掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

61 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/06/01(Sat) 03:49
よっ
ほいっ
にゃんっ!

え、何ド真剣にスマホたたいてるんだって?
消滅都市って奴だよ、今更始めたんだけど、面白いよこれ、
5年続くだけのことはあるね、囚われのパルマに続くお気に入りになりそう

それに、軽いしねこれ

はい、遊んでばっかいないでお返事お返事・・・

>>38-41
まぁうん、そこまでにしておこうよ・・・
ほら、最近晩婚化がどーとか言うじゃん?ワンちゃんあるよ、きっと
・・・そのラストチャンスまでには捕まえるべきなのはわかってる、判ってるよぉ

>>44
な、なんだってぇー!?
それがほんとなら白状しなよ―ほらほらぁ

・・・はい、やりすぎましたごめんなさい

でも、おしえて?

>>45
そーいえば、そーだよね、
何だかんだ黒系が多いよね
何か惹かれるものがあるんだろうね、黒

私?どっちかっていうと明るめがいいかな、白とか淡いパステルカラー的な
有名どころだとシナモロールみたいなやつだね

>>46(前野、羽藤先輩)
>カプコンの有名シリーズ
正直、それだけだと該当作結構あるんですけどね
ストファイとかDmCとかバイオとかモンハンとか・・・
まぁ古い奴の方がコピりやすいからそこからの発想もあると思いますけど

イントロ二弾ですか?いいですね、やってみましょうか
今度はもう少しえぐいところ、攻めてみます?

>>47-48
クリリンの事かぁーっ!
・・・というボケはさておくとして

流石にそれで出れる出れないはないんじゃないかな
そのうち皆顔出すよきっと、神先先輩なんかすさまじい追い上げしそうじゃない?

>>49(用務員さん)
>イントロ
まぁ、古い奴からでしたからね・・・
8ビットチップチューンだと真似しやすいからなんですけどね

あ、いいですよ、せっかくだからその問題、ドーンとこいです!

>>51
そうなんだよね・・・
もう一年もこの状態だもんね

・・・私、蘭姉ちゃん程までは待ってられないかも
他に素敵な人が来たら、どうなっちゃうだろう?

美玖「…なに、その新手の催促」

うっさいうっさいうっさいー!?

>>54
え?脂ののったいい時期じゃないんですか?
・・・まぁ、年収については、ご苦労されてるんだなーとは思いますけどね
でも、まだまだ大丈夫だと思いますよ

少なくとも、私の中では

>>55
え、神代先輩のライブ?
なにそれみたい超みたい
授業さぼってでも見たい

・・・で、いつ?

>>56(神代先輩)
>OCG化
そ、そうですか?
確かに、用務員さんと比べてシンプルに抑えたのは確かですけど

そうですね、じゃあご意見に合わせてエラッタするなら・・・

このカードの効果はこのターン中一度しか発動できない

このカードが召喚・特殊召喚に成功したとき発動する。
自分は1000LP回復する。

こうですかね
流石に制限がないと、盤面次第で墓地から召喚する系の奴で何度も使われますしね

>Sの気
そ、そうですかね
私自身にはそんな自覚ないんですけど…
せっかくだから、そういう時になったらお言葉に甘えさせていただきます
・・・ふふ、頼りにしてますよ、先輩♪

>決闘
なかなかそちらも堅実ですね…
じゃあ私のターン、ドロー、
でもって一気に・・・
《マドルチェ・マジョレーヌ》を召喚、
その効果で《マドルチェ・プティンセスール》を特殊召喚、
更にその効果で《マドルチェ・エンジェリー》を特殊召喚。

・・・とりあえずメインはここまでにしておいて、バトルフェイズ
いったん用済みになった《プティンセスール》で様子見ダイレクトアタック、ターンエンド!

>>60
みっつん先輩はファンデッカーなんだよ
好きなキャラのデッキ組んで戦う人。

・・・そういうのっていいよね、時たますごく重たくなるけど、王様とか王様とか




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)