都合かもしれませんね」
紫夕「あと、だがそれがいい的な意味なので誤解しないでほしいこととして、
   これもツールの都合かもしれないとはいえ、以前のアバターといい私服がダサ」
るか「止めなさい」
紫夕「わたしもそんなキャラですし、副会長もそんな話がでたことがありますし、
   金城さんも期待できませんし、光明顔面偏差値と私服偏差値落差すごい説を唱えておきます」
るか「神咲さんが平均を大きく引き上げているはずですから」

>>220(零さん)
>>234(副会長)
紫夕「騎士長、ビーチバレーよりこのスレへの招待状を送ってください」
るか「言われてみれば、このスレに入ってからそういった担当の方は来ていませんね。
   今回天野さんがそのポジションを狙ってきた節がありますが」
紫夕「あら、普乳枠のわたしと天野さんが格あげからの一騎打ちですか」
るか「残念ながら、紫夕の追加画像制作予定はありません」
紫夕「というか、副会長に安価をつけてこのレスは完全にケンカを売っていますよね」

>>235
紫夕「安心してください。このペースなら、来年の春ぐらいまではもちますから」
るか「皮肉は止めましょう」

>>245
紫夕「哲学はさておき、黒翼とその異能がどこから降ってわいたのかは1つのテーマですよね」
るか「現在は一人の女性についた力と、その破片が散らばっている状態のようですが、
   そこに至るまでに何があったのか、そもそも何かあったのか。
   私は涛風家がその知識と関わりの深さと歴史から、現在の黒翼だけでなく、
   もっと根本的なところで鍵を握っているのではないかと思っています」
紫夕「ふふ、でも"神に近づきすぎてしまった分不相応な人間への裁き"というのはおもしろいですね。
   神なんかいないんですから、そんなことを考えて実行するのは神を信じる人間か、
   自分たちを神だと思っているやっぱり人間でしょう?」
るか「……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)